*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
♪ボーダーりんごちゃんズのお弁当♪
おはようございます

今日は、ツインズのおイモ掘り遠足弁と同時に作った、姫ちゃんのおうち弁の方を^^
ボーダー繋がりで、りんごちゃんのおにぎりをボーダー柄にしましたw 

ボーダーりんごちゃんズ弁当


ボーダーりんごおにぎり 
こちらは姫ちゃんのおうち弁です。

私にしては珍しく、おにぎりなのに成功弁 (人´v`)*
三本付けたラインが二本しか見えていませんが(w)ボーダーな雰囲気は伝わりますよね^^
おうち用なので、ボーダーりんごもラインが見えるように底上げして詰めてます (*≧m≦*)ププッ

もう一枚
ボーダーりんごおにぎり 奥ピント 
口を付けていたら、またまたパパが横から…「それ、まつ毛?」

( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン
・・・アレですかね?まつ毛がお顔にくっついてるよーーみたいな場面のことでしょうかね?爆

キャラ材料

*リンゴちゃんズ*
おむすび塩(明太味)混ぜおにぎり、すっしー(緑)混ぜおにぎり、魚ソ、全卵薄焼き卵、海苔、パプリカ、ぶぶあられ、ケチャップ、マヨネーズ

この日のボーダーシリーズでは一番のお気に入り弁

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

にほんブログ村
応援クリックお願いします
いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

かわいい!かわいい!!
めっちゃんこかわいい!!
オレンジとミドリちゃん、両方いいね~!!

まつげ?まさかの?
あるある。そういう時。
あるけども・・・
あえてそれをおべんとうで表現しようとする
ことがあるんやろうか?

ぱぱさん、不思議ワールド全開!
楽しい人?(笑)

ぽち☆
こんにちは!

今日は昨日と打って変わってキュートなオベントですね(*/▽\*)
ご飯がツヤツヤしていて美味しそうだし、リンゴちゃんの表情もかわゆい(*´▽`*)
ハートのお弁当箱にキレイにおさまってるとこもさすが!!

りんごちゃんズのお花の飾り、はじめはたくあんとカリカリ梅かなと思ったんですがパプリカでしたね^^;
最近写真のみでキャラ材料を当てる!というのがマイブームでっす(*≧m≦*)
おはよ~ん!!!
もうパパさんってば!!!
やばい、口なのにまつげに見えてきたじゃないか!!!wwww

いやいやいや!!
ものすっごいかわいいから!!!
ボーダーのりんごちゃんもかわいいし、
本物のリンゴも素敵だし!!!

こんなかわいいお弁当3個も同時に作るんでショ~?!
スゴスギルカラ~!!!!!!
↑興奮してちょっとおかしくなってるww

そそ、
ぷっくりおにぎり今日の記事で紹介させてもらったよ~!!!
ものすっごい娘に高評価!!!!
また近いうちにマネッコさせていただきま~ぷ^^

ポチ☆
爆笑
パパ 天然すぎます。
まつげポロリですか?
今回のお弁当 私の好きにドストライクです。
優しい色合いもほのぼのした表情もめちゃめちゃグー!!

応援ポチv-22
ぴあちん
☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
りんごちゃんかわいい♪
ぴあちんのパパ・・・おもしろい(*≧m≦*)
ぽち☆
ぴあんちゃんこんにちはっ。
昨日、↓のブログにコメ残そうと数回チャレンジしてみたんだけど、エラー続きでできませんでした~。m(ー_ー)mごめんなさーい。

ボーダーの青リンゴちゃん&赤リンゴちゃん、かわゆいっ♪
ちっちゃなりんごがほんっとかわいいなぁ。
フツーにスーパーで売ってますかぁ?

連日のパパさんのおちゃめ発言に笑わされちゃいますよぅ。(*≧ε≦*)

ボーダー弁2つめですね♪
やっぱり、ですます調抜けない・・・
文章にするとフランクにできない私ですが、許してください!

