*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
♪【R18?】オトナのパラキス弁♪
おはようございます

今日はオトナの方のみご覧ください ( *´艸)( 艸`*)

ずっと前から切りたくてチャンスを狙ってたパラキスのこのシーン
さすがに園弁では先生に会わせる顔がないので(笑)、姫ちゃんの学校祭の時に持って行きました(家族で好きな場所で食べるので誰も見ませんw)

【R18?】オトナのパラキス弁


ジョージ&紫 ママ弁 
こちらはマイ弁です(恥)

ナニしてるとこです、とか解説しませんけど (* >ω<)=3 プー
この紫の笑顔が大好きでたまらないワンシーン
幸せいーっぱいな感じ…いいですね~楽しそうで…(゜-゜)←遠い目w

でも、むしろチョウチョを見てもらいたかったりして
ジョージ&紫 ママ弁 チョウチョピント 
写りきらないようなミクロな穴を開けてます(汗)
久しぶりに、キーーー><ってなりました

キャラ材料

*紫&ジョージ&バタフライ*
ハム、チーズ、チェダーチーズ、海苔

おまけのアップ

ジョージ&紫 ママ弁 アップ 
腕細いなっヽ(`Д´)ノ

今日は、姫ちゃんの授業参観→Kくんと眼科、のハードコース
午前中のうちに時間があったら訪問しますね^^

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

にほんブログ村
応援クリックお願いします
いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

大人ね~
朝から・・・・大人だわ・・・・

本当に漫画通りよくできてるよね。
線細い~腕も細い~!!
まんがのペンにそっくり!!
しかし、このセクシーさ。
姫ちゃんはどんな反応を!!?
でも女の子だもんね。素敵~って思うんやね。
何してるかまでは、わからんやろう・・・。
うんうん。

そして、蝶々がすごい!
って見た瞬間思った!!本当にすごい!!
細かい!
きーってなるわ。そりゃあね。

今日は忙しそうやね。
頑張って~!
子供の病院系って結構時間とるよね・・・・。

ぽち☆

ぴあんちゃん☆

久しぶりすぎてごめんね---ッ(゜レ゜)

素敵すぎて見とれちゃった---^m^

大人なうふふシーンも
幸せそうな2人みてたらOKね(#^.^#)

パラキスすきよんッ♡
すってき~v-10
もうなんて楽しそうなラブラブなんでしょ。
おっと、お弁当をみているんだってことを忘れちゃうわ。笑
ちょうちょ 黄色の上にパッとはえるね!
まず目に飛び込んできたよ。v-218
ぴあのあママさんがキーってなるくらいのミクロな穴っていったい・・・。おそろしや~。
大人弁なんて予告あったから期待してたら・・・。
期待以上ーー♪
ナニしてるとこ??
漫画知らないけどw
幸せいっぱいっての伝わるわぁ(≧∀≦)
羨ましいくらい細い腕ww
チョウチョ細かーい(-`Д´-ノ;)ノ
ぴあんでもキィーってなることあるんだ!

ぽち☆






ぴあん

天才すぎる

ガン見よ
ガン見


5年v-23610年v-236
どれくらい修行積んだらこんなに切れるのv-236


蝶は
もう言葉が出ないわ

作業って
顕微鏡使ってレーザーでやるの?

海苔切りランキングのバナー
貼っておいてね

v-238
すてきすぎる~♥!!

しかも!!!


ちょうちょ!

やばすぎるーーーーー♥!!


天才すぎる!!!
メッセありがとう!!!!
ちゃんと届いてます~。
昨日寝ちゃったので・・・お返事できず、すみません(>_<)
お返事はまた後ほどしますが・・・お気持ちだけで充分よ♪

大人弁ってなんだろうって昨日思っていたら♪
わお~!!

「チョウチョ細かい!」って最初に見て思いました(^-^)
「何これ~~~!!!!!」ってね(^_^;)

パラキスって知らないけど、ホント幸せそ☆
私も読んでみようかなぁと思っちゃった。
ぴあんさん、こんにちわ♪

(/□\*)あぁ~、このシーン 私も好き~♪♪♪(人Q∀<*)
学校の片隅で食べられたんですかぁ(-^〇^-)

バタフライ、めっちゃ細かいですね~っ><
ぴあのあママさん こんにちは~♪

もうね~。すっごいしか言えないわ~!!
パラキスは知らないけど^^;
海苔なのぉーーー!!って感じです。
特に蝶がすごすぎです!!

きよっぺさんのコメに賛成!
海苔切りランキングのバナーがあったら
貼って下さい^^

また遊びに来まーす。

こんにちは~。

すごーい!
もうすごいの一言ですよ。
気付いたら、しばらくの間眺めてましたっ。

チョウチョ、一生かかっても私には切れませんよ~(笑)

パラキスは知らないんですけど、
このシーンとっても素敵♪
それをお弁当にしちゃうぴあさん素敵だわ~♪
ステキなシーン☆
しかしちょうちょすごすぎ!!細かすぎ!!
キーーーってなっても私には切れないわ。
昨日は寝落ちぶっこきまして失礼しました(汗)


R18で乳とか妄想した事もあやまんなきゃ(笑)


しっかし蝶の細かさヤバいわっ

そしておふりそでが細すぎてうらやましい~
私そのコミック見たことないんだぁ。。。
NANAの作者よね(#^.^#)??
海苔切りもすごく素敵〜!!
と思ったら、、、すごい蝶々がΣ(゚д゚lll)・・・
毎回超高技術に驚きまくりだわぁ。。。

ぽちん
いやぁ(>_<)
照れるなぁ~(>_<)
何か羨ましく思うのは私だけ…?(>_<)
こんな感じのシーンみたいな事なんてあったかんぁ~っておい!笑

本当いつ見てもお見事な海苔きり!
本当チョウは本物ってぐらい細かいしリアルに切れてるよね★
どうしたらこんな細かいのをカット出来るのか…って思うよ!

目がちかちかしそうだよねっ!!
今日はお疲れ様だね★

ポチン
いや~ん(/ω\)イヤン

R18か?美しすぎてR指定解禁ですよこれ!!(ノ´∀`*)


なにこの。。
細さ・・・

手が完全にスキャン機能になってるんですね・・・
数ミリも狂わないこの原画どおりの細さ。。。


おわ~・・・・・(;・∀・)


完全にマンガの1ページだ・・


きゃ、素敵ー!!
これは、やっぱりてっちゃんとあたしでしょ、あたしでしょ。
それにしても、漫画家ですか、あなた。
あたし、「キャンディキャンディのミスマンガ家」使っても、(下からライトで照らして写し絵描くおもちゃね)こんなにうまく描けないわ。

うっきゃーーー!!
これ、凄いっ!
こんな楽しそうでラブラブな。
あぁ、いいね、いいね!
こんなお弁当、私、1人でこっそりにんまりして食べそうだわ。(∩.∩)

おうえん
ぴあちん
(人´З`).:*゚..:。:.オハヨゥ.:*゚:.。:.
細か~い。
すごいなぁ。
何、この蝶々。
たしかに幸せいっぱいの笑顔。
いいなぁ・・。
ぽち☆
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
