*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪リリーちゃん、ありがとう♪

おはようございますヾ(*ゝω・*)ノ

今日はお友達からのいただき物を本人の許可を得ずに勝手にアップです v( ̄∇ ̄)ニヤッ

リアルな園のママ友で親友りぼんのオータムリリーちゃんc001

素敵な物を見つけてきては、ちょこちょことプレゼントしてくれるリリーちゃんに、また可愛いものをいただいちゃったのでご紹介します↓ハート

 

リリープレ

 

初めて見る形のハートパスタハート、実は探してた海苔カップ(近所のカワチにあったらしい・笑)、銀箔入りのピンクシュガー絵文字名を入力してください

あ。プーさんは自宅の物です ププッ ( ̄m ̄*)

ちょっと写真が下手でごめんね、リリーちゃん…(*ノ´□`)ノ~

 

ピンクシュガーが見えないのでアップで撮ってみました↓ハートこのまま飾っておきたいくらい、キラキラしてて可愛いのアップロードファイル

パスタアップ

 

リリーちゃん、いつもありがとう~~!!

オータムリリーちゃんはブロガーさんではないのでリンクは貼れないのですが、キャラ弁友達でもあります(*´艸`*)

mixiやってる方は、アルバム公開してると思うのでぜひ覗きに行ってくださいね~!

「オータムリリー・女・30歳以上(笑)・茨城県・美人」

…これでヒットするはず ( *´艸`)クスクス

ぴあのあママ直伝による(←アピール・笑)すごいお弁当がたくさん見られますオンプ 

ぴあちゃん、すでに抜かれてる感いっぱい! ヾ(TДT;)))).....マッテー!

 


           キラキラ キャラ弁ランキングに参加していますキラキラ
 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村
 

ブログ村のページが完全に表示されるまで2~3秒お付き合い願いますハート
  チューリップ  応援 ありがとうございますチューリップ


スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあちゃんおはよ~^^
天使で聖母なゆりんだよ~(* ̄ー ̄)v

おめでとうをありがとう☆
素敵に大活躍ヾ(*≧∇≦)〃 がっ頑張りまっすww

ぴあちゃんのココロわしづかみな贈り物じゃ~ん♪
プーさん連れてきてーーー!
園ママに同志がいると心強いし楽しいよね^^
ミクの検索ワード素敵やわ(* ̄ー ̄)v

コメくれてたのに・・・ごめんね(><)
なんだろう・・・。
昨日のも一昨日のも(?)入ってなかったんだよね...。
不具合かなぁ?
明日からのメンテで改善されるといいんだけど・・・。
ウザコメ読みたかったなヾ(*≧∇≦)〃

素敵な週末を^^
ぽっちんw
かわいい~
ハートのパスタ初めて見ましたо(ж>▽<)y ☆
来月はバレンタインだし、再来月の卒園弁当にも大活躍ですね♪
リリーさんのようにぴあちゃん(私も馴れ馴れしく呼ばせてもらっていいですか?)から直々のキャラ弁修行を受けたいですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
うっひゃ~~~
ほんのおすそ分け程度なのに、ステキにアップしてくれてありがとね~v-352
喜んでもらえてうれしいわv-238

普段はなかなか自由に買い物行けないし、近所で売ってないものもあるしさ~
欲しいもの目当ての買い物は、実家行った時くらいしかできないので、ここぞとばかりに収穫ありそうなお店選んで買い物してきたよ。

てかぴあちゃん、検索ワード、最後の美人はひっかからないと思いますが・・・(笑)






Re: ゆりんちゃん
改めてこちらでも…
お誕生日おめでとう~~~~v-384

今日は何を食べに行くのかしら~~
イイネ(゚∀゚≡イイネ(゚∀゚≡゚∀゚)イイネ≡゚∀゚)超イイネー!!

てんこ盛り食べとこ(笑)

でも、ゾロメで長男くん小4!?だよね?
きっと、私がちっこい目に付けまつげなんかして歩いてる頃、ゆりんちゃんはもう一生懸命子育てしてたんだわ(爆)

頑張ってきた分、自分の時間もこれからは満喫しつつ…本職のほうも引き続き頑張ってくだされ(*´艸`*)

で。一昨日のも入ってなかったの~~~!?
一昨日って言うと…今年初の立体だったよね?

