*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
♪春夏秋冬~華やか春弁♪
おはようございます

早くアップしたかったお気に入りシリーズに突入デス
この時期なのに春弁?って感じですが。後に続くのでまずは春から(笑)

買ってあるのに全然使わない製菓材料色々…
もったいないのでお弁当で活用してみました^^

春夏秋冬~華やか春弁

パンケーキ 春弁 
こちらは姫ちゃんのおうち弁です。

何?って思いますよね^^;
土台はホットケーキ
その上にココナッツパウダーをかけて、さらに上からピンクシュガーを振りました。
白とピンクで春っぽいイメージに、と思ったんですが。明らかにピンクかけすぎ(爆)

お花パスタとピンクのアラザン、ハーブで飾りました

ウサちゃんメインでも
パンケーキ 春弁 うさぎピント 
耳飾りをイチゴにしてあります♪

キャラ材料

*お花デコゾーン*
ホットケーキ(イチゴジャムサンド)、ココナッツパウダー、ピンクシュガー、パスタ、アラザン、ハーブ
*ウサちゃん*
ウズラの卵、はんぺん、ハム、海苔、カニカマ、魚ソ、たまごや野菜の薄焼きシート(緑)

明日は季節が移り変わります^^

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

にほんブログ村
応援クリックお願いします
いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。

ぴあちゃんの季節を感じる風流なお弁当に反して、私のお弁当は2日連続0点弁当(爆)!

みなさんにこちらで御口直しをしていただこうかしら??ww

ピンクの使い方がさすがのぴあちゃんだね~!!
思いつかないのはもちろんだけど、
真似してもこんなふうには出来なそう(爆)!

今日もこちらでお茶させていただきます♪

ぽちっと!
きゃぁ~e-266
なんてらぶりぃe-349

ぴあんさんの作るお顔ってとっても可愛くて大好きですe-415
こんな風に作りたいんだけどな~ヘンな顔になるんですよね~e-263

ココナッツパウダーやピンクシュガーをお弁当に使っちゃうなんてさすがですe-446
イチゴの飾りなんてまたまたミクロじゃないですか?

ウチは長男ノロにやられました…
ぴあんさんご一家もお気をつけくださいe-443
かわいいーーー☆
なるほど!!ホットケーキ!!それならアラザンも載せられちゃいますね!!
さすがのアイディアだぁ♪

春夏秋冬ということは、これから季節が移り変わるのですね?!楽しみー☆

ぽち☆
こんにちは~。

かわいい~♪
でも見た瞬間、これは何で出来てるの???
って思っちゃいました(笑)
製菓材料は製菓にしか使えない私。。。
その発想がすごいですね。

ちょっと顔を出してるうさちゃんがまたかわいい~♪

↓1日にキャラ弁5個も作っちゃうなんてすごすぎですよ。
5個作ってもどのお弁当も完成度が高くて、尊敬します。
ホットケーキなんだ!!
かわいくて食べれない!!
ぴあのあママさん こんにちは~♪

とっても可愛いし色が好み~^^
のぞいてるウサギさんも可愛い♪

また遊びに来まーす。
p
ぴあん、こんにちは^^

うわ~何これ?
思わずガン見したけど、説明読むまでは全く分からなかったわ^^;
よくこんなの考えたよね~
凄い綺麗だし、これぞぴあん!って感じで素敵じゃない!

で、味はどんな感じなの?
甘いのかな?
シロップかけなくても十分甘そうだもんね~

あっ勇気を出して今、パパに聞いてみた(笑)
「行っていいよ~」と^^
なんだか後ろ髪ひかれる思いだけど、明日行ってくるわε=ε=┏(*´∀`)┛
季節物きたね

こう寒いと春が待ち遠しいわ

今月もハピバ多くて
お弁当回らないよ

リアルに
実母
義姉
ぷりん
JJ

あと
姪っこもハピバだわ


クリスマスもあるってのに
ますます
寒い冬を越しそうだわ


v-238


ピンクピンク
個人的には

全然アリよ
ぴあちゃん昨日はコメントありがとう!
とっても嬉しかったわ。
こちらはいつも読みにげ応援だけになってしまっているのに
本当に申し訳ない。。。
でも、毎日ぴあちゃんのお弁当に癒されているわ。
お弁当を作る腕も更にアップしたよね!
すごいよ☆☆☆
今後も陰ながら応援させてもらうね!
ではではまたねー(^^♪
なっ・・・なるほど・・・
製菓材料をお弁当にどうやって??
と思ったらホットケーキ(*´∀`*)
ほんと春のイメージ
・・・っていうか、、きれい〜〜!!

