*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪デイジードールのお弁当♪
おはようございます

今週はお出かけ予定色々、加えて週末に園のバザーを控えていてバタバタしそうです…Σ(´□` )
応援訪問の日が多くなってしまうかもしれませんが><;

…応援してね←オイ (* >ω<)=3 プー

おまけにボツ平面出しちゃいますが><;;

…応援してね←オイオイ (* >ω<)=3 プー

というわけでボツ平面デス(TДT|||)

デイジードールのお弁当


デイジードール 
こちらはKくんの園弁です。

おっオバQかっ?(゚Д゚;≡゚д゚)

ミニークチュールシリーズにこの子が加わってからずっと作りたいと思っていましたw
あっためてたのに失敗
法令線(←違?)が敗因ですね(笑)付けない方がよかったみたいデスw

ポイントはくるくるリボン
デイジードール リボンピント 
ねじっただけですが何かっ!?ププッ ( ̄m ̄*)

キャラ材料

*デイジードール&リボン*
ハム、卵白焼き、全卵薄焼き卵、かまぼこ、海苔、ケチャップ、ココア入り薄焼き卵

これはボツ平面。
この後ボツボツ平面も控えていますがまた後日(汗)
さて、この日はお弁当を同時に何個作ったでしょうか?一緒に数えてね
まずは一つめ、デイジードールでしたっw

今日は創立記念日でお休みの姫ちゃんを連れてお出かけしてきまーす

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

にほんブログ村
応援クリックお願いします
いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ほうれい線(←漢字わかんない。汗)
笑えるーーーー!!
ああ・・・そういえば、最近ちょっと
気になるような・・・
いや、私は眉間皺のほうがひどいわ。

今週は忙しそうだね。
無理せずにね~
今日は姫ちゃんとデートか~
いいな~女同士カフェでまったりでも
しちゃうんかな?
女の子がいない母の妄想(笑)

ぽち☆
やめて~
ほうれい線の事は言わないで~~(笑)

お出かけ楽しんできてね~♪
いやん

ほうれいせんだなんて
ププ

応援ね
はいはい了解

来月は一気に忙しくなりそう

やり残したことだらけで大変だわ


v-238
かわいいよ~。これでボツ弁なら私の弁当毎日ボツだよ~!!

こんちゃ~!!!
今頃楽しんでるのかしら~??!!!
本来ならばそこにあたしも。。。泣
次は絶対参加するわ!!!
・・・同じテーブルにしてねww

デイジーかわいいけど~!!!!
ホイレイセンとか言っちゃだめだから~!!!www

平面、難しいよね。。
あたし先週平面作るって目標だったんだけど
そいや作ってないわw

まあ、そのうち~。爆

ポチ☆
今ごろお出かけかな?

ほうれい線て(笑)


ボツ弁な意味が全然わかんないわ?

かわいいのにな

絶対おばQじゃないし


私なんて今日う○こみたいなの作っちゃったわ(汗)
法令線って!(爆)
ボツ弁てこともないと思うけどなぁー
かわいいのにー!
忙しそうだねー、バザーがんばってね。
今日はおでかけ、いいなー。
ぴあのあママさん こんにちは~♪

どの辺がボツなのか。。。分かりません。
とっても可愛いです^^

忙しい時はお互い様なので
訪問は気にしないで下さいね~!
寒い時なので無理せずにね~^^





コメントご無沙汰すみませんっe-330
体調崩したり園行事その他が忙しくて…e-443

コレですか?
ボツ平面ストックって言ってたの?

コレですか?
ホントに?

マジで?
(しつこい)


一般人にはコレ成功弁ですからーーー!!!

…でもホウレイ線にはウケました(笑)

リボンねじっただけとおっしゃいますが、凄いアイディアだと思いますっe-420
こんなかわいくつくれたらなぁ~・・・

なんだこれ(゚Д゚)
細かい海苔やら切るのにスゴイパワー使うのにww

コンナに細かいのが沢山、、しかもキレー(*´∀`*)


(;・∀・)ハッ?
今意識がwww



(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆
これがボツ弁なの?
全然可愛いし、平面苦手な私にはこれはかなりのハイレベルよっ!!
しかも充分可愛いよ~★☆★
このリボンのクリクリも凄いねっ!
こんな綺麗にどうやってクリクリ出来るの?って感じだよ~!!

今回のポカブのお弁当で魚肉ソーセージの薄焼き巻きぴあちゃんのお弁当でよく見てて可愛いと思ってたから入れさせてもらったの!!
了解もとらず使っちゃってごめんね…

ポチン
こんばんは。

かわいい☆
海苔細~~い!!!!
このキレイな海苔♪

ボツ弁とか・・・言わないでくださ~い!
コレがボツなら、私のお弁当はすべてボツになっちゃいます(^_^;)

リボンのくるくる~はパスタか何かで留めてるんですよね??
どこをとめてる??????
よくよくよ~くみてもわかりません。。。
こんばんは
ぴあのあママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

本日のキャラ弁も魅力的ですね。
心が明るくなる素敵なお弁当です。

全部ポチッと応援させて頂きます。
こんばんは
デイジードールって?ってところからな私。
検索検索。いやっv-10 お弁当のと一緒だv-10。かわいー。
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
