*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
♪トラ君のお散歩弁当♪

おはようございますshoko

今日はと~っても簡単なデコ弁です (。・ω・。)ノぁぃ♪

 

かぎかっこトラくんのお散歩肉球弁当食事かぎかっこ

 

トラ 足跡 縦

 

(*´pq`)クスッ  通り過ぎた後で、しっぽと足跡しかありませ~~んアップロードファイル

トラ君がね、お散歩したんだって!って説明しないとよく解りませんね ヾ(-`ω´-o)ゝもお!!

双子ちゃん弁当作った時に。二人分作った時点で卵が足りなくなり、姫ちゃま弁はこんな簡単デコになっちゃいました。

トラの顔はピックで代用 ププッ ( ̄m ̄*)

自分で作っておいて、どっち向きの方がいいのかよく解らず…こっちの角度でも一枚↓

トラ 足跡 横

 

緑の葉はスナップえんどうを斜め薄切りにした物です。

 

LOVEお正月弁当はこれでおしまい!の三人分LOVE

トラ弁 三人分

 立体修業、がんばろうっと (* ^ω^)ゞ


           キラキラキャラ弁ランキングに参加していますキラキラ
 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村
 

ブログ村のページが完全に表示されるまで2~3秒お付き合い願いますハート
  チューリップ  応援 ありがとうございますチューリップ


スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

絵ごころがあって可愛いじゃ~ん!
物語風で、いいと思う!
ぴあちゃんのお弁当って、やっぱり詰め方が最高にかわゆい&美しいのよね~。
真似できないっっっ。
お花の黒ゴマとか、妥協せずに飾ってるのとか本当に可愛すぎる♪
こういうオリジナルキャラ弁もいいよねe-266
ぽちん☆
おはよ~~。
今日も可愛い♪
しかも通り過ぎた後って…(゚m゚*)プッ
この足跡の海苔はフリーハンド?
むちゃ綺麗なんですけど?

ぴあちゃん、おはよう♪

めちゃ可愛いデコ弁だわ~。
簡単&可愛い、サイコー!
しっぽだけってとこ、にくいわね^^
お顔が気になる。(笑)
お正月のイメージもたっぷり盛り込んでるし素敵弁だわ。

ぴあちゃんとこのツインズくんもシンケンジャーが
好きなのね。
次回のやつ、そう顔がシルバー!
シルバーってどうするよって話でしょ。
私も達人の方達の出方待つ派だよw

ぽち☆
ぴあちゃんこんち~!
いやぁ~ん、かわいい!! かわいすぎるっ(≧▽≦)
薄焼き卵のくるくる~がめっちゃキレイ!!
私は薄焼き卵は苦手です(ー。-;)
ぴあちゃんのお弁当は彩りも詰め方もキレイで素晴らしいな~。
私なんか地味な色ばかりで・・・。
こ~んなかわいいお弁当を3人分作れるぴあちゃん!尊敬しますo(^O^)o
また来ま~す!!
応援ぽちん☆
Re: ユーコちゃん
本当はゴマを3粒置きたかったんだけど、妥協したのよ(笑)

こういう、簡単弁もたまにはね~ヾ(*´∇`)ノ

ブタのしっぽバージョンとかもやっとくか??(笑)

ええっと。今週もうネタ尽きてますけども ヾ(;´▽`A``アセアセ
 
応援ありがとう!!!
Re: tomoちゃん
フリーハンド!!!



…なわけない!!!!


これ、ミニクラフトパンチだよ~~♪
この形のままで使うことって滅多にないんだけど、小さいテンテンがキャラの目に使えたりなんかして便利♪
大きい三角もプーさんのお鼻の形だったりするし v( ̄∇ ̄)ニヤッ

応援ありがとう!!!
Re: momoちゃん
やっぱりmomoちゃんももう見たのね???

ヤッバー (∀ ̄;)(; ̄∀)って思ったの、私だけじゃなかったのね??

まあ。シンケンジャー以上に作りやすい戦隊物なんて今後出ないだろうな~~

口見た??口!!!
膨らんじゃってたよねえ???

momoちゃん、充てにしてたんですけどーーーっ(*≧m≦*)ププッ
頑張って~~~ヾ(*´∇`)ノ
(他人任せ)

応援ありがとう!!!
Re: akeちゃん
えええ???
めっちゃ黄色くて綺麗なピカチュー見てきたよ~~??

彩り最高だったじゃないの!!!

私のって、おかずゾーン、詰めすぎなのよね(¬з¬)σ
たいしたおかずも入ってない癖に(笑)

もうちょっとシンプルにする方法を今年は考えてみる!!!

