*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪イチゴ姫のナポリタン弁当♪
おはようございます

お正月太りを解消できないまま1月も終わろうとしていますがヾ(;´▽`A``アセアセ
だいじょぶか私ーヾ(;´▽`A``アセアセ

明日からダイエット。を唱え続け…その明日はいつ来るんだ?という…

さて、お弁当は昨年12月に幼稚園で保温弁が始まった時の物です^^
パスタをど~んとメインで持たせたのは初めて!

イチゴ姫のナポリタン弁当


ナポリタン いちごデコ 
こちらはKくんの園弁です。

キノコ・ベーコン・パプリカ・たまねぎを具材にしたナポリタンをたっぷりw
麺大好きっ子なので、夕飯ならこの倍は軽く食べちゃう子ですが、園弁なのでこれくらいで^^;

小さな方のイチゴのテンテンは、黒ゴマを3分の1にカットして使っています (*≧m≦*)
ピンセットでつまむの大変だった~~

イチゴ姫
ナポリタン いちごデコ いちごガール 
…サンリオにいそうな顔だ ププッ ( ̄m ̄*)

キャラ材料

*イチゴ姫*
マッシュポテト(プレーン・デコレーション粉糖ピンク混ぜ)、たまごや野菜の薄焼きシート(緑)、海苔、黒ゴマ、はんぺん、薄焼き卵、ぶぶあられ
*イチゴデコ*
はんぺん、魚ソ、たまごや野菜の薄焼きシート(緑)、黒ゴマ、薄焼き卵、スナップエンドウの筋

ではw明日からダイエット頑張りますっ

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

にほんブログ村
応援クリックお願いします
いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

[壁]・。)ジ・・・・・

[壁]ロ゜)はっ!

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ ゴっ・・・・ゴマをしゃんぶんの・・・しゃん・・・さんぶんのいち~~~っ???

絶対~~Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)ありえない~~~~・・・

ぴあのあママちゃん・・・いったいどんな指してんの??

(もしかしてお弁当だけじゃなくて ぴあのあママちゃんもミニチュア・・・・?Σ(っ゚Д゚;)っ ??

  ・ノロ・)ヒソヒソ・・・ 身長60㌢くらいとか?


今日はちゃんとコメしてみました~~( ̄m ̄*)


( ̄▽ ̄)ノ凸応援ぽち~~~っ
なんかがこっち見てるーーー!!
何か用事?
かわいいラブリーいちご姫!!
オリジナルキャラ?
それ、キャラにしちゃおうよ~
めちゃかわいい!!

だからね、そういうお手手に弱いのよ
私~
な~に?どうしてほしいのよ!!?
ってなっちゃう!!

きゅんってなる!

ぽち
こんにちは
ぴあのあママさん、こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。
ここ何日か応援のみでブログにコメントができず申し訳ございませんでした。

本日のお弁当もキュートですね。
とても美味しそうです。
彩りもキレイですね。

ポチッと応援させて頂きます。
ぴあん ちは^^

いやん、いちごちゃん被った♪
作った時期はぴあんのが断然早いけど(笑)
私もタイトルイチゴ姫に使用か悩んだんだぁw
姫のお顔超かわいいわぁ。
ぴあんのマッシュでちょこんシリーズ好き^^
ナポリタンも美味しそうだわぁ♪

ポチ☆
今日もかわいいなぁ~♪
ごま1/3って!!衝撃的な小ささですね…!!
イチゴ姫今度私もチャレンジしてみます♪
こんにちは。

ひぇ~!!
苺姫めっちゃかわいい~!!
それに、黒ゴマ細かさに感動~!!

デコレーションシュガー??
それを探すとこんなかわいいマッシュが出来るのね^^
なるほど~。

苺姫、真似してみたい~♪
まずはシュガー探しからだな・・・(汗)

ぽちっと!
ぴあんちゃん
こんにちはーーっっヾ(●´∀`●)ノ


メッセのお返事もしてない
ぐーたら私ですがww

このいちご姫に胸キュン②しすぎて
コメントせずにはいられなかったよーー笑wwww

それ作ってみたーーいっっ!!!!!!
ヾ(>▽<)o

って・・・ピンクの粉糖ないからムリだw(っ`Д´)っ・:∴


いやーこれドストライク~~~♪♬
ぴあんさん こんにちわ~♪

苺姫、胸キュン!しちゃった~(//▽//)
マッシュなんですねぇφ(.. )
ん、ゴマは1/3にカット??o(゜∇゜*o)凄い~~!

