*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
♪金髪キティちゃんのお弁当♪
おはようございます

アップロードしておいた写真を見ていたら…一つ出し忘れていたお弁当がありました(∀ ̄;)(; ̄∀)

いつもながらの園弁ついでの姫ちゃん弁だったんですが…
この日の園弁は大人の事情によりアップできないので珍しく単品写真で…
うっかり抜かすところだったわヾ(;´▽`A``アセアセ

金髪キティちゃんのお弁当


金髪キティ 
というわけで姫ちゃんのおうち弁です。

向かって左のおヒゲがよく見えていないので、キティちゃんなの?って感じなんですけど
参考イラスト確かにキティちゃんだったんですーw

もう一枚
金髪キティ 下から 
卵に海苔って貼りにくくてウヨウヨ(汗)

キャラ材料

*金髪キティちゃん*
ハム、チーズ、薄焼き卵、海苔、ケチャップ

私の集合写真ないの~?って言ってます(笑)

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

にほんブログ村
応援クリックお願いします
いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあちん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)

こんなキティいるの?
初めて見たぁ。
おかずもカラフルでかわいい♪
ぽち☆
大人の事情?
えっ?何、何?って気になる所だけど…
可愛いキティちゃん☆初めてみたよ~♪
何か髪の毛があると全然変わるね!!

この甘えん坊な感じが可愛い♪
私がしたら吐かれるだろうなぁ^m^
集合写真のせて欲しそうだよ~♪
勢いでだしちゃえって!

今日はキティちゃんかぶったね~プチコラボ☆

ポチン
おっはよう~、ぴあちゃん^^

こ~んなかわいいお弁当をうっかり抜かすところだったとは(汗)
よかった~^^
金髪キティちゃん、会えてうれしいよ~!!

確かに卵ってチーズと違って貼りづらいよね。
私も数回チャレンジしたことあるからわかる・・・。
でも、そんなこと全く感じさせないのがさすがだよ~!!

丁寧に平面で作っているのがよくわかって泣きそう!
お弁当で感動して涙出るって、ほんとヤバイ、
歳なのか?オタクなのか?
・・・・・・・・・・・オタクか(爆)!!

今週は完全オタクモードで私お送りしてるしねww
こんな私ですが、呆れずお付き合いしてくださいませ。

※ジョジョ実写化ほんと、嬉しい~^^
ちょっとメジャーになるよね。女性にも^^
男子にはものすごくファンが多いんだけど、
お弁当の世界ではマイナーだから。
ぴあちゃんも実写化のおりには、是非チェックしてねww

ぽちっと^^


ぴあのあママさん こんにちは~♪

このキティちゃんはじめて見たわー。
金髪にこのポーズ!!
可愛すぎっーーー♪

ケチャップいつも上手だねー。
ワタシはカニカマ苦手だから
小さい部分ならケチャップ使いたいけど
失敗しそうで^^;
なんといって不器用だから~(笑)

また遊びに来まーす。



いつもとちょっと違う雰囲気。
これもまたかわいい。たまごがきれいにまっ黄色だから きれいな金髪キティちゃんになってるね~っ。
お花の横のくるくるもかわいい。豆のさやの一部???
金髪のキティーーー
そんなの初めて見た!!

かわいいね~
私の集合写真ないの?
って言ってそう!言ってそう!!

キティって、かぶりものとかいろいろあるよね?
また違うキティもよろしくね♪

ぽち
金髪キティちゃん はじめてみました。
かわいい♪
キティちゃん何でもありだね^^
チーズやないんや

卵貼りにくそう

うんうん
今日ね

おかず作る余裕もなく
家で食べるだけだし

ハム大量投入

明日は
ちゃんとしたお弁当作るわよ

v-238
こんにちはー。

大人の事情ってなになにーーーー♪
楽しみにしてるねーワクワクドキドキ。

こんな金髪のキティいるんだね!
マリリンモンロー意識してたりするの?
ヒップも突き出しちゃって(笑)
お色気ばーじょんだ。

たまごに綺麗に海苔はれてるジャン!
どうやったらそんなに綺麗にはれるかおしえてぇ。

棚ぼた賞弁当にお褒めのお言葉ありがとね。
p☆
キティちゃんにまつげが!!!
キティちゃんに髪の毛が!!!
タイトルから想像したキティとはまったく別物でひとり驚いてるよ(笑)
このキティ初めて見た☆
ポーズがなんともキュート♪
キャンディでもあげたくなっちゃうね(笑)
園弁も大人の事情もむちゃくちゃ気になるチョコモスでした♪
ぴあんさん こんにちわ~♪
今日は 昼間に来れましたわ。
昨日は 昼間ムリやったんで、夜中こっそり来ましたよ~^^

こんなキティちゃん、初めて見たけど可愛い~~ぃ♪♪ヾ(≧∇≦)ゝ
プリッとなお尻が またいぃわ~!

