*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪エンジェルちゃんのクリスマス弁♪
おはようございます

多忙な今週…ちょっとホッとできそうなのは今日の午後だけ
貴重なその時間を大掃除に回すか、ネイルに回すか(笑)数日前から悩んでます

んーー…ねっネイルかなやっぱりΣ(-∀-;)

さて、今年のクリスマス弁の中で唯一まともなのがコチラです^^;

エンジェルちゃんのクリスマス弁当


天使とポインセチアおにぎり 
こちらは姫ちゃんのおうち弁です。

型抜きフル活用の簡単エンジェルちゃんと、赤&白のポインセチア(のつもり)デコ
頭がおばちゃんパーマだねw等のコメントは受け付けておりません(爆)

奥のお花にピントでも
天使とポインセチアおにぎり 花ピント 
お花型を二つ組み合わせて、3段重ねで作っています^^
このお弁当の前に、別のお弁当でこのお花デコをやりまして。
気に入った模様 ププッ ( ̄m ̄*)

そちらのお弁当はまた来年にでも(笑)

キャラ材料

*エンジェルちゃん*
ハム、チーズ、人参コンソメ煮、薄焼き卵、海苔、ケチャップ
*ポインセチア風デコ*
人参コンソメ煮、はんぺん、たまごや野菜の薄焼きシート(緑)、薄焼き卵

座布団に要注意(爆) クリスマス弁4人分
クリスマスおにぎり 四人分 
ぎゃーヾ(TДT;)))).....
お目汚しを失礼しました

明日は超~~~大人弁でリベンジですっ(//∇//)キャ

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

にほんブログ村
応援クリックお願いします
いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

座布団きたーーーー!!
って、全然座布団ちゃうやん!!!
かわいい!
すごいかわいいラッピングでボックスなってるし!

エンジェルちゃん、癒し系やね。
私のとこに幸せ運んでよ。
頼むよ。

クリスマス弁、かわいいね。
並べると気分が盛り上がるよ。
靴下持ってるくまちゃんが好みかな♪

ぽち☆
型抜きでこんな可愛い天使ちゃんが出来るんだね♪
上手い事使ってるよね★
型を使うのが本当下手なんだよね(>_<)
教室をしだしてからは少し使うようになったけど教えてほしいわぁ☆

このポインセチア本当綺麗だね♪
三段重ねにするとはまた素敵だね~ってなんでいつもこういった発想が思いうかぶのか本当教えてほしい…

4つもクリスマス弁凄いね★
可愛い♪

ポチン
型抜きを持っててもこんなかわいくならないよー。v-39
エンジェル ソーキュートv-10v-10
ポンセチアなるほどなるほど。
クリスマスまでに練習してやってみよう!
前記事のサンタさんもかわいい。
参考になることいーっぱい。v-22
ツリーにベルにプレゼント
魚ソの使い分け上手い


座布団はどこ?

めっちゃ可愛いプレゼントやん

せっかく
キュートなおしりでやってきたのに

お花3段重ねいいよ
これ

お花普及委員会設立しちゃう?
エンジェルちゃん

七夕に使えそうねって思ったのは
きよっぺだけ?


ネイルね

きよっぺ爪切りオンリーよん


v-238
ぴあん、こんにちは^^

まずお花に目がいったって!
飾り切りしも出来るの?って思ったら、重ねたんや(笑)
でも言わなきゃ飾り切りに見えるよ~
これ見た目も可愛いし、アイディアもんだよね^^

座布団・・・(*≧m≦*)ププッ
でも座り心地良さそうよ^^
ポインセチアすごい!
キレイでいいなぁ。
型抜きで重ねてるのか・・・こういった発想ができません(>_<)

4つ並んだお弁当が、全部違うから、これまたスゴイ☆

座布団?もなか?って言ってたお弁当が・・・
見当たりませんか???
どちらに???
プレゼントのお弁当ならあるけどなぁ~!!!

全部おにぎりの形が違いますよね??
コレが頭の中だけの構想でできちゃうって、やっぱり普通じゃないなぁと・・・☆
きゃ~(*≧▽≦*)!
なんてかわいいエンジェルちゃん♪
紅白のポインセチア、ちっちゃくてキレイ☆
ソーセージたまご巻きの「鐘」といい、すみずみまでクリスマスグッズがいっぱいでホントステキ~。

午後はネイルバッチリできましたかぁ?
私は韓ドラにどっぷりハマっちゃってました(^^;)
こんにちは~。

エンジェルちゃんかわいい~♪
ポインセチアもすごいですね。
きれいでうっとりしちゃいました。
型抜きでできてるんですね。発想がすごいわ~。

4つ並ぶとかわいさも4倍ですね♪
きゃ~~~すご~~~い!!
4つ揃うともう圧巻ですねっe-415

お目汚されてませんけど?
つか、座布団どこ?

