*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪【コラボ後夜祭】海苔切り王に、オレはなる!♪
おはようございます

今日はさうすせんせーと、実験コラボの後夜祭を同時アップです
まずはせんせーが編集して下さった合体画像から^^


ワンピコラボ合体画像 

合体ーーーーーっ(ノ≧▽≦)ノ

…できてる?(∀ ̄;)(; ̄∀)
ルフィが目に当てている手の部分が私の方に入り込んでいたんですが。
P氏の方、若干ズレてる??(∀ ̄;)(; ̄∀)

海苔の黒っぷりもせんせーさすがですねっ
P氏の写真…海苔のシワが写っちゃってます><;

足ぐいぐい引っ張ってる気がしますが…ヾ(;´▽`A``アセアセ
画像が出来あがるのが楽しみでワクワクでしたせんせーありがとう~~(*´艸`*)

今回参考にした画像もお借りして来ました^^
ワンピコラボ参考画像

そして。後夜祭はこれでは終わりませんっ♪
今日は二人で全く同じイラストを海苔切りしたものをアップします

【コラボ後夜祭】海苔切り王に、オレはなる!


ルフィ 海苔下から  
こちらはマイランチw

見つけたイラストが白黒わかりやすかったので、けっこう細かい白抜きが多かったのですがサクサク切れました^^

もう一枚
ルフィ 海苔  
この角度ちょっと海苔がテカリ気味^^;

キャラ材料

*ルフィ*
ハム、チーズ、海苔

さうすせんせーも同じルフィを切ってくださってますっ
マフィンの上に乗ってそうな予感 (*≧m≦*)ププッ

さうすせんせーのおうちさうす★らんど

ぜひぜひ見に行ってみてくださいねー^^

せんせー、お付き合いありがとう~~!とってもお世話になりました
…さて次。何切ります?ププッ ( ̄m ̄*)

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

にほんブログ村
応援クリックお願いします
いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあのあママさん こんにちは~♪

すっごぉ~い!
まさに芸術作品ですね。
一枚でもすごいのに二枚並べると
迫力満点☆

また遊びに来まーす。

おー!待っていた 合体!
素敵です!お二人ともすごすぎる~~~~。
こんなすごいのを作ったあとの後夜祭もこれまたすんばらしいんですけど。
サクサク切れたって・・・。はあ~。v-10感動でため息でます。
(さうすさんのところものぞいて来ますね)
ぴあ様ーーー!!
先週は、なかなかお伺いできませんでした…すみません…。

だから見逃してるお弁当もあったぁ 泣
それにしても、もはや芸術ですね、このお弁当。
私の腕じゃ、コラボさせてもらえないなぁ…。

いつか私もぴあ様とコラボできるように日々精進します☆
コレだけ繋がってれば充分かなーと(^^)
大人数でやればもっと拡大になるから楽かもだねー

後夜祭の海苔。
サンダルとか全然グダグダですいまめんw
30分超えたら集中力が。。。(笑)

また何かあったらイロイロやってみよー(^^)
おつかめさんでしたっ♪
ぴあちん
☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
実験は大成功だね。
今日のルフィも素敵だわぁ。
ぽち☆
週末はお疲れ様。

さうすさんとの海苔切りコラボでこういう風に1枚を2人で分ける作り方は斬新だよね。合わせるまでドキドキするよねo(^-^)o

これが出来るのは海苔切り達人のお2人だからだよね。カッコイイ!!

ぽち☆
こんちゃ~!!!
ややや、ほんっとすごいから!!!
海苔切り王になれてるよ~!!!!!ww

合体するとこうなるのね~♪

後夜祭のルフィもほんとかっこいいし!!!

サクサク切れたって!!!!
うらやまし~!!!!

今度ご一緒に・・・
あたしの腕じゃ出来ないかぁ!!!!笑

あ、ビデオ設置はもちろん!!!!なしの方向で。爆

ポチ☆
きゃーーー!! すごいっ! 二人ともすごすぎる~~~~!!
もう技術が上、プロだわ!!\(^O^)/

かなり興奮してますっ!!!!

