*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
♪オフレポ★上野あふたぬーんてぃーオフ会♪
おはようございます

今日は幼稚園の作品展
数年ぶりに同時開催のバザーも復活なので、お仕事頑張って来ます^^

今日はオフレポです(人´v`)*
今週の火曜日に上野でオフ会がありました
姫ちゃん創立記念日でお休みだということを直前に知ったので(←オイw)姫ちゃん同伴で行って来ました^^

参加メンバーの皆さん
akkoちゃんmachaちゃん桜子ちゃんかっつんひらりん♪ちゃん。そして私と姫ちゃんw

machaちゃんとひらりんちゃんとは、初顔合わせ
アフタヌーンティーをakkoちゃんが予約してくれました、ありがとう~♪

では。お楽しみ個別写真を公開っv( ̄∇ ̄)ニヤッ

上野オフ akkoちゃん 
*akkoちゃん*
場所決めなど色々お世話になりましたっ^^
相変わらず中学生のお子さんのママには見えない若さっ(*´艸`*)
ニコニコと可愛い顔して…
時折鋭いツッコミありがとう(爆)


上野オフ machaちゃん2 
*machaちゃん*
はじめましてだったけど、そんな感じもせず ププッ ( ̄m ̄*)
出た!60D!!!かっこいい~~(ノ≧▽≦)ノ
写真は随分黄色かったわね。ブレてたしっ。(モード間違えてるってば。爆)
目鼻立ちくっきり美人だとは聞いてませんでしたわよーヽ(`Д´)ノ


上野オフ 桜子ちゃん 
*桜子ちゃん*
沿線が同じなので車内から同行させてもらいました^^
久しぶりに会えて色々話せて嬉しかった~ヽ(^∀^*)ノ
スレンダー美人っぷりも相変わらずだったね♪
姫ちゃんにも嬉しいお気遣いありがとうヾ(≧∪≦*)ノ〃


上野オフ かっつん 
*かっつん*
先月うちに来たばかりですが(笑)再会嬉しかったよーヾ(*´∇`)ノ
私が電車に乗ってる頃、まだコタツで寝転がっていたという都会人っww
また是非田舎にもお越しくださいませ (*≧m≦*)ププッ
いつものココスで。爆


上野オフ ひらりんちゃん 
*ひらりん♪ちゃん*
なんと福島から新幹線で出てきてくれましたー!!
とてもじゃないけど高校生のお子さんがいるようには見えませんが、思った通りの落ち着いた大人レディ(//∇//)
キャラ弁に対する想いに共通するものが多くて嬉しかったでっす^^
ぜひ今度は娘ちゃんにも会わせてねっ^^

そして集合写真~
上野集合写真 
色々盛り上がりましたっ( *´艸`)クスクス
うちの姫ちゃんは人見知りなので^^;
(お外では)とーーーっても大人しくて。皆さんには気を遣わせちゃったかも^^;
でも楽しかったんですって

楽しい時間をどうもありがとう~
8割ぴあんがしゃべり倒してました、とか書かないようにっ!(* >ω<)=3 プー
一応、ピンキーラブリーなイメージを大切にしてるのでっ ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

また集まろうねっヾ(。・v・。)

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

にほんブログ村
応援クリックお願いします
いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあちん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
そんなにモザイク大きくないじゃない(笑)
もっと大きいかと思ったわw
でも前回に比べたらいいわぁ(*≧m≦*)プッ
姫ちゃん楽しかったって?
それは良かった。
パスタお気に召さなかったからお腹空いちゃったんじゃない?
大丈夫だった?
ピンキーラブリーなイメージは全く壊さないレポを書いたわ。
品川の50倍はしゃべってたなんて~( ̄∀ ̄*)イヒッ
また絶対集まろうね~(●≧艸≦)゛
ぽち☆
今日は土曜日だー
ランキングつけなーと思ってきたよ♪
実家からだー
まとめじゃなかったけど・・・・
ぴあんちゃんの写真だーラッキー♪
きてよかったよー♪
ぴあんちゃん、めちゃスリム!!!

