*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
♪今週のおべんとちゃん12/12~12/15&冬休みのお知らせ♪
おはようございます

今日は今学期最後の保育参観デス
年長さんの2学期も終わっちゃうな~とか、ちょっとしんみりしてしまいそう;;

いつもより一日早いけれど、今週のお弁当まとめやっちゃいますね^^;


*Mon.俵サンタさん弁*


ツインズ俵サンタさん 斜めから 


*Tue.エンジェルちゃんのクリスマス弁*


天使とポインセチアおにぎり 


*Wed.オトナのパラキス弁*


ジョージ&紫 ママ弁 


*Thu.パパ弁でパラキス弁*


ジョージ&紫 パパ弁 
以上、今週アップのおべんとちゃん達でした(//∇//)

※冬休みのお知らせ※
師走のお忙しい中、足を運んで下さる方々に感謝しています
年内の更新は来週の終業式まで粘ろうと思っていましたが、大掃除が間に合いそうにないので、ちょっと早いけれど冬休みにさせていただきますね
気持よく新年を迎えられるように頑張りますっ^^

今年も大勢の方に見ていただき、嬉しいコメントも応援もいっぱい頂きました
新しいお友達との出会いもたくさんありました
子供からはもちろん、ブログでこうして色々な方からの反応を頂けることもお弁当を頑張る大きな原動力になっているなと感じる日々です^^

今年も本当にお世話になりました
元旦にはご挨拶記事をアップする予定です♪また来年もどうぞよろしくお願い致します

皆さん、楽しいクリスマスを~
そして、よいお年をお迎えください

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

にほんブログ村
応援クリックお願いします
いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

おはよーー
ピアンちゃんは、もう冬休みか・・・・。
寂しい~でも年末本当に忙しいよね。
子供たちももう冬休みになるし。

お疲れ様です。
ぴあんちゃんのブログを知れて良かったよ~
来年もまた仲よくしてね。
楽しみにしてるよ!!

ちなみに、今週はやっぱり
オトナかしらね~
次の日の髪の毛の繊細さも見逃せないけど・・・・!!

ぽち☆
そっか、そっか~冬休みね(>_<)
寂しいけど年明けにまでの辛抱だよね(/_;)
って私も終業式までかなぁ~♪
私もびっくりするぐらい大掃除してないし年賀状も何もしてない…
更新してる場合じゃないって?
今週末、旦那と頑張る予定…←予定かい!

今年も沢山の可愛くて素敵なお弁当をありがとね★
いつも凄い!って驚かされてばかりだったよ★
来年も、よろしくお願いします!
そして来年も可愛くて素敵なお弁当にぴあちゃんの楽しい漫才トーク楽しみにしてるね♪

メリークリスマス&良いお年を!

ポチン
今年1年お疲れ様でした。
素敵なブログをありがとうございました。
こちらにお邪魔するのが毎晩の楽しみでした。v-10
しばらく見られないのとーっても残念だけどまた来年を楽しみにしています!
きっとまた新たな構想がフツフツとわいてくるんでしょうねー。期待!!v-22

大掃除がんばってー。。
私はもう半ばあきらめぎみ。v-8
来年もよろしくお願いします。
ぴあちん
☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
昨日の海苔切りもすごいねぇ。
今年もお弁当作り頑張ったよねぇ。
また来年もがんばろうね~♪
大掃除もがんばれ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ぽち☆
今週はかわいいキャラ弁から大人向きのラブ弁まで幅広く見せてくれたね♪
これから年越し準備がいそがしくなるよね。元気に新しい年を迎えましょう(^-^)

ちょっと早いけど、良いお年を!!

ぽち☆
えええ

もう冬休みなのv-236
明日から何を楽しみに生きればいいの


って

まあ
いいか←いいのか


年賀状まだ手つかずですが
リストもまだですが

さて
どうしましょうかね


年内も更新お疲れ
来年は

ミクロなせかい?
期待してるよ


v-238
保育参観、お疲れさま・・・
年長さんもあと3学期のみ。笑っちゃうほどあっという間だから、一日一日を大切にねっ。

新しいお友だちに、あたしもはいるのかしら。
楽しくすごさせていただきました、
こんな変態にからんでくれてありがとう

メリークリスマス&よいお年を!
お帰りお待ちしております

しのままはあの調子でもうしばらくブログ続けます
たまに笑いにきてね
サンタさんマネして作ったら微妙になった・・・。
来年もまた参考にさせてもらいまーす。
よいお年を。
こんばんは~。

今週も素敵なお弁当がいっぱいですね♪

今年もお弁当作りお疲れ様でした!
来年も素敵なお弁当楽しみにしてますね♪

今年はぴあさんともコメのやりとりができるようになって、とってもいい年でした♪
また来年もよろしくお願いします♪

ではでは、楽しいクリスマス、よいお年を~。
ちとさみしいけどゆっくり休んでね

…じゃなかった掃除頑張ってね♪


きっとお家めちゃでっかいんだろな~

私は今年も掃除サボり(笑)←おいっ


また遊びくるね
パラキスのクオリティがすごすぎる…。
これ、どのくらいでお切りになるのですか?!?!

