*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
♪【みくみらいちゃん便】3時のおやつのお礼弁♪
おはようございます

今週は、みくみらいちゃんへのお礼弁からスタート♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
昨年、みくみらいちゃんのプレ企画に当選しまして、素敵なプレゼントを頂いておりました
アップが遅くなっちゃってごめんなさい;;

みくみらいちゃん便 
キティちゃんのリボン型お弁当箱♪水色が加わって二つになったので、これからは園弁でも使えそう^^
色鉛筆みたいなお箸に、可愛いピックやドイリー、とっても小さくて大活躍しそうなシリコンカップ♪
キャラ入りのわかめスープは子供たち大喜びでした^^
コーヒーもとっても美味しく頂きました♪

みくみらいちゃん、どうもありがとう~~~

頂いたピックを多用してこんなお礼弁が出来ました(*´艸`*)↓

【みくみらいちゃん便】3時のおやつのお礼弁


くまちゃんのおやつ 
こちらも、たまたまおうちにいたパパランチになりました(二つめw)

くまちゃん、ワクワクおやつタイムです~~
お皿のつもりのスモークチーズが分厚すぎますけどヾ(;´▽`A``アセアセ
キャンディーのピックもリボン代わりに使ってみました(*^^)v

おやつメインでも
くまちゃんのおやつ ピックピント 
刺すだけでこの可愛いさとっても便利~~(*≧m≦*)
シリコンカップも幼稚園サイズのお弁当箱にはとっても使いやすい大きさで重宝間違いなしデス

キャラ材料

*くまちゃん&おやつプレート*
麺つゆ混ぜおにぎり、塩おにぎり、ウインナー、ビアハム、海苔、黒ゴマ、ケチャップ、スモークチーズ、ハーブ

北欧風・派手系・キュート系…関連性なしw3人分
バラ、くまちゃん、カトラリー 三人分 
3人分ですが…食べたの2人w
とある日のパパママランチでしたっ
知らない人が見たら、とってもおかしなランチ風景だろうなと思ったり (* >ω<)=3 プー

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

にほんブログ村
応援クリックお願いします
いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

か・・・かわいい!

ピックの使い方が神がかってると思う!
ピック自体、かわいいけど
それをこんなに活かして作るってすごいよ!
こういうとこにセンスがでるよね!!

水色のお弁当箱、きれい~!
あわいかんじで、中身がすごいひきたつね!
写真の感じも好きだわぁ~!!

ぽち☆
同じピック持ってるけど
先端がフォーク型でおにぎりに刺すとき割れたりしなかった?

きよっぺおにぎり割れちゃって
きれいに刺せなかったよ

今ねえ
大事にしまってる

チーズにもよく刺せたねえ
チーズこそ割れちゃって難しいのに

可愛いピックなのに
使いこなせない自分が憎い


って奥さん

今日はあさみんハピバだべ

後日
とびきりすごいもん放出するんでそ

うふふ

ぱぱらんち
パパラッチ


v-238
おっはよ^^

このお弁当箱、うちはピンクと赤がある。
水色も淡い色で可愛いね!
こういうピックはそのまま
そのものとして使うってのもあるのね!
私もこのピック持ってるから
今度やってみようかしら♪
おかずに刺すっていう使い方しか
思い浮かばなかったww

で、パパまたまたキュート弁をw

ポチ☆
ぴあのあママさん おはよー♪

クマちゃん可愛いーーー♪
お手手がすっごくキレイに作ってあるね。
私、手が大きいから細かい作業ホント苦手^^;
立体で作る時、耳や手を握るのに苦労してます><

このサイズのシリコンカップ使いやすいよね。
私も毎回のように使ってるよ♪

また遊びに来まーす。
pp
こんにちは♪

くまちゃんかわいい(//▽//)
口元もお手手もなめらかな◯になってるのが衝撃的デス!!

パパはこの日2個のお弁当を食べたんですね^^
先週のバラのお弁当で足りるのかなぁなんて思っていました(笑)


私もこのお弁当箱とスイーツピックもってます☆
お揃いなのでちょっと嬉しい(*´艸`*)ウフ

でもこのピック、先がフォーク状だから、
私はオカズとオカズの間に挟んだりして使っていますけど・・・
ぴあんさんのは明らかに刺さってる、でも割れたりしていない。。。


な~ぜ~???(°Д°|||)



ぽち☆
こんにちは☆
うん素敵プレゼント☆.。.:*・゜
あ~ん可愛いくまちゃん
スイーツ(ピック)もりだくさんね
甘いもの大好きな女の子には 素敵なお弁当ですね
え??  パパママランチなの??о(ж>▽<)y ☆
素敵ねー☆  うちも  たまに  パパ食べるけど
ぴあんちゃんちと違って無理やり食べさす感じかな(#^.^#)

仲いいのね~~素敵なお弁当で ラビもぴあんちゃんとランチしたいよ~~(*^_^*)ー❤

ポチ☆  うさみめっちゃ元気です (笑)
こんにちわ~ん!!!

うほほ~い!!!
あたしも同じピックもってるけど
こんな風に使えるとは~!!!!!

やっぱりセンスが違いすぎるわ~☆

もうぴあんちゃんってばすごすぎる~!!!!!
改めて実感したわw

パパさん、こんなかわいいお弁当食べちゃうんだね~♪

あら?
今日はパパさんからの一言ないのかしら??wwww

ポチ☆
ぴあちん
ハロ---ヾ(*´Д`)ノ---ゥ♪♪

体調はどう?
元気になった?

