*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
♪ミニードールのお弁当♪
おはようございます

今日は、出したくなさすぎるボツボツ弁をっ
デイジードールの相方、ミニードールです…
以前作った時は可愛く出来たのにな(T∇T)アハハ

ミニードールのお弁当

ミニードール 
こちらはKくんの園弁です。

ぎゃーーーーヒドイーーー

はっ・敗因ですか?…
…同じく法令線(汗)&パンチで済ませた目のサイズ(汗)
本当はもっと目が小さいんですけど。色々あって時間が足りなくなりパンチで妥協したのが悪かったみたいデス

でももう一枚
ミニードール下から 
ぎゃーーーーヒドイーーー
(以下繰り返し。爆)

キャラ材料

*ミニードール&リボン*
ハム、ココア入り薄焼き卵、チーズ、かまぼこ、海苔、ケチャップ、卵白焼き

大好きなディズニーキャラでの失敗は凹みますっ・゜゜・(/□\*)・゜゜
この日二つめのお弁当、ミニードールでしたっ

またオリビアンに「ぴっぴあんどーしたん?」って突っ込まれちゃうかしら ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

にほんブログ村
応援クリックお願いします
いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあちゃん おはよん^^

十分すぎるほど可愛いんだけど。
でもこの自分にきびすぃぃー所が
ここまで完成度が高いお弁当に繋がってるんやね♪

P。
え~!
全然おかしくないよ~~~
かなり不満な感じだけど私にしては可愛いし上手いしか思わないけど~!
何が駄目なのかな?
顔も全然大丈夫だし着ぐるみも可愛いし…
リボンも良い感じだしなぁ~!
オリビアンからつっこまれる?
これでつっこまれるなら私平面出来ないわぁ(>_<)

ポチン
かわいいお弁当じゃない!!
ぴあちゃんは納得できないこのミニードールも私は好きだよ♪
リボンがキュルキュルなっているのがいいね。

ぽち☆
ぴあんちゃ、ヾ(* ̄▽ ̄*)ハロー
留守中までいつもありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
お返しのポチ、もうちょっと待っててねー
今も携帯から…柱| ̄m ̄) なので。
ネットはもうつながってるんだけど、
今もお出かけ…高速。
鹿児島に向かってるとこ(笑)

週明けに今度はPCからお邪魔しまーす(´▽`*)

福岡、寒いわ。
とんこつラーメン、2回食べたわ(笑)
じゃ(*´∀`*)ノ″マタネェ
はろ~ん!!!!
昨日はやっぱり夜ねてしまった。。。
もうほんっとダメだわ~。
なんで寝ちゃうんだろ~!!
寝たくないから正座して寝かしつけしてるのに
それでも寝てしまうあたり・・・www

いやいやいや、
全然落ち込まなくてもいいでしょ~!!!!!
ものすっごいかわいいから!!!

リボンのクルクルとかものすっごい細かいのに
ものすっごいかわいいし!!!

あと何個お弁当つくったのかしら??
そして全体写真が早くみたいのは
あたしだけじゃないはず。。。w

ポチ☆
こんにちは。

全然そんなこと無いと思うんだけど、
確かに目が大きいのかもしれない…。

ぴあちゃんレベルになると、ほんと、ちょっとの事がきになるんだよね、きっと。
だって、ほとんど失敗ナシなんだから仕方ない~ww

私、このミニードール、好きだな~。
私の携帯に是非欲しい!
リラックマくんにはちょっと娘のところにお引越し願おう~ww

今日、じつはカニカマリボンに挑戦してみたの。
見せるまでもなく、リボンに出来なかったよ~(爆)

ぴあちゃんの手は魔法の手~^^
魔法使いの弟子ミッキー大好きな私は、ぴあちゃんがその隣に自然とイメージ出来る今日この頃です♪

ぽちっと!
クレームが
ごまんと来るわよ

ボツボツ基準がわからないけども


ホウレイ船←変換ミス
ぷぷ


海苔パンチ
ぴあん邸には不必要かと思ってたら


持ってたんだ←そこにビックリ


ハイレベルなボツ弁

きよっぺも作ってみたいわ


修行
修行


あと10年待っててね


それまでブログ続けてるかしら?


v-238
いやいや超かわいいよ!!
うちは昨日「今度からふりかけ弁当にして!」と
ショックな言葉を言われちゃった。
しばらくキャラ弁とはさよならになりそう。
うっひゃあ~~♪♫

めっちゃかわいいんだけどっ♥

叫んじゃったよおおおーーー!!♥

あはっ、常に妥協しまくりのしのままには、
十分すぎる秀作だけど、
ぴあんしゃまにはボツボツなのね。
なんか今週はネガティブな空気が・・・
めっちゃかわいいんですけどもーーーー

あ 実物はあまりよく知りませんが(笑)


卵白リボン素敵だ~
パンチを使うと妥協になっちゃうんですね。厳しい。笑
充分かわいいんですけどねえ・・・。
ケーキづくりでも一緒ですが、目のサイズって確かに重要。
目のサイズ 目の位置でぜんぜん表情変わってきますもんねー。
ほうれいせん 人間にもお弁当にも不要ですか?笑
ぴあのあママさん こんばんは~☆

すっごく可愛いと思うけど。
目がこれより小さくてパンチも使わないって。。。
ぴあのあママさんだからの台詞ですね。
パンチに頼りきってる私は。。。耳が痛いわ~^^;

また遊びに来まーす。

こんばん^^
これね~言ってたミニードールちゃん
ボツ具合が分からんが??
オリビアちゃん厳しいなぁ(笑)
法令線・・・・・・・切実な悩みのアタシ(爆)

あれ?明日バザーだっけ??
今日は準備で超忙しかったんじゃない??
いいないいな(笑)すぐ売れるよきっと!!!
明日も忙しいと思うけど頑張ってね
今日は早く寝てね~
おやすみ

p♪
こんばんは~♪

ボツ???????

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

どこら辺そこが??

いや!!!完璧すぎるんですけど。。。
ほうれい線??いや私の顔の方がww

凝視しすぎてもボツ具合わかりません(;´∀`)
もう、ぴあのままったら厳しすぎるw

こんなカワイイお弁当いつもよく閃くな~って毎日みとれて寝落ちしてww
今日は寝落ちしませんよ~w


(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆
ぴあん、こんばんさん^^

ありゃ・・・皆褒めてるじゃない(笑)
ブラックオリビアンがバレバレやん。
あっ何?もうバレテルって?(*≧m≦*)ププッ

いやいや十分可愛いと思うし上手だと思うのよ^^;(←言いわけ)
でもいつものぴあんからすると「ちょっとどーしたん」って感じじゃない?(笑)
やっぱぴあんは機械じゃなかったってことを改めて確認したわよ。
良かったぁ~人間で(*≧m≦*)ププッ

またメールしまっ~
こんばんは
ぴあのあママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。
昨日は応援のみでブログにコメントができず申し訳ございませんでした。

本日のキャラ弁も魅力的ですね。
とてもキュートです。
全然ボツ弁でないと思います。

全部ポチッと応援させて頂きます。
ぴあんちゃん、、、、
パソコン壊れてん。
突然。(泣)
なおったらまたすぐくるから、私のこと忘れんとってね、、、
えー!すっごくカワイイよ~v-238

でも、自分が好きな物や力入れてたのが
ボツになると、本当~に凹むよね…

着ぐるみ?のふわふわ感が
細かいのに丁寧に出来ていて、
すごいね☆
何でカットしたのか、気になるわ~…


ぽち☆
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