応援ありがとう!!!
ぴあたーんこんちはー♪

ひえぇぇぇええーーー
可愛すぎる~素敵すぎる~
これだけお休みすると弁当作れるか不安。。。
ぴあたんのセンスとおててレンタルさせてー!!
ぽっちん☆
ぴあちゃん、こんにちは~

わお~捨てるとこなし!って感じで流石!!!
足跡だけだけど、ある意味被り物のキャラより
存在感ない(* ̄ー ̄*)???
私こういうの遊び心があって好き♥♥(o→ܫ←o)♫   
あっそれを作ったぴあちゃんもヾ(≧∪≦*)ノ〃
愛の告白だぁ~~~~
って何回目の(*≧m≦*)ププッ 

そうそう昨日メール送ったんだけど、1つ
変更して欲しいことがあるねん^^
総集・・・・の件やねん。
また後でメールするね!

ぽちんw

こんにちは~

わぁ、絵心あふれるお弁当だわさ!
梅の花もかわいくて、小さくて、胸キュンよん♪
こんなほんわかデコ弁見ると幸せで元気な気分になるよ~
スランプぎみなんで、元気ありがとう!

↓昨日の薄焼きは5枚中4枚はそのまま試作で使った。一枚は息子用に使ったよ♪
3個作って、もち、私が全部弁当食べたよ~
笑ったよ、失敗したの食べちゃうの私と同じ~
ちなみにチーズやハムの残りも食べちゃうよ♪
体重よりも、コレステロール260オーバーしそうで怖いしi-201 でもハムチーはうまい!

ポチ☆
ぴあちゃん、こんちは~☆

姫ちゃんの寅ちゃんお散歩弁、可愛いじゃないのv-344

3つ並べて写真撮ると、ツインズ寅ちゃんの足跡みたいで益々可愛いねv-347





ぴあちゃん
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━チワァ!!
カラフルで綺麗♪
とらのしっぽがかわいい(*´ェ`*)ポッ
ぽち☆
ぴあちゃん、こんちゃ~
今日は寒空の中、次女ちゃんにこれでもかってぐらい着こませて(笑)
テニス行ってきたよ~♪
今日は旦那がご飯いらないから、思いっきり手抜き計画!で、まだPCで遊んでる・・・^^

これいいね~♪
簡単可愛いが一番だも~ん!
それに、しっぽが残ってるとこが想像力をかきたてられていいよ~☆

ぽっちん☆
ぴあちゃん おこんばんは☆

あいかわらずキレイなお弁当^^
お散歩・・・アイデアに脱帽だわぁ♪
スナップエンドウの葉もキレイ。
詰め方とか色合いの修行に行かせていただきたいわっっ^^

ポチ☆
ぴあちゃん、こんばんはー。

きゃー!!
これ、私好みのお弁当♪
お花畑でお散歩って感じだね~。

シンプルなんだけどカラフルで♪
女の子は絶対好きな感じだよね~。
あ、私はちょい昔の女の子ですが・・・。>m<

写真、2枚目のアングルが好き!
え?聞いてない?!

お弁当のアングル、私もよく迷うよー。
ぴあちゃんばんは~(* ̄ー ̄)v

こうゆう可愛いデコ弁っておちつく~^^
アイデアがさすがと言うかさぁ。
女の子絶対喜ぶよね♪
ピック使いもお見事だよ~ん(* ̄ー ̄)v 

でも。りっっっ立体修行・・・お供しますけどっww

ぽっちんw
Re: まよ子ちゃん
いやいや。

おせんべいのモニタリングで既に私のお弁当より素敵だからっ!!!

久々にまよ弁見たいなってのはあるけど、鼻血ぶーで出血多量になる覚悟しとかないとね(笑)

レバー食べとこ (。-ω-。)ノ ・゚゚・
ちなみに、焼き鳥のレバーが好き ヾ(。・v・。)

応援ありがとう!!!


Re: オリビアちゃん
あ~~~!!!びっくりした!!
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

数字変更でさらに増額のお知らせ!?ってビビっちゃったよ ヾ(´Д`*)

むふふ
今日、オリ弁(省略した)の構想練っておりましたのよ~~:*(〃∇〃人)*:

今週ネタ尽きちゃったけど(笑)
来週は園弁も始まるし、また頑張る~~!!!

応援ありがとう!!!
Re: 桜子ちゃん
桜子ちゃんも食べちゃう派ね!!メモっとこ!!((φ(・д・。)ホォホォ

私の場合、既に反射神経働いてる?ってくらい、「あ。失敗。」って思った瞬間に口に入れてるよ!秒殺!!

ほんわか弁当なんて、初めて言われた(笑)
貴重な一言、ありがとう~~~

私も今日ぽにょに癒されちゃったけど~~ヽ(*≧ω≦)ノ

応援ありがとう!!!
Re: オータムリリーちゃん
ツインズの足跡風!!!!

そんな見方もあったのね~~~(艸゚Д゚);∵:

さすがリリーちゃん ♪(。・ω・)人(。・ω・。)人(・ω・。)♪

視点が違うよ♪これ撮った人、そんな感性持ってませんけど(笑)

昨日は素敵なパスタとか、ありがとね~~~!!
さっそく使う予定 v( ̄∇ ̄)ニヤッ

いつも見てくれてありがとう!!!
Re: akkoちゃん
ありがちょ~~~(人´v`)*

こういう簡単デコ弁、楽ちんでいいわ~~♪
デコ部分、5~10分??ってところ(笑)

私も遊びに行くね~!!!ヽ(´∀`☆)ノ

応援ありがとう!!!

