*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪ぷっくりお花~アヒルのお散歩~弁当♪
おはようございます

先日きよっぺ誕に放出したぷっくりクローバーの相方弁デス(笑)
こちらはぷっくりお花^^
思い切りピックに頼ってみました プ(´゚m゚`)σ

ぷっくりお花~アヒルのお散歩~弁当


ぷっくりお花 アヒルピックピント 
こちらは学校祭でKくんが食べましたw

この日に作ったお弁当で一番最後にデコに取り掛かったこちら…時間がなくなっちゃったのでピックにお散歩してもらいました ププッ ( ̄m ̄*) 
たまにはこんなのもアリです

ちょっと上からも
ぷっくりお花 
クローバーはなんとなく「happy」が連想できますが、お花は何の文字にしようかなーと考えて…
お散歩する姿が平和だったので(笑)こうなりましたw

デコ材料

*ぷっくりお花おにぎり&お花デコ&文字*
すっしー(黄色・ピンク)混ぜおにぎり、ハム、チーズ、チェダーチーズ、魚ソ、ハーブ…とピック(笑)

明日の記事に続きますw
明日は面白いタイトルでアップしますよー笑
お楽しみに ( *´艸`)クスクス

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

にほんブログ村
応援クリックお願いします
いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

おっ!!こんな時間の更新(*°∀°*)

一番乗りかなぁ♪


ぷっくりおにぎり、相変わらず可愛いですね(*/Д\*)
チーズのお花デコ、これもハムが土台になってるんですね!!

土台としてのハムかとは思いますが、斜めから見ると黄色とピンクの二層がかわいい(*´▽`*)

アヒルピック、私も持ってます☆
お揃いですね♪(笑)
ぴあん おはよ^^
先週末からバタバタで久しぶりの訪問になっちゃった;;

PEACEなお花かわいい、春っぽいね(笑)
お父ちゃんとお母ちゃん寄り添っちゃってラブラブじゃない♪
まるでぴあん家?

明日のタイトルなんだろー??
楽しみだわ♪

ポチ☆
あひるさんかわいい~
お散歩してる!!
なかなかピックをここまで完璧に
使いこなす人いないよ!!絶対!!

ピース。
本当だ。平和な感じにあふれてる。
家族の平和なお散歩タイム。

明日おもしろいって何よーー?
そんな言い方されたらめちゃ気になるわ!
楽しみに待ってるよ!

ぽち☆
可愛いピックだね~!
ぴあちゃんなら器用だからピックじゃなくてマッシュで同じの作れそうだよね★

ピックを上手く使えてるのが羨ましい!
苦手なんだよね…
沢山もってるのいつも使うのは一緒だしおかzにさす意外に上手く使えないんだよね…
私が同じようにご飯にさしても上手くいかなさそう(>_<)

ピックだけじゃなくこうやってデコったら可愛いね★
明日楽しみにしてるね~♪
ポチン                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                
ぴあちん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
アヒルお散歩してるよぉ。
かわいい(●≧艸≦)゛
明日はおもしろ弁当?
ぽち☆
冒頭から名前出てきたからあせった

日付間違えたかと思ったよ

さっき
ちゃちゃっと作ったとこ

今日はチビデビ姉ちゃんが
風邪でお休み

もうーー大変ですわ
ただいま絶賛反抗期


ピック使えるよね



v-238
かわいいー☆
お散歩してますね♪PEACEって言葉がぴったり☆
明日のお弁当も楽しみにしてます☆

ぽち凸☆
こんにちは~。

お散歩してるぅ♪かわいい~~♪
ピック使い、素敵ですね。
私もめちゃめちゃいっぱいピックは持ってるのに、
いまだ使いこなせず。。。

明日楽しみです~♪
こんにちは。

ぷっくりなおにぎりにカワイ子ちゃんがよちよちと♪
ホントだ、ピックつながり♪♪
嬉しいっ!!
おかずもホント、多彩で美しい~!
落ち着いた色味と鮮やかな色味がどうしてこんなにキレイに違和感なく詰められるんだろう~。。

実はカップケーキっぽくつくったおにぎり弁当を持っているの。
ボツ弁で・・ww

あれ、一個一個はそんなに変じゃないんだけど、全体でみるとすごく変なんだよね~。
ぴあちゃんにダメだししてもらおうかなぁ(汗)
色使いの極意、教えてほしいですww

・・・・・・・・・・・・・・生まれ持ってのセンスだから無理だって??

