*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪簡単★バラ模様の俵おにぎり弁当♪
おはようございます

今日は午前中いっぱい学校開放デー(フリー参観日ですね)
朝家事終えたら見に行って来ます(人´v`)*

昨日アップのお弁当と同時製作のおにぎり弁…
ネタ切れで。昔々に一度やったことのあるバラ模様の俵おにぎり使い回しデス
(知ってる方いないだろうと見込んで。ププッ ( ̄m ̄*) )

簡単★バラ模様の俵おにぎり弁当


バラ俵おにぎり 
こちらは、その日おうちにいたパパランチw
パパ用にと思って作ったわけじゃないんですけど、いたので食べさせました(爆)

海苔にパンチでバラ模様をつけてビアハムと一緒に巻いただけ
naohahaちゃんに頂いたバラのシールを楊枝にくっつけて飾ってみました(ご飯にシールは触れていませんw)

もう一枚
バラ俵おにぎり 奥ピント 
小さな俵おにぎりなのですが、ちょこっとツナマヨを具材に入れてあります^^

デコ材料

*バラの俵おにぎり*
ツナマヨ入り俵おにぎり、海苔、ビアハム、ハーブ

パパの感想…
「トマトの底上げとか自分で考えたの?」 ←バラすなっヽ(`Д´)ノ

※私信:リア友やっちゃんへ~※
お誕生日おめでとー^^こっそりバラでお祝いデス(*´艸`*)


ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

にほんブログ村
応援クリックお願いします
いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

薔薇だー☆
こんにちは。
パパランチにこのお弁当!!思わずもったいないー!って思ったのは私だけ?(笑)
うちのパパは量が欲しいので海苔弁が精一杯よ。
こんな綺麗に可愛く大量に?は、うちは不可能(爆)!

パパさんの感想も好きだわ\(^o^)/
さすがキャラ弁ブロガーの夫って感じ(*^^*)

ポチッと。
ぴあんのハートをわしづかみの噂のパパのお弁当ね

めっちゃラブリー
この手のおにぎり見覚えあるような
ないような

絡みだしてから
ほぼ100パーチェックしてるからね


ぴあんマニアになるのかしら?

ミニバラシールなのね

聞く前に回答ありがとう


我が家の
イケてないメンズは

コタツでイビキかいてるわよ


しかも
寝顔が


ぷぷぷ



v-238
こんにちは
ぴあのあママさん、こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

バラ模様が、とても素敵ですね。
こんな素敵な俵おにぎりは始めてみました。
本日もセンスがキラリと光っておりますね。

ポチッと応援させて頂きます。
午前中全部開放って凄いよね~♪
あちこち見たい放題って事だよね~!
今は長女ちゃんだけだけど来年からはあちこちと行かないといけないだろうね!
それも楽しいかなぁ~!!

このバラ可愛いよね★
こういうパンチがあるの?
ビアハム&海苔があってるよね~可愛い♪
旦那さん可愛いお弁当とかキャラ弁に抵抗ない?
我が家の旦那、食べにくい(ー_ー)!!って言われるの(>_<)本当失礼でしょ!

ポチン
コレスキー好きーーー好きーーーー!!
めちゃめちゃ好き!!
バラ好きな私の心にどかんとヒット!!

しかもおにぎりも大好きやし
ぱぱずるい!!
って、ぱぱが食べたのかい!
かわいかったやろうね(笑)

うちの幼稚園はいっつもお弁当の日
おにぎり弁当でおにぎりやねんけど
こういうのいいね~
ハムも食べれるし。
柄が、男っぽいのやったらなんやろうね??
でも、バラがやっぱりいけてるー

昨日のお砂糖の話ありがと!!

ぽち
ぴあん こんちゃ^^

なんてラブリーなパパ弁♪
美味しそう!
いたので食べさせたって・・・超ウケる(爆)
白+ピンク、で黒で引き締まってきれいだわ~。

学校公開どうだった?
私は寒くて外に出られないぃぃ><

ポチ☆
ぴあちゃん こんちゃ^^
うん。可愛い♥
ぱぱ弁ラブリーやねぇ~
美味しそう♪
お腹すいたわぁ(~_~;)

何なに
やっちゃんは今日誕生日なの。
お誕生日おめでとうiii
うちの長女と一緒だね。
めでたいね(*´∀`*)
のりパンチ?こんなかたちがあるんですねー。
かわいい。旦那さん相変わらずコメントが、、。笑
おつかれさ~ん!!!
午前中見放題なんだ!!
いいね~♪
あたしそんなんあったら入り浸っちゃいそうwww

このお弁当もめっちゃかわいい~♪
パパさん弁なのね!!w

バラのパンチがあるの??
かわいい~♪
でもぴあんちゃんならカッターで簡単に切れそうよね。

あたしもまた海苔切り熱が再発してきたわ!!
熱しやすく冷めやすい。。
そして再び炎上・・みたいなww

・・あら??
恋と一緒かしら???爆

誰に~?????!!!!!