あの…アメブロにメッセージさせていただきました!!すごく長くなっちゃったので、すっごーいお暇なときにでもお目通しいただけると幸いです♪
ぴあんちゃん、今週もおべんと作りごくろうさまでした~。
かわゆいクリスマス弁に、大人な海苔切り弁・・・すごいわっ☆

今年の更新は最後なんだねっ。
たくさんのお弁当に楽しぃエピソード・・・ぴあんちゃんにたくさん幸せをもらいましたっ←告白☆*^^*
来年もどうぞ仲良くしてくださいね。
ぴあんちゃんファミリーが元気で、賑やかなクリスマス&新年を迎えられますように☆
(*^▽^*)
こんばんは〜♪

今週もかわいいのからカッコイイのまで幅広く・・・
超ハイレベルなお弁当見せてもらったわぁ(*´∀`*)

えっ? でももう冬休み??
更新はまた来年なのかな???

今年はぴあんちゃんと知り合えてよかった〜♪
お弁当でこんな感動、、めったにないもの(´∀`)

また来年もよろしくです☆

ぽちん
おぉーーーっと
冬休み突入なのねーーー!!

今年も1年間、弁当作り、更新、他もろもろと
お疲れさま~^^

沢山の素敵弁が見れて毎回楽しかったよ^^
また3学期のお弁当も楽しみにしてるね。

大掃除頑張ってー。

更新休んでるくせに、全然大掃除がすすんでない私。。。
来週は私も頑張りたいな…。

でぁでぁ、お互い気持ちよく年を越せますように…♪
p☆
こんばんは~。
あっちのメッセにも送らせてもらったので・・・
お手すきの時にでも、確認してもらえるとうれしいです♪

今週もすごいお弁当がいっぱいで☆
もう、ここに来るとすごいを連発してる気がするけど(^_^;)

今年、ぴあちゃんとこうやってコメのやりとりができ、
スゴイお弁当(またスゴイって・・・)の数々にため息をつき、
恐れおおくもハピバ弁作るのに、ちょことだけお弁当のまねをしてみたり・・・
楽しかったです。

素敵なクリスマスを♪
良いお年を♪

ちょっと早いけど、また来年もよろしくです♪
ぴあんさん♪

↑↑
今日からこう呼んじゃえww

今年はブログ初めてから初めて知り合えて
本当嬉しかったです♪
憧れのぴあんさんに応援コメとかもらったりなんかして(ノ´∀`*)


生きててよかったww
(オーバーすぎw)


もう芸術作品見れないのかぁ~・・・
ちとさみしいけど・・(´;ω;`)


(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆は永遠に不滅ですw


よいお年を~来年もよろしくおねがいします♪

(´∀`*)( ´∀`)つ ~ポチ☆
もう海苔切りの天才だね~
毎回感動もしてるけど、ここにくるのが毎日楽しみなのよ♪

一足早く冬休みに。
了解で~す!
素敵なクリスマス、そして良いお年を♪

ちょっと早いけど、また来年もよろしくね♪
初めまして。
うわ、とてもおいしそうですね!
よろしくお願いします。
ぴあん おっはよ♪

そっか、もう冬休みかぁ。。。
大掃除全然やってないや(´-ω-`*)
ぴあんうちの掃除もやって~w
お礼にブレンディご馳走するし~ww
100本入り買ったばっかだから♪

また来年もぴあんのお弁当楽しみにしてるね!
リアルぴあんとのランチも楽しみにしてるわ、ふふ꒰ ♡´∀`♡ ꒱

ではでは、メリークリスマス&よいお年を!

ポチ☆

可愛いお弁当だらけ!

やっぱりレベルが
ちがうわっ!


冬休みなのね..

来年からもかわいいお弁当
たっくさん見せてね♫
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
こんばんは
ぴあのあママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

今週も素敵なお弁当が出揃いましたね。
どのお弁当も魅力的です!!
素敵過ぎて目移りしてしまいます。

今年も大変お世話になりました。
来年も宜しくお願いいたします。
ぴあのあママさんも素敵なクリスマスと良いお年を迎えてくださいね!!

全部ポチっと応援させて頂きます。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
コメント見て、飛んできちゃった~~!
こんな時間ですが・・・(T▽T)

素晴らしいお弁当たち~!
海苔カットに、立体平面弁~
まるで、今年のお弁当の活躍がすべて凝縮されてるって感じで・・・・
素敵~~❤の一言よ。
今年で最後の更新だったのね。
(ノ_-;)ハア…
私も何かと忙しいし。
どうしようかと・・・・考え中(笑)

今年も、たくさん遊びに来てくれて~本当にありがと。(^人^)感謝♪
なかなか訪問できないσ(・・*)アタシを許してね~
来年もぼちぼちやると思います(。・m・)クスクス
応援ぽち。

PC開いたときは~ぽちしに来るね!
ぴあちゃーーーん!
ォヒサ――(o´Д`人´Д`o)――♪
コメありがとね!