そ・そんなぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

う~~ん。何がおかしかったのかな?私?ヤプログ??
今朝、スティッチに再コメ書いた後は、送信クリックしても、いつもならコメ作成欄が空白で出るのに書いたのがまだ出てる状態だったの。それで、あれ?また送れてない??ってきづたんだけど。

直後のハピバのほうは届いたみたいだしね…不思議。

でも、ウザコメすぎてスパム扱い。とかじゃなくて良かったわ(笑)
もしまた変なことあったらメルで送るね~~

ブログ村は普通に開いたからポチは大丈夫だったと思うんだけど…

応援ありがとう!!!
Re: かなちゃん
やっぱり??
私も初めて見た形よ~~♪かわいいでしょ♪

ぴあちゃん!!!って呼んでね~~ヽ(*≧ω≦)ノ
「です・ます」の取れる日も密かに楽しみにしてるんだけど(笑)

直伝(笑)

…って言っても、ほんとに1回一緒にお弁当作りしながらたまご焼きとか教えてあげたくらいでね、あのセンスはリリーちゃんの持ってるものよ~~!!!

いつもありがとう!!!

Re: オータムリリーちゃん
( *´艸`)クスクス
ビックリした~~???

ほんと、いつも色々いただいちゃってv-344ありがとうね♪
大切に使わせていただきます♪

ピンクシュガー。何の上なら溶けないかなって考えてるところ!
やっぱり水分あるものだと溶けちゃうみたいよね。

リリーちゃんはどうやって使うのかしらv-344
バレンタイン弁には絶対使いたい~~~:*(〃∇〃人)*:

毎朝、気付くと6時半とかなんだけど…まだ謹賀新年モード??私だけ??
月曜日心配だよ~~~絶対起きれない!!

てか、何にするかも考えてないけど(笑)
リリーちゃん3時起きだっけ??
起きたら電話1本くれる??(>人<*)ォ願ぃ…!!!

ぴあちゃんこんばんよ~!!
なになにぃ~?そのまま食べれる海苔カップ???
初耳だよ~w(@O@)w
しかもカワチにあるんだ!!
近所だから明日探してみるぅ~!!
この素敵な贈り物のぴあちゃんのお弁当楽しみにしてるね~(*^▽^*)

リアルな園のママ友で親友で、キャラ弁仲間だなんてステキ~(^▽^人)
私も茨城だから混ぜて~w(≧▽≦)w

また来ま~す!
応援ぽっちん☆
ぴあちゃん、こんばんは~^^

海苔カップって、私も気になってたんだよね~!
ハートのパスタも可愛すぎるし、シュガー素敵☆
これまた、ぴあ弁が輝いちゃうね~!

いいなぁ園ママにキャラ弁話せる人がいて~!
うちは、『Kちゃんの見て、子供が「作って~」って言うけど、私には絶対無~理~!!!』って人ばっかり(*^^*)

コミュ見て、ぴあちゃんの可愛さガン見しちゃったわよぉ~~!!
ぽちん☆
ぴあちゃん、こんばんは~

ハートのマカロニ!私も見たことないよ!
ってうち結構都会なのに売ってない物多くない(笑)?
私が探せてないだけかな????
このマカロニはまさしくぴあちゃんの為に
作られたマカロニって感じやん♪
このマカロニINしてるお弁当楽しみにしてるね~

ぽちんw
Re: akeちゃん
そうそう!!
おにぎり入れるのにいいよね~~ヽ(*≧ω≦)ノ

立体頑張れよって感じかな ヾ(;´▽`A``アセアセ

「食べれる」って日本語合ってる?ってやや気になりますが(笑)
ラ抜き言葉になってない??

茨城~~~ヾ(▽≦*)(*≧▽)ノ彡
キャラ弁王国目指して一緒にガンバろ~~~!!!
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

応援ありがとう!!!
Re: tomochiちゃん
あ~~それ。
私も言うと思う(笑)

「海苔巻きなんて絶対無理ぃ~~(゚Д゚;≡゚д゚)」ってww

tomochiちゃん。

略奪…



…させてください(爆)

てか。強制連行:ヽ(゜▽゜ )-C<(/;◇;)/

応援ありがとう!!!
Re: オリビアちゃん
このマカロニINしてるお弁当… v( ̄∇ ̄)ニヤッ

オリ弁で使用済です~~~~キャー!!(ノ≧∀)ノ

だってLOVE弁v-345使わない手はないでしょ~~~ww

お楽しみに~~♪

応援ありがとう!!!
素敵だね~。
とってもラブリン♪
バレンタインに持って来いだね。
楽しみにしてるよ~。


何でだろう…
私ぴあっちは道産子だと思ってた。
ぴあちゃんこんばんは☆

そりゃ~びっくりしたわよぉ~!!
でも同時にめっちゃ嬉しかったけどね♪

ピンクシュガーはどんなふうに使うか考え中。
私、まだ開封してないよ(笑)
やっぱ水分あると溶けちゃうよね~
お弁当ムリだったらお菓子に使うかもv-356

あ、私もまだ謹賀新年モードですがっ(笑)
月曜、マジで早起きできるか不安v-356
大丈夫かな・・・

起きれたらラブコールいたしましょうか?
起きれたらの話だけどね~(笑)



ぴあちゃん、こんばんわぁ~

ピンクジュガーってなになに???
綺麗だわ~~
もうすでに欲しいんだけども(笑)
パスタもかわいいし、ノリカップがすごいんだけど!!

