*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
♪ちょっぴりクラシカルなミニー海苔弁♪
おはようございます

園弁二つと姫弁一つで三つの予定が…am3時?4時?急に切りたい衝動に駆られて無理矢理追加しちゃった海苔弁がありまして(←デイジードールとミニードールの敗因、一番の理由は、無理な量産だったというわけです。笑)
 
そんな時間に大きなコピー機を作動させる迷惑な嫁は私デスが? ププッ ( ̄m ̄*)

とにかく急いで切ったので、何か色々不満な出来です

ちょっぴりクラシカルなミニー海苔弁


ミニー&うさぎ 海苔 
こちらはマイランチw

参考イラストはもっと周りに色々な模様もあって素敵だったんですけどね^^;
時間ないので色々省略(汗)

もう一枚
ミニー&うさぎ 海苔 下から 
わざと描かれていたギザギザ線?みたいなのがちょっと面倒でした^^;
お急ぎで25分くらいでカットしたと思いますw

キャラ材料

*ミニー*
ハム、チーズ、海苔、チェダーチーズ、ケチャップ

この日4つめのお弁当、海苔弁ミニーでしたっ
人数分まとめですか?
…まだですよ(爆)

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

にほんブログ村
応援クリックお願いします
いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

おっはよー!

手がかじかんで上手く打てないw
ぴあんはこんなときでも打つの早いの?

25分て(゚Д゚*)!
面倒なギザギザが超可愛い。
私なら3日かかってもできないわw
いろいろ不満て、どこがどう不満なのよ!?
私も一回でいいからこんな見事な海苔切り
してみたいなぁ。。。
それにこの小さなお花型も可愛いねぇ^^

ぽち☆
おはよーーー

クラシカルミニーいい!!
なんだか情緒漂ってる!
すきすき!このかんじ!!

というか、ピアンちゃんの生活ってどーなってるん?
そんな時間にもまだ起きてるの?
子供いつつその時間にお弁当の仕込みできるのが
すごいよ。尊敬!
どんだけ気分がのってても・・・・
1時過ぎたらもう寝ないと明日やばい。
と思ってしまう体力のない私…(汗)
そしてコピーも面倒やんね!!
でも、その労力報われてる!
このお弁当!!

ぽち!
切りたい衝動なんて 味わったことないです@@!!!

こちらの世界には(お弁当)
そういう感覚の持ち主がいらっしゃるんですね~~~。ヒエー。


こんなのを25分とか ありえないな。

早送りで (10倍速とか?) 
動いているように見えるんだろうな。。。


紙でも難しいのに、海苔でしょ~~~~~~~~。

ナイナイ!!!ありえない~~~~。

ぴあちん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
この出来で何が不満なのぉ。
素晴らしい♪
コピー機動かしちゃったの?
下から苦情きちゃうよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ぽち☆
急に思いたって作っちゃうぴあちゃんが凄いしまたこんな細かいのを選ぶぴあちゃんが更に凄い上に25分?何も言えませ~ん(-_-)zzz

どんな魔法の手を持ってるの?
一度、手をアップしてほしいわぁ^m^

このイラスト本当可愛いネ~
このハートとリボンの感じがまたぴあちゃんの匂いがしてくる~!
上に散りばめたチェダーチーズのお花がまたいいね★
これがあるのとないのとではまたかわってくるよね♪
ポチン
ギザギザしたカットが珍しくて、でもすごくかわいいよo(^-^)o
夜中に寝るほうを選ぶより、お弁当作りを選ぶ方が関心しちゃう。25分で作れるのもさすがぴあちゃん!!

ぽち☆
こんにちは!

これ、25分で切っちゃうんデスカ??
しかも夜中に「切りたい衝動」なんてΣ(°Д°;)

このイラストの可愛さもさることながら、ギザギザやお洋服のシワまで!!毎度毎度凄すぎます~(*´Д`*)

大きなハートの途中の点々。これも切ったんですかね??
クラフトパンチかなぁ?
そんなところも気になっちゃいました^^;

あともうひとつ、5個目のお弁当はパパ弁でしょうか!?

あ、最近はパパさんのおもしろコメントないんですか?(笑)
食べたい衝動なら味わったことあるけど

ねね
睡眠とってるの?

まさか
ぴあん起きてるように見せかけて
ガガってるんじゃv-236


25分
2500分でもきよっぺには無理だわ

フライングって何かと思ったら
時間指定あったのね

そこだけ読み残してたわ

タイトルとメンバーと
何作るかでいっぱいいっぱいで

コメもらった後に
もっかい読み返したら

あったよ


ほほほ



v-238
ぴあのあママさん こんにちは~♪

クラシカルな雰囲気でてますね~。
海苔だけで表現してあるから
ホントすごいと思って見入ってます^^

25分という時間にも驚きです!!
修行させてもらいたいわ~^^;

また遊びに来まーす。
p
こんにちは。
ひゃー!これまた可愛いミニー弁^^
大作を25分で!?
こんなにささっと更新しちゃっていいの??
・・・・・・・・・・と、軟弱者の私は思ってますww

年末に向けて、対策(大作)したいと思う今日この頃。

仕事に追われ、普段のお弁当もお休みさせていただいた大間抜けです(爆)!

