*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
♪ワックスペーパー風wメッセージ弁♪
おはようございます

朝のドタバタお見送りもすっかりいつも通り(笑)
冬休み中キャラ弁作りからは完全に離れていたので、冷蔵庫からカニカマ・かまぼこ・ハム・皮なしウインナーが消えてましたププッ ( ̄m ̄*)
そろそろ買っておこうかな^^;

2学期中に、「英字新聞風」で一つアップしていたお弁当の相方弁デスw(ほぼ色違い。汗)
タイトルに困ってこちらはワックスパーパー風

ワックスペーパー風wメッセージ弁


英字メッセ弁 茶色 
こちらはKくんの園弁です。

茶色と白で冬弁、と思ったのにピンクも入れちゃったのでバレンタイン弁みたいですよね^^;
途切れ途切れにしていますが、「Thinking littie thoughs of you」と書いてあります

お団子クマちゃんメインでも
英字メッセ弁 茶色 クマちゃんピント 
この子も冷凍三色団子 ププッ ( ̄m ̄*)
一度配置したパーツは、外すのが大変なくらい強力接着デスw

キャラ材料

*メッセージ部分*
ココア入り薄焼き卵、卵白焼き、魚ソ、英字パスタ
*クマちゃん*
三色団子(白)、かまぼこ、海苔、黒ゴマ、ココア入り薄焼き卵

メッセージ弁&冬デコ弁 三人分
白×茶 メッセ弁&冬弁 三人分 
手前二つのバレンタインっぽさが拭えずw
一つ一つはけっこう好きな感じですが、統一感ないデスね^^;

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

にほんブログ村
応援クリックお願いします
いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
 
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあん おはよ^^
コチラではあけおめかしら?w

うんうん、バレンタインぽい(笑)
茶色とピンクの組み合わせって超可愛いよね!
粘着団子、私も使ってみたーい。
おかずも色合いキレイで美味しそう♪

ポチ☆
三色団子ってアイデア いただき~。
パーツがうまくつけられなくて、食べるときには福笑いのようになっているかも(苦笑)な私のお弁当に、強力接着ってのはとても魅力。

りんごの側面もかわいい。左右のお弁当でりんごの模様がちがうのね。こってるわv-10

ポチ
すご~い!
お弁当じゃないよね!!
まさに芸術作品です。
食べるのもったいない><

英字パスタて塩ゆでしてあるのかな?
とても可愛いね!
ぴあちん
ハロ---ヾ(*´Д`)ノ---ゥ♪♪

たしかに可愛くてバレンタインぽい。
でも可愛いからいいよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ぽち☆
お久しぶりかなぁ~
どうしようどうしようと思いながら今日復活したよ(>_<)
まだ体がオフからもどってないせいか更新を悩んでたんだけど更新する事で体が戻る?とかおもっちゃったりしたからぁ^m^

何度も言うけど今年もよろしくね~♪

昨日は応援しか出来ずだったんだけどかなり可愛い冬弁だったよね~ポインセチアが本当可愛い♪

今日のお弁当も前のとまたいろとか配置を変えてていいよね~ってか細かい…
本当いつも3つも可愛いお弁当作って凄いと思うよ~今年も楽しみにしまくってるからね~^m^

ポチン
おっはようございます。

ぴあちゃん、今日は一日嬉しいな。
お弁当3つだ~!

お弁当作りの3種の神器?ww
確かにお弁当作らないとなると買わないかもね。


ココア入り薄焼きの美しさに惚れ惚れ~^^
他にもすっごいところはたくさんあるのに、
もう一点集中で感動です。

この色が好きなのよね。
ほんと、さすがぴあちゃんとしか言いようがないわ♪♪

今学期のぴあちゃん弁もますます楽しみになりました。
バレンタイン前に嬉しいお弁当ww
きっとみんな喜んでるね。

ぽちっと!
バレンタイン
時期的に特集組んでるとこも多いし

いいんでない
りんご

この角度だとちょうど
ハートっぽく見えるし


バレンタイン弁としてもいいよね

団子の粘着力が気になるわぁ


v-238
弁当でワックスペーパー!!
そんなんできるとは・・・・・。
まず思いつかんし。

バレンタインぽいのいいんでないの~
そろそろバレンタイン記事よね。
ピアンのバレンタイン弁はどんなかしらー?
いつも普段からラブリーやもんね!

昨日ミッキー夜作ってたけど・・・・
やっぱりどうやらおかしなことになりそう。
キャラって、そもそもめっちゃ苦手だけどさ!
難しいから!
ミッキーって特にバランスがむずかしい・・・
というかミニーちゃん・・・難しすぎ。
あれは、絶妙なバランスなんやね。
型つかってるのに、おかしい~な~(汗)

ぽち☆
ほんと
お弁当じゃないよ!

