*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
♪スイートプリキュア海苔弁♪
おはようございます

今日は年賀状にちょこっと使ったお弁当を(笑)
年賀弁の作成が間に合わなかったので、ストック弁の中から適当に選んじゃっただけですがヾ(;´▽`A``アセアセ

プリキュアを海苔切りしたのは初めてかも

スイートプリキュア海苔弁


スイートプリキュア 海苔 
こちらは姫ちゃんのおうち弁です。

白抜き部分メインで細いラインだけ残すような箇所が多かったので、最後の方は海苔が不安定すぎて切りにくかった覚えが…
でも綺麗に切れましたっ

もう一枚
スイートプリキュア 海苔 左から 
ハイ、上手い(爆)

キャラ材料

*スイートプリキュア*
ハム、チェダーチーズ、海苔

ワンピ&プリキュア 三人分
ワンピ&プリキュア 海苔弁三人分 
実は一緒に切ってました~(*≧m≦*)ププッ
この日、園弁デー。これら3つは全部おうち弁(笑)なので、他に園弁二つあります
時間がなくて園弁だけ先に撮って持たせちゃったので集合写真は分かれてしまいました~;
明日はそちらの園弁アップしますね^^

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

にほんブログ村
応援クリックお願いします
いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは
娘の影響でスイートプリキュア♪が大好きな私。
思わず、「すごい!」と独り言を言ってしまいました。流石!!

私もたくさん練習して、ぴあのあママさん目指してがんばります!
目がやはり一番難しいと思うのですが、もしコツ等ありましたら教えて下さいm(__)m
うん

上手いv-237

一気にこんだけ切ったら
日がくれてしまいそうだけど


ほかにも作ってたなんて

集合写真もみたかったわ


そそ
KARA知らないんだってね

どっかのコメで見たよ

韓国のアイドル5人組で
ヒップダンスで有名で

アメトークでも
特集してたよ

なんで知らないの

テレビ観ないって噂は本当だったのね


それはさておき
撮影小物

めっちゃ持ってるね

きよっぺ
少ないけど
それでも置き場所ないのよ


どんだけ広い家に住んでるんだろう
v-236


ぴあん城v-236



v-238
ぴあちん
ハロ---ヾ(*´Д`)ノ---ゥ♪♪

すっごく上手に切れてる~。
さすが~♪
今年もいっぱい海苔切る?
ぽち☆
こんにちは
お弁当5個も作るのですか。
うわさには聞いていたけどすごい技ですね。

プリキュアうちの姉妹大好きです♪
作りたいのは山々だけど^^;
もうすぐスマイルプリキュアも出るね。
こんにちわ~ん!!
久々コメでごめんね~!!!

てかてか!!!
え???
あのワンピコラボのときにこのプリキュアも切ったの??

ひょえ~~~~~~!!!
ぴあんちゃん恐ろしすぎる!!!!

どうやったらそんなことが出来るのか
ほんっとのぞきに行きたくて仕方ないんですけどwwww

いやいや、すごい!!!

なんだかお腹一杯になりましたww

あたしも時間あったら海苔切りしたいんだけど、
なにせ夜は爆睡で・・・。爆

ポチ☆
ぴあんちゃん
うますぎる~♥

やっぱり
すごすぎる!

こんなにたくさん
作っちゃうなんて♫
こんにちは!
いつも感動しちゃいます!!
すごく綺麗ですべてが
丁寧でとてもセンスもあり
きっと、とても器用なんですね!
海苔切りまた挑戦してみようっと!!!
ぽち、ぽち!!
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
こんにちはー(*´▽`*)

プリキュアの海苔切り初めてでしたか!?
チョコが多かったのかな?

それにしてもいつも惚れ惚れする海苔切りです(//Д//)
プリキュアだけにりんごに音符!
娘には見せられん(笑)

ワンピの海苔切りと一緒でさらにあと二つの園弁なんて・・・(°Д°;)

すごすぎるーーー!!!


ぽち☆
綺麗な海苔きり~☆┴┬|qω-o)゚+. ポッ

しかもワンピースまで!

ルフィーも結構細かいですよね・・・w

これを一気に切ってしまうなんて・・まさに神業w

切るところ見ながら弟子入りしたいデス・・・(A;´・ω・)アセアセ

おかずもラブリー☆

しかも園弁まで・・・?

私なら一日ががり間違いなしコースです・・・w( ´艸`)ムププ

ポチっとな☆
きれいと思った年賀状のお弁当だ!!!!
そして、コレと一緒に他のも作ってて・・・
集合写真をみるだけで、スゴイ(あ、またスゴイって言ってしまった)のに・・・

さらに園弁を同じ日に作ってるの?????