福岡でもあるといいなぁ~*

今日もぽち!
Re: tomoちゃん
ど・道産子??

それ、あの天才まよ子ちゃんだから!!

私。茨城っこよ~~(。・ω・。)ノぁぃ♪

いや、あんまり変わらないけど出身は埼玉で。どっちかって言うと嫁にきて9年経っても埼玉のほうが愛着あるかも (∀ ̄;)(; ̄∀)
でもやっぱりあんまり変わらないか…ププッ ( ̄m ̄*)

ちょっとでも都内寄りに~~って悪あがきだね (笑)

応援ありがとう!!!

Re: オータムリリーちゃん
私、写真撮るとか考える前にソッコーで開封しちゃって ヾ(;´▽`A``アセアセ
撮りながら、目立たん!!って凹んでた(笑)

かわいすぎて使えるかわかんないよ~~ヽ(*≧ω≦)ノ

リリーちゃんもお正月モード抜けてない??

でも起きたらほんとに1回でいいから電話してくれる?
家電に!!!!!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

…は、ブッ飛ばされるから、ええっと携帯に!!!

ミニーちゃんが「うふふ♪電話だわ~~~早く出てぇ~~」って呼んでくれるはず…

じゃ、(*´з`人´з`*) 。・*。よろしくね
Re: サバスカフェちゃん
福岡なら絶対ありそうだ!!!

日本一何でもある県のイメージ。サバスちゃんのおかげで(笑)

てか、サバスちゃんが探すのが上手なのかな~~

そっちでも見つかったら教えてね~~♪

応援ありがとう!!!
ぴあちゃん、こんばんは~

さっき短い方のメール送ったよ~
ってまた短い長いって面倒になってごめんよぉ~

そうなの?もう使用済みなの?
なんだか楽しみ通り越して緊張?みたいな
感じになってるんだけど~~~~~
明日コメント書く時、手震えそうだよ^^;

ぽちんw
Re: オリビアちゃん
メールありがと~~(*´艸`*)

この後見てみるね♪

緊張???

いやいや、そんなに大したものではないのに…

期待させ過ぎちゃった?って私の方が緊張しちゃう~~~ ヾ(;´▽`A``アセアセ
気持ちこもってるのには自信満々だけどね ( *´艸)( 艸`*)

応援ありがとう!!!

ぴあちゃん、こんばんは^^
いいなぁ、素敵な贈り物いっぱいだね~♪
ハートのパスタ、初めて見たよ。
めちゃ可愛い^^
お弁当にどんな風に使われるのかも
楽しみにしてるね♪

リア友にキャラ弁友達がいるなんて
羨ましいな。
私の周りにはいないよ~。
キャラ弁作ってるってビックリされる事ばかり^^;

ぽち☆

Re: momoちゃん
momoちゃんのところ、コメ欄開いてなかったね~

TDSについて…羨ましすぎて書きたいことたくさんあった~~!!!

グリ天国ってか、あれ何?遭遇しすぎーーっ!!!
一つづつガン見しちゃったからね~っ(*´艸`*)

ハートパスタ♪かわいいでしょ~~??
私より、momoちゃん弁に似合いそうヽ(*≧ω≦)ノ

トップ画像のお弁当いっぱい…遊びに行くたびに釘付け…平面・立体・海苔きり…何でもできるのね!ジェラスィーよ~~ ププッ ( ̄m ̄*)

応援ありがとう!!!
ぴあのあママちゃん♪
コメント有難う( ´艸`)。
私も勇気を出してw来たよ!
本当に…すごいなぁ!!
3キャラ弁も作ってるとは!!
いったいぜんたい…どれくらいの製作時間が
かかってるのか知りたいところ…。
すごすぎるぅぅぅぅぅうぅ!!!
私なんて今1キャラ弁でもいっぱいいっぱい( ̄∇ ̄;)ゞ。
久々のキャラチョコ…すぐ固まるサインペン相手に
キレまくりだしヾ(;´▽`A``。

これからも遊びに来るねー♪
Re: みっほんちゃん
わ~~~い♪
みっほんちゃんデビューまでできちゃったわ~~♪
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

みっほんちゃん。全然やっとこ作ってるようには見えないけれども??

私は園弁デーは ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ! …ってなってます(笑)

写真下手なのでそれにも毎度予定外の時間取られて ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!

こんなわたしですが、これから仲良くしてね~~~♪
v(。・ω・。)vよろしく♪
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