・・・・・・・・・・撃沈(涙)

ぽちっと!
ぴあちゃん
こんにちは
あひるさんかわいい
お花のおにぎり素敵だね

ポチ☆
ピアノあママさん こんにちは~♪

何度見てもぷっくりシリーズは可愛いですね~。
ピックも可愛いですね。

また遊びに来まーす。
p
かわいい~。
なんだかのんびりな気持ちになるね。

明日のお弁当きになるぅぅぅ。
こんにちは。
昨日は子供らと寝ちゃって(^_^;)
訪問専門日にしようかと・・・(笑)
そうしないといろいろできない(>_<)
それでも、ちゃんと訪問できてない。
(今日長女の幼稚園早帰りなの・・・だから余計・・)
明日はちゃんと記事UPするよ☆

明日に続くお弁当♪
おもしろタイトルね(^_-)-☆

いろいろデコしてて間に合わない時あるんですねぇ♪
ピック上手に使えるんだから、いいな。
前の幼稚園はプリントでお弁当注意事項に
「ピック禁止」ってあったけど、
今はたぶん・・・ピック使わないで~的な感じです。
だから、極力使わないようにしてマス(^_^;)

白いお弁当箱いいな~。
実は持ってなくて、欲しいと思いつつ・・・
あ、今日もぷっくりだ!
さすがぷっくりリーダー。
ぷっくり番長。
ぷっくり総長、
ぷっくり鬼軍曹、
・・・どれがいい?
明日の仕込みはオッケーだけど、
めっちゃ普通、というか、
オチのない感じになってしまった。
て、キャラ弁にオチなど必要ないのに、どうしてもオチをもとめてしまう・・・悲しき芸人気質。
ピックあしらいもおされで参考になります。
今度しのままのおばか弁にもなんか散歩させてみようかしら。
今日のしのまま弁は、「Peace」より「ヘアピース」が必要。座布団1枚。
このぷっくり感、、ほんとかわいい♪
パーツを置くバランスがすごいなぁ。。。
感覚、、真似できないわ(^^ゞ

ぽちん
明日のタイトルなんだろ?
っていきなりそっちかい私は!!(笑)


ハッピーとピースのコンビだったのね

私なんてピックが主役な事が多々ありますけれども


確かにピックがいい味だしてはいるけど
全体めっちゃこっててかわいいわ♪
こんばんは
ぴあのあママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。
昨日は応援のみでブログにコメントができず申し訳ございませんでした。

本日のお弁当もキュートですね。
まさにpeaceという言葉がぴったりですね。
とても気持ちがワクワクするお弁当です。

全部ポチッと応援させて頂きます。
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

時間が無いからでこうも美しく・・
やられた~ww

ピックでこんな風景出来ちゃうぴあのママ。。。
教科書に出てくる美術家とかと同レベルだ・・

ぶどうもりんごに~♪


てか・・・
明日の記事とやらが物凄くきになるんですがww


(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆

パン~!!
あれラップで包んで下絵テープでとめて
ハサミでチョキチョキ・・wwです~w
こまかいとこはナイフで(´∀`)
こんばん~

やっぱり、ぷっくりおにぎり可愛いよね
こんな詰め方もあるのね(メモメモ)
ピック大活躍ね
欲しいと思ってたピック!!!!
でも、もう買っちゃダメよね(笑)

明日も寝坊の予感(プププ)
喉枯れてるし・・・・・・
パパ弁だけだから5分あればOKだけどね(笑)
p♪
PEACE どうやって貼り付いてるの?
お弁当箱をあけたときにもちゃんとこのままくっついてるのがすごい。(レベルひくいコメントで失礼っ)
今日の私のお弁当 娘が 『落としたら中身がぐちゃぐちゃになった』って言ってた。
かわいそう。笑
おお~!
忙しい時にいいね♪

シリコンカップ使うとスペース取っちゃって、おかずの詰め方に悩むんだけど
きっちり入っていて、そんなところもすごいわ^^

ぽちん☆

今日もまたまた可愛いお弁当!
あひるさんがお散歩してる姿がまたかわいい~(*^_^*)

明日のお弁当も楽しみにしてるね!

おうえん
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
