*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
♪プレゼントまだかな~俵くまちゃん弁当♪
おはようございます

昨日は夕方から咳がひどくて簡単訪問失礼しました><
今日は多分大丈夫です^^;出来るだけコメント残せるようにしますね

今年作ったクリスマス弁…どれも揮わず…ヾ(;´▽`A``アセアセ
こういう行事系のお弁当って、キャラ弁を始めた頃の方が新鮮で色々浮かびませんか?
年々ネタ切れ悪化しちゃうんですけど(汗)

イマイチすぎて出し渋っていましたが、そろそろ解禁しますっ
ごちゃーーっと(笑)してます、ごめんなさい;;

プレゼントまだかな~俵くまちゃん弁当


クリスマスくまちゃん 
こちらはKくんの園弁です。

くまちゃんが靴下を持ってプレゼントを待ってる、の図(笑)
選んだお弁当箱が小さすぎて、おかずもゴチャゴチャ・奥の子がよく見えない…という失敗弁
蓋するのも大変で、どうにか締めましたヾ(;´▽`A``アセアセ

もう一枚
クリスマスくまちゃん 斜めから 
プレゼント、すぐ横にあるじゃん!って感じですね ププッ ( ̄m ̄*)

キャラ材料

*くまちゃん*
おむすび塩(焦がし醤油)混ぜおにぎり、すっしー(ピンク)混ぜおにぎり、ウインナー、魚ソ、ウズラの卵、はんぺん、薄焼き卵、人参コンソメ煮、海苔、ケチャップ

そういえば。まだ欲しいものが決まらない姫ちゃん…
「だってトイザラスの大きなチラシが入らないんだもん」だそう…
サンタさんを信じているのに妙に現実的な小学2年生ですっ(爆)

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

にほんブログ村
応援クリックお願いします
いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあちん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
風邪大丈夫?
くまちゃんプレゼントあるのにもう1つ待ってるの~( ̄∀ ̄*)イヒッ
私もプレゼントほしいわw
ぽち☆
とても手の込んだ素敵なお弁当を拝見させていただきました。
 子供の心ってこういうところに寄り付くのでお弁当がつくれるって大切な事だとつくづく感じました。ありがとうございます
一つ一つが丁寧だよね!尊敬しちゃう!

うちは先週プレゼント買ったよ。
トイザラスから広告持って帰ってきて選ばせたけど
結局はお店に行って決めてたよ。
こんにちは☆

体調はいかがですか??
急に寒くなりましたね><
無理をされないように!!

今日の帽子はうずらの卵なんですね(o>ω<o)
冬支度をしたくまちゃんズ、めちゃくちゃ可愛いです(//Д//)
出し渋る要素がまったく見当たりませんがっ!!(*≧m≦*)

姫ちゃんもカワイイですね(*´▽`*)♪
サンタさんもきっとトイザラスにプレゼントを発注しているはず。。。ですよね?(笑)
ネタめっちゃ豊富そうだけどなあ

蓋をしめるか
しめないか

お家弁なら
おもいっきり3Dも楽しめちゃうんだけどなあ


ネタはないけど
洗濯物なら

有り余ってるわよ
半分どう?



v-238

画質ね
あれ以上良くならないよ

安物だもん
こんにちは~。

かわいいくまちゃん♪
帽子もマフラーもかわいい~♪
イマイチの要素が見当たらないんですけど~(笑)

そうなんですよね、行事系のお弁当って、
毎年アイデア浮かばず、おんなじようなものばかり作ってますよ(笑)

咳大丈夫ですか?
あんまり無理しないで下さいね~。
だいじょうぶ?!?!

あまり無理しないでネ><


めっちゃかわいい~~♫

お口あたし苦手なんだけど
何かコツってある??!?あは
やっほ~♪
なんだか久々コメでごめんね~><

え??
これ失敗弁なの???