かわいい♪
りんごをボーダーにする発想がないから、もうスゴイ☆

あと、魚ソの薄焼きで巻き巻きしてあるやつ・・
りんごになってる~(*^_^*)
この巻いてある魚ソは●ってことですよね???
何気に黄色い葉っぱがちょこんとのってるけれど、
これって、何でできてますか??

長女の幼稚園・・・
行事前になると、先生忙しいから??
おにぎり弁当(おにぎりのみじゃなく、おかずも要)指定になるの。
だから、おにぎり弁の時はいろんな人のおにぎり大研究中で(^_^;)

あと。。。
以前から言いたかったんですが!!
おかず、何が入ってるか・・
毎回書いてくれると嬉しいな~(*^_^*)
おかずもおいしそうで、何を入れてるのか知りたくて知りたくて!
トマトもへたを取ってりんご使用にして欲しかったわ


バックにも本物のりんごじゃん


まつげ
抜けるほど長くない

きよっぺ

パパさんよくチェックしてるね


ふふ

ボーダーシリーズまだまだ続きそうね

きれいな丸は自力で?



v-238
うんうん、凄く綺麗★
おにぎりの形凄くいい~♪
っていつも全然綺麗だけどね~!!

ボーダーになってて可愛さ倍増だし顔がまた優しい感じで癒される~★
リンゴ好きの次女ちゃんが見たら作れ~って言われそう!!

旦那さま、良いキャラしてるね~^m^

ポチン
素敵なご主人様だわ~(笑)

りんご…姫りんごみたいなちっちゃいやつなのかな~?

りんごでボーダーとか思いつかないわ

めっちゃかわいい


…おにぎり苦手なの?


明日はボーダー3本目もお目見えか?(笑)
まつげ(爆)
パパ、親切のつもりだね。かぁいい!
てか、ぴあんしゃまの作るの、じぃーっと見てるんだね。
ボーダーシリーズかわいいし、
ちょっとまねっこできそうな気がしてしまうあさはかな自分がいるわ(笑)
まず、姫りんご売ってねーし。
イカリスーパーくらい行かないとないかな、こっちじゃ。
昨日はお祝いコメありがとう(#^.^#)

おにぎりの表情がとってもかわいいね♪
どうやったらおにぎりをこんなかわいくできるんだろう・・・
ボーダーりんごもすごく素敵でマネしたいけど〜〜
姫リンゴこのへんで見かけないわぁ(;´Д`)
うちの庭にはもうすっかり終わってしまったし(・_・;)・・・

ぽちん
かわいい~
葉っぱの部分も手作り??

ぽち
こんばんは
ぴあのあママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

りんごちゃんがキュートですね。
とても素敵なお弁当です。

彩りも豊かで心が和みます。

全部ポチっと応援させて頂きます。
やぁーんかわいい♪ピック使いがさすがです!!
まつげって!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮笑

つい自分の顔にまつげついてないか、確認しちゃいましたよ~w

今日もぽちーっと☆
パパおもしろーーーい。
ってか、ぴあっちの解説が面白いのか!!
かわゆいの~~。
明日のお弁当送ってくれない?
あれ?ぴあちゃんにしては、珍しくコメ承認待ちになってるね??
もしかして、誰か具合悪い??
何ともないならいいけど…

うんうん。ボーダーリンゴちゃん、可愛い♪
あれでしょ?
パパさんが言ってるのは「心の中で3回お願い事言ってからまつげ取って」
ってヤツよね?(* ̄m ̄)プッ
ウチの地方では、そうなんだけどーww
願い事がかなった試しありませんが?

おにぎりに、キレイにハムや薄焼きが貼り付いてるね~!
あたしなら、絶対詰めてる時にズレて「も、いいや」ってなる所よ。
リンゴのボーダーは、丸刀?
シンプルで、可愛い!

明日はKくん弁かな?
ぴあのあママさん こんばんは~☆

今夜は駆け足訪問で失礼します。

承認なしでお願いします。


こんばんは。

今やっと来れました~。
でももう、寝オチ寸前(汗)

今日は応援して帰ります~。

すみません!

