*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
♪ラブリー系ボーダーおにぎりとドットぶたちゃんのお弁当♪
おはようございます

爽やか系ボーダーおにぎりと大差ないお弁当なので、見飽きるかな?と思ってリンゴちゃん記事を挟みましたが…
やっぱりタイトルだけで内容の想像がついちゃうお弁当デス、すみません^^;
ネタ帳、万年行方不明状態にて ププッ ( ̄m ̄*)

ラブリー系ボーダーおにぎりとドットぶたちゃんのお弁当


ボーダーおにぎり ブタデコ 
こちらはKくんのおイモ掘り弁です。

ハイ、色違いデスごめんなさーい(笑)
でもコチラの方が、ぶたちゃんの形が分かりやすいですね^^

もう一枚
ボーダーおにぎり ブタデコ 奥ピント 
こちらもぶぶあられ落下中(笑)
気付かないんですよねぇ…撮ってる時の自分がどこを見ているのか不思議…(∀ ̄;)(; ̄∀)

紫芋が出回る季節になりましたね
自然のもので色の綺麗なものは大好きですっ^^

デコ材料

*ラブリー系ボーダーおにぎり*
おむすび塩(しそ味)混ぜおにぎり、花お寿司の素混ぜおにぎり、卵白焼き、かまぼこ、魚ソ、紫芋、ぶぶあられ、アルファベットパスタ

ボーダーつながり 三人分  
ボーダーおにぎり三人分
そうそうパパ。もちろんぶたちゃん弁でも聞いて来ました。

「これ何て書いてあるんだ?おい?ん?おいん?く??おい??」←アホw
もちろんスルーで。(* >ω<)=3 プー

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

にほんブログ村
応援クリックお願いします
いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあん おはよ。

色合い、超ツボ♪
紫芋といい、なんでこんなにかわうぃのー!?
ねぇねぇ・・・どうしたら
ナポリタンこんなにキレイに
クルクルできるの??
私毎回やってみてるんだけど
毎回諦めてグニャッビローンって
入ってるけどww

ポチ☆
おはよーーーーー!!
寒いー今日は寒いー!

色違い系って、並ぶとすんごいいい感じやね!
ツインズってかんじだ~
洋服とかお弁当とか色違い。
憧れるなあ。

ぶたちゃんが、ピンクやと
本当のぶたちゃんっぽくて
とってもおいしそう。じゅるり。
おなかが空いてるの。ごめんね。
がっつり食べてやりたいーー!!

ぽち☆
(pq´∀`*)。o((。:+.オハヨウ.+:。))

私もおいんくってなに?って読んじゃったけど^^;
そしてコメしながらでもわからない(A´・ω・)ァセァセ

こうして並べてみるとやっぱ可愛いよね♪
もう可愛い可愛いしか毎日言えなくて申し訳ないけど(笑)
なにもかもが芸術すぎて、どう表現していいかわからないわ^^
こんなに可愛いお弁当、どこか手抜きないの?って
探してもないし←探すなよって?(爆)

パスタひとつとっても綺麗に巻き巻きしてるもんねぇ。
私ならドバっと隙間に入れて終わりよ(≧ω≦。)ププッ
美味しくて可愛くて食べるのもったいないなぁ。
と、いつも尊敬のまなざしで拝見しておりますです(o-∀-o)ゥフフ

ポチッ☆”
こんちは~

紫いもがすっごいきれ~

なかなか見かけないから見て楽しもう♪
普通にスーパーとかにあるのかな?

朝から素敵なご主人に、たまにはスルーしないでにっこりほほえんであげてー(笑)
(」゜□゜)」

ブヒブヒって書けば大丈夫よ

ここは日本だし
うんうん


ラブリー系作らせたら右に出るものいないね
ぶぶは落ちちゃうけど


きよっぺなんか
作ってたパーツつけ忘れしょっちゅうだからね

ヒゲとか
鼻とか

撮影中って全く気づかないのよね


やっぱ朝って慌しいからね

それでかしら?


そそ
スパゲッティのくるくるって
どうやってるの?

きよっぺ下手すぎてね
コツとかあったら教えて


v-238
旦那さん素直に読みすぎ!!
パスタもキレイに盛り付けられてるね~
私もこんな才能が欲しいよ。
こんにちは!

