*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
♪【パパ弁】モードな二人のパラキス弁♪
おはようございます

今日は初の(?)パパ弁アップー(*≧m≦*)
…と言っても毎日のパパ弁はとてもじゃないけれどアップできませんので(汗)
キャラ弁です

失敗海苔とか、練習平面とか(笑)過去に数回だけ持たせたことはありますが、最初からパパ用キャラ弁作るぞ~と思って作ったのはこれが初めてかも!

【パパ弁】モードな二人のパラキス弁


ジョージ&紫 パパ弁 
同じく学校祭に持参しましたw

このピンクのお弁当箱、深さのあるタイプでパパ常用の600ミリ@ミニーマウス
今回はサンドですが、いつもはコレにご飯をど~んと詰めてますw
おかずは450ミリ@ミニーマウスで持って行っていますが、今回は小さめ300ミリ@ミニーマウスに詰めましたw

ちなみに、お箸は幼稚園サイズ@ミニーマウスを持たせてます(爆)

ロゴも一度切りたかったので^^
ジョージ&紫 パパ弁 ロゴピント 
まあ、何と言っても紫の髪の毛が大変だったのですが。
パパ、開けたらムシャムシャ食べててーー
もうちょっと観察しろーーっヽ(`Д´)ノて感じでした(笑)

キャラ材料

*紫&ジョージ&ロゴ*
ハム、チーズ、チェダーチーズ、海苔

おまけのアップ 
ジョージ&紫 パパ弁 アップ斜め
テカっちゃって残念な写り(T∇T)
一部の顔パーツ以外は全部繋がってるので、貼りでちょっと失敗してます(汗)

やっと出揃いましたw 学校祭のお弁当五人分
学校祭2011 パラキス他5人分 
5人前とか…写真撮るのが難しい><
でも根性だけはスゴイでしょ

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

にほんブログ村
応援クリックお願いします
いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

凄いね★
本当びっくりするぐらい細かいっていうかこの髪の毛のややこしそうな事!
きれなかった?
しかも顔の一部のパーツ意外は繋がってるの?
凄いし本当はりつけ大変そう(>_<)

旦那さまはキャラ弁でもオッケーなんだね♪
私の旦那は嫌がるの(>_<)
もう少し上手くて美味しくなったらオッケーでるかなぁ~?

本当5個もお疲れ様でした★凄いしか言えないよ…

ポチン
おはよーーーーー!!

ぱぱ弁!!
かわいいしセクシーすぎる!!
これをぱぱが食べてるなんて・・・・
なんてすばらしい光景。
その写真が見たいわ…・
旦那様、何も言わないんだね。
うちの旦那だったらなんていうだろ!?(笑)

というか常用のお弁当箱がピンクって
かわいい人だね~
どんな人なんだろ?気になるわ!!

それにしても、髪の毛細!こまかっ!
途中でちぎれたりよくせんね。
はぁーー。セクシー!!

ぽち☆
ぴあちゃん
こんにちは
すてきなおべんとうだね
ぽち☆
すっご

これが
ぴあん一人の力で生み出されるわけでしょ


きよっぺが10人集まっても
不可能だわ


パパさん
ミニーちゃんのお弁当箱って

ぷぷ

お箸は園児サイズ

想像したらウケルね



実食って


まあ食べてくれるのはいいんだけど

もっとじっくり観察してちょ


v-238
す・・・すごすぎる。
ちょーセクシーね。
パパ、いろいろ感想いいながら食べて~!!
学校祭で家族だけで食べるなんてもったいない!みんなに見せびらかしてたべましょー。v-238
今日も応援 ポチ
ぴあんさん こんにちわ♪

o(゜∇゜*o)こ、細かい~!
コレは キーーー!て ならんのですか?^^;
食べてる時は無言でも、あとから何か言われたとか、ないんですか?

