*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪【実験コラボ】海苔斬りっ★2つのピースでワンピース♪
おはようございます

今日は楽しみにしていた海苔コラボデーでっす
一枚のイラストを二人で手分けして合体させようという、なんともマニアックな企画 (*´pq`)クスッ
お相手はさうすせんせー

ワンピを知らない二人がワンピでコラボります(笑)
6人のイラストを普通に三人ずつ真ん中で分けただけでは面白くない、ということで。
わざと絵が途中で途切れるように、せんせーがイラストを斜めにしてくれましたw

上手く繋がるのか、ドキドキです(ピアノで言う連弾のような連帯責任感。笑)

私は簡単な右側をいただいちゃったので。せんせー、とっても大変な左側を切ってくれています
ぜひ遊びに行ってコメ残しまくってくださいねっ (*≧m≦*)
さうすせんせーのおうちさうす★らんど

 【実験コラボ】海苔斬りっ★2つのピースでワンピース


ワンピ海苔切り コラボ用 
こちらはみんなでつまんだおうち弁w

チョッパー、ゾロ、ナミ。ですが。左端にルフィがちょっと入りこんでいるんです^^
でも切りながら思ったこと…6人を5人にして半分こすれば良かったのでは?と (* >ω<)=3 プー

もう一枚
ワンピコラボ用海苔 下から 
せんせーには、この他に真正面の真上から撮影した画像を提出するのですが。
テカルテカルテカルーーー
海苔弁を真上から撮るのって難しいんですね><;
後はもう、せんせーの編集技術に全てを委ねますヾ(;´▽`A``アセアセ (投げ出しっ。笑)

キャラ材料

*ワンピより三人*
ハム、チーズ、海苔

8.5センチ四方で。というところまで細かく打ち合わせしました(笑)
この実験コラボの一番のお楽しみは後夜祭 せんせ~よろしこ~~( *´艸`)クスクス

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

にほんブログ村
応援クリックお願いします
いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

おおおおおっΣ(゚д゚)
細っ・・・!!!!

簡単な右側・・・・


簡単????


Σ(゚д゚) エッ!?簡単?



は?簡単か~?????www


いいえ簡単じゃありませんが・・・

簡単というのは私の弁当の海苔切りの事を言うのですww

海苔切り苦手なので滅多にしないしwww


見てて
プルプル・・(;´Д`)


(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆
うっわ~~♥
すごいっ!!
うますぎだあっ!!

やっとねブックマークの
し方わかって登録できたよん♥ぷぷぷ
ワンピを知らない二人がワンピでコラボります(笑)

受けるーーーー(笑)
なぜにワンピース知らんのにあえてそこで
コラボ!!!?
いや~お二人ともかわいいね~!

それにしても、のりってぺたぺたくっつくのに
すんごいよね。
こんなに細かく切れるものなんだね。
なんで、しなしなならずにパリッとしてるの?
不思議?

遊びにいって、コメ残してくるね♪

ぽち☆
こんにちは!!

すごーーーいっ(*≧▽≦*)♪
隣で2歳の娘が「ちょっぱーだっ!ぞろだぁ!!なみだぁぁ!!!」と叫んでおります(´-ω-`)

これを簡単と言ってしまうあたり、やはり神ですね☆

二つの作品を繋げてひとつの作品に・・・
私もたのしみにしています♪

こんにちは!

わかる~!
左側の方が気を遣うよねww
っていうか、私は左側失敗確率高し(爆)

ぴあちゃん、すっごくキレイ且つ大胆な海苔切だね^^
さすがです。
っていうか、海苔でなんでも表現出来そうだぁぁぁぁ^^;

海苔切り大好きww←得意とスキとは別物ですが(汗)

こういうコラボも素敵^^

さうすさんのところも行ってきます♪

ぽちっと!
すっごい凝ったコラボ~!!
匠同士でないとできないわね。
ぴあんしゃま弁にワンピの海苔切りなんて、
異色だわー
でもやはりなんでもこなせちゃうってとこ見せ付けられた気がするわ。
あたしもー!なんて、無茶はしませんお笑い担当(爆)
お名前は常々のさうす先生のところ、
お邪魔してきます。
実験っておもしろいね