ぽちっと!

※パパさん相当面白いですww
ばうおう、&まつげ~。
今年の迷言集になりそうww
こんばん~

昨日の爽やかボーダーおにぎりチャンも
可愛かったけど
今日のリンゴちゃんもかわいいね
ミニリンゴは飾り切りして塩水???
それにしてもキレイじゃない
どーしても茶色くなっちゃうんだよね(-_-;)

昨日からパパちゃんコメント面白いね
うちなんか呆れ顔よ(爆)

明日も楽しみにしてるね~?
p♪
こんばんは☆

またまた珍しく成功弁だなんて!!!

ここで失敗弁拝見させていただいたことなくってよっ。

りんごちゃんまでボーダーになっちゃうのね^^

カワユイ♪

つめ方も神技~!

パパは、わかってて絡んでくるのね。

仲良しそう^^
p☆
ぴあちゃんお久し振り~♪
りんごちゃんカワイイネ♪
パパさんまつげって(笑)
姫リンゴのボーダーもいいね☆
甘いの?
先月ババサマがリンゴ狩りで持って帰ってきたおまけの姫リンゴはすっぱくて食べれたもんじゃなかったよ!

↓のサッポロポテト&カラム-チョすごすぎて開いた口が塞がりませんがっ!!!
私が作る公園弁…30分で2つ完成!(笑)

そうそう!
テンプレそーだと思う♪
ぴあちゃんと趣味が一緒で嬉しい。。。

それから体操着姿に大爆笑よぉー!!!
私?
最近食べ物の写真しか撮ってないよ!(爆)
七五三の写真(写真館で前撮りしたもの)はmixiフォトに載せてるんでお暇なら覗きに来てね♪←あっ!今まで来てくれたことないね(爆)
年賀状は違うのにするよ♪

ジンジャ―シロップのレシピははなまるレシピに載ってるよ―ん♪
漬かった生姜ムチャクチャ気に入っちゃった☆
ぴあちゃんも是非作ってみてね♪
アレンジのみそジンジャ―は『・・・』
シロップで肉じゃがやってみようかなぁ。。。

久し振りだから長文になっちゃったね。
ではこの辺で。。。
オヤスミ~☆

こんばんは

ボーダーりんごかわいいですね。
りんごをこんな剥き方するなんで考えられなかったです。
おにぎりもまんまる和みます♪
凄!!!!!!
かわい過ぎるー((((;゚Д゚)))))))

姫りんごとかのボーダー・・・・・
均一具合が凄い・・

性格でるよな~w
私だったら~w適当でガタガタだなw

O型ですw


ポチっ(=´∀`)人(´∀`=)
おはようございます

前記事のもこちらも可愛いですねー
ありきたりの褒め言葉やけどっ

仕事が細かすぎて、丁寧で毎回感動をもらいます

ほんとのりんごも(姫りんご?)ちゃんとボーダーになってるー

いつも思うけど材料も妥協しないですよね
私姫りんごなんて多分手が出ないわー高いですよね?
普通のりんごでも1玉100円もしたら「高い!」って思っちゃう

それにしてもまつ毛ウケルー!
確かにこういう顔見慣れてるうちらはすぐ口ってわかるけど
通常目の横に口が来るなんてありえないから
そう見えても無理ないですねw
鼻なんて目の上やしwww
ほんと可愛過ぎます!!

またきますねー☆
ボーダー大好き♪
どっちのこもかわいいわ~!!
朝からパパさん楽しい^^

あ、ぷっくりのハート、小さいやつなのよ。
スイートポテト、一口サイズでかなり危険。
夜中に食べちゃったもんね。。。

ぷっくりおにぎりは、まねさせてもらおうとお気に入りに入れてる♪
かなり前にw

今日、ちょこっとリンク貼らせてもらいました^^
よろしくね♪

ぽちん☆
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