そんなコといったら全国のキャラ弁作ってる人に
怒られるわよっ!!!!ww

春夏秋冬弁もかわいかったよ~♪
ひとつ季節とばしてたけどwww

ってゆうかコメ遅くてごめん。。。

ケーキどうしようか。。。
チョコプレートだけつくって
あとは市販にしようかと思ったり・・・

でも高いのよね~><

今400円しかもってなくて
これがあと3・4日続きそうなのよ。。
明日お出かけ予定なのに。泣

サンタさん、諭吉持ってきてくれないかな♪ww

ポチホ☆
ぴあんちゃんこんにちは。
お咳、大丈夫ですか?風邪気味なのでしょうね。
お大事にね。
とってもかわいいクリスマス弁、どこがイマイチなの~?!
プレゼントを抱えた白い帽子&マフラー、とってもとってもかわいいですよぅ。(*≧▽≦*)

姫ちゃん、プレゼントまだ決まらないのね。
半分現実的なとこがすんごいおちゃめっ♪
うちの息子もまだ決まってないの~。「早くサンタさんにお願いしないと間に合わないよ」って言ってるんだけど・・・。
(^^;)

咳はつらいよね。。大丈夫???
俵のくまちゃん、、、かわいい〜!
帽子をカットしたうずらで・・・
いつも素材をフル活用してるわぁ〜(*´∀`*)

ぽちん
体調はどう?
つらい時は無理せず、ゆっくり休むんだよー。

どこがイマイチなの?!
こんなに盛りだくさんの可愛いお弁当なのに!
あちこち手がこんでいて、観てても楽しくなっちゃうよ^^
写真も相変わらず綺麗だねー
私、最近ホントまともにとれなくて…色々スランプw

クリスマスプレゼント、女の子だとこういうのも楽しいよね
p☆
全然ゴチャゴチャしてないし可愛いよ☆
俵型になってて可愛いしこの帽子がまた可愛いね★マフラーもつけて手にはブーツがあって細かいところまでこってるね★
私なたマフラーだけかなぁ~♪

プレゼントも可愛く作ってるよねφ(..)メモメモ
魚肉ソーセージと卵でこうやってデコったらプレゼントになるなんて凄いね★

娘ちゃんまだ決まってないんだね~
我が家は2人とも即答だったよ^m^

ポチン
ぴあのあママさん こんばんは~☆

くまちゃん とっても可愛い~♪
それぞれのパーツも細かくて手が込んでますね。
帽子がいっつも上手に作れててホントすごいわ☆

明日は応援訪問になるかもです^^;

また遊びに来まーす。
p
遅くなった~!!(汗)

どこがあかんのよーーーー!?
めっちゃかわいいやん!
これで出し渋るとは、理解に苦しむ!!
ラブリーなくまちゃん!!

プレゼントいっぱいもらえそう♪

そっか~トイザラスのチラシね(笑)
うちは冊子になったのがポストに投函されてたけど
そちらには入らなかった?
何にするんだろうね?気になるーーー!

ぽち☆
ちょっとは良くなった?
親子水入らずのお楽しみがあるんだから、安静、安静♪

で、クリスマスのボツ弁ってのが、コレなのか。
やっぱり、いつもと同じく…嘘つきーーー!!

うずらの帽子とか、ピッタリじゃない♪
後ろの子が見えづらいとか…
そんなことあたしには日常茶飯事ですからww

でも、これ蓋閉めるの苦労しただろうね(;´▽`A``
そこだけ同感!

サンタさんへのお願いね。
ウチは、もう手配済!
色々気が変わってるけど、もう無理だからww

あ、今頃だけど、フライパンはシルバニアか何かのよww
食玩使うの楽しいよね♪
良かった。怒られないでww

私…小学校高学年までサンタ信じてた乙女ですがなにか(笑)

今日もすごーいかわいい♪

確かにフタの件については…(笑)


体調大丈夫かな

お大事に
お~!!!なぜコレがダメなの??
かわいいのに、やっぱりレベル違います!

でも、以前の記事に「園弁はフタがしめやすいので平面が多い」って書いてあったので、
クマちゃんが飛び出ててびっくりしました☆

帽子といい、プレゼントといい・・・
全部細かく手が込んでて、やっぱりスゴイなぁ♪
帽子もマフラーもスーパーデューパーかわいい~!!
もう、感動しまくり!
私がこんなお弁当てがけたら(ってまずできないけど。汗)、1日あっても完成できないと思うよ。。

体調どう?
寒くなってきてるし、回復にも時間かかると思うし、お大事にね・・・

おうえん
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
