*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪こちらもクラシカル~デイジー海苔弁♪
おはようございます

12月に入ると道路が急に混みますよねw
皆どこに行くの?と思いつつ渋滞に巻き込まれてますが(笑)向こうもそう思ってるのかな、とか (*≧m≦*)ププッ

お弁当は、途切れ途切れにアップしていたディズニーシリーズが半端なのでそちらから^^
夜中に急に衝動に駆られて切ったもう一つがデイジーでした(笑)

こちらもクラシカル~デイジー海苔弁


デイジー&猫 海苔 
こちらもマイランチ(2つめ。笑)

バスケットに入った黒猫ちゃんを抱っこしてるんですが、白抜きラインが若干足りなかったかな?
ちょっと猫ちゃん周辺が分かりにくいかも;;

もう一枚
デイジー&猫 海苔 下から 
参考イラストは、周りに色んな英字なども散りばめられていてもっと素敵だったので。
ちゃんと時間をかけて別な日にやっても良かったな~と後から思いました^^;

キャラ材料

*クラシカルデイジー*
ハム、チーズ、海苔、チェダーチーズ、ケチャップ

この日五つめのデイジー弁でやっと完結
大好きディズニー 五人分
ディズニーミニークチュール&海苔きり5人分 
…一人FACEFOOD撮影会?(* >ω<)=3 プー
2分で詰め終わるパパ弁も入れたらこの日6つ作ってます←家族人数より多いw  

キャラ弁病かしら?←今更w

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

にほんブログ村
応援クリックお願いします
いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

1番GETww



いや・・・・えっ??
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

6つって・・・


え~・・・・

1個作るのに・・・3~4時間かかる私には到底まねできないお弁当の量でありますが。。wwww


なんで6個も~!!!!!何かの罰ゲームでもこれは・・
私20時間ぐらいかかりそうww


こんなディズニーシリーズ作れちゃうなんて・・

これは・・・・
今この世でミッキーを書くことを許されてる3人
の次の4人目は・・・ぴあのママか??なんてこったwwサイン貰わなきゃww



(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆
勝手に想像して盛り上がるyukaxxxでしたww
ぴあん おはよ^^

ハイ、キャラ弁病認定!w
こんなにキレイに海苔切りできるなら
私も夜中でも何でもいいから
そんな衝動に駆らるのにぃぃぃ><
人数より多いってかなりウケるんだけど(爆)
異色のコラボで、たまにはパパ弁も
写真の仲間入りさせてあげて~ww

ポチ☆

こんなにかわいいお弁当を夜中からコツコツ作っているんだね。改めてビックリだよ!!
人数より多く作るのに笑っちゃうけど、どれもかわいすぎて食べるのがもったいないねo(^-^)o

ぴあちゃんが出したバザーグッズは私も買いに行きたいくらい欲しい!!

ぽち☆
1人「FACEFOOD」撮影会って!!(爆)
間違いなく、あなたは病ですww

夜中に突然切りたくなって準備しとけば、次の日のお弁当でもいいんだもんね。
海苔きりって、そこがいいよね!

あたしなんて立体だから、作りたくなったらその時食べなきゃww
夜中に衝動に駆られても、無理だわー(* ̄m ̄)プッ

周りに英字がなくたって、十分素敵だよ~!
この集中力!!すごいね!
しかし……マイランチ、多すぎやしないかい?ww

今日、天才の名をちょこっと呼んでみた♪
どうやってもピンボケな残念な画像なんだけど…(;一_一)
時間ある時、見てーー!


おはようございます!!

6個も作っていたんですかっΣ(°Д°;)
すごいという言葉しかでてきません!!

神業的平面キャラや海苔切りは言うまでもなく・・・
ピックやレースバラン使いや
ミニーとデイジーのチェダーチーズのお花は型を変えてあったり・・・
という細かな演出も素晴らしいです(*´Д`*)

複数個お弁当製作風景を動画で見てみたいなぁ(//▽//)

ていうか・・・
人数より多いお弁当、一体誰が2個食べたんですか??
子供たちのオヤツになったのかなぁ(*≧▽≦*)♪
家族より多い、お弁当作り
ご苦労様!!
そこまでのパワーが羨ましい!!
これが作りたい。あれが作りたい。
と考えててもなかなか作れない自分がいや!

やっぱりクラシカルかわいいね~!

