*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪俵サンタさん(2011版)のお弁当♪
おはようございます

昨年作った俵のサンタさんが簡単でお気に入りだったので、今年もリピしました(ネタ切れとも言うw)
詰め方を変えてみようと思ったのが間違いだったのか?
選んだお弁当箱が間違いだったのか?

昨年よりレベルダウン…
ぴあのあママ、退化疑惑っ(爆)

俵サンタさん(2011版)のお弁当


ツインズ俵サンタさん 
こちらはTくんの園弁です。

狭すぎましたね(汗)
せっかくの俵型が全然伝わらずっ…ボディが見えない

もう一枚
ツインズ俵サンタさん 斜めから 
サンタさん二人いますけど?ププッ ( ̄m ̄*)
本物はどちらでしょう?笑

キャラ材料

*サンタツインズ*
ケチャップ&塩混ぜおにぎり、カニカマ、はんぺん、海苔、ケチャップ、ぶぶあられ、薄焼き卵、ハム&チーズ

この日は、蓋をする時にちょっと潰れるという初歩的ミスまで
…ぴあのあママ、退化決定的っ(爆)

明日の姫ちゃん弁で、若干名誉挽回っ(の予定です。笑)

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

にほんブログ村
応援クリックお願いします
いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

おはよーーー!!
旗ふった??(笑)

サンタサンかわいい~
これで退化なの!?どういうこと!!
サンタさん2人いるんやから
もちろんプレゼントも2つあるんやろうか。
それやったらラッキー♪
2人でも、3人でも♪

明日、期待しちゃう~!!

しかし、海老とか入っててえらいよねえ。
感心!

ぽち☆
えーーー!
退化の具合がぜんぜん分かりませんケド?

もうもうめっちゃ可愛すぎるサンタさん達っe-349
何でこんなに可愛いお弁当を思いつくんだろ~e-446

明日は園のクリスマス会&弁当日なんで、クリスマス弁にしようと思ってましたが…
このネタ、いただいていいですか?←本気

あ~…でも見に来ないで下さいね…
似ても似つかない弁当になってると思うのでe-259
可愛い~♪
この帽子も凄く綺麗に巻けてるよね~★
ってどうやって巻いてるの?
上までご飯が見える事なく綺麗に巻いてるよね~凄い!

私もよく蓋しめて崩れたり写真撮ってからパーツを移動させたりしてるしね♪
本当お弁当箱ってあまり蓋に高さがあるのって少ないからね(>_<)

明日の娘ちゃん弁楽しみにしてるよぉ♪

ポチン
おつかれちゃん

退化してこれだけあったらいいやんか


このレベルに達するのに
苦労するんだからさ


本日
ツッキー風邪でダウン


遅くまで受験勉強やってたからね
うんうん


今日同じ弁当箱だわ

久々に全身立体&被り物したよ

手際悪くなってたわ



v-238
ぴあちん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
今日はいい天気だねぇ。
かわいいサンタ~♪
う~ん。
本物は上( ̄∀ ̄*)イヒッ
ぽち☆
かぁーーわいい!!!
私も真似してみてもいいですかぁ?!
いえ、ダメといわれてもマネしますけども…笑

私にはさっぱり失敗には見えませんが。。
でも自分的に気に入らないときってありますよねー!
でもそれがたまにすっごい他人受けよかったり…。
人の感覚って不思議だぁーーー!
どこがレベルダウンなの?!?!

