*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
♪あたしたち、PKR(ぷっくり)48(÷8)、センターはしのままん!♪
おはようございます

ものすごいタイトルですが(爆)、今日はぷっくりおにぎりでコラボでっす^^
ストックがあったので(←やっぱり。笑)、最近よく作ってくれているお友達を誘ってみました

今日のメンバー様 (リンクしてあります)
きよっぺななみんちゃんayakoちゃんみくみらいちゃん、そしてセンターしのままん(笑)

このすごいタイトルの名づけ親はもちろん!しのままんですw
考えてくれたタイトル、「センターはぴあん!」になっていたので。しのままんにはそれで了解メルを送り、他の皆さんには「センターはしのままん!」に書き変えて送っときました(ごめんね。爆)

色んな形の色んなぷっくりが見られそう~

あたしたち、PKR(ぷっくり)48(÷8)、センターはしのままん!


ぷっくりハート&レースリボン 
こちらは学校祭の時の姫ちゃん弁w

やっぱり姫ちゃんにはハートでしょーってことで
リボンでラッピングされてるようなイメージにしました^^

このリボンレース…ものすごーーーーーーーっく。細かかったデス
開いてる穴のサイズ…0.3ミリとか0.5ミリとかなんじゃないかな、と思います(汗)

もう一枚
ぷっくりハート&レースリボン ハートリボンピント 
魚ソでLOVEにしようかなと思いましたが、LOVEも切りましたっw

デコ材料

*ぷっくりハートとリボンデコ*
塩おにぎり、すっしー(ピンク)混ぜおにぎり、かまぼこ、魚ソ、ハム、チーズ、海苔

いつもぷっくりしてくれてる皆ありがとうー(センターしのままんは初かな?笑)
人間がこれ以上ぷっくりしないように、がっ頑張ります ヾ(;´▽`A``アセアセ

今日は姫ちゃんの持久走大会の応援に行ってから訪問しますね^^

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

にほんブログ村
応援クリックお願いします
いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございま~す!
さっそく、ぷっくり生みの親!ぴあちゃんのところから
最初にきました♪

それで!!
かわいすぎ(*^_^*)
素敵過ぎ!!!!!!!!!!!
ラブリーすぎ☆

私のかわいさないけど(>_<)いろいろやってみようと思い・・・
いろいろのせてみたよ(^_^;)
このカップ活用してるから~
それをちょっぴり・・・

これから他の方の所も伺う予定だけど♪
みんなのが楽しみ♪たのしみ♪

しのままちゃんってぷっくりみたことなかったけど・・・
初なら余計に楽しみだわ~♪

おさそい頂いて、ありがとう(^-^)

おはよーーーー!!

ぷっくりかわいいやん!
りあるぷっくりの私がきたよ~笑。

レースの細かさに脱帽だ!
レースもだけどLOVEがすんごい繊細!
もんのすごいきれいで細かいシールみたいだね。
こんな海苔シールが売ってたらすごいけど・・・
ぴあんちゃん、商売したらどう!!?
って肩こりすぎて大変やわね。笑。

持久走って、マラソン大会みたいなん?
姫ちゃん、ふぁいとー!!

ぽち☆
おはよ~ん!!!!
今日は楽しいコラボありがと~!!!!!
あ、あたしもぷっくり普及委員会に入れてくだれさ~♪

ってやっぱり生みの親だわね!!!
ものすっごいかわいい~!!!!!
このレースの細かさは何???
こんなん目がショボショボして作れマテンwww

これからもぷっくりたくさん作っていくわ!!

かわいいレシピほんっとにありがと~!!!!!

持久走大会???
今日寒いから応援も風邪引かないように暖かくしていってね!!
姫ちゃんがんばれ~♪

ポチ☆
珍しくオープンで・笑

きゃー(≧▽≦)♪
さ、さすがすぎるぅぅぅ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

やだやだ、昨日のもすごすぎだったけど
こんな素敵なのストックしちゃってたの~???
もー
ななみこんな素敵なの作れた日には
即見せたくて、即アップするわぁ。。。

あ~ん
素敵すぎる~о(ж>▽<)y ☆


レース細かっΣ(゚д゚;)
自分で言っちゃうくらいだからよっぽど細かいのよね~。
これは絶対マネできないわ。

このさぁ。。。
細かい部分までめちゃ凝ってるのに
すご~くシンプルでしょう?
これよこれ!これができないのよ・笑

今日もななみはゴテゴテよ・笑
も~テンション高かったからさァ
いろいろ詰め込みまくりっ!(反省)

も~何作ろうって悩んでる時点で楽しかったから!

作っても記事書いても、みんなのトコまわっても
楽すぃ~ヾ(@^▽^@)ノ

テンション高くてごめんね~。

素敵なお誘いありがと!
ホントありがと!!

☆ン
可愛い~♪
見るからに細かいのが伝わってくるよ!
こんな細かくきれるのが本当凄いよ思うよ!!
それにしてもこのコラボのタイトル凄いね!
意味が少しわからない部分があるけどインパクトあっていいね♪

本当このぷっくりシリーズみんな作ってる人よく見るもんね!
可愛いもんね!!