かわいいくまちゃん♪
このかわいいお弁当をパパとママで食べてたのね( ̄m ̄* )ムフッ♪
ぽち☆
ぴあんちゃんこんにちはー。^v^
リボン型ランチボックス、水色が出てたのね~。
爽やかな色合いでかわゆいっ。

おめめパッチリくまちゃんもかわいぃ~。
キュートなプレゼントピックが引き立つお弁当ですね♪
ピック使いも下手な私にはこーゆーのもお勉強になります~(*^^*)


こんにちは
ぴあのあママさん、こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

本日のお弁当も素敵ですね。
彩りがキレイで素晴らしいです。
くまちゃんも可愛いですね。

ポチっと応援させて頂きます
うっはー。v-10v-10
かっわいー。
こういうの大好きです。
パパさんがたべるのかー・・・。私がたべたーい。
うわ!素敵な紹介ありがとうデス♪

みなさんのコメント読んでると・・・
このピック、先がフォーク状なんですね。
しらなかった・・・(笑)
そして、刺すのが難しそうなことを書いてあるのに、
確かにチーズには刺さってる!!!!!!!!
普通に刺せばさせるの???

実は・・・このピック持ってなかったんですが、
この後お友達から頂いて♪
でも、まだ開封すらしてなくて・・
ぴあちゃんのお弁当を見て使い方を勉強してから
使ってみようと思ってたんです♪

おにぎりのくまちゃんの飾りにしてるの、いいなぁ☆

大したもの贈ってないのに。。。
逆にお気遣い頂いちゃって、ホントありがとうデス。
近々、UPしたいと思っています(*^_^*)
ぴあちゃん、こんちわ。

キャンディがおリボンなのね。
やっぱ、センスが違うわ^^

このピックね・・思わず、買ったはいいけど、
お兄ちゃん弁に、いつつかうねん・・・
と、自分で自分につっこみ(笑)

食べれちゃうお皿なスモークチーズも
可愛いね^^

ってか、中睦まじいことで・・・(///∇//)
うちにもこのピッグあるよ~
こういう使い方するのね~
勉強になりました~!!
かわいいね

私もピックもってるけどリボンがわりとは!!

参考になったわ~

私の中でパパさんがかわいいイメージになってるけどいい?(笑)
わぁーーーーっヾ(*゚∀゚*)ノ
かわいいおべんと!!!

ピック多用してるのにゴチャついてなくて
ピックの使い方から全体の詰め方までほんと素敵!
いつもながら見習いたいことだらけだわ~~

こんにちは~。

かわいいクマちゃん♪
私もみくみらいちゃんのプレ企画に当たった1人ですが、早めにお礼弁UPしておいてよかった~。
ぴあさんの素敵弁の後では出しづらいですからねぇ。

このピック、私も持ってるんですけど、
こうやって使えばいいんですねぇ。
勉強になります!
ぴあんさん、こんばんわ~!

私も みくみらいちゃんのプレ企画に当選した一人です。
ミニーちゃんのおにぎり弁当箱いただきました(*´艸`)

私、最初 何で色鉛筆が入ってるんやろ?って 真剣に悩んだヤツですww
あとで 姫に言われて お箸と知りました←おバカ過ぎっしょ^^;


クマちゃん めちゃ可愛い~(//▽//)
このピックは持ってるんですが、こんな風に使えば ごちゃごちゃしないんですねφ(.. )

こんな可愛いキャラ弁で、旦那さまと二人でのランチ、羨ましいですぅ(*´▽`*)
こんばんはー^^

心配してくれてありがとね。
お返事しなきゃと思いつつ、ポチ逃げでホント失礼><
今日からまた学校閉鎖になっちまったけれど、復活できてよかったわ。

リボン型の水色、まよ子とオソロだわ^^
このピックめっちゃ可愛いね~!ほしい~~。
ぴあんが、可愛く使いこなしてるから余計かわいく見えるわ。
パパはキャラ弁嫌がらない人なんだね^^
仲良し夫婦でいいね♪

p☆
このリボンのお弁当箱可愛いよね~♪
あちこちで使ってるの見て可愛いと思って買おうかなぁ~って思ってまだ買わず…かれこれ何年言ってる事やら~笑

お礼弁可愛いね☆
このピックがアクセントになってていいよね★
チーズがホットケーキに見えたよ~♪
パパさんお弁当2個も食べれていいなぁ~

ポチン
おうち弁にこんな素敵なお弁当。。。
難なく作ってしまうのね〜〜♪
ピックの使い方が上手〜〜(≧∇≦)
ぐあ~(゚∀゚)
驚wwww


なるほどなるほどwwww
ピックってこんな使い方があるのか~。゚(゚´Д`゚)゚。ww



ピック沢山あるのに未使用が多い私ww

お皿にスイーツがのってる(; ・`д・´)


しかもこのお弁当サイズが小さいのに~。゚(゚´Д`゚)゚。




うん
やはり・・ネ申です・・w



(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆
皆さんもいってるけど、ピックの使い方がほんと上手! こんな使い方があるんだ~と改めて感心。それにしても、いつも可愛いお弁当。夢があるね!

おはようございます♪♪
【みくみらいちゃん便】、・・・・・・。
3時のおやつのお礼弁、・・・・・・。

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

上手いですね。
流石ですね。
感心しきりです♪

どれも、食べたくなりましたよ。
ぜひ、・・・・・・。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
