*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪【ユッキーちゃんへお礼弁】仮面ライダーオーズえいじくん弁三連発♪
おはようございます

勤労感謝の日ですね^^
お仕事頑張るパパさんママさん、子育て頑張るママさんパパさん、勉強頑張る子供たち…みんなお疲れ様ーーっ

今日はユッキーちゃんへのお礼弁になります。
先月のお誕生日サプライズで作ってくれていた、仮面ライダーオーズのえいじくんのオブシートを3枚も送ってくれました
初めて実物を見たオブシート…本当に細部までこだわって陰影がつけられていて。水彩画そのものですね((゚゚д゚゚ ;))

では、超~~キュートで超~~男前えいじくん三連発どうぞっ^^

【ユッキーちゃんへお礼弁】仮面ライダーオーズえいじくん弁三連発


えいじくん3 
えいじくん2 
えいじくん1 
モロ好みのタイプっ
特に三枚目の写真のえいじくん、ツボすぎます

ツインズ早帰りの日に急きょ一緒に詰めてみようか、ということになり、おかずを詰めるのを手伝ってもらいました^^;
冷蔵庫スカスカだったので冷凍に頼りきり…(汗)
おかず内容が乏しいうえに、詰め方も微妙ですが。子供たち喜んで作業していたので許してね
見た瞬間、一発で「えいじ!!」と分かっていましたよ~!

イケメンえいじくん 三人分
えいじくん 三人分 
ユッキーちゃんごちそうさまでしたっ

日々オブシートの研究に熱心なユッキーちゃん。
私はこれからも、ハム卵orチーズ海苔or芋(ww)と格闘しながら生きて行くので(笑)貴重な経験ができました^^

オブシートも色々と奥が深そうですよね。
その辺にある食材を駆使して何かを作り上げるキャラ弁も奥が深いものです(←ご飯はてんで扱えませんが。滝汗)
お弁当としてのタイプは違いますが、モノ作りへの情熱は同じかな
これからもお互いに自分らしいお弁当作り、がんばりましょうっ

ちなみに、フォーゼになってから一度もテレビ見てませんっププッ ( ̄m ̄*)

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

にほんブログ村
応援クリックお願いします
いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

おはよん^^
これ見た事ある!!
オブラートでしょ。
凄い。。

ほんと奥深すぎてついてけないわ(汗

しかし えいじくん?!
しっ知らないよぉぉぉ
P。
うっわぁーー

もはやお弁当の域を軽くこえちゃってるわ!!


フォーゼ私もまったく見たことないす
おはよーーーー!
なんだこれーすんごいね!

えいじ~!ってメダル投げるアンクが
懐かしい・・・・!

そっかそっか、ピアンちゃんのタイプはえいじね。
確かに男前だよね。
かわいらしさもあるし。演技も上手だったしね。
私はアンクとのコンビも好きだったよ~
好きなコンボはやっぱり
タジャドルかな!!?

ちなみに私は1つ前の
ダブルのフィリップが大好きやの♪
覚えといてね♪(←なんで!?)
でてるテレビは見逃さないくらい好きやねん!!

ぽち☆

こんにちは
ぴあのあママさん、こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

本日は、キャラ弁から眩しい光が放たれておりますね。
とても眩しいです!!
イケメンパワーさく裂ですね!!

ポチっと応援させて頂きます。
このえいじ君は前回の仮面ライダーなのかな??
仮面ライダー見たことないからこの方も知らないんだけど・・・
ユッキーちゃんの似顔絵ほんとそっくり〜〜(#^.^#)
好きな人のだとしばらく眺めちゃうよね( ´∀`)
オブシートって何なの??
すごーーい。
感動、大感動です!!

「♪ちいさなせかい♪」で私のキャラ弁シートを使ってぴあんさんがおべんとを作ってくださって、記事になるなんてーーーこんなにステキな記事にしてくださって言葉もありません・・・

この感動は、さながら我が娘が篠山紀信氏の撮影でグラビアに載ったかのような…(違うか?!)

しかも息子さん達との共同作業で作ったという貴重なお弁当に使われるなんて!

映司の扮装してない写真ばかりなのに映司くんってわかってくれたのですね、よかった!

後半のメッセージにも非常に感動いたしました!
はい、しかと受け止めましたよーーー♪

私の方も後日またお礼弁アップ予定ですので~www

ではではどうもありがとうございましたっ

ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
すごい。なんですかこれは~!
しかもイケメン(笑)
ブログを開くたびに毎度おどろきです。
ポチv-22
3つも!すごいね!
遅くなってごめんね…
ベビちゃんとついつい寝ちゃってたよ(>_<)

それにしても凄いね♪
人物をオブしちゃうなんて(>_<)
しかもどれもこれも凄く上手いし~!
本当写真のような感じだねっっ!
食べる時、少し食べるのがもったいない感じじゃなかった?

私なら食べれないだろうなぁ~

発表会かなりドキドキだったよ(/_;)

ポチン
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