これからみんなの所見にいってこよ~っと★
ん?持久走大会あるんだぁ~♪
私も昔あったけど娘の所は児童がおおすぎてないの(>_<)
姫ちゃん何番だったかなぁ?
ポチン
ぴあんて小人でしょ

そうなんでしょ


細かい

ラブの文字とか
人間国宝の職人技やんか


来年はレシピ48の方向で

よろしく


コラボおつかれちん


v-238
こんにちはー☆
私も入りたかったぁーーーー!!!笑
それにしてもこのレース…細かすぎます!!
私には絶対ムリだぁーー!!
さすがぴあ様♪
ぷっくりおにぎりもカワイイー☆
ぷっくりおにぎりだぁ♪
マカロンみたいですごくカワイイ。。。
細かい海苔レースすごいね!!!
さすがぴあちゃん♪
今日は寒いね!
姫ちゃん持久走大会どうだった?
うちは来週だよ♪
細かすぎ!!すごいね~

タイトルも面白いね。

ぴあのあママさん こんにちは~♪

もうね~。すっごぉーいです!!
海苔切りの細かいコト細かいコト。
神業ですね。

ぷっくりも可愛いし
全体の色合いもラブリーですね^^
女の子のお弁当って感じで好きです♪

また遊びに来まーす。
p
こんにちは
ぴあのあママさん、こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

とても彩りが素敵ですね。
ハートがキュートです。
心が明るくなりますね。

全部ポチっと応援させて頂きます。
PKRwwww

プリティー・キュート・レディーかとおもってたww

あっレディーは「L」かww




ぐあっ・・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
この細かさ
なんでしょね~(マルモの歌風にw)


いつも辛口のぴあのママが・・
細かかった~なんていってるし
人間技ではない細かさだ。。。

私これ夜なべしてもつくれませんw

わたしもこのプックリまねしちゃお~♪
あっ・・・・

カップ○しかないww
ド━(゚Д゚)━ン!!




(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆
こんにちは~。

かわいい~♪
ほんとこの海苔切りすごいですね!
こんなに小さいのに、大きさも形も同じにカットできるなんて神業ですね。

色合いも素敵です~。
うっとり見入っちゃいました♪
こんにちは!
ごめん。
今日はぽちしてくねー♪
ぽち☆
こんばんは!!

楽しみにしてました☆

ぷっくりコラボだったんですね(*≧▽≦*)♪
ぷっくりおにぎりだけで終わらないことろが・・・
この海苔切りすっごいですよね・・・(°Д°;)
これもサクサク切っちゃったんですか??

ぷっくりおにぎりくらいしか真似っこできない。。。
てか、カップもってないからぷっくりでさえ真似できないか(笑)
こんばんは
ハートのおにぎりさんかわいい~
りぼんもすご~い
愛いっぱいのおべんとうだね
姫ちゃん持久走大会ですか
どうだった
ぼくの姪っこはこないだマラソン大会だったよ
それでね折り紙でメダルつくったの

ポチ☆
タイトル(笑)


ぜひ第2段開催の時にはセンター狙いで参加したいもんだわー


その型どこで買えるんだろな?見かけない


…ミリって聞いただけで倒れそう


やっぱぷっくり最高!!

いつも繊細すぎて参考にできないわ
こんばんは。

今日はお祝いコメありがとう^^

今、きよっぺの所で見て、あまり理解ができなかったんだけど、ぴあんのコラボ企画だったんだね。

可愛くて簡単だから、みんな手軽に真似してつくってくれるんだね。
嬉しいよね^^

ハートの海苔ワッペン、、、これまたミクロだね!!すごい!!
p☆
最近ぷっくりなお弁当みんなよく作ってたものね(*´∀`*)
・・・にしてもこのレースは一体Σ(゚Д゚|||)
カッターでカット???
なぜズタズタに切れないでこんなにきれいにカットできるの(@_@;)????
すごすぎて、、凝視しちゃった〜!!

ぽちん
ぴあんちゃんこんばんは☆
んもう、タイトルがめっちゃかわいくておもしろーい♪
(*≧ε≦*)
ぷっくりハートおにぎり、これだけでも充分かわいいのに、ハートレースまで~(*^^*)
めっちゃ細かいなぁ。さすがだな~。

姫ちゃん、持久走がんばって完走できたかな?
おつかれさまっ。
う~~~ん
たまりません
この可愛いハートちゃん
ラビが先日作ったハートのおにぎりと違いすぎます^m^
流石神の手
すすすすすすすす凄い

一度調理姿 拝見したいです(≧∀≦)

そそ  先日  カラーソーメンをゲット
ぴあんちゃんみたいに ちょっとデコってみようっと
朝から  うん??
夢でした  買いに行ってる(笑)
素敵なソーイング キャラ弁  最高です
もう一度見に行ってこようっと!!  

ポチ~♪
こんばんわに
たけたけが熱出して、
わちゃわちゃしてたら、こんな時間になっちゃった
センターがぴあんしゃまじゃなかったら、
わけわかんないじゃないか
ぴあんしゃまをさしおいてセンターしのままって、
ここのブログは読者さんも多いんだから、
ぴあん信者にブログ炎上させられたら、責任とってちょうだいね
ちょっともう、レーザーでだってこんなミクロの世界の穴、開けれないんじゃないかしら。
「LOVE」なんて0.1ミリボールのペンでもだめだ、小さすぎて!
絶対米粒にお経書いて、駅前の露店で売る人になれるよ。ならないだろうけど(爆)
ぴあちゃん、こんばんは。
ぷっくりコラボ、お疲れ様~!
海苔切りの合わせ技、さすがです♪
レース、やっぱり素敵だよね^^
年内に挑戦したいなぁww

今日はなんとついさっき帰ってきたの(TT)

簡単コメを許して(涙)

ぽちっと!
うふふ、ぷっくりコラボ、いいね~楽しい~!
海苔切りの腕は、ほんと芸術だわ。

お嬢さんの持久走大会、どうだった~?

おうえん
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
