*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
♪【ハッピーガガースデーきよっぺで、ぽぽぽぽーん】ぷっくりお祝い弁♪
おはようございます

11月18日…今日はミッキーバースデー
と同時にきよっぺバースデーでもあることを思い出したのが、一昨日しのままんのブログを読んだ時 ヾ(;´▽`A``アセアセ

先月盛大に私のハピバを仕切ってくれたきよっぺのために…ために…昨日は忙しくてお弁当作れませんでした
でもお祝いしないわけにはいきませんっ!
数あるストック弁の中から…「happy」の文字が入ったお弁当発見w
続きの「birthday」は…行間読んでくださいということでお願いします

【ハッピーガガースデーきよっぺで、ぽぽぽぽーん】ぷっくりお祝い弁



ぷっくりクローバー&クマちゃん  
こちらは姫ちゃん学校祭の時に持って行ったTくん弁です。(同時5人前作成のうちの一つw)

最近よくこのぷっっくりタイプのおにぎりを作ってくれているきよっぺに、こちらのクローバー弁当を捧げま~す
幸せな一年になりますように、の願いをこめてクローバーを持ってるように見えるじゃないですかっ(こじつけっ。笑)

もう一枚
ぷっくりクローバー 英字ピント 
5つのお弁当同時製作の朝にはこの簡単おにぎり大活躍
やり方はサイドバーのカテゴリの中の「レシピ」に入っています^^
2分の1の確率でこのレシピ出てきます(爆)

キャラ材料

*ぷっくりおにぎり&クマちゃん*
すっしー(黄色&緑)混ぜおにぎり、コロコロウインナー、魚ソ、たまごや野菜の薄焼きシート(緑)、海苔、ケチャップ
*クローバー&文字*
ハム、チーズ、チェダーチーズ、魚ソ

きよっぺ、お誕生日おめでとうーーどんなに長く休んでいる時でも皆勤賞ありがとう(爆)
今日はボツ平面アップ予定だったけれど差し替えちゃったので。
貴重な「割とまともなおにぎり」ストックが減っちゃったじゃないのーヾ(°∇°*)

残るストックには…「ボツおにぎり」「ボツボツ平面」「スゴ海苔」(←えw)だらけー

素敵な一年になりますように

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

にほんブログ村
応援クリックお願いします
いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあちん
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
ぷっくりおにぎりかわいい♪
昨日はお姉ちゃん中間テストでお弁当なかったから、珍しくお休みしたよん。
ぽち☆
きよっぺさん、お誕生日おめでとうございます!
ハッピーって、いい言葉だよねえ♪
四葉のクローバーにハッピー
なんだか幸せになれそう~♪

昨日のバザーのピック50円
めちゃめちゃいいと思う~!
てか安い!
絶対すぐ完売しちゃうよ。
お弁当の写真もついてるなんて!!
いいな~同じ幼稚園やったら即買ってる!
凝ったお弁当作れなくても、おうちで
お子様ランチ風とかもできるってことやんね!
買いたいくらい!

ぽち☆
(pq´∀`*)。o((。:+.オハヨウ.+:。))

昨日はお疲れのところ、遊びに来てくれてありがと^^
いつもホント感謝してるよ♪
豚さんの鳴き声の件も了解!
φ(・ω・。)メモメモしとこ(笑)

ストック写真がたくさんあるってのいいなぁ^^
いつでもなにかあったときに出せれるしね♪
仲良しさんのお誕生日のためにはっぴー文字入りの
お弁当探しちゃったのね(o-∀-o)ゥフフ
きっと、その方もぴあんちゃんの優しさで
胸一杯になるんじゃないかしら?
私も勝手に【ネ兄】v・*)【ネ兄】ョ・v・*)【ネ兄】(*・v・*)ノハッピーバースディ♪と
叫んでおきまふ(^v^)

ポチッ☆”

こんにちは
ぴあのあママさん、こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

きよっぺさんへの愛情がこもった素敵なお弁当ですね。
きよっぺさんも大喜びですね。

いつもながらの素晴らしいお弁当です。

ポチッと応援させて頂きます。
はじめまして。

studio r (スタジオアール)という食写真専門のギャラリーウエブサイトを主宰しているReikoといいます。

studio r (スタジオアール)は、ビジュアルに重点をおいた新しい形の食サイトです。一般の皆さん(主にブロガーさん)から投稿される美味しそうな写真を毎日掲載。よかったら一度ご覧くださいね。

http://www.studiorfood.com

もし既にご連絡させていただいていたら失礼いたしました。
わ(>_<)
失敗です(>_<)
こんなかわいいクローバーのぷっくりとかぶってしまいました~!!
どうしよう・・・(T_T)
わたしも同じクローバーにしちゃった(^_^;)

そういえば。
ぷっくりのハート、クローバー、お花って、ちょっとずつ量が違いますか??
ハートが一番少なくて、
お花とクローバーはどっこいどっこいかもしれないけれど、
若干クローバーが一番多い??

