*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
♪I LOVE オリビア弁当♪

おはようございます顔 ニコ

今日は、愛するオリビアちゃんに捧げるお弁当ですheart きゃぴ♪ (p・・q)(p・・q)きゃぴ♪

オリビアちゃんとはmixiを通じて知り合い、私がブログを始める前から仲良くしてもらっているお友達愛人手をつなぐ

しょっちゅうロ~~~~ングメールをやりとりしているので、最近は「歩くオリビア辞典」になってきました(笑)

年齢以外は(笑)けっこう色々知ってます v( ̄∇ ̄)ニヤッ

そんなオリビアちゃんに日ごろの感謝を込めて作ったLOVE弁ですハート

 

かぎかっこアイ love オリビアハート弁当食事かぎかっこ

 

オリビアちゃん弁

 

オリビアちゃんは、スタイル抜群(嫉妬ww)、平安び…じゃなくって(←それ、私ねσ(・д・мё)) )、さわやか日本美人、ネイルなんかも綺麗にしていて華やかな素敵ママ、おまけにセレブ!(なんて恵まれた奴だΨ(*`皿´*)Ψ・笑 )

というわけで、バラばらを盛り込んでみました。

卵白焼きの白バラ、気に入っちゃいました (*´艸`*)

ちょっと、ラブプレートが大きすぎてご飯大量なお弁当になり、おかずがほとんど入らなかったのが残念汗2

バラも100万本入れる予定が3本しか入らなかったわ~~汗-GLby 昭和ソングオンプ 

 

ラブメッセのアップ~~↓

オリビアちゃん弁 アップ

 

ハートの人参にマヨで文字入れ。これはブロ友・tomoちゃんのアイデアを拝借ですエヘッtomoちゃん、ありがと~shoko

自分でやってみて、tomoちゃんの上手さがよく解りました!!!

工夫がいっぱいで、軽快な記事がとっても面白いtomoちゃんのブログはコチラ右

「Olivia」の筆記体がこれでいいのか、よく解りませんがっ ヾ(;´▽`A``アセアセ

 

memoキャラ材料

*天使ちゃん*

(土台の)ハム、チーズ、全卵の卵焼き、卵白焼き、ブラウンシュガー入り卵焼き、海苔、ケチャップ

*ラブプレート*

人参のコンソメ煮、マヨネーズ、たまごや野菜の薄焼きシート(緑・黄色)、カニカマ(紐部分)

 

オリビアちゃ~~~ん!!おっきい愛は届いたかな~~(*/∇\*) キャ ・ハート

これからもず~~っと仲良くしてね~~~アップロードファイルI LOVE YOU

ちなみに。これはマイ弁として作りました。子供もいない平日のお昼…一人で食べるの、寂しかったぁぁ (T∇T)アハハ

どっちかと言うと、失恋しちゃった気分でした プ(´゚m゚`)σ

でも相思相愛なはずの愛人・オリビアちゃんのブログはコチラ右


             キラキラキャラ弁ランキングに参加していますキラキラ
 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村
 

ブログ村のページが完全に表示されるまで2~3秒お付き合い願いますハート
  チューリップ  応援 ありがとうございますチューリップ


スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

きゃーーーん。
かわゆすーーー♪
天使が舞い降りた~~。
オリビアちゃんが羨ましい。
マヨ字もとっても上手。
私の100倍上手よ。

リンクありがとう。
私もリンク貼らせていただきました。
あざーーーす☆
ぴあちゃんおはよー!洗濯物ほったらかして見に来ちゃった。
うふe-266

今日は愛人弁当なのね。(違う)
ラブラブじゃないのーーーーっ。ムキーヾ(○`з´)ノ!!!
加藤登紀子もきっと許してくれる、3本のバラでも。
マヨのメッセージさ、最初「これはチーズ???神業Σ(°Д°;)」とか思っちゃった。
マヨでも十分神業だけども。
ハートがくっついてるパスタも可愛いね~。
これでもかって、見せ付けられちゃったけど・・・
でもあたしあきらめないっ。
負けずにストーキングは続けるからーーーゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!

・・ぽち。
Re: tomoちゃん
tomoちゃ~~ん!!!

こちらこそリンク宣言したばっかりに、大文字でありがとう~~~v-344

いやいや、マヨ字難しかったよ~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
楊枝で直そうとしたら人参削れちゃうし…

tomoちゃんのloveは超素敵だったもん!!

じゃ、今度はtomoちゃんラブ弁でリベンジかな(*´艸`*)

応援ありがとう!!!