はぁ、きゅんきゅんしたいわ。。。

って何を人のコメで。。www

昼マッカら失礼しました~!!!にげろ~!!

ポチ☆
こんにちは♪

こんなにラブリーなのにパパ弁なんですね(*´艸`*)
「いたので食べさせました」に吹きましたw


バラのパンチ、初めて見たな(*´▽`*)♪
間にハムを挟むとピンクのバラ、なるほど~( ..)φメモメモ

これ、バラ以外も色々できそうですね!!!


シールもぴあんさん作ったのかと思っちゃいました(;´▽`A``



ぽち☆
すご~い!

こんな素敵なお弁当

家のパパだったら思わず

嬉しくてみんなに持って

歩いてみせびらかすだろうな~

海苔の下にビアハム!

また、1つ勉強になりました!!

ありがとうございます!!

ぽち!ぽち!
このバラってパンチなんだ!!
簡単なのに超かわいい。
上娘サラミハム大好きだからコレ作ったら喜びそう。
かわいいっ☆
黒にピンクはぐっとおしゃれになるね(≧∇≦)
このおにぎり素敵だなぁ。。。
私も作らせてもらおう〜♪

ぽち
かわいい

パパ弁に薔薇

オサレだわ~

てか確かにピンクと黒だけど

私の手抜き弁と大違いなんすけどー
(;∇;)/~~
こんばんは~。

かわいい~~。
バラ模様がきれいですね♪
我が家のパパ弁とは大違いで、ラブリーだわ~。

バラのシールもハーブもさすがピアさん、
センスのよさが光ってますね♪
こんばんわ。
ちょいとあいちゃって、ごめんね。
いま、一気にみてきたよ。
んーーーーーどれも、真似っこしたい。
けど、こんなに素敵にできないから
やめとこ。笑

北欧風、素敵過ぎ。
シンプルだけに、センスが光るね。

薔薇の俵も大好き。

素麺結ぶの大変だよね。
短冊デコの時に、扱ったけど、
すごくやりづらかったもん。

メルありがとね。
ぼちぼちがんばります。
姫ちゃんいっぱい発表出来たかな?
うちは来週学習発表会があるよ☆
去年は座席を囲ってあったビニ―ルテープが見えなくて転んだっけなぁ。。。
近くにいたママさんに『何やってるよー!(笑)』って大爆笑されて恥ずかしかったっけ(汗)
今年は足元要注意で気を付けなきゃ♪

このバラデコステキ~☆
以前のお弁当も並べて欲しかったなっ♪
バラのパンチいいね!
シールは何で出来てるの?と思ったらシールなんだ♪
大活躍だね☆
こーんなラブリーなお弁当をイケメンパパさんはどんな顔して食べるの?
うふふっ♪
こんばんさん^^

覚えてるよーーーーー(笑)
これ凄い素敵だったから特にね^^
結構知ってる人いるんじゃない?
でも何回作っても素敵な物はいいと思うけどなぁ~

参観・・・ビックリ!
その状況も見てみたいけど、その時のぴあんの顔が見たかっらなぁ~(*≧m≦*)ププッ
おわ~(*´∀`*)
普通の人なら海苔だけで巻く所

ハムー キャッ(*´∀`)

しかもビアハム~ ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


味も見た目も最高なお弁当・・Σ(´∀`|
ぬ~旦那さんめ~羨ましいww


しかし
おにぎりだけじゃなくて
おかずなんかも凄い綺麗なんだよなぁ~

はぁ~( ´Д`)=3
ウマそうww


(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆
これぞ究極のラブリーなお弁当だわ♪
この海苔切り(っていうの?笑)にいつも感動だよーー!

お嬢さん、発表出来たかな?
なんかこうして学校での我が子の様子が見られるのって嬉しいよね!

今日もおうえん
おはようございます♪♪
簡単★バラ模様の俵おにぎり弁当♪、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

美味しそうですね。
食べたくなりましたよ。
是非、・・・・・・。

ぴあのあママさん
私の拙いブログのブックマーク(別版)に、ぴあのあママさんのブログをリンクさせていただきました。

ご了承の程、よろしくお願いしますね。

昨日は、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
フリー参観日いいな~。
でも、平日にあるんですね♪
甥っ子の小学校のフリーの学習参観日は土曜になってたなぁと思って。

このバラのおにぎり、覚えてる~!!!
キレイだなぁと思ってました!!!
こんな海苔のパンチ、みたことないけど・・・

パパさんのコメント面白い♪
トマトの底上げどこにしてるの?
ぴあちん
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
昨日はこれなくてごめんねぇ。
旦那が休みだったから、PC使えなかったよぉ。
授業参観行って、またイラっとしてきた?( ̄m ̄* )ムフッ
雪の中寒さに耐えながら歩いて行ったよ。

素敵なバラのおにぎり~。
パパさんが食べたんだぁ。
ぽち☆
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