きれいに繋がるか見ものだわ
って繋がるでそ

海苔切りって最初に誰が始めたのかなあ

きよっぺ生涯海苔は巻いて食べるわよ
ふふふ



v-238
こんにちは~。

わぁ、かっこいい~~。
1度に3人切っちゃうなんてすごいですね。
ほんとラインもきれいでうっとりしちゃいました。

どんな風に編集されるのか楽しみです~♪
すごいことやってるね!!
もう神業だね。
ワンピースあんまり分からないけど
めっちゃ分かるよ!
わぁ~!
すっごーい!!

素晴らしい技術だわ~~~

それに、面白い海苔斬りコラボですね♪
うまくいくか、ワクワクしちゃうv-238

楽しみしてまーす♪

ぴあのあママさん こんにちは~♪

もうね。すっごぉ~~~いの一言です。
なんてキレイなの~って!!
海苔切りの表現ってアートだわ☆

私には絶対出来ないので^^;
じーっと見て帰ります(笑)

リコメに書いたのですが
リンクの件喜んで~♪
私の方にも頂いていいかしら?

また遊びに来まーす。

バザーはどう?
って大変なときに、物凄いコラボしてるね~~♪
私、まっくろくろすけぐらいなら出来るかな…

わぉーん!!(笑)


これうまくくっついたらめっちゃ感動だね~

…この海苔切りは朝作成?すげー


私、訓練校に通う人だよー

そしてぴあんちゃんよりちょっぴり?姉さんな35才よ?(笑)
ぴあんちゃんこんばんはっ。
さうす氏ブログ、みせてもらってきましたよ~。
なんとまあ驚きのマニアックコラボ(@。@)
そしてこの素晴らしい海苔切り☆かっこいぃ~!!
そして今度さうす氏とぴあんちゃんの絵が合体されれた画像が見れちゃうワケね。
楽しみです~(*≧ε≦*)
私もワンピース知らない人デス。
全然知らない・・・
いろんな方が海苔切りとかしてるからなんとなく・・・
みたことはあるけど・・(^_^;)

う~ん、芸術です!

すごーーい!!
海苔切りできない私からするともう神業としかいいようがないΣ(゚Д゚|||)
あ〜〜! ゾロカッコイイ〜〜!

ぽちん
こんばんわ♪

ワンピース、姫達大好きだから 便乗して見てます^^

海苔切り…全くできない私には これはもぅ『神業』(゜∀゜;ノ)ノ

ぴあんさんに憧れますぅ(*´艸`)
すごすぎるコラボに目がしょぼしょぼします。v-27
さうすさんのところにも行ってきました。
いやー、どちらもすごすぎてかっこいい!
合体楽しみ。v-22v-22
凄い面白いコラボだね!!
今までにない感じでいいね★☆
つながるか楽しみだわぁ~!!
私にはパソコンの技術がないからつなげる編集出来ないわぁ^m^あっ!海苔きりする技術も全然ないしね(>_<)

本当海苔きり上手だね~良い雰囲気が出てる~
全然ワンピース知ってる感じに見えるよ~★
私も来週の教室でチョッパーのリクがあったから作ったんだけどあまり知らない出毛に苦戦したよ(>_<)

ポチン
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
悩みながら作って
いっつもあんなお弁当できるのね・・・
ありえない・・・。
うますぎる。

今日のも
ほんとかっこいいよね♪
こんばんは☆
素敵なお二人でコラボ
見に行ってきましたよ

凄いね
息ぴったりの作品ですね(≧∀≦)

ポチポチ~☆

いつも応援ありがとうね^^
亀訪問ごめーん(焦っ)
ものっそステキ弁作ってらっさる(@@)

コレ、お弁当箱けっこう大きいのかな。
同じ450ml?の使ったと思ったんだけどなー

写真もバッチリっしょ。
背景とゆーか、置き物セッティングも。。。見習わないとねゴメンなたいw

今回楽しかったデス。
また機会があればー(^^)v
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