素敵な作品~♡

こんな素敵なお弁当
ほんとたべれないよ><
ぴあちゃんこんちゃ♪
朝も夜もバタバタでまた小言が増えそうだよ(笑)
ポインセチア弁もバレンタインっぽいお弁当もどちらもステキ~☆
相変わらず卵焼きがキレイに焼けてるね♪
クマちゃんの髪飾りや姫リンゴのデコを変えてる所もすご―い!!!
私なら両方一緒にして間違い探し弁みたいの作っちゃうだろうなぁ(笑)
そーそー!
昨日5段階評価の試験結果が届いたよ♪
なんとか合格☆
気にかけてくれてアリガトウ。。。
こんちは~

ほんっとバレンタインにぴったりな感じだね♪

日本語verもみてみたい(笑)

ひらがなのパスタ出ないかなぁ
ぴあ様~♪
相変わらず、ステキなお弁当!!
最近、忙しさにかまけて全然でこってないです~。。
たしかにバレンタインっぽいですねー♪
でもそこがまたかわゆい♪
バレンタインのときはこんなお弁当にしてみようかなぁー☆
わおっ!

確かにバレンタイン要素満点の雰囲気☆( ´艸`)ムププ

甘いもの苦手な男性にはチョコレートよりも数段嬉しいはず・・・^^

英語のメッセージっていうところがこれまたおっしゃれー☆

英語苦手な私には無理~><



3つ揃った写真も、水玉・・・いやwドットがいっぱいでかわいい~><

クマちゃんなんて見るからにモチモチしてて、かわいいだけじゃなくておいしそう~!┴┬|qω-o)゚+. ポッ

あ~・・・今日も癒されました~ ( ´艸`)ムププ

ぴあのあママさん弁当中毒になりそう~!( 艸`*)ププッ(もう手遅れ?)

こんにちは~。
今頃ですが、あけましておめでとうございます。
こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いしまーす♪

素敵なお弁当♪
茶色に白にピンク、この組み合わせ好きだわぁ。
お団子クマちゃんもかわいいですね。

細かいところまで凝っててさすがです~。
バレンタインにもらいたいお弁当かも〜〜♪
男の子がこんな素敵なお弁当もらったら大感動だろうなぁ(*´∀`*)
こんばんは
ぴあのあママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

本日のお弁当も色の配置の仕方が素晴らしいですね。
とても素敵です。
お野菜が自然に添えられているのもいいですね。

全部ポチっと応援させて頂きます。
ぴあのあママさん こんばんは~☆

とっても可愛い~↑↑
同じストック弁でもアップするタイミングが計算されてるから
バレンタインならピッタリだよ~!
私はクリスマスだし><

やっぱちゃんとアップする順番計算して
ストックしないとダメだね~^^;
見習わなきゃ♪

三色団子使ってみたいわ~^^

また遊びに来まーす。

素敵だーーーっ

英字パスタって実はまだ見かけたこと
ないんだよね。

いいね、型抜きとかしなくていいもんね。
サイズも細かいから、省スペース長文オッケーだね^^

団子キャラ、すんごい可愛い。
もちっと感が、さらに可愛さ倍増させてる。

バレンタインの参考にしよー!そーしよー!うん。
これもう紙だろ゚(∀) ゚ ってぐらいのキレーな薄焼き・・・

これお弁当??(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
もうこれ食べるというか・・

勿体無いしずっと見てたいお弁当だぁ(*´∀`*)
でも・・勿体無いけど美味しそうなので食べるけどww



ぽちっ
(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆

あっ?もう今日の分してたなww
きゃ~~っ なんて可愛いのーーー!!
こんなお弁当もらったら、もう胸どっきゅんだね!! あぁ、いいな、いいな。(*^_^*)
それにしても、ほんと細かい。。。
食べるというか、ここにお箸をさしちゃうのが可愛そうになっちゃうわ。。

今日も素敵なアイデアと可愛いお弁当におうえん!
ぴあんちゃ~ん
ご無沙汰になっちゃってごめんなさいね
うん
うっとりしちゃうわもう可愛すぎる
素敵ね~
じっくりスクロールしながら
いつものように 余韻にひたるラビです
また娘たちと 訪問しますね
ゆにも 一緒に 見てますよ ちいさなせかい♪のファンとしてよろしくね
昨日予防接種に行って  大泣きだったらしいわ^^

ポチ☆
ポチ逃げゴメン!!
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
