*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
♪【ひらりんちゃん便】北欧風ミニカトラリーのお礼弁♪
おはようございます

毎度1カ月程度アップが遅れている私ですがw
今日は珍しく昨日作ったばかりのお礼弁を~

先月、素敵なクリスマスプレゼントがひらりんちゃんから届きました
この歳になってクリスマスプレゼントが貰えるなんて…なんて嬉しいんでしょうーヾ(≧∪≦*)ノ〃

ひらりんちゃん便 
可愛らしいクッキー♪ざっくり感がとっても美味しくてあっという間に売り切れました^^
シンプルで素敵なアロマもクリスマスの日に使わせてもらいましたよー♪
そして。とっても小さなミニカトラリー♪
サイズ比べに、普段使っているフォークを置いてみました。小ささ伝わりますか?可愛い~っ

ひらりんちゃん、どうもありがとうーーー

お礼弁は、ひらりんちゃんの得意分野、シンプル素敵な北欧風のお弁当を目指しました^^
(北欧風がこれで合っているのか?は分かりませんが。汗)

【ひらりんちゃん便】北欧風ミニカトラリーのお礼弁


カトラリーサンド 
こちらはマイランチw

o((;>口<;))o 決して手抜きぢゃありませんっ
どうしてもこの可愛すぎるミニカトラリーを主役にしてみたくて(*´艸`*)
そして、茶色と白のみで超シンプルを目指して…あれこれゴテゴテにしたくなる衝動を必死でこらえたんですよーw

思いきって背景に回しちゃってもこの可愛らしさデス
カトラリーサンド おかずピント 
お弁当箱にすっぽり収まっちゃうこのサイズ…本当に可愛いーーっ

デコ材料

*お花デコ*
ココア入り薄焼き卵、卵白焼き、ハーブ

甘いサンドにしたのでパンの上に銀箔入りピンクシュガーをふりかけてキラキラしてたんですが(やっぱりちょっと何かやりたかった。笑)
…全然写ってないですね(∀ ̄;)(; ̄∀)

簡単弁になっちゃいましたが、可愛いグッズのおかげで楽しく作れました(*´∀`*)
今までにないこの感じ、けっこう気に入っています

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

にほんブログ村
応援クリックお願いします
いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

( ゚Д゚)ヒョエー
ぴあんさんのキャラ無しの
お弁当♪大好き~(*´ω`*)

茶色と白♪凄いキレーおしゃれすぎ~
この色合い大好きですww
カフェランチっぽいなぁ~

甘いのかな~q( ゚д゚)p


って思ってたら!!!!!
銀箔入りピンクシュガー!!!!!!?????


言われて気付いたww
いやこれ!!!なんかキラキラしてると思ったら!!!
銀箔入りとかあるんですね

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
細かいとこにまでこだわってある~さすがだ♪


これは実物見たら激しくびっくりだなぁ~
(*´∀`*)



(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆

てかてか!!!
おかず綺麗スギなんですがww
私にも作ってくださいww

私のマイ弁なんて・・・
納豆+ご飯(*´∀`*)ウフ
おおっ!
プレゼントを引き立てたお弁当!
いつもとちょっと違う感じだけど
おしゃれやねー。

銀箔入りピンクシュガーって何!!?
そんなんあるん!!?
それってクッキーにも使える!?
味する!?
すごい興味深々なんやけど!
うすーいピンクなんかな?
すごくおもしろそう!それ!

それにしてもデコしたくなる衝動をおさえて。。。
ってのがピアンちゃんらしくて
かわいいね(笑)

ぽち
きっと小さいであろう
お弁当におさまっちゃうのね

めっちゃかわいいわ~♪


ミニってほんと魅力的
こんにちは~^^
ぴあちゃん、お礼弁まで作って頂き本当にありがとう!!
もう、もう、ビックリと嬉しいのと申し訳ないのとで・・・胸がいっぱい(見た目に全く変化なし^^;)
デス。

クリスマス近かったのでちょこっとプレが嬉しいかなと思ったんだけど。。。。
大人のプレゼントにはショボ過ぎたね(TT)
気を遣わせたくなかったんだけど、
結局写真ももらっちゃって(TT)

なんだか、なんだか・・・!
ありがとう、ぴあちゃんv-238

北欧風と言ってお弁当作ってる私だけど・・・
こんなオシャレに作れません~ww

ココア入り薄焼き!!
今年こそマスターしなくちゃ♪
っていうか、まずは薄焼きでしょww

カトラリー、喜んでもらえて本当に良かった。

ぴあちゃんって!真っ先に思ったんだよね。

今日は本当にありがとうございました^^
いつもにましてぴあちゃんworld満喫させていただきました!!

ぽちっと^^
素敵~~なひらりん♪ちゃんからのプレゼント!!!
ちっちゃいカトラリーなんてあるんだ♪
かわいい☆

そして、このお弁当の色合い好きデス(*^_^*)
かわいい♪
ひらりん♪ちゃんの北欧風のお弁当、ナチュラルで私も大好きなので、
こういうの、ホントほんわかホッとする感じ。

おかずもいっぱいで、おいしそ~!!

あ、紹介なんて・・いいんです。
お気になさらず。。。

私も、既に使わせていただいております。
ドーナツ子供に奪われそうでヒヤヒヤです(>_<)
あとで、私も紹介させてもらおうと思っています♪
こんにちは!!