ピンクのミニーのお弁当箱、ぴあんさんの旦那様 可愛いわ~(//▽//)
うちなら 絶対拒否られる( ̄○ ̄;)

家族みんなのお弁当がキャラ弁なんて、ほんと凄すぎです~└(゜∀゜;)┘
わわわわーーーーっ!!!
すっごい美しぃカット
髪の毛とか睫毛とかすっごーーく細かいよね?!!
こんなに綺麗に切れて尊敬!
やっぱり神の手だなーー

旦那サマ幼児用のお箸なんですね(≧m≦)

これパパ弁なの!?
見慣れてるからなのかな?
パクパク食べちゃうの。
うちの旦那だったら絶対見せびらかして食べると思うよ!

髪の毛のカットすごすぎ!
気が遠くなりそうな作業だ!!
パパさんピンクのお弁当箱~

かわいい♪照れちゃうね

そして子供使用な箸?


普段パパさん弁は練習用なの?(笑)


しっかし全部同時作成とはすごすぎるね

私一生無理だな
ぴあのあママさん こんばんは~☆

パパさんミニーマウスなんだ~。
可愛いランチセットだね^^

今日の海苔切りもすごいっ!!
芸術品だね。
パパさんじっくり鑑賞しないで
食べちゃったの~!!
もったいな~い。

また遊びに来まーす。

こんばんは~。

すごーい!
思わず声がでました(笑)
切るのも貼るのも難しそう~。

あっ、このお弁当がパパさんに作ったっていうお弁当ですね。
うちの旦那にもこんな素敵弁持たせてみたいわ。

それにしても、お弁当5個は、凄すぎです!
並んでる。合成じゃなく、並んでるね。てことは・・・
5人前、同じ日に作ったのね・・・
どれ一つ手抜きないわ・・・
これ、つながってるのか・・・
もう人並みはずれすぎててパニパニパニック。
なんかね、「自称アイドル」が今日はたくさんいて、
ぷぅなんかしたことないらしいのよね。
ええええっ(゚Д゚≡゚Д゚)エ??
海苔って・・・海苔ですよ?海苔・・・

海苔・・(しつこいww)
こんなに・・・

のりでココまでできちゃうなんて:(;゙゚'ω゚'):

どうなってるの?私これやりなさいって言われたらできなくて逃亡しそうですが・・・www

細かいなぁ~位のレベルじゃないですよこれ

( ゚д゚ )ほわ~・・・

切るのも貼るのも大変すぎすのに・・・さくさくっと5人分なんて・・・

もうネ申です・・

合掌(-∧-;) ナムー



(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆
こんばんはー!夜中に失礼なのは承知で、でも我慢できずにコメしましたっ

もおーー全然意味がわからん…なんでこんなのが切れるですか?!え、これ海苔切ってるんですよね?!(←そこから疑いたくなる…)どうやったらこんなん切れるの…
普通の海苔切りの仕方でこんなん切れるとは思えん。そんなこと考えられん。
道具何使ってるんでしょうか?!
大きさはどれくらいなのでしょうか?!
どうやったら切れるのでしょうか?!(←2回目)
切れたとしてもどうやってチーズに移植してるのでしょうか?!移植、切るのと同じくらいムズいですよね?!
もう謎だらけ…

てかうらやましい…


それにしても
以前「NANA」の海苔切り弁を男子に持たせてるってのもぶっ飛びましたがw
これがパパ弁なんやと思うと…ハンパねぇー!!

ほんで、ご5人分て…
すごい通り越してこわいーーー(←失礼!)
そりゃ誰も真似できませんわー
超人。

ではおやすみなさーい
おはようございます
ぴあのあママさん、おはようございます。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。
ここ最近、応援のみでブログにコメントができず申し訳ございませんでした。

仕事をしていたら朝になってしまいました・・・。

本日のキャラ弁も素敵ですね。
相変わらずの職人ぶりが素晴らしいです。
驚きで眠気がぶっ飛びました。

ポチっと応援させて頂きます。
(応援は日付が変わる前にさせて頂きました。)
スゴいスゴい!スゴすぎです!O(≧▽≦)O
本か何か出した方がいいですよ!
Re: びっくりさん♪
はじめまして^^
コメントありがとうございました♪

ちょうど冬休みに入ったところで更新はしばらくお休みしてしまうのですが、またお立ち寄りいただけると嬉しいデス^^

お待ちしていまーす♪
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