もしこんな弁当自分で作れたら、写真集自分で作ってニマニマしながら見ちゃうなぁ(笑)
写真集のプレゼント企画とかしません?
ぴあんさんの弁当写真、一日中眺めてたいe-266


昨日記事のサンタさん、ガッツリ真似っこさせて頂きましたe-330
憎っくき暖飯と戦いながらもなかなか可愛く作れましたe-446
あ、でも当然足元にも及びませんよ?e-330
こんにちは^^

さすが職人のお仕事って感じなお弁当だね!

すごーーく可愛いし、丁寧がモットーの細工^^

ポインセチアの立体感が可愛さをアップだね!

さすがにこの時期はいそがしいよね。

ネイルなんて素敵。

うちは、今日1日かけて冷蔵庫の掃除しか終ってない^^;

明日はW参観だわー

お互いがんばろぜー

p☆
エンジェルちゃんかわいい~(//Д//)
型抜き使ってもこんなに素敵に作れません><

お花重ねたポインセチアデコも、その発想自体がもう凄すぎて!!(°Д°;)
お花型で抜いてそのままデコるしか能のない私にとっては眩しい限りです(笑)

重ねることによって立体感が出てお花が開いているように見えます(*´Д`*)

大集合のお写真は圧巻ですね!!!
そんなに謙遜なさらず(笑)

明日の超大人弁も楽しみにしています~(*/▽\*)♪
ネイルかぁ

ぴあんちゃんめっちゃオサレなイメージだわ

私の2択なんて飲むか寝るみたいな(笑)

お弁当すごいね

ポインセチアにびっくりだよかわいい

集合写真も座布団じゃないしがっかり(笑)


…年賀クレ(笑)
あ!!!みっけーーー。
で、どこがボツなわけ??あーーー((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
アイディア満載✩
パクリネタ満載!!
ばんざーーーい♪

そうそう、ケーキの凸のこと”なっぺ”って言うんだ☆彡
超低レベルの私ですが…
シフォン注文だなんて!!
お世話になりまくってるから贈るよ~~~。
でも催促しないと届かない可能性大、巨大…
またまた豪華弁が4つ並んでる〜〜Σ(゚Д゚|||)
天使ちゃんもかわいいけど、、はんぺんや人参のポインセチア、、、すごく素敵(≧∇≦)

ぽちん
ぴあのあママさん こんばんは~☆

ポインセチア!ナイスアイデア~♪
キレイキレイ!!
↑カタカナばっかり^^;

お弁当4つ。迫力満点☆
最高のクリスマス弁だね。

トナカイ私とおそろいだわ~^^

また遊びに来まーす。

あっ・・・キュンときた、このポインセチアかなりきゅんときた。
こないだ、梅干しシートであたしが理想としてたのはこんな感じ・・・
実際は何これ、だったけど(爆)
さすがぴあんしゃま、完璧だわ・・・
エンジェルちゃんもかわいいしー
顔立ちがいつもと違ってちょっと昔のファンシー文具ぽい気がしてしまうのは、なんでだろう・・・
これでお目目汚しとか言われちゃ、
しのままブログは目が泥になるよ
こんばんみ~☆
ポチ、先にやってきたわ!!
ギリギリセーフwww

天使ちゃんかわいい~♪
一個でもかわいいけどやっぱり4個並ぶと
さらにかわいさ倍増だわ~!!!

・・・でもあたしには大量生産はムリだぁ~www

・・そもそもかわいく作るウでもないですが。。プププ

ネイルした???
今回はどんな感じ~???

って今までの一度も見たことなかったぁww

ポインセチア、素敵~!!!!!
なるほどなるほど~♪
今度マネッコさせてね~!!ww

大掃除、いつからやろうかな~♪w

ポチ☆
型抜きでこんな可愛い天使ちゃんが出来るなんてーー! 感動です!
しっかし、ほんと器用なのね~
私なんて、ボタンをつけるのでさえ、肩こってしたくないのに・・・(^^ゞ

クリスマス弁4人分、どれも個性があって、ほんとかわいい! 食べるのもったいないね!!

おうえん
ぴあちん
(人´З`).:*゚..:。:.オハヨゥ.:*゚:.。:.
なんてかわいいの~♪
ホント細かいnねぇ。
で、結局ネイル?( ̄m ̄* )ムフッ♪
ぽち☆
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