今日は大人っぽいオサレなお弁当ですね~(*´∀`*)
シックな色合いなのに可愛い(//▽//)
こんな小さなカトラリーがあるんだ♥
ミニチュア好きの血が騒ぐ( ̄m ̄*)

なんかキラキラしてるな~と思ったらやっぱり!!(*≧▽≦*)

銀箔入りピンクシュガー前もお弁当に登場しましたよね(°∀°*)
北欧風の中にもぴあんさんテイストが入っていてステキ☆

オカズ用のお弁当箱のピンク色も抑えめで(*´艸`*)


ぽち☆

いやいや!よォ~く見るとちゃんと光ってますよっ☆

本当に小さいカラトリーですね~!ぴあのあママさんのことだから、一瞬カラトリーまでそっくりに作っちゃったのかと思いましたw(A;´・ω・)アセアセ

おかずの、ベーコンに色々カラフルお野菜が詰まってるのがすご~く気になっちゃいました!

えのきとパプリカちゃん・・・?

今度作ってみよ~♪

ポチっとな☆


ステキな贈り物だね。
お弁当もステキな仕上がりになってるよ。
再びw^^

カトラリー乗せちゃうなんて(驚)
でも、超可愛いんですけど!!
マイ弁なの~食べに行ったのに(笑)
ベーコン巻カラフルで彩り良いね~メモメモ^^

ザックリwクッキーも可愛くて
本当に美味しそうだね
ママ食べ過ぎないように(爆)

p♪
こんばんはー

お礼もやはり素敵ーー!!
簡単弁とかいいながらやはり丁寧なお仕事に感動ーー!!
シンプルなだけにセンスが問われるところやけど
バッチリ素敵で憧れるーーー
おかずの詰め方とかなんでこんなにセンスがいいの?!
分けてくださいーセンス

自分のランチにまでキャラ弁作るなんて
ほんとキャラ弁好きなんですね!

こないだぴあんさんのブログ開始当初の記事見たけど
最初から神弁でびっくりーーー!
さりげなくこんな素敵なお弁当作ってるし〜〜!
ひらりんさんの北欧風な感じにすごく合ってる〜(≧∇≦)
カトラリーを引き立たせて、しかもお弁当まで引き立って・・・
表現うますぎだわ☆

ぽち
一見シンプルだけど細かいきれいなお弁当。
さすが。
カトラリーもかわいいですねっ ひらりんさんのブログにも先ほどお邪魔してきました。かわいいお弁当ばかりで、感激。
こんばんは
ぴあのあママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

お花のデコがキュートですね。
いつもながら素材のセレクトや活かし方が素敵です。
本日のお弁当も素晴らしいですね。

ポチっと応援させて頂きます。
まいど素晴らしい
パチパチパチ
拍手~~♪
本当にひとつひとつ丁寧で
素材を最高に綺麗に見せて詰める
お勉強して帰りますね
お礼弁 心こもってるね
クッキー美味しそう(←ちょっとおねだりwww)
素敵弁 これからも 楽しみにしてます♪

そそ
今日もね ぴあんちゃんのサイト孫のゆにと見てたんだけどまばたきしないで見てたよ


ポチ~☆
茶色だ・・・
茶色ラブ・・・
ナチュラルテイスト大好き・・・
カトラリーのっけちゃってるし(爆)
のっけれるくらい小さいんだ、すごーい!
このまんまピックとかにしてぶっ刺したりしたいなあ。←変だねそりゃ。
こういうテイストも、もちろんさらっと作れちゃうんだね。
良いなぁ~このクッキー☆
って食べ物だけかい^m^
キャンドルもカトラーリも可愛い♪

本当今までとはまた違った感じのお弁当になってていいね☆

大人な感じで凄くオサレ~♪
おかずも本当美味しそうな物ばかり☆

いつもアイディア満載でうらやましいよ(>_<)

とうとう、私まで体調崩しちゃった(>_<)
胃腸炎…嘔吐はないけど腹痛と熱…
食べ物食べなかったら大丈夫だから明日ぐらいまで絶食するわぁ~

ポチン
大好きなお弁当だわ~♪
オサレmyランチ、一日楽しく過ごせそうね!
素敵なプレゼント、ぴあんちゃんにぴったり^^

ぽちん☆
こういうキャラ無しのお弁当もいいね!
でも、可愛さはちゃんとあるっていうのが素晴らしい!

贈り物も素敵!

おうえん
初めまして♪♪
ゆかさんのブログから寄せさせていだきました。
素敵なブログですね。

【ひらりんちゃん便】北欧風ミニカトラリーのお礼弁、・・・・・・。
いいですね。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

食べたくなりましたよ。
ぜひ、・・・・・・。

これから、時折、拝見させていただきたいと思います。
よろしくお願いしますね。
応援ポチ♪♪
おはようございます!

やっぱり何を作っても

素敵すぎる><

ぴあのあママの作るものは

本当に繊細で

丁寧な仕事してるよね!!!

いつも尊敬してます

少しは見習えるよう

これからも覗かせてもらいます!!

お詫びなんですが

お断りなく大好きな

ぴあのあママのリンク

貼らせていただきました!!

いいですか?ごめんなさい
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