Re: tomochiちゃん
今日、ものすご~~~く寒くなかった???
でもテニスで体あったまったかな?

パパが夕飯なしって、うちもたま~~にあるけど、超嬉しくない?(笑)
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

なぜか、子供と自分だけの夕飯って、超どうでもいい感じになる(笑)
「ええっと。ミートボールあっためとこ (¬з¬)σ 」みたいな。

え??そこまでひどくない??そ・そお?? ヾ(;´▽`A``アセアセ

応援ありがとう!!!
Re: かっつーちゃん
じゃ・じゃあ。
私もビリーに耐えられるような修業してもらうかな v( ̄∇ ̄)ニヤッ

そのギャップが乙女心をそそるのよ~~!!って、これはあっちの話だね(笑)

応援ありがとう!!!

Re: あさみん
キャー!!(ノ≧∀)ノ
あさみんに「私好み」って言われちゃった~~♪♪

記念に、メモφ(′Д`;三;′Д`)φメモ

アングルの話にコメ入れてくれてありがと~~!!

で。あさみんの好みは2枚目ね…メモφ(′Д`;三;′Д`)φメモ

私も作ってる時は、2枚目のアングルをイメージして作ってたんだけど、撮る時にどっちがいいんだ~?って分からなくなっちゃったの~
だって。しっぽしかないんだもの(笑)

応援ありがとう!!!
Re: ゆりんちゃん
それじゃあ。
ええっと。


おっっっっっオリジナルも…(爆)


あ。たぶんまた来週の園弁始めはコッテコテの既存キャラ・平面になってると思うよ?

イチ弁にできるかどうかは、起床時間次第 ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
起こしてくれる?2時ごろなんだけど? ( *´艸)( 艸`*)ププッ

応援ありがとう!!!
ぴあちゃん!
やっとこれたよ^-^*
コメントいつもありがとうねぇ。
ほんと、うれしいよぉ~

お弁当ゆっくり見たよん。
いつもても絵本のようなお弁当で
いていてにんまりしちゃうよ(^o^)
ぴあちゃんのお弁当はかわいいなぁ~。

遅くなったけど、今年も宜しくね!
また来るね~~~*

ぽち★
Re: サバスカフェちゃん
サバスちゃん!!
おかえり~~~(笑)

体調いかが??

これから怒涛の更新、楽しみにしてますよ~~ヽ(´∀`☆)ノ

久々復活で忙しいでしょう?
訪問&応援ありがとうね!!!
ぴあちゃん、こんちゃ~^^

テニス行って、買い物して帰ってきて、
そんでまたまもなくスイミングのお迎えよ~><

うぷぷ、そうなの♪今日も夜ご飯なし!
うんうん、子供と自分だけ~とかなると、
ほんっとにどうでもいいや~になる(笑)

ちなみに昨夜はうどん、今夜は・・・パスタかっ(^^)v
パパはブログね、会社でポチはしてくれるけど、たまにしか読んでないみたい~
だからいーのいーの^^

お休みなのに来てくれてありがとね~♪
ではお迎え行ってきま~す!

ぽちん☆
ぴあちゃん、こんばんは~

今日はmixiの方からしようと思ってたんだけど
こっちにしたよ^^
ちょっとメールは明日になるかもしれない、ごめんね^^;

そうそう今日作ってくれたんだよね!
有難う~
あのね、文字だけだとこの嬉しい気持ちを
表現しきれないわ~

ぽちんw
トラくんのお散歩弁かわいいー♪
斬新でいいねー^^v

今年もかわいいオベントいっぱい作って
めの保養させてね~^^

楽しみにしてまふ~^^
Re: tomochiちゃん
tomochiちゃん、パスタおいしかったかしら~?
でもtomochiちゃんの場合、缶詰ミートソースではないよね??

私なら絶対缶詰 ( *´艸)( 艸`*)ププッ

更新してなかったのに応援ありがとう!!!
Re: オリビアちゃん
(//∇//) テレテレ

月曜10時にアップするわよ~~ v( ̄∇ ̄)ニヤッ

でもね。一人で食べてて、思い詰めた片想いみたいな気分でしたけども(笑)

いつか一緒に食べようね♪

応援ありがとう!!!
Re: ウサチョコさん
私も新プリキュア楽しみにしてます~~~♪
自分ではチョコでしかできなそうだから、ウサチョコさん任せ(笑)

あのサイズで上半身まで作っちゃうところがすっごい!!!
新プリキュア、まだ見てないんですが、今度はどんなんだろう?

まあ。おめめキラキラには変わりないでしょうねえ…
頑張って~~♪
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
