*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪ちょこっとバザーでのお話♪
おはようございます

今日は日記のような記事です^^;

先週末の園のバザーの時に、こんなものを持って行きました
(これを出したのは役員でやったフリマの方なんですけどねw)

バザー ピックと写真(表) 
こちらは表面。
柄付きの袋に入れちゃったのでちょっと分かりにくいのですが、マステピックとお弁当写真デス^^;

マステピックの他にも、既製品ピックやぶぶあられ、アルファベットパスタのおすそ分けなどを入れたものも作りました^^
全部で25セットくらい作ったと思います。

裏面がこちら
バザー ピックと写真(裏) 
写真もう一枚だけですが何かっ(∀ ̄;)(; ̄∀)
50円ってぼったくりかなーとか、お弁当写真なんていらないかなーとか思いつつ…

皆さんの反応はというと…

普段からお弁当のことを知っている同じクラスのママさんたちは見たらすぐに分かってくれましたが。
他の方には「これ何ですか?」と聞かれること多々… ヾ(;´▽`A``アセアセ
お弁当に見えないのかな…と悩む今日この頃です ヾ(;´▽`A``アセアセ

毎日ブログでキャラ弁友達と交流していると、キャラ弁人口ってもっと多いような気がしてしまいますが、やっぱり周りを見渡せばキャラ弁ってまだまだマイナーなんですね(身近には私の他に一人しかやってる人いません。笑)

残ったらプレ企画にしようと思っていましたが(←いらない?汗)、まあボチボチとさばけました^^;
あ、ブログのことを知っている人たちの中には、ごく一部ぴあ弁マニアの方もいてくださるので(笑)喜んで複数持ち帰ってくれた人もいましたよ

自宅用の現像を全くやっていないので(滝汗)、自宅用こそ、こうやって形に残さなくちゃな~と改めて思いました
フォトブックとか作ってみたいな~

自分用の記録デス。ブツブツ独り言にお付き合いありがとうございました(笑)

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

にほんブログ村
応援クリックお願いします
いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

わおーっ
そんな大量放出してたとは!!

ほんとマメだわ
手作りピックあんなに~


…私の身近にもキャラ弁なかなかみない(汗)


ほんとブログやってみんなと絡んでると
すごいメジャーな気がするのにな

あ ぷっくりカップ発見できたよありがと
1種類1つずつのセット販売あればいいのにな(笑)
ぴあんさん、こんにちわ~♪

毎日お邪魔してるのですが、夜中なのでコメント残せずすみません^^;

えっ!o(゜∇゜*o)
コレ、50円で?
バザー行きたかったですぅ(>_<)

あの~…
大変厚かましいのですが~…
お弁当写真だけでいぃんで、売っていただけませんか?
絶対!!買いますから~(*´艸`)

キャラ弁、私の下手なものでも、姫の学校では人気のよで^^;
なぜなら、みんな『キャラ弁』なるものを なまで見た事ないから。
やっぱり キャラ弁て 一般的には まだまだなんですかね´`
これが例のあれか

ぴあんマニアなら絶対外せない代物だわ

写真集とか出版したらいいのに

来年の干支
さっぱりイメージわかないんで
辰でお願いします


v-238
お久しぶりです(*^_^*)

これ、ぴあサンファンなら絶対に
欲しいですよ!!!!
私も1枚でいいから欲し~~い!!
50円でゲット出来るなら喜んで♪
って、やっぱり完売だったんですね~。

キャラ弁。。。うちの娘の園では、うちの
娘&息子だけのようす。。。
あんなに下手なお弁当ですが、教室に写真
が貼られてるのをみてビックリしました((+_+))
こんにちは
お弁当写真かわいいね
素敵だね
のぶくんもほしい
こんにちは
びあのあママさん、こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

バザーに行かれたのですね。
とても素敵なセットですね。
私も買い求めたいです。

ポチッと応援させて頂きます
こんにちは!!

私も欲しかったな、お写真と手作りピック…(´-ω-`)
きっとピックは勿体なくて使えないだろうな。。。
はるばる九州から飛び入り参加したかったです(笑)

キャラ弁生活にどっぷり浸っていると、
多かれ少なかれ皆やっていると勘違いしてしまいそうになります^^;
キャラ弁作っているリアルのお友だち、私もひとりしか居ないですよ( ̄▽ ̄;)
こんばんは。

キャラ弁、確かにまだまだマイナー。

私も最近弟にショックな一言を言われたばかり(汗)

くじけず頑張りましょ~!

