*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪花嫁ぶたちゃんのリボンがけチーズドッグ弁当♪
おはようございます

週末のゴーカイジャーショー、子供たち大喜び♪とっても楽しかったデス
マベちゃ~~~ん(*/∇\*) ←また。笑
イイ男でした~~…パパと同じくらい(爆)

お弁当は、先週アップしたナポリタン弁と同時製作弁w
こちらもナポリタンの予定が…意外とアルミに量が入っちゃってパスタが足りなくなっちゃったので^^;
冷凍庫を漁って、ワッフルチーズドッグを採用 ププッ ( ̄m ̄*)

花嫁ぶたちゃんのリボンがけチーズドッグ弁当


ワッフルリボンがけ 
こちらは姫ちゃんのおうち弁です。

リボンがけ…本物リボン使っちゃいました
実はリボン結ぶの苦手で…ヾ(;´▽`A``アセアセ
片結びか縦結びになっちゃうんですヾ(;´▽`A``アセアセ

嫁入り間近なブタちゃん(笑)
ワッフル ブタちゃんピント 
白いリボンが何となくウェディングっぽいかな?と思ってぶたちゃんは花嫁さんのイメージに♪
リボンの色をピンクにしたらバレンタインぽくもなるかも?

キャラ材料

*ぶたちゃん*
マッシュポテト、魚ソ、海苔、ぶぶあられ、ケチャップ

どなたか…リボンの正しい結び方伝授してくださいっ

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

にほんブログ村
応援クリックお願いします
いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

花嫁ちゃんだ~
結婚おめでとう(笑)

ぶたちゃんの、頭の上の
お花の冠がかわいい~
幸せそうで、羨ましいわ・・・

リボンいいね~
華やかになるね!
そして相変わらずバラが美しい・・・・

リボンはね、真ん中をぐるっとする時に
ひっくりかえすの。
そしたらきれいにいくよ。
って、バラのほうがよっぽど
何万倍も難易度高いやろーって
1人でつっこんだわ(笑)

ぽち
おーーはよんヾ(*≧∀≦)

おっと。久々表に出てみたww
モグラママンです(笑)

いつもいつも 本当にカワイイ弁作るよね~
卒園までに がっつり男児弁(でもカワイイデコ弁w)いくつか作ってくれ。
まんまパクらせてもらうから~(◎´∀`)アハハアハハ~

初心者並みに腕前落ちてるだろうママンは
やっぱりモチベーション上がりません><
いろんな理由があるなかで・・・・
へたくそになってそで作るのがこわいよおおおおおお!ってのも大きいのだ(笑)

復帰アップしたら 温かい目でそっと見守ってねww

(@゜m゜@)プッ ぼこーーーん凹~
こんにちは^^

このお弁当箱、かなり小さいんですよね。。。
これにオカズ部分の仕切り(?)使うとほんっっと入らない(笑)

なのに!!たくさんのオカズたちがキレイに並んでる(*´艸`*)
さすがです~~(*≧▽≦*)

お弁当のなかにリボンかけちゃうっていうのもぴあんさんならではですね♥

ブタさんの表情もとってもキュートだし、ぶぶあられのティアラも素敵☆
そしてお手手が何とも言えない~(//Д//)

この日はツインズ君のお弁当あと1個かなぁ??

時には家族の人数以上のお弁当を作るぴあんさんだから、
いつ集合写真が登場するのかドキドキワクワクします(笑)



ぽちん☆
ぴあちんおはろーーーっ

豚ちゃん、どこにお嫁にいくの??

サテンのリボンって
ぴあちゃんじゃなくても
結びにくいって~!!

いいなぁ。うちの冷凍庫、あさっても
なんもでてこんよ??笑


パパと同じくらいって(笑)
じゃーパパで目の保養しときなさいっっ(爆)

豚ちゃん、うれし泣き??
お手手がミクロね・・・
マベちゃんって誰v-236

知らないきよっぺって
ヤバイのかしら


リボンまさかの本物使用とはv-237


v-16ブタさんのお耳ハートやん
見逃さなくってよ

リボン結びが苦手だったとは
意外な弱点みっけ


v-238



マべちゃんって松潤よりイケメンなのv-236
分かる!私もリボン結びにしたら縦になる!!

今日は旦那も仕事休み上娘も幼稚園休みです。
ワッフルチーズドック?!

初めて見たし 初めて聞きましたヾ(@^▽^@)ノ

かわいね~。

リボン苦手?
こないだのそうめんのリボン結び、

完璧じゃね?
リボン結ぶのだけは得意なんだけどなぁ
北まで来てくれたら(笑)


本物のリボン結んだのね~


ぶたちゃんのぶぶあられくっついてるの?

細かい~
ぴあちん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)

嫁入り間近なんだ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ショー楽しくて良かったね~♪
ぽち☆
こんにちは。

あ、チーズドックだww

かわいい~!
ぴあちゃんが作るとチーズドックのお弁当もこうなるのね☆感動~^^

かまぼこバラ、いっつもまじまじ観ちゃってます。
もう、観てるのww
やっぱり、ぴあちゃんのお弁当はいつでも見ごたえあるよ~!