なんでそんなに量産してるの???????
なんでそんなに量産できるの???????

もう?????←がいっぱいになっちゃいそうです。


あ。
写真ね。
まずいお顔は・・・秘密です。
カリメロままちゃんのお顔は素敵なので
UPしたかったけど(笑)

・・というか、ホントは自分の姿も秘密にしたかったんですけどね~。
私が使った写真は、次女が逃げまくってるのを捕まえるの図ですけど・・・
カリメロままちゃんのはもうちょっと良く撮れてたみたいです♪
うわーーお。
うちの娘が超喜びそう!!
こんなに上手にカットできれば・・・。

ケーキはもちろん注文だよ。
ぴあんちゃんこんにちはっ!
プリキュア、かわい~!!・・・っていうよりも、クオリティーの高さにホント感動ですっ☆
私はホントに海苔切り苦手で、切れないカッターと海苔の質のせいにしてるけど、やっぱそうじゃないのよねー( ̄▽ ̄;)
海苔アート弁が三つも並んでるけど、これっていったい製作時間どれくらいかかってるのかな?*^^*
゚(∀) ゚ エッ?

あのコラボの海苔切りでこのお弁当達・・・・


・・・( ゚д゚ )
これは初日の出より感動したwww


どうなってんだ??
精密機械のような(;´Д`)

こ~んな海苔切り。。。
絶対出来ませんwww

ネ申としかいいようがww


海苔切り教室開いたら呼んでください( ;∀;)



(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆

あっww
お弁当はまだ作らずの私ww
おやつ作ってサボってますww

私まだスイッチがOFFのようですw
ひぇ~いったい何時起きしたらその数作れちゃうの?


私完徹でも無理だわ~


海苔嫌いになりそーな位

海苔切り難しいよ

お料理ブログメインに変更しよかな(汗)
こんばんは
ぴあのあママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

海苔切りが素晴らしいですね!!
いつもながら凄いです。
ここまでいくと芸術ですね!!

全部ポチっと応援させて頂きます。
ぴあのあママさん こんばんは~☆

いつ見てもホントすっごいです☆
どうやたっら、こんな風に海苔が切れるの~?
今日のアップ分だけでもビックリなのに
園弁も同じ日に作れるなんて~。
神業だわ~!!

また遊びに来まーす。

遅くなってごめんよーーー
午前に見に来たんだけど、
時間なくてコメント残す時間がなかった!!

プリキュアー!
もうまんまやね。
これが年賀状ってのは、この写真が
年賀状ってことかな?
姫ちゃんはやっぱりプリキュア好き?
うちの息子もプリキュア大好きだよ~
私はハミィが好き。

それにしたって、ほんまにこんなに
白い(海苔のないぶぶん)が多かったら
切る時絶対きれそうやのに
切れないなんてすごいわ・・・・
よっ!職人!!

ぽち☆
すげーな!すげーな!すげーな!と繰り返す私。と旦那。笑
プリキュアの塗り絵かと思う精巧さ。いやー、すげー。v-10
すごいΣ(゚д゚lll)
絵に描いたような海苔切り・・・
ほんっと完璧っていうか、天才の域に達してるよね〜(*´∀`*)
その才能、、ちょっぴりでいいから欲しい(TwTlll)

ぽち
ハイ、上手い(爆)

いいなー。うちにはきてないよ?
年賀状(笑)
うん!上手!お見事!!
海苔きりは本当言う事ないぐらい上手いし細かいしみとれちゃうわぁ~♪
って海苔きりだけじゃないよ~^m^
すべてのお弁当がそうなんだけどね★

ってか5つのお弁当を作ったって事?
いつもながら凄いね~!
今は1つでいっぱいいっぱいなんだけど~

ポチン
うんうん。
これね、旦那がいつの間にか勝手に年賀状見てて、
「すげえウマイな。コレ海苔だろ?」って感心してたよww
「そうだよ。天才なんだから!」と自慢しといた(* ̄m ̄)プッ

でもさ、海苔だとわかる旦那にもウケタww
一応、少しはわかってるんだなって(*´艸`*)

またまた体調下降気味で、今日はこれにて…
すまん!


まさか全部一緒に切ってたとわとわw

ぴあん、実は2人いるとか。。。
凄いなぁ。
未だかつて3つはやったこと無いっ^^;

白抜き多くてもイケるもんだぬ(^^)
今度やってみよかな。。。
す、す、すごいっ!! もうね、この言葉いがい何もでてこないよ!!(^◇^)
絵に描いたような海苔切り!!
もうこれは技術だね!
ブラボー!!!!

今日も興奮いっぱいでおうえん!
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