パパ弁が、どーしても見たいんだけど
どーしてもアップはだめ?
どーしても、どーしても見たい!!!(笑)

ぽち☆
こんにちは☆

んーーー!!もう何回も言ってるけど、めっちゃかわいいand海苔きりのクオリティーの高さがすごすぎます!!
海苔きりに必要な道具とかってあるんですか??
色々聞きたいことがいっぱいですーー!!!
6つですとな・・・。

あッぴあちゃんこんちゃ^^
す・凄いね!!
夜中に衝動にって
私 酔っぱらって寝て夜中に目が覚める初老だけど
海苔切ってんだ。
ダメだわ私。

とっても素敵
ぴあファンが益々増えるよ♪
P 。
ぴあちん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
今日のデイジーも素敵♪
もちろん病気だよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
慢性だからね~♪
ぽち☆
猫ちゃん十分分かるよ!
相変わらず細かいな~
うちは最近キャラ弁作ってない。
ふりかけご飯がいいと言われ・・・。
この才能
職に活かすべきだよね

同時製作の裏側って言う名のドキュメントやってほしいなあ

小人が何人もいるんでしょ

2分で詰め終わるパパ弁ってのが気になるわ


v-238
1日に6個って!
1週間分じゃなくて?(笑)
クラシカルデイジーいいね。夜中に衝動にかられて ってのなんだかわかります。(私はお菓子だけど)
やりきると満足だよねー。しかしレベル高すぎ!!v-10
ポチ
こんばんは!

すごいな、これは確かに病認定いたします。
っw

ほっんと飽きないぴあちゃん宅!
これを一度に並べちゃうって、ほんと、ぴあちゃんでなくちゃ不可能だわよっw

クラシカルのがすごく好きかも^^

今日もありがとう~!!

ぽちっと!
うん病気!! 間違いないっ(笑)


夜中にひたすら海苔切りな姿を妄想しちゃったわよ?

5つ並ぶとすげーっ
の一言でございまする
ぴあのあママさん こんばんは~☆彡

一日にキャラ弁5個~!
パパ弁入れて6個!!
驚きです(;゚Д゚)!

私も3個まとめて作ったことあるのですが。。。
雑になってくるというか。。。
残念弁を増やしてしまう~~~><

5個作ってこのクオリティの高さ☆
さすがだわ~^^
修行に行きたいわ~♪

また遊びに来まーす。
p
6つも〜〜Σ(゚д゚lll)???
しかも手の超凝んだキャラ弁が5つ・・・
1つ作るだけでも至難の業なのにΣ(|||▽||| )
世界が違すぎるわ〜〜
ぴあんさん、こんばんわ~♪

えっ!?
パパ弁入れて 6コのお弁当o(゜∇゜*o)
そのうちキャラ弁5コ(☆o☆)
凄すぎ~!!

海苔切り…必ずズレてしまうんですけど><

何かコツがあれば教えて下さい。
ぴあんさま☆.。.:*・゜
なんと
6品のお弁当!!5品のキャラ弁
撮影
すごすぎ
食材もすごいし
キャラ自体も手抜きなしごまかしなし
ラビでは 無理な 神の領域です(≧∀≦)

でもでも大好きなキャラ弁  癒されて今宵も良い眠りをさせていただきます

いつも素敵弁で楽しませて頂き ありがとう^^

ぽち~♪
こんばんは^^

もう人間技と思えないよーーーw

実は、ぴあんって2.3人いて、みんなで作ってるでしょw

ほんとすごいなー。

私なら24時間使っても、ぴあんクオリティー弁は1つも作れないわ。

お見事~~^^
p☆
6個も作るだけでも大変なのにすべてキャラ弁でこの可愛さ、凄いよね~!!
1つ1つ手をぬかないのがさすがだわぁ~!!
今日のディジーのお弁当も可愛いね★
本当この細かいのを切れるのが凄いとしか思わないよ~!
魔法の手を貸してほしい…

1つ気にかかるのがマイランチ2個…
気になる所じゃないって?^m^

ポチン
明け方に衝動にかられて、海苔を切る女、ぴあん・・・
やはりキャラ弁の女神といってよいでしょう
6こか・・・
このレベルじゃ、24時間かかってもできないかも・・・
しのままじゃ作ってる間にくさるな(爆)
でも、パパ弁2分っていうのが一緒~

ろっろっろっ6個―――――!!!
5個のキャラ弁どれをとっても素晴らしいけど数もすごぉ―――――い!!!
夜中に長時間のお弁当作り…オカアサマ大丈夫だったかなぁ?
ところで2分で作り終えるパパ弁がどこにも見当たらないのは何故???
パパ弁アップNGならパパフォトアップとか♪
あっ!
この小さな花の型抜きお気に入りだったのに数年前に紛失したっけ(泣)
ご無沙汰です。
バザーお疲れ様♪
ぴあっちの生写真期待してたのにーーー。
いつでも受け付けますので✩

ポチ逃げ_(_^_)_

うわ~ レベルのたか~いディズニーシリーズだわ!
これ、お店で売れるよ! 凄い、凄いっ!\(^O^)/

お弁当、6つって・・・ これまた頭さがります。。。m(__)m

おうえん
すごすぎだよ~!
こんなに作って時間はどのくらいかかるの?
どれもこれも完璧に綺麗~にできちゃってるから

すっご!神だね神!!

前記事バザーも可愛いね~(^^)
そっか~キャラ弁人口ってそんないないのかな?

なんだかみんな作ってるかと思うよね!

ぴあんちゃんスゴイ!!
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
