*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪雪ん子ミニーのお弁当♪
おはようございます

師走間近ですね(焦)
そろそろちゃんと年賀状考えなくちゃ…
お正月弁も…辰年って…皆さんどうされるんでしょう?ヾ(;´▽`A``アセアセ

さて、先週ボツ平面出しましたが、今日は大丈夫
イケてます (*≧m≦*)ププッ

雪ん子ミニーのお弁当

雪景色のミニー 
こちらは姫ちゃんのおうち弁です。

久々の正統派ミニーの平面
上手いな私っ(爆)

コチラの方が素敵かもw
雪景色のミニー 斜め 
去年も紹介しましたが、毎年この季節に愛用しているこちらの雪の結晶型
はんぺん・チーズ・かまぼこ…何でも綺麗に抜けます^^
私はコチラで購入しました(小サイズを使用中)
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kitchenmaster/s04151.html

キャラ材料

*雪ん子ミニー*
ハム、チーズ、ココア入り薄焼き卵、卵白焼き、かまぼこ、海苔、ケチャップ

誰も数えてないと思いますが(笑)、この日3つめのお弁当、雪ん子ミニーでしたっ♪

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

にほんブログ村
応援クリックお願いします
いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

うわあ~♥

めっちゃ可愛い∮∮

いつもいつもお弁当とは
おもえないよお!!

絵本みたいっ♫
食べれない!!!
は~い!
イケてますっ!!
上手いですっっ!!!

何とも言えない繊細な線っe-420
さすがぴあんさん、ミニーちゃんを作らせたら右に出るものはいないというくらい可愛すぎますっe-266

雪の結晶、むちゃくちゃ可愛いですねe-446
欲しいな~e-349
おはよーおはよー
ぴあんちゃん、おはよーーーー!!!!

かわいいなぁ。
冬だなあ。
冬らしさがすんごいいいかんじなお弁当!!

ミニーちゃんって絶対もてるよね。
ミニーちゃんって、ミッキーの彼女なん?
それとも友達?妹?
前から気になってたんだけど。

ぽち☆

可愛い…ってかこの前も全然可愛いかったよ~★
今日のはでもぴあちゃんらしい感じが出てるような気がする~★
ってどんな感じって?笑

ミニーが見つめてる先には何があるのかなぁ?
ミッキーそれとも空を見てるの?
って空は普通だからミッキーにしようかなぁ!
勝手に決めるなって?
さっきから1人でつっこんでばかりだね^m^

この型本当可愛いよね♪
こんな綺麗にカットできるのかぁ~買おうかなぁ~!

ポチン

ぴあちん
ハロ---ヾ(*´Д`)ノ---ゥ♪♪
ホント上手いな♪
冬っぽくて素敵だわ。
ぽち☆
うほっ!超かわいー。
ちらほら小雪が舞ってる中クリスマスイブにミッキーと待ち合わせ?
お弁当からいろいろ想像がわいてくるよー。
それってすごいなー。しみじみ。
雪の結晶型こんなにきれいにぬけるのね。
素敵だなー。
かわいすぎる~!

ネーミングに飛びついちゃいました(笑)。

勝手に うちの子用とおもって
眺めておきます~~~。
今日も圧巻ですね!!すごすぎるー!!
かわいいーー☆☆
雪の結晶型欲しいなぁ~♪でも高いなぁ 泣
でも冬の間、かなり大活躍しますよね♪♪

ぽちっ♪
100均の型愛用中のきよっぺには

お高くて手が出せませんわよ

メッセありがと


うん
正統派ミニー


めっちゃ上手いわよ
お手本中のお手本だわね


このワザ売ってたら買うのになあ
安くしといてね


バザーもおつかれさん


きよっぺも欲しかったわ
ぴあんセット



v-238
こんにちは。

今日はもう、ここから動けません。
すみません、炬燵入らせてください~!
ミニーちゃんもお寒いようですしっww
・・・・・・・・っと、いや~、ほんっと感動のお弁当だね~。
ミニーちゃん、初雪を楽しんでいるみたい^^
私も是非、ご一緒させて?
そろそろ四捨五入が怖いアラフォーですが、
大丈夫ですよね??
・・・・・・ここは夢の国だもの☆

ぴあちゃんワールドに酔いしれて、今日は我が家に帰りたくない~(爆)

私も平面作れるようになりたいなww
明日のお弁当どうしよう~(汗)
こちらでしばし、現実逃避ww

もう少しゆっくりミニーちゃんと過ごさせていただきます。

ぽちっと!
雪の中のミニーちゃんはミッキーを待ってるのかな?乙女心満載だね。

雪の結晶は私も持ってるけど、ここまで上手に使いこなせてないよ(^-^;)
ぴあちゃんのを見て研究しなきゃ。

ぽち☆
ぴあん、こんにちは^^

ホントだ!イケテル(笑)
って自分で言うか~(*≧m≦*)ププッ
でもそんなぴあんが大好きだーーーーーー

見よ!これぞ平面って感じだよね^^
細かい所までいつも凄いよね~
可愛すぎ!