もちランキングも応援だいっ!\(^O^)/
後夜祭すげー!!
ほんとだ、白抜きめっちゃ多い・・・
ぴあんしゃまは勉強と努力の人なのね
桜子ちゃまがそう語ってたけど、
そりゃそうよね、
ふふんて鼻歌歌いながらさくさくっと作ってそうだけど、
見えないところで血のにじむようなキャラ弁修行を・・・
キャラ弁養成ギプス着用とか・・・
あっ、
ゆうべ素敵なタイトル思いついてメッセ書いたのに、
送信したつもりが下書きにまわってた・・・すんません。
さっき送信したので確認よろぴこ。
きゃ~~~かっこいい~~~(≧∀≦)
素敵☆.。.:*・゜
テンションあがっちゃった
落ち着かなけりゃ
いけませんね
血圧上がっちゃいました(笑)^m^

楽しませて頂きました

又来ますね('-^*)/

ポチポチ~♪
凄い!くっついてるよ~!!
見本と本当変わらないね★
上手い事半分にしてカットしたよね~!!
ずれとか本当ないのが凄い★

今日の後夜祭のもさっき見に行かせてもらったけど2つともそっくりだし綺麗にカットしてるよね~♪
さすがだわぁ~★☆
また次回あるのを楽しみにしてるよ~♪
教室茨城から来てもらっていいよ~^m^

ポチン
こんばんは!
またお久しぶりコメになっちゃいました^^;

楽しみにしてました、この企画!!

すっげぇーーーーっ!!(*°∀°*) →ルフィ風(笑)
私には一生かかってもこんな海苔切りできないです><
次はもっと大人数でもっと大きな絵を切ったりするんですかね??
ワクワクしますね♪
すごい!ちゃんとくっつくんだ!
それが、びっくり☆

お二方とも、海苔切りスペシャリスト!
だから、なせる技なのかなぁ。

体調のご心配を頂きまして、ありがとう!
幼稚園のお便りで「咳が続いてたらマイコプラズマも疑って・・・」とかあって、
ちょっと気になったけど、平気だったの(^-^)
だいぶ復活はしてきてるので!
1日のは大丈夫♪

あと、メッセもありがとうです!
またちょっと連絡しておきますね☆

ひそかに楽しみにしてたー♪


合体画像めっちゃ感動したわ


次回大作も期待してまーっす


私見てるだけで目しょぼしょぼ(笑)
すっごーい!!
元の画像そのままそっくり(@_@;)!!
お二人とも同等の実力でさすがだわ〜〜!!

あ。。最後のルフィ。。私も以前作ったことあるわ〜
海苔切りできないからフリーハンドだったけど(;´∀`)

ぽちん
ぴあんちゃーんぴあんちゃーーーん!!!!

応援復活よ!!
まだ更新は復活してないけど・・・・
明日か明後日あたりには!!

パソコン、買いました。泣。
セットアップ、なんとか終わりました。
ばっちり応援していくよ~!!

ぽち!
またまた読み逃げでご無沙汰しちゃいましたー(^^ゞ

凄いーー!
上手くくっついてるーー!!
どちらの作品も流石!海苔切り美しい(≧▽≦)

ワンピファンにとってはたまらない画だわ~

こんばんは^^

うひょー!!
合体しても、二人も上手いからバッチリだね!!
わが子の発表会後夜祭用に、お二人にそれぞれ贈っていただこうかしら?w
ママちゃん切れないので、お友達に注文したって弟君に説明しておくわ。

ルフィの方、こんなに難しいのサクサク切れるなんて…。
同じ人間とは思えないわ!
すばらしい^^
p☆
こんばんは
ぴあのあママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

凄まじい海苔切りですね。
お二人の気迫が伝わって参ります。
とても芸術的ですね。
流石です!!

ポチっと応援させて頂きます。
マジ
かっけーーー☆

村のてっぺんなのに
訪問したつもりで忘れるとこだったよ

何でだ
と思ったら

最近うらが多いんですもの

コメ欄から飛んでるからさ
きよっぺ


いやーー海苔きりの醍醐味
こうまできれいに合体されると圧巻だね


多少のずれって
そんなもん

あってないようなもんだわよ


おつかれ


ところで
ネーミングは決まったの?


v-238
こんばんは^^
すごい!
あの海苔がつながっているよ(*`ロ´ノ)ノ
お二人とも、緻密な海苔が切れるからできるんだね^^
見本の絵そっくりだ。
見比べてしまったよ…Σ(o>艸<o)

インフルエンザの注射はどうだった?
うちは弟が泣いた。゚(PД`q。)゚。
ポチ☆
超~~~久しぶりに表から来てみましたww

合体楽しみにしてたよーー!
元のイラストと、なんら変わらないじゃない!

さうすさんの海苔、漆黒ですなww
ぴあちゃんのは、ピントドンピシャ!なのかな ( ̄m ̄*)
シワってほど目立たないよ。

最後の「海苔きり王に俺はなる!」
絶対、なるんじゃな~~い♪
既に、シャンクスくらいは軽~くなってるよ!!

やっぱ、自分にできないことやる人ってスキ! ( ̄m ̄*)
見て純粋に楽しめるもん!
最後のルフィ、海苔テカってるってあるけど、
いい具合に疾走感が出てると思うわー♪

ほんっとすげえ(ノ゚ロ゚)ノ!!
さうす兄さんもすごいけど
2人とも宇宙人だぬー!!!!!!!
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
