*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
♪Pour toujours~タグのデコオムライス弁当♪
おはようございます

今日アップのお弁当は、姫ちゃんの学校祭翌日の園弁で…学校祭でのキャラ弁5人前(コチラ)に続き園弁2人前
二日間で7人前のキャラ弁は初めてでした(汗)
さすがに辛かったデス

包まず乗せるだけの簡単タイプのオムライスで勘弁してもらいましたw

Pour toujours~タグのデコオムライス弁当


タグデコ 
こちらはTくんの園弁です。

タグは、スモークチーズに色つきそうめんでw
ハッピーのイメージでクローバーを飾ってみたりw
色々その場の思いつきでやっちゃいました^^;

もう一枚
タグデコ 仏語ピント 
なんとなく、おフランス気分だったので仏語を添えました 
顔は、平安絵巻物から出て来ましたwみたいなことになってますが(爆)、わたくし仏文科出身です ププッ ( ̄m ̄*)

デコ材料

*タグ*
スモークチーズ、魚ソ、はんぺん、色つきそうめん、ハーブ
*レース&クローバー*
はんぺん、魚ソ、ほうれん草入り薄焼き卵 

多分っ…「永遠に。」の意味だと思われます(←自信ない。笑)

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

にほんブログ村
応援クリックお願いします
いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
 
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあちん
ハロ---ヾ(*´Д`)ノ---ゥ♪♪

2日間で7人前かぁ。
すごいね。
簡単タイプでも超かわいい♪

平安絵巻って(*≧m≦*)プッ

ぽち☆
おはよーーー♪
おフランスきたね~!!素敵よ♪

ピアンちゃんでも、さすがにつらくなることあるんね。
その数はすごいよね・・・・
ネタが思いつくのがすごいわ。

オムライスにチーズって、お味的にも
ばっちりやね!
私は、パスタのぐるぐる巻きが好きやわ。
きれいに巻けすぎー

それにしても、背景の小道具。
いっつもどうやってそろえてるの!?
毎回雰囲気違ってすごいわ。
見習いたい!!

ぽち☆
平安絵巻物って(笑)
仏文化って?なんかかっこいいなぁ

私日本語すらあやしいわ

薄焼き卵がめーっちゃきれいなんですけど

そんなきれいに焼けないなぁ


仏語の次は何語くるの?(笑)
仏文科!かっこいい~。
よその国の言葉がわかるのってかっこよすぎる~。v-10
そして今回もかわいい。タグのそうめんとってもいい感じ。本物みたいだねえ。
v-22
ボンジュール
おじゃる丸のママンが他人とは思えない、しのままです。
そして見た目どおり国文科卒です。
おもいつきでさらりとこんなもん作るあなたには、
ピカソもびっくり。
ピカソってフランス人?←ばか
これ・・・やってみたい気分になるなあ。
別にフランス気分でもないんだけど。
大丈夫

きよっぺどうせ読めないし
何書いてても

パパさんは読めてるのかな?


タグ可愛い
前になおっぺが

はんぺんで作ってたのみたけど可愛いよね

2日で7キャラ弁

うひょーーーだわ

おつかれさん


v-238
ぴあんさん、こんにちわ♪

あ、あの5人分キャラ弁の次の日に このお弁当だったんですね、お疲れ様ですぅm(_ _)m

でも~…
載せるだけ簡単オムライス←言われても、私には、十二分に手のかかっているお弁当かとo(゜∇゜*o)

全然 簡単には作れないですよ~ヾ( ´ー`)
ぴあんちゃんこんにちはっ!
二日間で7人分のお弁当作りとな・・・(@。@)すごっ!
私なら、一週間で7人分でも無理だな( ̄▽ ̄;)

今日もまたかわゆいデコ♪
水玉&レースのタグがとってもかわいいっ*≧▽≦*
フランス語の海苔切りもすごーい。
ちなみに私、短大でフランス語専攻してましたけど、スペル全然覚えてましぇん(^^;)
でもぴあんちゃんのことだからばっちりのはずだよん!!*^v^*
その場の思いつきでこの出来栄え。
見事だわ~。
フ・・・フランス語っ!?

すごいっ!

私なんて英語・・・いやw日本語ですら、ままならないのにw

このお弁当のセンスの良さは、そんなところからも出てくるのかな~・・・なんて思っちゃいました☆( ´艸`)ムププ

2日間でかわいいお弁当を7個も・・・∑(´□`;)

そのあと一カ月くらいお弁当作るの嫌になりそう・・・(ノд-。)シュン

お疲れ様でした・・・w

色つきそうめんのアイディア、毎回すごいな~!って思うんですが、自分のお弁当に活用するほど技術のない現実・・・ズ―(-ω-。ll)―ン...