Re: ユーコちゃん
私だって十分ユーコちゃんをストーキングしてるけどーーーっ(*´艸`*)

じゃ。三角関係ってことで(笑)
仲良くやりましょ (*≧m≦*)ププッ

うんうん。ブロ友ちゃん、みんなみんな大好きさっヾ(*´∇`)ノ

登紀子ソング♪これなら最後まで歌える自信ありなS53年生まれ、ちなみに午年(笑)
いつか一緒に歌おうや v( ̄∇ ̄)ニヤッ

応援ありがとう!!!
朝イチで覗きに来たらまだ更新されてなかったので再度お邪魔しに来ました←しつこい(笑)

ぴあちゃん、おはよん♪
って、今日2回目のおはようだね(≧∀≦)
電話しようか迷ったんだけど、時間が早かったからメールにしたよ~☆
今日はなんとか気合で起きられたので、ホッとしたわ
お弁当の出来は微妙ですがっっv-356
まだmixi日記書いてないし・・・

早速パスタ、使ってくれたのねv-238
めちゃくちゃカワイイんだけど!!
オリビアさん喜んでくれると思うなぁ♪
バラもステキv-347
バラ!!今度真似っこしちゃおっかな~
てか、私に真似できるのか???(笑)難しそうだもんねv-356

ぴあちゃん~~~、こんにちは^^

主役(←えっ?ちゃいまっか???)の私が
出遅れちゃったよ、ごめんねヾ(・_・;)  

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
凄い嬉しいよぉ~
めっちゃ可愛いやん♥♥(o→ܫ←o)♫   
なんて言ったらいんやろ。。。ボキャが少ない私
だからウマく言えないけど、と・と・兎に角
めっちゃ嬉しい(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫   
私の為にお弁当作ってれるってこんな嬉しい
事ないもん!
しかもバラをイメージって実物を差し置いて
素敵過ぎへん(笑)???
出来れば一緒に食べたかったわ~
でも今お昼やしこれ見ながら家のご飯食べて
食べた気になっとくわ^^;
本当に〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーー♪

でもね、褒めすぎσ(^_^;)。
あのねどう間違っても美人ではなく不細工だから!
写真見たでしょ~~~~~

愛!確かに受け取ったよヾ(≧∪≦*)ノ〃
私も愛の倍返しさせて貰うから、覚悟して
待っててやΨ( ̄∀ ̄)Ψ

こっちこそこれからもよろしくね♪
スペルあってるよ^^

ぽちんw

って1回じゃ足りないよ^^
ぴあちゃんこんち~!
いやぁ~ん(´▽`人)なんてラブリ~なお弁当!!
マヨ字もハートもバラもステキ(≧▽≦)
このバラはどーやって作るのぉ~?
繊細で彩りが良くてキュートなお弁当を作れるぴあちゃんステキッ(*≧▽≦*)尊敬します!!!!!
私も作ってほしいわ~(^m^)
私の誕生日は12月8日よ~ん!!
終わったばっかりじゃん・・・(TOT)

こんなに愛されているオリビアさんと、マヨ字のtomoさんのところに行ってきま~す==(^o^)丿

あっ!今日は幼稚園振休だからお弁当ないの(≧m≦)プププッ
お菓子作り中です!!

また来ま~す!!
応援ぽっちん☆
こんにちは~

何これ?この愛あふれるお弁当!!!!
しばらくしないうちに・・・不覚だったわ・・・i-229
やはりオリビアちゃんの第一愛人だね~
そして、100万本のバラ(脳内イメージで咲いていますw)ゴージャスだわ!
実物のオリビアちゃんは、ホントバラが似合うような綺麗な方だったから、ぴったりだわ~i-237ステキオーラがあふれていたし~

マヨ字も綺麗!達筆なんだね、ぴあちゃんは~
いや、それ以前に器用i-184

オリビアちゃんのこと、負けずにがんばるわi-86
ポチ☆
Re: オータムリリーちゃん
おはよヾ(*´∇`)ノ

…今。うとうとしてたので、ほんとにオハヨだよ(笑)

今朝はありがとうね♪
今日のリリー弁は何かしら~~:*(〃∇〃人)*:

私、今朝作ったのは失敗だわww

このラブ弁はかわいいでしょ?(*´艸`*)
気に入ってるの~~♪

パスタ、さっそく使わせてもらったよ~♪ありがとね~~ヽ(^∀^*)ノ

バラ。これね、丸で何枚も卵抜いて、適当にずらしながら巻いて行くというか、貼っていくというか…やり方は簡単なんだけど、半分くらいまでくると、かなり巻きにくくなるからパスタで留めながら…で、パスタいっぱい刺さってる(笑)

卵焼き1枚でこのサイズのバラになるよ~ヾ(≧∪≦*)ノ〃

いつも応援ありがとう!!!
Re: オリビアちゃん
キャー!!(ノ≧∀)ノ

そう??気に入ってもらえた??

