*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
♪キュアビートのお弁当♪
おはようございます

日の出が遅いですねーー;;
園弁撮影が一番厳しい時期になりましたね
皆さんどう対応していますか?

さて。予想通りwとか言われちゃいそうですけど^^;
プリキュア弁出しきっちゃいますね

キュアビートのお弁当


キュアビート 
こちらはKくんの園弁です。

この子、ちょっと目がキツイので
デフォルメのイラストを選んで、ミューズの方もそれに合わせた感じw

もう一枚
キュアビート 下から 
小さなアラザンは紫色
たまたま見つけて即買いしたもの…使う機会があってよかったデス(笑)
数名の方に質問いただきましたが、バラは砂糖菓子ですよー(作れませんってばw)

スイートプリキュア デフォルメで二人分
スイートプリキュアデフォルメチョコ 二人分 
これと、ワンピ&プリキュアの海苔弁3つが同時製作だったんです(作りすぎw)
時間が足りなくなっちゃって、先にこの二つを撮影して取り急ぎ持たせました…
海苔弁も、あとレタス入れるだけ~~というところまでは行ったのに…
一緒に撮れなくて残念~~
 
ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

にほんブログ村
応援クリックお願いします
いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

あ、質問しちゃった数名の一人だ…w
最近、シュガークラフトか、キャラチョコにチャレンジしようか迷っているのです…。バレンタインに向けてw
ピア様、キャラチョコ教室開いてくださいっっ!!
1個で丸一日かかりそうなもんを・・・
よーそんなに作るよね(笑)
もう、本当キャラ弁を愛してるのが
すごく伝わってくるー!!

ちなみに今のプリキュアではこの子が1番好きなのよ~ツンデレよ。
ツンデレ。
1番はハミィやけどね!

今日のお弁当間に合ったー?
ネタがないときって、困るよね。
なんだろ、湧いてくるときはどんどん湧いてくるのに。
あかん時は何も思い浮かばん…

ぽち☆
こんにちは
ぴあのあママさん、こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

本日のお弁当も可愛いですね。
いつもながら色の使い方や配置の仕方が素敵ですね。
心が明るくなる魅力的なお弁当ですね。

全部ポチっと応援させて頂きます。
きよっぺも数名の方だわ

ぴあんなら作れそうだけどなあ

コラボひと段落で気が抜けまくり
明日は何か作ろうっと

紫アラザン
きれい

チョコでお絵かきよく出来るね
固まって

試合放棄にならないv-236

いつもながらに
同時製作すごすぎですってば

v-238
こんにちは。

すごいね~。ほんと、すごい。
2個でもすごいのに、え??何個同時だったんですって??ww

ぴあちゃんの集中力の持続時間はどのくらいなんだろう~。
もう、想像の限界をはるかに超えてます。

さすがです、ほんと尊敬。


ぽちっと!
びっくりした! バラ作ったのかと思った〜(@_@;)

キャラチョコ、、またまたすごい仕上がりだね(@_@;)・・・
私も直に教わりたい・・・

ぽち
ぴあちんハロー♪
今日は1人で実家に遊びに行ってきたよ。
プリキュアかわいいねぇ。
チョコ食べたくなった。
ぽち☆
ぴあんさん、こんにちわ~!
今年やっと動き出しまして^^;、↓記事も拝見させていただきました。
プリキュア凄~~~い!o(゜∇゜*o)

同時に何作も作られちゃうぴあんさん、製作時間は どのくらいなんやろ?
私は何百時間作ってもこんなに上手にできないよ。
すごいな~
最近はふりかけ弁当ばかりでキャラ弁お休み中。
一度作らなくなるとダメだね。
ああああああ。
同じ事思ってる~~
こないだ久々に7時台に撮影・・・
なんと暗いこと。。。。 (-_-)(_ _)ウムウム
電気付けると黄色っぽくなっちゃうのよーうちの電気。。
影も出ちゃうしね~

まあめったに朝早く撮る事ないだろうから
そんな悩まなくて私の場合いいんだけどねー

プリキュア見なくなったなあ。
いつも細かい作業すごぃよねーさすが^^
バラ・・作ったのかとw
こんばんは!

何だか久々のコメントになってしまってスミマセン…(^_^;)


それにしてもホント凄いの一言です!!
冬休み中にキャラチョコやらオブシートやら製作して3学期に向けてストックしとこうかな~と思ってましたが、冬休み、あっちゅ~間に過ぎてしまいました…w

明日は3学期一発目なのに何の変哲もないオムライス弁になる予定です(-_-;)

ぴあんさんのお弁当見るとホント癒されますし、制作意欲もむくむく湧いてきます。
でも時間が~~(>_<)

今週も卒準と行事でほぼ埋まってます(T_T)

コメント、あまりできないかもしれませんが、毎日の応援ポチだけは欠かしてませんので許して~~~(>_<)
ひいぃ~

カラーな漫画そのまま切り抜いてのっけたしょ?な出来だね

素敵すぎてつっこめないわさ


日の出遅いし16時にゃ真っ暗だし←北だけ?(笑)


海苔はテカるし


携帯だからか?
ぴあん こんばんみ☆

北関東さみーーw
でも筑波山からの夜景は絶景でございました♪

ビートきたーー^^
デフォルメ本当可愛い!
砂糖菓子なんだ!
私も気になってたんだw
これがまた男子弁てとこがステキよねー^^

あ、私の今日の角w
あれチーズだよ!
チェダーチーズだっけ?
肉料理に合う、みたいなチーズだよ^^

ポチ☆

ぴあのあママさん こんばんは~☆

昨日のキャラチョコもビックリしたけど
今日もまたまたすごい!!

どうしてこんなにキレイに作れるの~~~?
バラも作ってると思ったわ。
ってか作れないものない感じがするからね~^^
その器用さがうれやまし~!

また遊びに来まーす。

おっっ!
今日も可愛い♪ってか本当上手い…

もうすぐ旦那のお誕生日なんだけど上手くなる為に何かキャラチョコ作ろうかなぁ…と思ってるんだけど…
本当教えてほしい…

このバラもぴあちゃんの事だから作ってるんだろうなぁ…って思ってたんだけど違うんだね☆
可愛い砂糖菓子があるね~♪

今日はお弁当作れた~?
コメありがとね☆

明日はちびっこ8人が遊びにくるよ!
我が娘らを合わせたら11人…保育園だぁ~頑張ろうっと!

ポチン
ビートもかわいい。
ちょっと子供みたいなかわいい絵が幼稚園児には
良いね。
チョコで書いているんだ。
すごいね。
作業風景見てみたいわ♪
夜分失礼します
やっと来れました…

もうね…レベルの違いに愕然としていますil||li(つд-。)il||li
ぴあんさんのおべんと見ると、その美しさに感動させられるけど、同時に落胆させられるんですよねー

いくら頑張ってもその高みには上れない気がする…

とりあえず横で作ってるとこ見せてーーーっ
海苔切りとキャラチョコ!!
お願いしますm(_ _)m
きゃ~ またまたかわいいーー!
今ね、隣りで子供たちがみていて、黄色い声だしていたわ!あぁ、マミーは作れませ~んっていってます。σ(^^)

器用さに今日も感動!!おうえん!!
いつもながら
素敵!!!
こんなに綺麗で可愛い繊細な
お弁当作れたら最高ですね!!
本当に本当に
すごいです!!
師匠これからも
応援してます!!!!


ぽちっv-10
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