ぴあちゃんグッズ、気が向いたらまた作ってね!
ネット販売お願いします。

私、必ず買いに来ます。


ぽちっと!
すごーい♪ バザーにこんな素敵なものだしたんだ〜( ´∀`)
そのバザー行きたかったなぁ〜〜♪
こんばんみ~☆
うわ~!!
あたしめっちゃ欲しいですけど~!!!!!

そうそう、
キャラ弁人口って意外と少ないよね!!
うちの幼稚園もこんながっつりキャラ弁って人
一人もいないかも。。www

でも友達の幼稚園はすごいキャラ弁はやってるらしくて
キャラ弁作ってないママ友は
ものすご~く困ってたw

ブログ上ではものすごい盛り上がってるのにね~☆

フォトブック、あたし昔作ってて
娘の2歳まであるかな♪
・・・今5歳。
2歳でとまったままですが~。爆

アルバム。。。
そうね・・・
うちの写真生理もきちんとしなくちゃよね。。。はふ~ww

ポチ☆
今日は訪問遅くなってごめんね~!

いいないいな。
ほんまにいいな。
ほんまに欲しいな。
買いたいな~!って思うよ!!

お弁当に見えんくらい芸術的ってことやと
思う!!
というかそこまで極めれるのって
ほんまに羨ましい。
見習って、もっと励みます・・・・

そう考えたらほんまにそうだ。
家用に現像ってしないよね。
ブログって、どうやったらずっと
自分用に残せるんやろう。
いつか消える日がきたら悲しすぎる。
膨大な時間と手間・・・・

ぽち!
私もそのバザー行きたかったですーー!!!
行ってたら、全部買い占めてるな、多分。笑

プレゼント企画にならなかったのが、残念でなりません←

ぴあ様のは、弁当に見えないほど、クオリティー高いってことですよ♪
私も欲しいなぁ~♪
バザー行ってたら買い占めてたよ~♪
あまればプレ企画だったの?残念だなぁ(>_<)

こっちも意外とキャラ弁してる人が少ないから毎週キャラ弁教室してると興味をもってくれて来てくれてるから少しづつキャラ弁がひろまってるよ~♪

年賀状まだ何も手をつけてない(>_<)
今年年賀状まってるね~^m^

ポチン
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
今日はポチしてくねぇ。
ぽち☆
うん。写真見てすぐお弁当ってわかんないかもね。
だってすごすぎるもん!!
わたしだったら買っちゃうな~

ぽち
土足オッケー?

ぴあん宅って外国風なイメージだわ

きよっぺも季節では冬が1番好き
夏が1番苦手


だってさーー
夏場って蚊が多いし

日焼けに
生ゴミに虫たかるわ

何かと大変なんですもの


ベランダのゴミ箱のゴミ
捨てにいくの毎回恐怖だったわ

においとか
もうダメ


素敵な日曜日を


って
ゴミ話の後じゃねえ


ぷぷ



v-238
プレ企画こっそり楽しみにしてたのに、
売れ残らなかったのねー
そりゃ、ぴあんしゃまのおべんとは精巧すぎて、
まさか食べれるとは思わないのよ、きっと。
ぴあんしゃま忙しくて、
しのままの「芋弁」にツッコミなくて寂しかったわ。
アンクも、あれで大丈夫なの?
あのカニカマの手、裂いてそのまま置いただけなんだよ?
ツッコミどころ満載だよ?
いいの?
年賀状、もう印刷したんだ・・・
あーどうしよう・・・
こんばんは。

これをバザーで50円???
そんなお安く放出しちゃったんですか???
私欲しかった~。行きたかった~!!!

プレ企画で出してほしかったです。
・・・プレ企画じゃ当選しないから、やっぱり販売してください。
私買います!

うちの幼稚園では、キャラ弁の人いるのかいないのか不明。
でも、この前の親子遠足で、お稲荷さんがくまさんになってる人発見。
もしかしてキャラ弁作ってるのかな???

こうしてブログしてると、キャラ弁たっくさんの人が作っているのになぁ・・・
と私も思います(*^_^*)

1週間のお弁当みたよ~!!!
だから、こちらにコメント残しました♪
ぷっくりコラボでご一緒させていただき、
改めてありがとうデス♪
フォトブック~プレ企画とかないの???
思わず、想像しちゃったわよ~~~(_д_)。o0○ モァアーン
欲しいわ~~~!←独り言。

やっぱり、この完成度の高いお弁当たちを見ると~
σ(・・*)アタシの簡単弁に反省。
手抜きバレバレですわ~

でも、ケーキだけは作ってるのよね~(゜m゜*)プッ

なかなか訪問できないのに、遊びに来てくれて<(_ _*)> アリガトォ
マイペースで、(-人-)ごめんよおぉ。
応援ぽち。
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