数日前からのウザ予告ですっごく期待させちゃってたらどうしよーって心配だったww

あのね!!!
写真を拝見してね!!!
一体どこが不細工なんだか全然わかんないんだってっば!!!(これ言うの何回目だ?笑)

…って私もボキャ少なくて毎回同じこと言ってるけれども(笑)

バラe-339好きだったかな?(//∇//) テレテレ

ちょっとご飯多すぎだけど、このお弁当お気に入りなのよ(人´v`)*
作ってる時も楽しかったな~♪
大きい愛と一緒に受け取ってやってね~~e-328

あ、いいよ、いいよ、100倍返しで!!!(爆)

応援ありがとう!!!
Re: akeちゃん
オリビアちゃんとtomoちゃんのところ、行ってみた~?

akeちゃんはお菓子作りか~~v-344今日はまた何を作っていたのかしら
(*´艸`*)

毎日何かしら創作活動に励んでるんだね~~!!!
すっごいよ~~~!!!

そのバイタリティ、ちょっと分けて~~~(*ノ´□`)ノ~

12月8日ね φ(・c_,´・。)~メモメモ...
事前にまたサラッとアピールしに来て(笑)

応援ありがとう!!!
Re: 桜子ちゃん
あはは v( ̄∇ ̄)ニヤッ

抜け駆け、ごめんよ~~~ (*≧m≦*)ププッ

でも桜子ちゃんは密会した仲だしーーー!!!
これでおあいこ?いや。密会には負けてるかな 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

バラ、オリビアちゃんに絶対似合う感じするでしょ~?

今度、一緒に100万本の~♪って歌おうね~♪

応援ありがとう!!!
ぴあちゃん こんにちは^^

朝コメ書いたのにホノが途中で電源押しちゃって~(TεT;)
出直してきたよ~♪

超ラブリ~♪
天使もバラもプレートも・・・ステキ!
薄焼き苦手な私には、
このお弁当未知の世界だわぁ^^;
いい愛人関係だね(笑)
100万本入らなくて残念っっ( ̄ー ̄)

tomoっちょのマヨ技も今度挑戦してみようっと♪

ポチ☆
ぴあちゃん、こんちゃ~^^

可愛い~!!
私ね、エンジェルとクローバーものが大好きなの☆
だから、これツボだよぉ~☆
いいなぁ~いいなぁ~、オリビアちゃん!

私もぴあちゃんにお弁当作ってもらえるようになりたいわぁ~(^^)v
ちなみに、夏生まれなので、お花はひまわりが好き♪(なんて^^)

マヨ文字も上手だよ~!

ぽちん☆
ぴあちゃん、こんにちは~!

キャー!めっちゃ可愛い!!!!
私、エンジェル&バラ大好き~♪

あっ、ごめん^^;
私へのラブ弁じゃないのに、勝手に興奮しちゃったよwww
オりビアちゃん、これは絶対嬉しいね^^
ラブラブで羨ましいな^^
私も愛人2号にして~。

昔から友達には「momoちゃんは本妻じゃなくて
愛人タイプよね」って言われてたからw

ぽちん☆
また…
来ちゃった(笑)

ステキな愛人関係ねっ(*^m^*) ムフッ

なになに~そのキレイなバラ!!
愛の告白にぴったりじゃないの~!
これもらったら完全に恋におちるて!
あっ既に相思相愛かっ♪

マヨのラブメッセは?容器から直に?
ラップに爪楊枝で穴あけて?

このお弁当、あちこちに小技効きまくり~!

も~1人で食べてないで会いに行っちゃいなYO(≧ω≦)b

Re: かっつーちゃん
ホノちゃん(笑)
だめよ~~イタズラしちゃ~~ヽ(*≧ω≦)ノ

でも。やるよね、子供ってそういうこと。

わざわざ出直してきてくれてうれしいよ~~!ありがとうね~~♪

私もオリジナルのおにぎりなんて、最強の苦手分野コンビだから、かっつーワールドは未知の世界だよっ (∀ ̄;)(; ̄∀)

応援ありがとう!!!
Re: tomochiちゃん
エンジェルとクローバーe-267

うん、うん、tomochiちゃんに似合う!!!!
てか背中に常に背負ってそうだ(笑)

ひまわりが好き。ね。((φ(・д・。)ホォホォ

任せといて~~v( ̄∇ ̄)ニヤッ
…でもまた私一人でひまわり食べるのかな ヾ(;´▽`A``アセアセ

2度目の略奪ww
私にされとく~??(笑)

応援ありがとう!!!
Re: momoちゃん
momoちゃんは、エンジェルとバラがお好み、ね。((φ(・д・。)ホォホォ
これまた似合いそうな…

Σ(´□` ) ハゥ tomochiちゃんと混ざって混乱しそうだなww

愛人2号~~~ヾ(≧∪≦*)ノ〃

全然momoちゃんと釣り合ってないんだけど…いい??

