*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
♪【みくみらいちゃんへ】英字新聞風メッセージ弁♪
おはようございます

今日はプレ企画開催中のみくみらいちゃんへのお弁当を^^
本日まで応募受け付けていますよー♪ぜひチェックしてみてください

みくみらいちゃんのおうち みくみらいのお弁当日記

本当はちゃんと考えて何か作りたかったのですが…時間と脳みそが足りず(汗)
数あるストック弁の中から、ちょうどいい感じのメッセージ弁発見(←また。爆)
(みくみらいちゃん、ごめんね;;ストック弁NGだったらスルーしてくださーい

【みくみらいちゃんへ】英字新聞風メッセージ弁


英字メッセ弁 白 
こちらはTくんの園弁です。

焼きパスタを英字新聞のイメージで並べてみました^^(並べ方に人間味が溢れてますが。汗)
わざと途切れ途切れにしていますが、「Sending all my heart」と書いてあります←恋人宛みたいですけどヾ(;´▽`A``アセアセ

怪しいクマ子ちゃんも
英字メッセ弁 白 クマちゃんピント 
黒ゴマまつ毛失敗…おかまかっ!?みたいな
この子は、冷凍庫にあったコープの三色団子で出来ています(笑)
かまぼこのお耳がピタっとくっついてくれて便利でしたが、お箸にもくっつくので詰めにくかったデス^^;
子供は美味しすぎる、と喜んでいましたww

デコ材料

*メッセージ*
卵白焼き、ココア入り薄焼き卵、魚ソ、焼きパスタ
*クマちゃん*
三色団子(ピンク)、かまぼこ、海苔、黒ゴマ、ココア入り薄焼き卵

相方弁他(w)もありますが、また後日
今週は順番ごちゃ混ぜでアップします^^;

みくみらいちゃん、ブログ一周年おめでとうー
いつも温かいメッセージをいただいているので。お礼に、このお弁当を選んでみました♪
2年目も楽しいブログライフを送れますように
これからも仲良くしてねヾ(≧∪≦*)ノ〃

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

にほんブログ村
応援クリックお願いします
いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは♪

またもストック弁で!!!笑

いや、きっと喜んでくれるとも^^

っていうか、どんだけなの…

3つ4つ並べるだけでもキィーーーーーッって

髪の毛30本ほど抜いちゃう勢いなのに

何個並べてるの?!!!

これ絶対ぴあんにしかできないよっ。

また伝説を作ってしまわれたのね。

ようやく、本日衛星中継終了しましたw
p☆
かわいい~

そしてだんごくまちゃんも~

リボンてもしかして薄焼き卵?ひょえ~すごい!!


みくみらいちゃんのプレ企画参加しようかもじもじしてるうちに締切日になっちゃったー(泣)
ぴあちん
☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
今日のお弁当もかわいい~♪
パスタ並べるの、私なら手がぷるぷるしちゃうわ。
ぽち☆
なんじゃこりゃ~Σ(゚д゚)


こんな使い方が・・・(; ・`д・´)
これ特許とれるんじゃwwww


お団子でクマとか♪可愛すぎるし☆
すごいまつげ盛ってあるww
これ可愛いけどな~♪

しかしなんてかいてあるのかwww




(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆
アフォのきよっぺには英語の訳載せてくれないと

読めませんわよ


みくみらいちゃん
そういえば企画やってたねえ

今日までだったのか
22日までと勘違いしてたわ



アイデアの泉
きよっぺはボチボチ枯れてきたわよ


今週もがんばろうぜぃ



v-238
こんにちわ~ん!!!
うっ!!!!!細かい!!!!!!
おばちゃん目がしょぼしょぼするわ~!www

いやいやこんなの朝から作っちゃうぴあんちゃん
ほんっとすごいから!!!

3色団子が気になるけど
扱いズらいけど味は美味しいのね!!!!
う~ん、娘みたいだわwww

明日会えないのがほんっと残念~><
でもまたそのうち会おうね~!!!!!

ポチ☆
笑ってしもた。
すっごいかわいいんだけどね・・・

探したの?
アルファベットパスタ探したの????
そして
つまんでのせたんでしょ~~~www

忍耐と根性の弁当やね!!

そら、リンゴもハートになるわ!!!
(笑)


ぴあのあママさん こんにちは~♪

クマさん、水玉、リボン、英字、ハート、可愛い要素が盛りだくさんのお弁当ですね。

クマさんは三色団子で出来てるんですね。
食材の使い方が参考になります^^

また遊びに来まーす。

可愛い~♪
ってか本当細かい事!
この文字並べるのが大変そうだけど~
適当に並べてるだけじゃない所が凄いね~!
文字を見つけるのだけでも大変そう(>_<)
このパスタ焼きパスタって書いてるけど焼いてるからこんな色になってるの?

だんごをつめちゃう所がすごいね~!
凄く綺麗なピンクだったから何かなぁ~って思ってたのっ!