はんぺんレースも 真似っこしてみたいですぅ(*´艸`)


あ、今日のオムライス弁 ぴあんさんの大人っぽいオムライスを考えたのやけど 何も思い付かず(σω-)
また、いつもの感じに落ち着いてしまった←アイデア無さすぎな自分がイヤ><
保温弁って本当困るよね(>_<)
野菜やフルーツが入れれないからいつも困ってるってかいつも同じものしか入れてないけどね^m^

パスタいいね~♪
凄いく美味しそうなナポリタン♪
ケチャップたっぷりかなぁ~!(^^)!
おかずに入れるけどメインではないなぁ~
今度聞いてみようかなぁ~温かいパスタなら美味しいよね★
細かいイチゴデコ可愛いネ★
このイチゴ姫ちゃんも何ともいえないぐらい可愛いすぎる(>_<)
本当マッシュ上手過ぎる(>_<)

ポチン
黒ごま3分の1って聞いただけでミクロすぎて目から血でそうよ(笑)


ごまカットしたら殻…皮?から身だけ出てこない?←味わった人(笑)


確かにサンリオにいそう
ぴあのあママさん こんばんは~☆

普通のゴマ一粒でもかなり小さいけど。。。
それをさらに3分の1~~~(驚)
神業だわ!

ナポリタンがおいしそう~^^
画像見てたら、さっき晩御飯食べたのに
お腹が減ってきた~^^;

これだから痩せないワケだわ(笑)
お正月太りの解消?
ワタシなんてそこからさらにパワーアップ^^;

いつかは痩せると思っているけど。。。
いつかは。いつ来るのかーーー^^

話がそれたわ。
イチゴ姫はマッシュなんだね。
とっても可愛い~♪
一度はチャレンジしてみたいマッシュ細工!
これってジャガイモを普通に茹でてマッシュして
使ってるの?
色もとってもキレーイ☆

また遊びに来まーす。

うっきゃーーーーーーーっっ

かわゆすぎーーーーーーーっ

うんうん。サンリオにいそうだ。笑

保温弁かぁ。

クロスの苺もかわいいねっ


A。たぶん、「ぎんたま」と読む。←たぶんね。笑
パスタがど〜〜ん!とあるのにすごく可愛くなってる〜〜(;゚Д゚)
ちょこんといるいちご姫かわいい(#^.^#)

ごま1/3って・・・ どうやってカットしてるの(@_@;)???

ぽち
こんばんみ~☆

ねね、胡麻ってもともと小さくない??
それを1/3???
ひょえええええ
いったいどうやったらそんな神業的なことが出来るの?!!

恐るべしwwww

あたしもダイエットしなくちゃ~!!!
あと1kg、一年前からず~っと住み着いてるのよwww

お互い明日からがんばろうww

ポチ☆
こんばん~

ナポリタン美味しそう!
保温弁ってやってみたかったぁ(なんてw)
でも、子供には温かくて絶対美味しいよね
それに、このイチゴちゃんなんなの
かわゆ過ぎる!!
昼間に娘と見てて大興奮よ
良いな~チャン(あぁ…弟君のだけどねと伝えました…笑)

で、同じキャラですとぉぉ
早く出しちゃえ
いえ、、出して下さい(笑)
凄いんでしょ!!
p♪
今日のもかわいい~っ
というかごまをカットって・・・゛(*・・)σ凸
手作業細かすぎるぅ~
私ならきっと途中でイラっとしてごま散乱かな・・・

< 思い出してお返事有難うございました。
さがしてみまぁ~す☆彡

ぽちっと
3分のいちのごまかあ。つまむどころか、切ることもむりじゃ。そんなの。どこまで器用なんすかあ。
パスタ弁がこんな可愛いの初めてみました。
バタバタとごめんなさい。
応援だけさせてくださいね
p☆
きゃ~ またまた可愛いーーー!
いちごちゃん、帽子かぶって♪
ごまにも感動!!
細かいよね・・・ほんと!!
これで本だせるよ!!

おうえん
おはようございます♪♪
イチゴ姫のナポリタン弁当♪、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

食べたくなりましたよ。
ぜひ、・・・・・・。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
きゃーWWWこういうの作りたいのに作れないwww
ゴマより小さいだなんて・・・
:(;゙゚'ω゚'):


ああぁ
器用さレベルハンパナイです。。。

と思ってたら・・・

黒ゴマを3分の1にカット
ごまぶっ飛ぶんじゃないのか!!!??????


凄www




(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆
おはよ!
ぴあのあママ!!
どど~んとパスタの
お弁当なのにすご~く可愛く
美味しそう!
マッシュのいちごちゃん
細かい作業で大変そう><
とってもlとっても可愛く
綺麗まさに…職人技です~!!!!
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
