*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
♪ラッピングロールサンドのお弁当♪
おはようございます

今日は幼稚園で英語の時間の公開保育があるので観に行って来ます^^
もちろんその後のママランチも~

さて、お弁当♪
マッシュ細工は二つしか浮かばなかったので、もう一つはロールサンドにしました^^;

ラッピングロールサンドのお弁当


レースペーパー巻きロールサンド 
こちらは姫ちゃんのおうち弁です。

そうめんリボン…先日も書きましたが出来る時と出来ない時があって^^;
偶然に2つもできるハズがないので簡単に結んじゃいましたww

アングルを変えて
レースペーパー巻きロールサンド 下から 
白とピンクと茶色。
こういう色合わせって、どれとどれをどう組み合わせようか…けっこう悩んでます^^;

例えば、白パンに白リボンは映えないからピンクにしよう~
チョコパンに最初に重ねるレースは茶色じゃなくてピンクにしよう~
なおかつ、お揃いっぽいけれど上手く色違いになるように~などなど…w

デコ材料

*ラッピングロールサンド*
ロールサンド(白・チョコ2種)、ココア入り薄焼き卵、ハム、そうめん(白・ピンク)、銀箔入りピンクシュガー、ハーブ

マッシュとロール 三人分

マッシュ(リンゴ・スイーツ)&レースロールサンド三人分  
好きな雰囲気になりました

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

にほんブログ村
応援クリックお願いします
いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

おはよう!

今日は乙女なレースね~
かわいいわ。
サンドがロールってとこがまたいいね!
食べるとき食べやすそう!
私やったら、サンドをロールしてラップに包んでそのまんまで終わりそう(笑)
いや~、かわいく絶対仕上がるところが
すごい!!

そうめんでリボンなんて・・・
考えただけで、いーーーーっ!!
ってなりそう(笑)

ぽち
そうめんリボン
きよっぺも挑戦して3秒で諦めたわ

むずいもん

今朝はゴミ捨てのついでに公園に行って
遊びすぎて眠いわ

結構な運動量になるよね


めっちゃいい顔で遊ぶからさ
ついつい長くなっちゃって

でも近所だから楽々移動なんだけどね


v-238
こんにちは♪

今頃は楽しいママランチの時間でしょうか(*´艸`*)

今日のお弁当、大好きな感じです(*´Д`*)
ピンクとブラックも可愛いですが、ブラウンとの組み合わせはとっても優しい雰囲気で大好き♥

レースペーパーのラッピング、とっても素敵ですよね☆
それが可愛らしくぴあんさん風に変換されていてます(〃▽〃)

癒されました♥



ぽちん☆
今時の幼稚園は英語とかやっちゃうのね~

今日のもすごいね

めっちゃ小さいハートに抜いてある気がするんだけども

気のせいじゃないよね?
かぁーわいい!!レースがハートでできてるー☆
でもこんな小さな抜き型どこに売ってますかぁ?!
私も今日は久々にデコりました♪
やっぱりデコると時間が…泣
でも楽しい~~~☆
こんにちは

そうめんリボン、結べるなんてすごいな。
不器用な私にはまず無理でしょう^^;
ピンクに茶色に白。
いつもほんわか色で可愛いね♪
色の組み合わせ考えるの楽しそう。
雰囲気かわるもんねー。
でも、さすが、いい感じの組み合わせになってるねー。(⌒▽⌒)
あああっ(; ・`д・´)
ラッピングロールサンドってタイトルみて

ラッピングなら私もできるかな~♪
っとやってきたわけですが・・


・・・・・・・・・・( ゚ε゚;)ムムッ


できませんwwwww
もうヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


驚ww


断面ってどんなんなのかなぁ~♪
ロールケーキみたいなんだろなぁ~♪

( ゚д゚)はう~・・

こんなお弁当達を
3つも・・・:(;゙゚'ω゚'):



あ~睡眠www
多分起きる間に何かしらの充電してるんでしょうねww
昔から睡眠不足でも健康ですwお肌以外w


え~と・・最近の記録はw
平均1~3時間とかとかwww




(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆
ランチ楽しかったかな?
うちは下娘がインフルエンザになってしばらくひきこもり決定だよ。

お弁当かわいいね。
よく案が浮かぶよね~。
大好き~乙女テイスト♪

タイトルみて、ラップでくるんだやつを
想像してきたから、あ!なるほど!

さっすが、ぴあちゃんって感じ^^

優しい色合いで素敵だぁ

ハートめちゃ小さい型抜き??

銀魂ね、あたしもよくしらないの。笑
うっとりする
すてきなお弁当!!!
こんなに綺麗だと
食べれませんね><
もったいなくて!!!!


ポチっと
なんであのやわやわの細いそうめんでりぼん作れるの〜(@_@;)????
すぐぶちっと切れそうだぁ・・・・・

ロールサンドもぴあんちゃんが作るとハイセンスなものになるなぁ。。。。

ぽち
ぴあのあママさん こんばんは~☆

すっごくステキなロールサンド!
配色もステキーーー♪

そうめんリボン!
きよっぺさんは3秒で諦めるって書いてたけど
見るからに難しそうだから
超不器用なワタシは挑戦すらできないかも~(笑)

また遊びに来まーす。

ほんとに器用ですよね~っ
まず薄焼き卵、こんな風にできるように作れないかもっ。
パン弁当のときにいつかこんなの作れたらいいのになぁ・・・と夢見つつみてまぁ~す

ぽちっと
こんばんは。
珍しく仕事以外の用事も入り、今やっとPCに向かえています。
今日のお弁当、まじ女子弁って感じで最高~!!
やっぱりぴあちゃん立ち位置がちが~うww
いや、ほんと^^
今日の私の寝坊弁、コメントしづらくてほんとごめん~!!

あしたはもう少し頑張りますww

ぽちっと!

可愛い♪
このガーリーな感じがぴあちゃんらしいね★
本当お弁当じゃないよね~本当芸術の世界になってきたよ~
そーめんも何でこんな綺麗に結べるの?って感じだわぁ☆
褒めるところしかないわぁ~!
お弁当並べると本当食べるのがもったいないぐらい可愛いお弁当達だわぁ~!
でも子どもは気にしなくすぐ食べるんだよね~^m^

旦那よくなったから後で晩酌しま~す^m^

ポチン
すっごくステキなロールサンド!
かわいすぎるーー!
それに、そうめんリボン、結べるなんてすごい!
もうね、感動の嵐です!
いつも感心してます・・・・

おうえん
おはようございます♪♪
♪ラッピングロールサンドのお弁当♪、・・・・・・。

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

綺麗ですね。
美味しそうですね。
食べたくなりましたよ。
是非、・・・・・・。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪
おされだ・・・
アンティーク雑貨のような、茶色い世界。
マッシュのドーナツ細工もかわゆいし!
きれいな発色だわ・・・
ポップなりんごちゃんも、茶色系も、
結局どんな路線でもイケるってことが思い知らされましたです。
ぴあちん
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆

またまたなんてラブリーなお弁当なの~。
私もたまにはこういうのお姉ちゃんに作ってあげたいんだよねぇ。
ぽち☆
そうめんリボン(ж>▽<)y ☆ 
かわいすぎ~!!!

結び目まで美しくて溜息出ます。Σ(´□` ) ハゥ

パンも コーンも なぜぴあちゃんの腕にかかると
こんなに キラキラするのでしょう☆

宝石箱みたいです。

毎日 ふたを開けるときは みんな集まってくるんでしょ?素敵だ~!!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ 想像するだけで 誇らしい気分になります♪
(私のぴあちゃん弁当なので( ´艸`))
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。