*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
♪キュアミューズのお弁当♪
おはようございます

プリキュア、我が家は全然見ていないので新キャラが加わったのも最近まで知らなかったのですが(汗)、知ったからにはやりたくなるのがなぜかチョコプレート (*≧m≦*)ププッ
プリキュア弁はついついチョコりたくなっちゃって…コレばっかりデス

今回は、頭でっかちなデフォルメバージョンでやってみましたw

キュアミューズのお弁当


キュアミューズ 
こちらはTくんの園弁です。

ツインズもプリキュアには疎いんですけどね^^;
プリキュアを持って行くと「モテモテでヤバい」そうなので喜んで持って行きます (* >ω<)=3 プー

もう一枚
キュアミューズ 下から 
こんなに目が大きいとドライアイになりそうー
 
チョコペンのブラックがなくなっちゃったので、茶色でラインを引きました。
なぜかブラックより相性が悪い茶色(汗)
やりにくくて時間がかかりました;;

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

にほんブログ村
応援クリックお願いします
いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあん おはよーん^^

うはー、こりゃモテモテだわ。
超かわいいーーーー!!
デフォルメ大好き!
なにやっても上手な人はやっぱり上手ねww
あー可愛い♪

ぽち☆
こんにちは!

なんでこんなに上手に
描けるんでしょう!?
素晴らしい芸術です♪
もてもてでやばい(笑)
かわいいーーかわいすぎる!(笑)

そうそう、女の子たちはみんな
プリキュア大好きやもん。
うちも女の子へのお手紙はプリキュアとかあったら
シール貼るように言うてる。
だって、もてもていいやん!
嬉しいやん!!

キュアミューズもばっちり知ってるよ!
プリキュア、てっきり見てると思ってたら
見てへんのね~

ぽち☆
うーん、すごすぎる…。師匠、教室開いてくださいー!!(本気)
まさか、このバラもぴあ様作ですか…???

最近、和弁ばっかりでデコ弁ご無沙汰なのですが、久々にデコりたくなってきました☆
かわいい女の子♥

こんな素敵なお弁当
いつも持たせてもらえて
うらやましいなあ~♪

お子様モテモテすぎて
こりゃやばいね♫
ぴあちん
☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆

プリキュア持って行くとモテモテでヤバイんだ( ̄m ̄* )ムフッ♪
それは喜んで持って行くわぁ。
ぽち☆
バラって何で出来てるの?

固まるの早すぎて絵なんぞ描けないよ

チョコペンじゃなしに

ペンで描いてやろうかしら
ほほ

食べれないけど


ブラック
なんとか作れないのかなあ

直談判はどうv-236



v-238


モテチョコかあ
ぴあんさん、こんにちは!!

今日はチョコなんですね♪
娘に見られてしまって「みせてーみせてー」と言うので
なかなかコメントできません(笑)
やっぱりプリキュアのお弁当は女の子にウケがいいんだ(*´艸`*)
うちもハミィのお弁当持たせたときは女の子の反応が良かったらしく
ホクホク顔で帰ってきましたよ( ̄m ̄*)

ところで、このバラは一体何でできているんですか??(°Д°;)
凝視してみたけどわからず><


可愛いお弁当に癒されましたぁ(*´Д`*)



ポチ☆




いやぁ~んカワイイ♪
こりゃぁうちの次女もツインズ君に惚れちゃうわ。。。
プリキュア大好きで今日も見てたし♪
年賀状の海苔切りとはまた全然雰囲気が違うね!
茶色は柔らかい雰囲気で好きなのに難しいのね。
あっ!
私のアザラン使いとはえらい違いだぁ(笑)
このバラ何で出来てるの???
それからお祝いコメアリガトウ♪
こんにちは
ぴあのあママさん、こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

本日のお弁当も素敵ですね。
女の子に持てそうです。
息子さん達が喜んで持っていくのも分かります。

ポチッと応援させて頂きます。
そりゃぁ
このお弁当持って行ったら
モテモテでヤバイよね。

この美しいチョコを
一瞬で食べちゃうのかしら???