愛人タイプって言われるって。面白いね~~ ( *´艸`)クスクス
仕事終わって帰宅して、家で宝塚が待ってたら恐縮しちゃうからかなww

あ。ちなみに私は。
奥さんにしたい、とか愛人タイプ、とか…言われたことないな (T∇T)アハハ


Re: anちゃん♪
わ~~ヽ(*≧ω≦)ノ
またの登場、ありがちょ~~~v-343

マヨ字ね、tomoちゃんが「楊枝で書いた」って記事にしてたので真似っこ♪
ラップに穴開けて~なんていう発想がすごいね!!

私もmixiアルバムまた覗きに伺うね~~ヽ(´∀`☆)ノ

anちゃん♪ってさ、スランプとかなさそうだよね!毎度ぬかりないお弁当!
勉強になるよ~~~!!活かせてないけども(爆)

また待ってるね~~ありがとう!!!
ぴあちゃん、こんばんはー。

それじゃぁ、私は愛人3号で!
え?もう受け付けていない???

♪100万本のバラの花を~♪
ってフルで歌っちゃいますが、ダメ?(笑)
じゃぁ、じゃぁ、
♪私は待つ身の女でいいの~♪とか?

思いっきり昭和な女ですっ!>m<

エンジェルちゃん可愛いね~~~。
そして、マヨで文字???
どんだけ器用なのさっ!
Re: あさみん
いいえ、ずっと受付中 ( *´艸`)
しかも 来る者拒まず ( *´艸`)

先ほど。観光○○チラッと見てきて、萌え~~~:*(〃∇〃人)*:な私ですww

なにやら過去話も気になるしぃぃぃ(>艸<。)

♪私ま~つ~わ、いつまでもま~つ~わ♪

だからそのうちコソッと教えてね v( ̄∇ ̄)ニヤッ

「どんだけ器用なのさっ」
このお言葉。そっくりそのままお返し~~~~(笑)
バラキレイにまきまき出来てるね~~
私、カマボコでやった事あるよ>m<

天使ちゃんがかわいいねー
自分で考えたの~?

バレンタインデー弁でもいけそうなラブ弁♪
オリビアちゃんもさぞかし喜んだ事でしょう~^^
ぴあちゃん
(*´ー`)ノおはよう~
素敵なかわいいお弁当だね~。
オリビアちゃんうらやましい~。
天使もバラもいいいぃぃぃぃぃぃぃぃ~ヾ(≧∀≦)ノ
ぽち☆
ぴあちゃん!どうもね^-^

すっごく綺麗で絵本のようだよ~
お花がまた美しい~*

お花はパスタで止めてる?
ちょっと気になった(^o^)

今日も素敵弁にぽち*
Re: ウサチョコさん
そうそう!!
ウサチョコさんってバラのイメージある~!!

いつもかまぼこのバラ綺麗で、私がやるとあんまり綺麗に巻けないから、どうやってるんだろ?って思ってたんだけど。

この後のお弁当でピーラーで薄剥きして巻いてみたら、ちょっとウサチョコさん風になったの~♪

ウサチョコさんはどうやってるのかしら??

ウサチョコさん、オリビアちゃんと会ってるんだものね~♪羨ましいな♪
Re: akkoちゃん
なんだか…園弁より頑張って作っちゃったよ~~(*´-`*)ゞ

ピンク大好きだから、かなりお気に入り弁(*´艸`*)

akkoちゃんのプーさんもインパクト大でかわいかった~~!!

そうそう、リンク貼らせてもらったんだけど、ブログタイトルの顔文字持ってなくて省略しちゃってるのよね…今度コメにあの顔文字入れて~~!!
そしたらコピって使わせてもらうから~~ヾ(*´∇`)ノ

応援ありがとう!!!
Re: サバスカフェちゃん
お花、パスタでいっぱい留めてる (∀ ̄;)(; ̄∀)

けっこうこれ巻きづらくてね…留めながらじゃないとはがれちゃって難しいんだ~

サバスちゃんはオリビアちゃんとオフ会した仲なんだよね~~♪
どう?バラ似合いそう??だよね??

応援ありがとう!!!
初めまして。

すごいですー!!
卵とか、ハムとかお花みたいになってるのかわいいです!
めっちゃやり方教えてほしいです!
 
すごくお上手で感動しましたぁ。
Re: ゆうこさん
(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)

コメントありがとうございます!!

このバラみたいなお花は、薄焼き卵やハムを丸型で何枚も抜いて、最初の一枚はクルクル丸め、その周りに次々とまるく抜いたものを重ねていくだけですよ~

でも結構途中で緩んできたりして巻きにくいので、パスタで留めながらやってます。
この大きさまで巻くにはけっこうパスタ入ってます ヾ(;´▽`A``アセアセ

コメント嬉しかったです~♪
また見に来てくださいね(*´艸`*)
ありがとう!!!
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