雪の結晶・・・そういえば去年買ったけどもう今年は出番なさそうやわ^^;

お仕事は多分80近くあるんじゃないかな?
こんにちわ~ん!!
その結晶の、去年も買おうかどうしようか悩んだんだけど
お高いからやめたの~!!
今年もすっごいほしいけど
宝くじでも当たらない限り無理だわ。。。
神様、玉の輿にのらせてくらさい。爆

うひょひょ~い、ミニーちゃんかわいすぎる~!!!!!
あ、前回の2つも全然失敗じゃないから!!
かなりすごいから!!!

ってゆうかそんなすごいの3個目って!!
いったいいくつ作ってるのさ!!w

同じ日に何個もすごいお弁当作ってるぴあんちゃんは
やっぱりすごいわ!!!

メッセりょうかいだよ~♪
返信とどいたかな??

ポチ☆
ぴあのあママさん こんにちは~♪

ほっんと可愛い~~~!!
イケてますの方がいいのかな?^^

手袋とかのモコモコ!
どうやってカットしてあるの~!
すっごくキレ~イ☆と見入ってしまいました。
ステキ弁です♪

雪の結晶の型抜き欲しかったんだけど
食材がきれいに抜けるか心配で。。。
これこんなに形が複雑なのにキレイに抜けてるからいいね♪
サイト見てきます^^

また遊びに来まーす。
p
おぉぉぉーーーーっ

本当
イケてる!

可愛過ぎるーー(≧▽≦)


雪の結晶型、昨年の冬も欲しいと思ってたんだけど
欲しい型に限ってどれも高くて・・・

今年こそは買っちゃおうかな♪

サイズもいいですね



こんにちは~。

きゃ~っ、かわいすぎます~~♪
ほんとイケてます!
思わずPCに顔近づけて見ちゃいましたが(笑)、平面苦手な私には何がどうなってるのか。。。

↓海苔アートも見事に1枚のイラストになってますね。
まさに芸術作品ですね!
こんにちは^^

ミニーちゃん、
すっごくカワ(・∀・)イイ!!

それもそうだけど、後ろのレンガ?の海苔の細さにビックリだし(;゚Д゚)!

雪の結晶いいな☆彡
購入しちゃおうかな~(*´∀`*)

ぽち☆


こんばんは!!

うわぁ~♪可愛すぎます~(//▽//)
ミッキーが遠くに見えたのかな、とっても嬉しそうなお顔(*´Д`*)
フワフワモコモコの手袋とブーツ、私がやったらきっとギザギザだろうな><
とうしたらこんなカットができるんだろ?

バランやコースターなどの色合いで何だかひんやりした雰囲気が伝わってきます☆

雪の結晶型、こういった型があるんですね!!
クラフトパンチは持ってるけど黒い海苔ではなんだかな~ですもんね^^;
欲しいけどお高い(T▽T)

おいらは数えてたどーっ(笑)

いやー絵本みたいで
まじかわいいわ♪


辰…年女だからなんとか作りたいけど

…難題だわさ(汗)
ウエルカム自画自賛キャンペーン!
ぴあんしゃまが自画自賛するって、
もう最上級にすごい出来ってことだわね、うんうん、
こりゃすげー!
平面のひとつひとつのパーツが美しい・・・
スカートの3Dドットもかわいすぎー
ミニーちゃんのお顔も完璧かわいすぎー
ボアのふわふわもこもこがかわいすぎー!!!
はぁはぁ。
絶賛しすぎー?(爆)
雪の結晶、
ほんとにきれい。
去年から気になってた。
型、ぽちっと買っちゃおうかな。
おそろ~
雪の結晶型、去年もここで見て「かわいい欲しい!」って思ったけど・・・
いいお値段しますよね~(^_^;)

去年は週1回のお弁当だったけど、今年は週4になってるし♪
・・・ってことは、冬は大活躍→元が取れる?(笑)
購入しようかすんごく悩んでます!
欲しい欲しい☆

正統派ミニーちゃん!
すっごいかわいい!細かい!

一緒に何個お弁当作ってるの???

メッセありがとうデス♪
こちらからも返信しましたので、よろしくです☆

ぴあんちゃんこんばんはっ☆
めっちゃかわいい雪んこミニーちゃ~んv-10
すっかり冬弁ですね~。ス・テ・キ♪♪
(*≧▽≦*)
は~、私が作ったゆるゆるミニーとは大違いだわっ^_^;

↓のさうす氏との合体画像、カンペキですねっ☆
コメありがとう
まだフリーズしてます

パパのパソからです

かなりショックです
明日も
パソ頑張ってみます(泣)
またゆっくりきますね
ポチ~☆
いや~ん
なにこのほわほわ感!!!!
寒そうなのにあったかいお弁当キタ――(゚∀゚)――!!


もうバッチリですww
いつもバッチリだけどw


こんな構図っていつもオリジナル???
すごいなぁ~。。この絵のマグカップ欲しい~♪

さめてもあったかそうなマグカップになるだろなww


雪の結晶さがしてたら
こんな型なのか~!!!
これはその辺に売ってないわww

ありがとうございます~♪
ちゅうも~んww


※実はヒゲ忘れたのすごいショックでww
以外と小さいやつです私ww

(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆
ものすっごく可愛い~(^^)
なんでこんなにきれいに作れちゃうのぉ?
魔法の手だね~
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