なんかねー。
マルモリの練習に大掃除に・・・とバタバタでさ
更に更に、消しゴムはんこにハマってもーてw
毎晩、ほりほりとやっててさーw
お弁当とは無縁の生活中なのよ(゚∀゚ ;)タラー

やばいねーww

ぴあちゃんの弁当見て癒されたー。

サンタからパラキス、
立体から平面までこんなに幅広く
完璧に作れますのよおほほ♪(*´ノO`)
的な記事。

まじ((;゚д゚))ス、スゲェ

この記事、私のブログにお引越ししない?w
しれっとねwしれっとww

つーか、この記事で今年は終了なの?
ヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダ
もっと更新してくれー!!w



承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

 来年のお弁当も
   楽しみにしていまーーーす♪


素敵な冬休みを( *´艸`)*


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
良いお年を~~~。
ってその前に、我が家のお掃除にきてーーー。

来年も、再来年も、その先もずっと末永く宜しくお願いします。また可愛いお弁当みにくるぅーー。
もう冬休みですね。
とてもかわいいお弁当を拝見してとても楽しかったです。
来年も遊びに来ますね^^
お久しぶりです^^
おはようございます ┏○ペコ

そしてとってもお久しぶりです♪

ワタシのブログ復活はもう少し先になりますが、気になって仕方なかったので覗きに来て見たら・・・Σ(-`Д´-ノ)ノ

大掃除、大変ですよねw

ワタシも頻繁に使うエリアから少しずつ掃除していますが、おチビ達の妨害・・いやw・・・ありがたいお手伝いのおかげでちっとも進まず・・・w┴┬|ヽ(´ω-`;)ハァ...

めげずにコツコツやっていますが、年末までに終わるかどうか・・・(A;´・ω・)アセアセ

久々にみなさんのブログを覗いたら、「ですよね~!」ってかんじでクリスマス弁当まっ盛り♪

大掃除モードで忘れかけていたクリスマスのウキウキ気分を取り戻すことができました~☆(大掃除投げ出したくなってきた・・・il||li & il||li)

クリスマス、年末年始・・・と何かと忙しい時期ですが、寒さで体調を崩されないよう、気をつけてくださいね♪

来年、またお話しできるのをとっても楽しみにしています♪ ( ´艸`)ムププ

ではでは^^よいお年を♪
てか・・・

コメがいっぱい(´∀`)
さすが人気者ぴあんさんだぁ・・

これは年末までにコメ欄100オーバーするなww



本出す時はアシスタントに呼んでね(笑) って・・・・・


いや(ヾノ・∀・`)逆逆wwwwww


ありえないw
なにかの間違いがあってそんな本出すとかになってもw
ぴあんさん活用とかwww
(ヾノ・∀・`)ムリムリww

ばちがあたるしww
てか。。。ファンに刺されるww
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

欠かさず応援~
(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆
ぴあんちゃ~ん
冬休み  淋しいです(;一_一)
お正月あけの更新 楽しみにしています('-^*)/
また家族で お邪魔しますね
本当に 仲よくして頂いて ありがとうございました
楽しい1年を過ごせました 良いお年を
では  また~~♪


ラビ✿

ポチ~♪
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
何で知ってるんですか~wwww

さては・・・

先着2名でダッシュしてたのみてましたな~

コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)イテッ


今のとこ調べた範囲で一番安くGET
45800円でした!!(ΦωΦ)フフフ…

さ~てぴあん家に習いにいくかな~wwww



そう・・今までの写真は
コンデジ撮影で

デスク用のライト当てながらww
撮影ww


んでフォトショップで軽く光のコントラストやら明るさやら影やら調節してたんですよ(´;ω;`)


なもんですぐにブログにUPとかできないレベルww
時間かかるww



ぴあんさんのお弁当もだけど写真の取り方にズットあこがれてて♪あとはあ~るママさんも♪

ぴあんさんと同じだって~???

イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!

やほ~ぃ
激しく嬉しいwwwww

って。。。。
まだ封も開いておりませんww

土日にれんしゅうしよ~



(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆


今日は幼稚園11時までなので~コストコにいってきま~す~車で1時間半wwwバビューンww




P・S
あのズルックとビクティニはポケモンセンター行ったらもらったノベルティーに書いてあったので
それみて作りました~


コメント91件って書いてたからびっくりしちゃったぁ~♪さすがだなぁ~♪
発熱中にわざわざありがとね★
しかも明日から旅行なのに可哀想に…
年越し旅行?いいなぁ~
我が家ではゆっくりガキの使いでも見ようか~って言ってるよ^m^

今年も本当ありがとね★
仲良くしてくれて本当いつも嬉しいわぁ~♪
来年もよろしくね★

早くよくなりますように…お大事にね!!

ポチン
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