ぽち☆
8割ぴあんがおしゃべりっと

メモったど


こうやって見ると
ブロガーさんだけあってちゃんとカメラ持参なのね


我が家大人数なのに
1台のデジカメ家族兼用


それも仕事に持ってかれると
携帯の写メだよ


姫ちゃん人見知り
きよっぺと一緒やん



v-238
すっごい楽しそう!
なんだか美人ママさんが多そうだね!!!!!
いーなとっても楽しそう~


未だ誰ともお会いした事ないわっ


ぴあんちゃんのアップ見たかった


ちっこくて髪の色の判別しかつかず(笑)

ざんねーん
こんばんは^^
今日はお疲れ様♪
売れたかな?
呼んでくれれば、大人買いしに行っていたんだど( ´艸`)

あら、先日のオフの写真~~~~
ぴあちゃ~ん。
マルっと見えるじゃんwww
でも、腕がいいからね。写真の腕!!

ホント楽しかったね。
お口にチャックを途中で買いに行ったんだけど、結局落としてきちゃったんだっけ( ´艸`)
でも、チャック全開の方が、好きだからそのままでいて!

私は、明日か明後日かくらいに書きます。
今日今から出かけるんで帰るの遅くならなければ明日(´゚∀゚`;)

ホント今日はお疲れ様。
ゆっくり休んでね。

ポチ☆
いいなぁ~♪
またビップなキャラベニストさんばかりだぁ~★
楽しそうだなぁ~!
私も関東に住んでいたらなぁ~って誘われないかぁ^m^

ひらりんちゃんは福島からきたんだね~すごい★
ってぴあちゃんも茨城だから凄いよね★

ぴあちゃんの姫ちゃん恥ずかしがり屋かぁ~ぴあちゃんとは逆なんだね^m^ププッ

いつかあいたいなぁ~ポチン
こんばんみ~☆
これがうわさのオフ会ね!!!!ww

ほんと美味しそう~!!!!www
いやいや楽しそう~♪

なんだかみなさんセレブな感じがただよってるのは
気のせいかしら???
ぴあんちゃん細いし!!

いやんいやん、
ほんといけなくて残念!!!!!

初めましての方ばっかりだし
絡んでない方もいるけど
行きたかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

また次回リベンジだわ!!!!!

そういえばメッセ届いてる?w

ポチ☆
わぁ〜♪ みんな集まったのね〜(*´∀`*)
わいわいと楽しそう♪
上野だったら私も特急で行ける距離。。
次回参加したいなぁ(≧∇≦)
こんばんは
ぴあのあママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。
昨日は応援のみでブログにコメントができず申し訳ございませんでした。

とても楽しいオフ会だったのですね。
お写真からも楽しさが伝わって参ります。
全員女性ですので、女子会ですね。

全部ポチっと応援させて頂きます。
ぴあんさん、こんばんわ~♪

楽しいオフ会を過ごされたみたいで、羨ましい~ですぅ(*>∀<)ノ
あの~…ぴあんさんの個別写真は ないんでしょか?
拝見したかったなぁ(^∀^)

遅れましたが、昨日はお祝いコメを ありがとございました。
嬉しかったですぅ(//▽//)
いいな、いいなー!
素敵マダーム勢ぞろい!
キャラ弁界のそうそうたるメンバーだー
なんで有名キャラベニストさんたちってみんな美人なんだろう。
世の中、こんなに美人比率高くないでしょ、普通。
ぴあんしゃまの生トーク、聞きたかったわー(爆)
なんとなく、内容わかる気がする(爆)

あ!!これ昨日akkoさんとこでみた♪

いいな~(゚∀゚)( ゚д゚)pブーブーブー
ぴあのままに会いたいなーw

なんてw

家が関東ならなぁ~
私ww多分こういうとこ来たら・・・
中盤から9割九分九厘喋り倒してますw

幼稚園の作品展&バザーどうだったですか~♪




(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆
わ~!
楽しそう~~(*´∀`*)

もし、ぴあちゃんとオフ会が出来たら、
私、無口だから助かっちゃうだろうな♪
(≧▽≦)ブァーハッハッ!

モザイクかけてても、皆さん美人なのが
分かるわ~~~!!

ステキな写真見せてくれてありがとv(*'-^*)-☆

ぽち☆
うわ~ 楽しそうなオフ会だったのね~
皆さん、お顔ははっきりわからないけど、可愛らしい方たちばかりで、お店の方たちもなんの集まり??って思われたんじゃないかしら?(^^)

おうえん
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