他にも 違うのいるんでしょか?

金髪のお髪も 似合うのね~♪
ぴあんさん、こんにちは♪

金髪のキティちゃん初めて見ましたよーーー!!(゜Д゜*)
髪の毛もまつ毛もボリュームが!!!
たっぷり盛ってありますね(*´艸`)♥

卵にこれほど繊細な海苔、私貼れません><
目鼻口つけるだけでも四苦八苦です(;´▽`A``

いちご、ヘタを上にしない詰め方とっても新鮮です(*´▽`*)
なるほど~勉強になります( ..)φメモメモ


ぽちん☆

こ 細かっ!!髪の毛んとことか海苔切り信じられんっ

仕切りってワックスペーパー?

斜めにしきるのってオサレでかわいいね
こんばんは
ぴあのあママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

金髪のキティちゃんがキュートですね!!
お弁当が、とても華やかになっておりますね。
とても素敵なお弁当です。

ポチっと応援させて頂きます。
やっとぴあ様のとここれたー!

なんか、このキティーちゃんセクシー♪
めっちゃかわいい☆

リボンのところのハムとか、やはりクオリティが高すぎます!!!
貼りにくくってって
書いてる人の作品には見えませんが???

めっちゃ綺麗だぁ
一個一個のパーツがすごい丁寧!!

さすがっすーーー!
ズラかぶってるキティ、新鮮。
鮮やか平面、全部食材の色なんだね。
そっか、海苔切りで平面、
この手もあったか。
ただ、貼るのやりにくいよね相当。
でも、やるんならやっぱりあたしはこっち押し。
今日のぴあん風弁、
ウケてよかった
クレームつくかと思った(笑)
ただまねしてもおもろないでそ。
やっぱものまねは青木なんちゃらより神無月が好き。
金髪キティちゃん(◎o◎)?
初めてみた〜〜〜
かわいいね〜!
っていうか、アメリカンな感じ(≧∇≦)

ぽち
こんばんみ~☆

ちょちょ、この前のコメギリギリ乗せてもOKレベル??ww

ちょっと笑いそうになったけど
ものすっごいあせったwwww

まあいっかw

このキティちゃんめっちゃかわいいね~!!!
もう何でもかわいく作っちゃうぴあんちゃんの腕、
どこかに売ってないかしら~!!!!

そして写真のセンスも
まわりの小物もものすっごいかわいい!!

ほんとすごいわ~!!!

大人の事情???www
なにかしら~☆プププ

ポチ☆
金髪のキティちゃん初めてーー!
めちゃくちゃ可愛い♪
これ、子供たちが学校から帰ってきたら、見せてあげなくっちゃ♪

今日もおうえん
おはようございます♪♪
金髪キティちゃんのお弁当、・・・・・・。

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

食べられるご家族が、羨ましいですよ。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
(*≧∀≦)ノ☆・゚:*キャ~~~~!☆・゚:*
パツキン パツキン 金髪キティ~~
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
なんて可愛い~~なんて細かい~~
これはいったい何なの???
細か過ぎてお弁当に見えないよ~~!←(あ!いい意味でね^m^)

こんな細かくかわゆく出来たお弁当を・・・お子様たちはいったいどのくらいのの早さで食べてしまうんだろうか・・・?

おかずも可愛過ぎて同じ人間が作ったとは思えませ~~~ん
(゚∀゚)ノあっ.・・・σ(・ω・Me) アタシ、)一応~人間です・・・。
ぴあのあママちゃんは???


ぽち!!
かわゆい!!
キティラーだった私にはステキすぎるお弁当。

たまごにノリはつかないよね~
でもキレイについてる感じするよ!!
テンプレがまたかわいくなってる~♪*^^*

金髪キティーちゃん、衝撃だわっ(@。@)
ふっさふさの金髪被ったキティーちゃん、めっちゃおちゃめでかわおもしろい!!(*≧▽≦*)
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