そこの作業のみで30分くらいかかりそう・・・(A;´・ω・)アセアセ

こんにちは
ぴあのあママさん、こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

本日のお弁当もキュートですね。
彩りがキレイなので心が明るくなりますね。

雪に囲まれて曇った天候が続くと気持ちが晴れませんが、ぴあのあママさんの素敵なお弁当は心に明るさを灯してくれるので嬉しいです。

ポチっと応援させて頂きます。
こんにちはー♪

今日のオムライス弁のデコもステキーーー☆
おフランスっぽさはタグですかね~(*´∀`*)
デコのアイデアが豊富すぎて。。。
ワンパタな私に少しわけていただきたいくらい(笑)

クロスにも密かにフランス国旗、そしてエッフェル塔もあったりで、
設定したテーマをとことん追求してあるとこが大好きです♥

パステルカラーの色合いってなんだか春っぽくも感じられませんかっ♪
作った時期は違うのでしょうけれど、春を待ちわびているようなあったかいお弁当、今日も癒されました(//▽//)


ぽち☆


こんなおしゃれなオムライス見たことない(;´∀`)・・・
デザインは完全オリジナルなんだよね??
ほんっとすごいね!!
そして仏文科なの〜〜Σ(゚д゚lll)???
私第2言語でフランス語専攻したけど・・・
チンプンカンプンだったよ〜Σ(|||▽||| )

ぽち
さすがマリー好きのぴあちゃん♪
ステキなタイトルだね☆
アメリもお好き?
ところで今日のって簡単タイプのオムライスなの???
私には一生かかってもこんなキレイな卵焼き焼けない!!!
唯一出来そうなのはミニ花デコ(笑)
そうめんタグが可愛くって見入っちゃった♪
2日で7人前しかも1つ1つちゃんとこってるのが凄い…お疲れ様だったね~♪

ぴあちゃんのデコって本当可愛い上に配色が凄い好き♪
何でこんなに可愛くでつくれるの~っていつも眼見してるよ~!!

明日も楽しみ♪

今日はさすがに疲れた…
保育園状態なほど座る暇がなかったわぁ(>_<)

ポチン
うっとり~~(*^_^*)
きゃ~~かわいいいんですけど
なんてアイディア  技術も凄すぎるよ
かわいいなぁ~
あ思いだした  カラーソーメン
あんまりにもほしくて いつもぴあんちゃんのキャラ弁
拝見してたら 買いに行った夢見たし
ちょっと危ないかな??(爆)
う~~~~~ん  キャラ弁病ですねо(ж>▽<)y ☆

そそナイスバディのayakoちゃん羨ましいです
そして素敵なぴあんちゃん 羨ましいです

ポチ☆
簡単タイプの・・・・


簡単タイプの???
簡単タイプのぉーーーーーー???
しつこいww

簡単じゃないですよどうみてもww

しかも薄焼が恐ろしく美しいwwww
( ゚д゚ )ピョーww



フランス語ができるだなんて・・・・
今ユーロさがってることだし・・・(ΦωΦ)フフフ…
是非旅行に行きましょうwww


手先も器用で料理も出来て・・・
しかも頭もいいだなんて・・・


神様~
ノォォ━━( ゚∀)━━(゚д゚;)━━ッ!!!!



(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆
オムライスにチーズっていいね!
今度、やってみるーー!(^◇^)

それにしても、二日間で7人前のキャラ弁って・・・ さすがだわ。頭さがります。。。

おうえん
こんばんみ~☆
なかなかこれなくてごめんね~!!!!

そしてやっぱり調子悪いのかなぁ。。
URLが貼れないけどあたしわかるかしら???ww

そう!!
あなたがラビちゃんのところでおかしなこと書いてたあやこだよ~んwww

ややや、
実際会ったらぶよんぶよんしてるから
逆の意味でびっくりするから!!!www

ってかお弁当もうほんっとすごいから!!!
なんでそんなにセンスがイイの~???!!!
ちょっとでいいから
わけておくれ~!!!!

そしてフランスって!!
まためっちゃオサレじゃない!!!!!

ぴあんちゃんに何個も神様ずるいなぁ・・

ポチ☆
先程はすみませんでした~┏○ペコ

子育てスタイルというサイトのブログランキングに参加しようとしていたのですが、PC音痴の私にはバナーが設置できずに四苦八苦していました・・・(A;´・ω・)アセアセ

おそらくそのせいでおかしくなっていたのかと・・・(ノд-。)シュン

ご迷惑おかけしました~・・・((。_。((゚д゚  )ペコ...

うぅっ・・・PCって難しい・・・ズ―(-ω-。ll)―ン...
二日間で7人前ですか。
しかも手抜きなしの全部キャラ弁とは。
すごいな~。
オムライスに見えないわ。
すばらしいデコだね☆
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