ぽち
なるほどー。ホットケーキならココナッツパウダーやシュガーもお弁当材料になっちゃうのね。ピンクでかわいい。
お弁当にアラザンだなんてゴージャス!
はろーーん♪
ピンク!ピンク!ピンクーーーー!!
ほんと、製菓材料って使いきれないといつまでもあるもんね!
ホットケーキなら、問題なく使えていいね♪

ココナッツパウダーにピンクシュガーって、
見た目も可愛いし美味しそーー!

この苺の髪飾り、前もオベントで登場したよね!
ミクロ細工、うますぎ!
準天才!?いやいや、天才ですからー(爆)

紫芋のマッシュも、かぼちゃマッシュ同様の味付け?
お初の紫芋を、まずはマッシュで使おうかと思ってて♪
少し甘めがいいのかな。

こんにちは☆

今日のお弁当はぴんきーらぶりーですね(//▽//)
ぴあんさんらしくて素敵♪

ホットケーキなら甘いトッピングもいいですね(^-^)
パスタはどんな味付けにしてあるんですか??
ハーブがオサレ~だわぁ(*´Д`*)

ひょっこりうさちゃんもカワイイです(*/▽\*)
イチゴの耳飾りも相変わらずミクロで!!

明日は夏かなぁ。。。
もしや春夏秋冬は同じ日に作ったということですかね・・・(°Д°;)

楽しみにしていま~す(´∀`;)
かわいい♪アラザンがこれまた素敵だわ~


確かに製菓な小物たちってあまるかもー

週末あたりには季節は冬なのかしらん

楽しみ
ぴあちゃん こんばんみ^^
これ可愛いねぇ~
ぴあちゃんのイメージそのものや~ん♪

ホッとケーキとな。
あすは緑?

楽しみにしてるね。。。
P。
こんばんは♪

わ、春っぽい♪ピンク~だわ(*^_^*)
製菓材料がお弁当になるんですねぇ~!!
製菓材料って、お菓子に入る??
うちの幼稚園、お弁当に入れてはいけないもので
「お菓子とゼリー」なの。
お菓子作りの材料だから、やっぱりお菓子にはいるのかな??
ホットケーキってお菓子??難しい・・・

ひょっこりうさちゃんがまたかわいい~♪
そして、ミクロな髪飾り☆
ここまでこだわるから、このスゴイお弁当なんですよね。
でも、ちゃんとまとまってて、ごちゃごちゃしない。
なんでなんだろう・・・
やっぱり、テーマが決まってるから???
細かいデコが主張しすぎないから???

↓の記事・・・
1日にキャラ弁5個も作っちゃうなんてすごすぎ!!!
しかも、すべてが完成度が高くて、細かいところにまで手を抜いてないし♪
もうすごいとしか言いようがな~い!!!!!!!!

そして、パパ弁の詰める早さはスゴイ☆
なんで、パパ弁も入れないんだろう・・・
パパ弁も見てみたい♪おかずは一緒??

夏秋冬も続くんですよね???
楽しみにしてます(^_^)/
うわーーー!!
かわいい!!
こんなにふわふわ、春のお花畑風?
すんごいかわいい!!
そりゃあ、これはお気に入りになるなる!
後ろの蝶々も雰囲気がでてていいね!!

明日は夏か~!楽しみ!!
常夏気分になってあったまれるかな!?

ぽち☆
ぴあんちゃんこんばんは☆
ピンク&ラブリー大好きっ(*≧▽≦*)
ピンクシュガーたるもの初めて知りましたっ。
ジャムサンドのホットケーキにピンクシュガーであま~くておいしそ♪
恥ずかしそうにしたウサちゃんもかわいいっ。
明日の季節も楽しみに遊びにきますねっ!
ぴあんさん、こんばんわ~♪

わぁ、ピンクだぁ(*´▽`*)
春=ピンク、ん~ラブリー(人Q∀<*)
ちょこんとうさちゃんが さらにラブリー(*>∀<)ノシ

明日は夏なんですね、また楽しみです♪
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
わぁ~~~~~~~~~~~♪
きゃ~~~~~~~~~~~♪
可愛いうさうさだぁ

ひょっとして ラビに??(爆)
あつかましいこと言っちゃった(≧∀≦)

でもでもやっぱり 可愛いうさちゃんキャラ
見るのも作るのも大好きよ❤

ポチ~☆
ぴあんちゃんこんばんは!
(*≧ε≦*)キャー
なんてラブリーなお弁当~♡
うさちゃんになりたい~!!
今日はホットケーキなんだ~
なんて愛らしい可愛いお弁当なんでしょう♪
私が学生時代もっていっていたお弁当なんてね、ただ、バナナが挟んであるふつーの。こんな可愛いホットケーキなんて作ったことも、作ってもらったこともないです。。。
あぁ、うさちゃんがまたきゃわいい~(*^_^*)

今日もおうえん!
ぴあちん
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
今日はいい天気だね~。
ホットケーキなんだ。
これは甘くておいしいね。
うずらのウサちゃんもかわいい♪
ぽち☆
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