永久保存して眺めたいな~~~。
こんばんは~。

キュアミューズかわいい~♪
プリキュア、女の子には大人気ですもんね。
モテモテなのもわかるわ~。
まぁうちの5歳の息子もプリキュアは大好きで、
毎週テレビは欠かせませんけど(笑)

↓海苔アートもすごいの一言です!
ぴあのあママさん こんばんは~☆

デフォルメしてある方が可愛いね~♪
しかもすっごくキレ~イ!!
ホント何を作っても上手だね。
うらやましいわ~^^

また遊びに来まーす。

こんばんは

どーしよ キャラわからん~けど見たことはあるよーな?

ぴあんちゃんの時間かかったってどん位なんだろな
もうお姉ちゃんはプリキュア見ないかぁ~
確かに長女はもうあまり見ないなぁ…
知らないのにすぐ作れちゃうのが凄いなぁ~知らなかったら特徴つかみにくくて中々上手く出来ないんだよね(>_<)

本当昨日に引き続き上手いよね~
何でこんなに綺麗に作れるの?
教えて~
息子ちゃんこのお弁当でモテモテだね欲し
来月スマイルプリキュアに変わるから作って卒園までにもたせないとね!

おかず参考にさせてもらってありがとう☆

ポチン
こんばんは♪

相変わらず、ぴあんのキャラチョコは美しいね!

天使の輪まであって、芸が細かい!

どの角度から見ても、全て完璧だね^^

お弁当箱に入ってるからサイズも小さいのに、すごいな~。

今日はお祝いコメありがとねん^^
p☆
こんばんは。

あ~、もう感動のお弁当だ~.
かわいい、きれい,
これは間違いなくモテるざますっw

おばさんのハートも幼稚園児のハートもつかむ!

やっぱ、ぴあちゃん、恐るべしっw

ぽちっと!
プリキュア、うちの子あまり見ません(^_^;)
以前住んでたお隣さんの子、プリキュア大好きだったけど・・・
たぶん周りの子は好きみたいだけど・・・
うちの子変わってる?(笑)

でも、これ持っていくとモテモテなんだ♪
「モテモテでヤバい」っていうのが何ともいい!!!!

ところで、他の方のコメントにもあったけれど・・・
ばらって何でできてますか?
きゃーーーー キュアミューズだーー!(^◇^)
うちの子たちにこれみせなくっちゃー!
すっごく興奮するの間違いないよーー!\(^O^)/
あぁ、こんなの作れちゃうなんて、尊敬。。。

今日もおうえん
かわいすぎ!!うちの娘もプリキュアスキなわりに
テレビは見ないんだよね~
来月から始まるスマイルプリキュア弁も楽しみにしてまーす
ドライアイになりそうって・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

あまり目が大きくないワタシにはちょっと羨ましいかも・・・( ´艸`)ムププ

我が家も「プリキュアは女の子が見るやつだからみないの~」と息子にテレビを消されてしまうので(いやw妹の存在は?)プリキュアには疎いですw

でもw旦那が先日発見したのですが、もう少しで放送が終了してしまうらしく、スーパーのお菓子売り場でプリキュア商品が値引きされていたらしいです・・・w

おそるべしw

ちょっと・・・切ない・・・w。(ノд-。)
すっげ~!これキャラチョコなの?
完璧だね~(^^)
私にはまだ未知の世界よ♪
今はパンなっかり焼いてるわ~ぉバカでしょ~(笑)

いつもすごいな~♪

あ、今年もよろしくね
こんにちは、あなたのしのままです(笑)
キュアミューズね。はいはい、映画で突然増えたキャラね。
て、あたしも、とっくに娘プリキュアなんて卒業しちゃってるから、全然知らないんだけどね。
新キャラ出たのもつかのま、
もうすぐ終わって新プリキュアになるんだよね。
そしたらまたぴあんしゃま作りたくなるのかしらん、ぷぷっ。
茶色のライン、この子の優しい雰囲気に合ってるねー
たしかにこんなん持ってったら女子ウケすごいやろね。
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