かわいいーーー♪
紫好きな私は、今日のお弁当の紫色のグラデにキュンキュン(//Д//)
3個揃うと圧巻ですね(*´Д`*)
ボーダーおにぎりのお弁当、配置が左右対称☆
ぶぶあられの落下も左右対称だ(笑)

連日のパパコメント、これもひとつの見所になりつつありますね(*≧▽≦*)
ぴあのあママさん こんにちは~♪

今日のお弁当も可愛い~!
ピンク好きなのでこっちは目がハートになっちゃいますね^^

私もしょっちゅうだわ><;
ホントなんで写真撮ってる時って気づかないんだろう?
あんなに、じーっと見てるのにね^^;
アップする時になって あっ!ってなってる><

また遊びに来まーす。



あたし、紫好きなの。
だから、今日のバイオレット的なおべんと、好きー
こないだのおべんとと並んだら、
ああ、これあってのあれかと納得よ。
完結した感じ。
にしても。行間を読み取る女、ぴあん・・・
恐ろしい子(爆)
でも、あたしも国語得意やってんよねー、ぶひゃひゃ。
今日は紫芋んとこにアンダーラインひきたい気分。
おいんく。
3つ集まると華やか〜〜o(*'o'*)o
カッコイイ〜〜っていうか、きれい〜〜っていうか、、
もうなんて言ったらいいのか・・・
こういうお弁当作れたらいいなぁ・・・

ぽちん
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


みてたらプルプルしてきたww
今日は寒いですね←w

(ヾノ・∀・`)ちがう×02

繊細すぎてプルプル・・・


このあられのせるとき・・
落としたら私・・絶叫するやろな・・


だいたいキャラ弁って
これだけカラフルだと美味しくなさそうなお弁当になるのに・・・・・


もう・・ヨダレでてますがww
あ~こんな時間に見るんじゃなかったwww

おなかすいてきたww


(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆
写真を見て、
今回は旦那さんが なんて読むのかしら。とワクワクしちゃいました。
うんうん。ブタさんはっきり見える。
きれいな紫色ですねー。
こんばんは
ぴあのあママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

本日のお弁当も色の使い方が素敵ですね。
とても魅力的なお弁当です。
心が和みますね。

ポチっと応援させて頂きます。
かわいいかわいいかわいいーーーー!!
ボーダーシリーズで一番スキです♪♪
そして、これですね??
ブタちゃんのOINK OINKは☆☆
BUよりかわいいですよぉ☆

ボーダーおにぎり、今度マネッコさせてもらいます♪♪

ぽちっ☆
かわいい~!この配色好きだよ~★
ぶたちゃんも凄い良い感じだね~!
昨日とは本当全然違う感じだわ★
色違うだけでこんなにかわるなんて凄いよね!
紫芋本当に綺麗だね~!
最近、次女ちゃんさつまいも好きだから買ってみようかなぁ~

旦那ちゃま、相変わらず良い感じだね^m^

ポチン
ええ、あたしなんて書いてあるのかわからないけど。爆
パパさんと一緒だわwwww

いやいやものすっごいかわいいから!!!
全然続いちゃっても大丈夫!!!
しかも3個並ぶとほんっとかわいさ倍増~!!!!

うきゃきゃ~だよ!!
↑ww

そうだ!!
ぴあんちゃん22日オフご一緒だったんだね!!
ってここに書いていいのかな??w

あたしakkoちゃんの誘われて誰が来るのか知らなかったんだけど
急遽幼稚園行事が入ってしまったの~><

うち、シンママだから、そういうところで娘には
寂しい思いさせたくないって思ってるから
娘優先でごめんね~!

みんなに会えるのものすっごい楽しみだったんだけど
まさかぴあんちゃんもいたとは~!!!!!!
ってか発祥だったのよね!!

また次回絶対さそって~!!!!!

ってここに書いちゃったけどもしだったらふせといてwww

ではではまた~♪

ポチ☆
ドット豚ちゃんかわいいです。
紅芋は、これが自然の色?って思うぐらい
紫で綺麗ですね。
紫のアクセント素敵だわ^^
うわ~ なんて優しい色合いのお弁当だなんだろう!私が食べていた、作ってあげていたお弁当って茶色一色だったような・・・汗

ご主人のコメントに思わず、にっこり。なんか素敵なご夫妻ね♪

おうえん
こんばんは。

全部そろうと余計ステキ♪
いつもいつも3つ作ってて、テーマがあってすごいなぁと(^-^)
そして、いつもちゃんとまとまってるし、いやみじゃないお弁当だし。
何気にキャンディーチーズも違う種類だし。

冷食入ってますか??どれだろ・・・揚げもの系??
おかず・・・毎回想像して帰ります(^_^;)

紫芋、まだお目にかかったことがないので、探してみようっと♪

そうそう。
いつもツインズ君は完食してきますか??
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