お弁当箱に入れた時の占める割合が違う気がします。
クローバーには、いっぱいご飯をつめて高さを出して
リボン型に1つだけ詰めてみたけど。
ちょうどリボン型の○の部分と同じような大きさでした♪
ぴあのあママさん こんにちは~♪

このぷっくり感がホント可愛い~!
作ってみたいけど不器用な私にこの感じがだせるかな~^^;

クローバーを持ったクマさんがcute~♪
薄焼き卵に包まれたリンゴもステキ☆
こんな細かい細工のお弁当憧れちゃいます^^

一週間お疲れ様でした~!
また遊びに来まーす。

きよっぺさんお誕生日おめでとうございます。
きよっぺさんHP 応援ポチしてきました。v-22
ぷっくりごはんのレシピもみてきたよ!
おお!よくそんなの思いつきましたね!
さっそく来週やってみます。
これって 底に動物の模様がついているカップでもできるのかなー。
さすがはぷっくりの生みの親だわ~

めっちゃかわいい♪
クローバーもいい仕事してるし

ハッピーの文字も(笑)


スゴ海苔が気になる気になる~
いやぁんあたしの名前で書き出してあるーv-10
タイトルも使ってくれてるしー
って、あたしのハピバじゃございませんわね。
奥様、なんとジャストミートな万歳弁があったじゃないの!!
幸せのクローバーも、
きよっぺお気に入りのぷっくりも、
「ハッピー」も。
きよっぺのブログタイトルともかかってるし!(さらにうまいフォロー)
そうそう、珍しく素人にもなんとかなりそうなぴあんしゃま弁、
希少価値のあるレシピ、あたしもぜひ作らせてもらいまーす。
愛するミッキーのお誕生日おめでとう。
はろーーーーーーーー☆

ぷっくりの海のおやっさん
貴重なお弁当ありがとう

レシピもうちょっと増やしてね署名募ろうかしら?


ぷっくり委員会会員じわじわ増えてるよ
ぷっくり祭り楽しみにしてるわよ


ボツ弁っていつもボツじゃないし
同時製作で一気にお弁当のストック作れるやんかーー


あの技すごすぎですわよ


同時5人前って
もはや人間技じゃないわ

やっぱ天才なの?


本家本元ぷっくり有難くいただいていくわね


紹介は
来年かしらね

ふふ

うそうそ


編集がんばりまーす



ありがとね


v-238
こんにちは♪

まさかのストック弁で対応w

さすがぴあん!ちょっとウケたわよっ。

在庫ザックザックうらやましいわw

同時5個作成でも手抜きがないって素晴らしいね。

スゴ海苔弁楽しみにしてるよーw

p☆

ウインナーでクマちゃんかわいいね!
今度マネさせてね~。
私が作るとこんなにかわいくできないんだけどね。
こんばんは。

さすが、ぴあちゃん!
ストックでこんなに可愛いお弁当~!!

最近あちこちでぴあちゃんぷっくりの(←この書き方、だめだねww)
お弁当見かけます。

本家本元、ガン見で帰りまっす。

ぽちっと。
ぴあん、こんばんさん^^

きよっぺんのお誕生日やったんや!
後で行かねばーーーー
きよっぺんお誕生日おめでとう^^

でもストック弁でって・・・(笑)
まぁ気持ちの問題だもんね^^
きよっぺん喜んでくれて良かったね。
でもきよっぺんに捧げるには可愛い過ぎるわ~

スゴ海苔っていうのが気になる^^
おっっ!
ストック弁でかなりぴったりなのがあったね~^m^
ストック弁でも何でもこうやって祝ってくれる事が本当うれしいよねっ!

このぷっくりおにぎりは本当可愛いよね~♪
ぴあちゃんの18番な感じだよね~!
最近、作ってるブロガーさんよく見るよ★

私も作ってみたけどまずはこのシリコンカップを買わないとねっ(>_<)

日曜日、七五三いけそうだよ~♪
来週は発表会だし忙しくなるだろうなぁ(>_<)

ポチン
ぷっくりのお弁当可愛いです。
今日は、きよっぺちゃんのお誕生日でしたね。
おめでたいわ♪

このくま、私にも出来るかな^^
お弁当ストック、たくさん持っていそうですね~。
昨日(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆
したまま寝落ちでした・・・・ヽ(´Д`;)ノ


きよっぺさんっうていろんなとこでお名前きく有名人だなぁ~♪

・・・
数あるお弁当・・・どんだけストックが・・
私ストック1つもないですよ・・・(-_-;)

素晴らしい・・


(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆
七五三無事終わったよ~ヽ(^o^)丿

後は、発表会…ドキドキ(>_<)
今週もよろしくね★

ポチン
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