ぴあちゃんのお弁当見て、また気力が沸いてきたわ^^
ありがとう♪♪

クラシカルなワタシ、ぜひこのお弁当生写真が欲しいです(←図々し過ぎ)。

ぽちっと!
25分で切れちゃうの!?
私24時間かかっても切れないよ。
技術力わけて~!!
こんにちは
ミニーちゃんかわいいね、素敵~
海苔でできてるなんて思えない
25分でできちゃうのすごい

プログをリンクしてくれてありがとう
すごくうれしい
ぽち☆
海苔切りの衝動にかられるなんて…なった事ない病だわ(笑)

そして25分と聞いてまたびっくり


マイランチ…小食ですのね?


作成風景が見たいわ
ぜひ動画でっ!!

今日のオベントも繊細すぎる~
( ゚Д゚)ウヒョーーーーーー

え~・・・


こんな・・・細切り海苔が・・25分て・・:(;゙゚'ω゚'):

時計止まってたとかじゃないですよね?
どんだけ細い指先なのか・・

こんなん紙でもきれないww

不満な点どこ~??(ヾノ・∀・`)ナイナイ


でっかいコピー機・・・
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
でかいあのトナー入れる複合機のことですか??


( ゚Д゚)ウヒョー
2回目ww


(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆
ぴあん、こんばんさん^^

急に切りたい衝動に駆られて・・・まさに病気やね(笑)
キャラ弁の中でも海苔切り病 (*≧m≦*)ププッ
でもさ~いくら衝動に駆られても普通は25分では着れないって。
人間と思ってたのにやっぱり機械やったのね・・・
それかコピー機ならぬ海苔切り機があるとか(笑)
ぱっと切ってこれだけの仕上がりだったら言う事ないやん^^

もっと素敵な感じか~それはそれで見たかったかも^^
でもこのまんまでも素敵よ~~~

英語は毎日してるから未だにペラペラやで^^
こんばんは~。

わぁ、素敵なミニーちゃん♪
って、25分で切っちゃうんですか???
すごすぎですよ。

私もたまーに(ほんとにたまにですよw)切りたい衝動に駆られますが、眠気には負けちゃいますよ(笑)

このイラストもかわいいですね♪
黄色いお花と赤のハートのバランスがまた素敵です~。
ぴあさんのセンスのよさですね♪
すごい!

・・・3時4時って夜中よね、まだ・・・
園弁の日ってかなり早く起きてつくってらっしゃるんでしたっけ??
しかも、園弁2個あるのに、
さらにお姉ちゃんに作って、自分のランチとして、こうやって作ってる。
パパ弁は毎日、作ってるんでしたっけ????
お弁当作りホント好きなんだなぁ♪

なんで、これが不満なの???
すんごくかわいいし、大作なのに!!!!!!
やっぱりできる人はちがうんだ・・と思っちゃう(^_^;)
こんばんは
ぴあのあママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

本日のお弁当もキュートですね!!
心が明るくなります。
いつもながら職人技が凄いですね!!

ポチっと応援させて頂きます。
えっ?? 夜中の3時ころに切りたい衝動(@_@;)??
私だったら寝る方選ぶ〜〜(;´∀`)
そして25分・・・ 無理(TwTlll)・・・

ぽちん
えっえっえっ!!!!!!
なまらすごいんですけど!!!

あっ初訪問なのに失礼しました(^_^;)
コメントありがとうございました♪

それにしても短時間で出来ちゃうんですかー?信じられない……(笑)
恐怖の七並べデーかしら・・・
3時4時に3つめ4つめって・・・
丑三つどきくらいからやってるの?
そんな時間に
「いちまーい、にまーい」・・・ってコピーしてたら、怖いかも
てかでかいコピー機があるのか・・・
それで自分の体をコピーして、こんなすごいの作れるの?
いや、あたしを一ダースコピーしたって、もとのスキルがないから、こんなの、
25分はもちろん、25年かかったってできないや
今週のランキングは~
ぷっくりレースリボンが1位!!
クラシカルと迷ったんだよ~
でも、レースの繊細さと手間を考えて
ぷっくりレースリボンが1位です♪

ラブリーかつ繊細!
来週もお弁当楽しみだよ!!
保温弁当って温かいんだよね~
温かいキャラ弁って想像つかん!

ぽち☆

プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
