*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
♪小さなクリスマスプレゼントのお弁当♪
おはようございます

土曜日を狙っての大ボツ弁アップです…
作ったものはアップ、を通して来たので。腹をくくって解禁っ

イマイチな今年のクリスマス弁の中でも一番ヒドイもがこちら…ぅぅ…(>艸<。)
これでも(w)ご飯ゾーンをやり直したんです…ぅぅぅ…(>艸<。)

小さなクリスマスプレゼントのお弁当


クリスマスプレゼント ミニおにぎり 
こちらはマイランチw

何のヒネリモない上に、緑と赤で作ったプレゼントの色が全く出ていませんΣ(´□` ) 
最初はご飯の上に乗せるタイプではなく、普通に赤と緑でプレゼントおにぎりを握って詰めていたんです;;

…んがっ
四角い成型が下手くそすぎて…座布団?もなか?(゚Д゚;≡゚д゚)
とにかくそんな感じにしか見えず…

やり直すのも面倒だしどうしようどうしよう…とウジウジした挙句、結局ご飯部分だけ作り直しました。
今度はキューブおにぎり型を使ってw (←一応失敗から学んだらしいデス。ププッ ( ̄m ̄*))
 
もう一枚
クリスマスプレゼント ミニおにぎり ピックピント 
おかしな時間に撮ったら写真の色も変ですしね(汗)

やり直したところでダメなものはダメでしたが、最初の座布団?もなか?の方…バッチリ人数分写真の方に写っちゃってるんです
後日、変なものを見かけてもツッコまずにそっとしておいてやってください(爆) 

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

にほんブログ村
応援クリックお願いします
いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

これがボツ弁なの?!?!

じゃああたしのお弁当は
ぜんぶボツ弁だ..ヒイイー

めっちゃかわいいし!!♥
かわいいよ~
ごはん×おにぎりで
ごはんもいっぱい食べれそうだし!!

キラキラで、クリスマスっぽ~い♪

座布団?もなか?
楽しみにしてる~
なんだろう。
そんなん言われると余計に見たくなる
性分なんですが(笑)
後日、楽しみにしてる♪

いや、ぴあんちゃんのことやから
きっとそれも人から見たらかわいいんやと思う…

ぽち☆
こんちゃ~♪

えええ、全然失敗じゃないですけど!!!
ものすっごいかわいいし!!!
四角もじょうずだし!!!

やっぱり目指してるところが違うのね!!!

その玉玉のピックは手作り??
ものすっごいかわいいわ~♪

ポチ☆
失敗珍しいね!
でもゴハンをこれだけ丁寧にりぼん結びできる人
そんなにいないよ!
私は間違いなくできないし。
どこがボツ弁なのーーーーv-236


ってクレームいっぱいきそうね


v-238


押入れ掃除だけ終わった
座布団て(笑)

絶対見逃さないようにせねばーっ

とか言いながら普通にかわいいお弁当なんだろな

だって腹くくる意味がわからんわ~

リボンとかめっちゃ細かっ
どう?咳は?大丈夫?
寒くなってきたし、体調気を付けてね。
楽しいイベント目白押しだしねーーー。

ボツ?
はぁ?ボツ?
どこらへんが?
詳しく聞かせていただこうか?
ぴあっちのがボツなら私のゴミだよーーー。
で、ぴあっちのボツのボツ楽しみにしてるし~~。
体調どうですか~♪

はい??毎回だけどボツ具合がワカリマセンwww。゚(゚´Д`゚)゚。

ピックもかわいいし♪海老とかもクリスマスカラーだww(今気付いたw)あの痛そうな葉っぱもあるし(なんていうんだ?)も~クリスマス一色♪


私の・・・金曜に出し損ねた弁当の事をボツというのですwww(月曜に出てきますよそれww)

やだな~・・・だしたくないなぁ(;^ω^)


(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆
裏~
明日締め切りのcottaさん、失敗した…(>_<)
でも、時間ないから今からあがく(;´▽`A``

あたしもポチ逃げーー(T_T)
皆のトコ廻ってないから、裏でね♪

四角いおにぎり、あたしも無理ーーーー(>_<)


うわ~ またまたこんな可愛いメルヘンチックなお弁当が登場!!
キラキラで、クリスマス気分、ますます盛り上がっていくねー!

ところで、体調の方はどう?
早く完治しますように・・・

おうえん
ぴあのあママさん こんばんは~☆

今週もお疲れ様でした。
来週も頑張ろうーね♪

はろーーん(←ピアンちゃんの真似)

どうしよう、今週のランキング
めっちゃ迷う・・・・・
決めれんくらいに迷う!
どうしようどうしよう!(お困り)

でも春で!!
なんか春らしさを本当に感じた~
寒いからほっこりなごまされる。
でも秋も冬も好きやし
実はくまちゃんもめっちゃ好きで・・・・
こんなに迷わすなんて罪つくりやわ!

今週、めっちゃ最高に迷ったわ。

ぽち☆
寒いけど、明日旗振り当番頑張ってねーー!
今日は、あたしもまだまだ忙しい(>_<)
ポチ逃げ、ごめんーー!


ん?私、日本語が読めなくなってるかなぁ?
大ボツ弁…いやいやそんな言葉じゃないよね~!
ってかどこがボツ弁なの(>_<)
全然可愛いんですけど~ってかこの四角どうやってにぎるの?
かなり綺麗に握れてますよ~!

この手作りピックも最高だね♪
かなり可愛いしどうやってつくるか教えてほしいぐらいだわぁ!

昨日は応援ありがとう★
ポチン
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