ブタちゃん、お嫁入りおめでとうww

ぽちっと!
ゴーカイジャーショー、息子ちゃんたちと共に、ぴあんちゃんもエンジョイしたのねー。
あ~ん、私も男前見た~い(*≧v≦*)クスッ

花冠被った花嫁ブタちゃん、めちゃキュート♪♪
白リボンが雰囲気出てるねー。
私もリボン結びって実は苦手っ(^^;)
私も縦になっちゃう~。
こんにちは
ぴあのあママさん、こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。
ここ何日か応援のみでブログにコメントができず申し訳ございませんでした。

本日のお弁当もキュートですね。
花嫁ブタちゃんの表情がいいですね。
センスがキラリと光っております。

ポチっと応援させて頂きます。
マベちゃんはワイルドすぎて、タイプじゃない~
ゴセイレッドがよかった~
冷凍庫の残り食材てことは、また思いつきのアイデアなのねー
すごし
しのまま蝶結びできますが、
そうめんは結べません!(明日のネタばれ)
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
ちょっとぉ~~~~!
なんか意味深げなコメントで、思わずすっ飛んで来ちゃったわよ!
確かにお弁当生活は終わるけどさ・・・・・
ちょっと考えよう。
そうしよう。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

ぴあワールド全開のお弁当たちに~
私は、癒されてるんだからね~
サンドのレースやリボン。マッシュもマネしたいものばかり・・・・
そのセンスのよさに、いつも感動してるのよ。
まだまだ、奥様がんばらなくっちゃ!!
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
応援ぽち。

あ・・・・
気が付いたら、4年経ってたわ(T▽T)アハハ!
応援ぽち。
花嫁かわいー。ぶたさんにぶぶあられ、どうやってくっついてんの?
こんなになんでもかわいく作れるのにリボンむすべないって!そんなところがまたかわいいわ。( T_T)\(^-^ )
チーズドッグがなんだかとってもおしゃれに変身してる〜〜!
リボンで結ぶなんて。。。全然考えなかったよ(;^ω^)
ぶたちゃんとっても嬉しそう〜(≧∇≦)

ぽち
お嫁入り前ブタちゃんかわいいっ☆彡
というか本当にいつも細かい作業・・・
関心するばかり・・・
近くなら習ってみたいくらいです
(近くで実演見てみたいな)

レースのバラン、かわいいですね
こんなのもコッタさんかな?
この前のお返事の件もそうだけど、コッタさんって沢山かわいいのありますよね。
でもそうたくさん使わないから送料考えてついつい遠慮しちゃっているわたくしです・・・汗

< コメ有難うございました
そうだったんですね。
時期的なもの・・・先輩にいっていただけると少し気が楽になります。
でもほんとぉ~に食べなくって。
昨日なんて仮病かというくらいに食事の前後で態度違うから食べるまで終わりにしなかったら夜ご飯2時間もかかっちゃいました(>へ<)
朝の苦労もわかりますわかります。
数ヶ月前までは保育園に遅れそうになるし朝からひとり苛々でした。
2つ下の次女が猛スピードで食べるほうなので余計に遅く感じられて。ご飯って楽しく食べなきゃいけないのになぁ・・・。
気長にしわが増えないように(苦笑)おおらかな母目指します☆彡

ぽちっと
ぴあのあママさん こんばんは~☆

ぶたちゃんが可愛いー^^
バラもいつもながらステキに巻いてあるね。

リボン、ワタシも結べない(笑)
真っ直ぐな向きで結ぶと縦結びになるので
反対向きから結んでます。

こうすると真っ直ぐリボン!が結べるんです。
逆転の発想?

また遊びに来まーす。



昨日は応援ありがとね☆

おっ!
何か新しいね~このお弁当☆
リボンを使っちゃうなんてまた素敵♪φ(..)メモメモ
このチーズドック美味しそうだし、このブタさんの表情がまた何とも言えないね~可愛い♪

いつみてもお花上手いよね~♪
こんな綺麗にどうやってまくの?っていつも思うよ~☆

週末楽しかったんだね~☆
ポチン
こんな可愛らしいお弁当作っちゃう神の手の持ち主なのに、リボン結びができないって意外!!
すごーーく意外w

きゃ~ 今日も可愛い~♪
花嫁ブタちゃんの表情がまたいいっ!
こんな細かいところにまでできちゃうってほんと尊敬だわ~

今日ももちろん応援!
おはようございます♪♪
花嫁ぶたちゃんのリボンがけチーズドッグ弁当♪、・・・・・・。
初めて、見ました。
感激ショットです。

食べたくなりましたよ。
ぜひ、・・・・・・。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪
おはよう♪
ぴあんちゃんワールド大好き☆.。.:*・゜
リボン ふわふわ  いい感じ
リボン型のランチBOX可愛いね
またほしくなっちゃった色違い持ってるんだけど
花嫁さん‥  幸せそうね
今月も はや!!
今日で 終りね  請求書しなきゃ 銀行行かなきゃ
多忙です(^^ゞアセアセ

ポチ☆
ぴあん おはよ^^

うはー、本物のリボンだ!斬新!
嫁入り間近かぁ・・・。可愛い♪
この雰囲気に鮭(?)ドーーンて入れちゃうあたり
さすがだわー(*≧v≦*)

私もリボン結べない派ww

ポチ☆
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