めっちゃかわいいんだけど!!!!♡

かわいすぎ~~~~♫

こんな力ほしいっ♥*
ぴあのあママさん こんにちは~♪

俵サンタさん すっごく可愛い~です^^
昨年の俵も見てきましたよ。
どちらも可愛かったです♪

カニカマさばき上手だね~。
見入ってしまったわ^^

また遊びに来まーす。



ぴあちゃんこんちゃ♪
寒くなってきたね!
体調大丈夫?
本物のサンタ???
え~っとぉ~プチトマトに刺さってる手作りピックのサンタさ~ん♪(笑)
そうそう!
姫ちゃんのお願いプレゼント決まった?
うちは今年2人共早々決まって靴下の中に入れてくれたからもう準備ok♪
あとは年賀状の名前書きと残りの大掃除だぁー!!!
サンタさんツインでかわいーー♥
どっちが本物ってどっちかニセサンタなの??www
いつもおかずまで素敵で勉強になります

ぽちん
かわいくできてるよ!!
気づけば今学期のお弁当もあと2回。
そのうち1回はサンタさん作りたいな~
退化しても神から人間になるくらいでしょ
実際退化してるとも思えないし。
俵サンタ、
なんかロシアのサンタみたいでかわいいー
おひげはまねできそうだなっ、ぷぷぷ
おかずのミニツリーもツボ・・・
どっちかがサンタで、
どっちかがカーネルサンダースだね。
俵サンタ~!!

かわいいー☆

俵でとか全く思いつかないかも~

明日の姫ちゃん弁も楽しみ♪
こんにちは☆

みなさんおっしゃっているように、どこが退化なんだかわかりませんけれどもー(笑)

私は俵をサンタさんにしようというアイデアに脱帽ですよ!!(´Д`)
だって帽子にカニカマ巻くの、トンガリ帽子より高度な技術必要そうですし!!(°Д°;)

赤いお鼻がぶぶあられなのも可愛い~(o>ω<o)

お弁当箱の形や色も、その時々の季節やイベントにあわせてあるのも素敵ですね♪

うちは最近ずーーーっとリクエスト通りの水色のリボン型なんで><
クリスマス弁にはホントは違う色使いたいんですけどね^^;

明日の姫ちゃん弁も楽しみにしています♪



こんにちわ~ん!!!
どこが退化してるかまったくわかりませんがwww

めっちゃかわいいじゃん!!!
そしておかずも細かくてかわいい~♪
いやいやマネできないけどさw

ツリーの卵巻きもかわいすぎるし
パプリカとえのきの肉巻き???も
えのき揃ってるし!!!!!

ほんっといつもすごいわ!!!

ねね、3時半から作ってできて時間あまったら
また寝るの???
そのまま起きてる???
・・・素朴な疑問ww

ってゆうか、あたしのあの写真、
どっからどうみても指太すぎでしょ~!!!!!
ブーブーwww

ポチ☆
これで退化Σ(|||▽||| )???
私がこんなかわいいお弁当作ったらみんなに自慢しちゃうっ!!
俵型でサンタさん作れるのかぁ。。。
ほんとかわいい☆

ぽちん
ぴあん こんばんみ☆
珍しく夜の訪問♪

退化ってw
かわゆいじゃん^^
三角帽子じゃないサンタさんも
新鮮でいいわ(笑)
コレ超小さいでしょ!
2キャラ詰めたのもお見事!!
魚ニソのツリーも
何気にピーマンパプリカのクリスマスカラーも
本当芸が細かい♪

そうそう、YUKIは元ジュディマリのYUKI。
私もジュディマリ大好きだったの^^
ソロになっても素敵だからぜひぜひ聴いてみて♪

ポチ☆
いつも主人のお弁当
つくってるの!!ぷぷ

主人がねキャラ弁がいいって
ゆうので一生懸命作ってます♫ぷぷぷ

お茶碗1.5杯分でのおにぎりは
おおきくって作りにくいよお><
知ってる~これ
覚えてる
だって真似っこして ちがうサンタさんになっちゃったもん(≧∀≦)

可愛くていいよね
そっか
詰め方も 満足しないとダメなんだ
ぴあんちゃんは レベル高いね

レベルのひく~~~~いラビです(笑)
はんぺん今日買ってきたの ワクワク
チーズは ちょっと ‥?  ちょっと ‥?
思ってたのと 違う結晶 ☆  又作るぞ~~
ポチ~☆
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