三色だんごの緑も白もつかえそうだなぁ~(^v^)

ポチン
こんな英字パスタが売ってるの???
こんにちは
ぴあのあママさん、こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

本日のお弁当も素敵ですね。
センスがキラリと光っております。
クマちゃんがキュートですね。

全部ポチっと応援させて頂きます。
なんて素敵なメッセージ。
あたしが徹平くんにいつもささやいてるフレーズだわ・・・
焼きパスタこんなにきれいに並べちゃうなんて。
ぴあん家では英字パスタがきちんと仕分けされているんでしょうね・・・
それにしても、
三色団子でくまちゃんなんて、春に教えてよーまねしたかったのに!!
今じゃ、
みたらし団子で、
アタマからたれのかかった白くまくらいしかできないやーん!
こんばん~
あれ今日じゃなかったんだぁ??
案の定、リアル更新間に合わず
今から仕込むわ(笑)
でもね、洗濯はちゃんとしてったよ
ぴあサンなら掃除もしそうね
あぁーーー疲れた(>_<)

メッセージ弁可愛い~
焼きパスタなんだ
でも、並べる時
キーーーーーーーーってならなかった??
お団子のクマちゃんもめちゃかわゆい
そして、美味しそう
レモンの後ろの薄いおかず何??
ポテト???

p♪
いってらっさーーーい♪♪
はーーーーーー(*`ロ´ノ)ノ!?
パ、パスタ並べたの?並べたの?ねぇ!?

どんだけーーーーΣ(o>艸<o)
想像しただけで気絶しそうなんやけどww

ちょっと、並べてる作業を覗きたいわ!
朝の忙しい時間に・・・
他にもお弁当あるのに・・・

すごいとしか言えんヽ(`Д´)ノ←怒ってるww

ぴあちゃん、手際いいんやねー。
ウラヤマージィ~(ェ)
かわいい〜♪
ほんと英字新聞風(◎o◎)
いつも芸が細かいなぁ♪
こんなたくさん並べるのは至難の業だわ(+o+)
それにしてもメッセージ、素敵な言葉(*´∀`*)
すごいーー!!私なんて、いっつも一個並べちゃ一個が傾きって感じで、きっとこの数だと一生かかってもムリです…笑

そしてくまたんかわい~♪って思ってたのに、ピア様がおかまだなんて仰るから、おかまに見えてきたではないですか…。。。

ぽちっ☆
今日はちょっとおそくなっちゃった~
ごめんね!

かわいい~
英字新聞というよりも
英語で書かれたラブレターに見える!!
くまちゃんからのラブレター
愛をこめて?

リボン、かわいいな~
ナナメがけいいね!
今度ラッピングでやってみようかな♪

ぽち☆
こんばんは。

可愛いお弁当に感動~!
実は今日も何回もきているww
忙しくてもこちらに来ると頑張れるのだww

私も今日は明日のためにもう、寝ます。

ぽちっと!
うきょ~~~!!
すごすぎーーーー!!

ありえない可愛さv-238

さっすが!ぴあちゃんだわww

あー、ずっと観てても飽きないよー♪
携帯の待ちうけにしたいんですけどっっ笑

もう、ホント大好き~v-238
お返事遅くなってすみません。
ブログ更新できてなくて、締め切り時間過ぎちゃってたので
先に更新しちゃってました。

そういえば。
あまりストックとか気にしてませんでした(^_^;)

こんな恋人宛て~のお弁当、私に贈っちゃっても・・・
いいの??
恐縮しちゃいます(>_<)

このパスタはずっと気になってて、でもすっごく小さくて
私にはイライラしちゃって扱えないかなぁと思って。。。
でも、いろんな方が使ってるので、
とうとう購入しちゃいました。
やっぱり、小さすぎ。。。

これを、並べるのを考えたら・・・もう気が遠くなりそう(^_^;)
何個並んでるの???
ぱっと見て、50個くらい???????

細かい。

細かすぎる。

凄すぎる。


いつも、ホントに毎回毎回お弁当のアイデアや詰め方や、キャラや・・・
すべてに驚きデス☆

どうもありがとうです!!!
ぴあんさん こんばんわ~。

最近 夜中こっそり訪問させていただいてました←読み逃げ^^;

今日のお弁当も ラブリー(//▽//)
卵白焼いて、ピンクのドットは魚肉なんですねぇ。
で、斜めにリボン~(/\*)たまんないわ~♪♪♪
ピンクなクマちゃんも可愛いし、英字パスタは ラブレター??

お土産に いただいても いぃでしょか?(∩'∀^∩)
英字新聞イメージでおしゃれですね^^
ピンクのクマもとってもかわいい。
食べるのがもったいないね。
こんばんは!
しばらくコメントできず、更にかなり出遅れました~><

今日のお弁当、大人可愛いかんじですね☆
ママ弁でもよさそう(*^_^*)

アルファベットパスタ、選り分けるのも数だけ探すのも大変だっただろうな…(´Д`)
もしかしたらアルファベット毎にすでにわけてあったりして!?

私も持ってますがなかなか出番がなく宝の持ち腐れですね(´-ω-`)

こんな使い方思いもつかないです!!
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
