*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
♪レース巻きロールサンドのお弁当♪
おはようございます

今日は先日お気に入り宣言しちゃった大人デコ弁から(笑)
ツインズの公園お付き合いの時のママ弁デス

レース巻きロールサンドのお弁当


ロールサンドレース巻き 
全然足りないけれど、見栄張ってこれくらいの量で持参したママ弁がコチラ。 (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

卵サンドをロールにしてレースを巻き巻き
見飽きたリボンは二重になってるところがちょっとだけ新しいところ(笑)

でもやっぱり陽が昇りすぎていて写真の色合いがとっても残念><;
実物の方が全然綺麗だったのに…と思うような写真しか撮れないと凹みます

もう一枚
ロールサンドレース巻き 下から 
ちょくちょく切ってるレースですが、巻いてみようと思いついた時は自分にうっとりしました(爆っ)
ビアハムリボンの方は普通の白チーズ、薄焼きリボンの方はチェダーチーズを巻いています^^

デコ材料

*レース&リボン*
ハム、チーズ、チェダーチーズ、海苔、ビアハム、薄焼き卵

代休デーの公園弁 三人分
カラムーチョ・サッポロポテト・レース巻き三人分 
嗚呼…写真がっ><;;←しつこく引きずるタイプ。笑

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

にほんブログ村
応援クリックお願いします
いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

>見栄張って
  ↑
いあいあ。やせ我慢でしょ!?
(tt≦)ぷっ。
ぴあん おは^^

こりゃ私もお気に入り♪
巻くとはさすがだわ!
しかもチーズの種類変えるなんて細かいねー^^
これリボンとかやっぱりキィィーーってなることなく
すんなり作れるの??
ホノもリボン付けてあげたら超喜ぶんだろうなぁ・・・。
まず薄焼き焼けないけど(笑)

ポチ☆
ぴあちゃん、おっはよ~!
美味しそう&キレイ&可愛い&楽しい&・・・etc
書ききれませんっ!
レースを巻いちゃってほんっとオシャレ♪
すごくキレイにラインも出てるね~。
写真これで納得いかないんだ・・・ってことに私は大きなショックww
ぴあちゃんの写真も大好きなの♪私^^

月曜から3つのお弁当見れて幸せ~♪

ありがとね^^

ぽちっと!
きよっぺも
お弁当3個くらいないと足りないわ

だからって大きなお弁当箱に詰めれないし
親子遠足の日って帰宅後お昼を再び食べたりしてるよ


レース巻きか


きよっぺも
違うものだけどチーズ巻いたわよ

すでにクックのレシピに入れてるけど
赤ウインナーがあればなあ

お弁当なくなって
給食でしょ

お弁当食材みたいなの買わなくなって
ミートボールとか
赤ウインナーとか

最近食料品を買うのに旦那も一緒なのでチェックが思ったより厳しくてね

4月からは嫌でもお弁当作りの毎日だけど


ねね
自然光の撮影ってやっぱ違うものなの?

きよっぺたいしたもん作ってないから
あんま撮影気にしないのよね

撮っても3枚くらいだぜ
時間ないと1枚で終わりだし


さらに時間ないと携帯の写メだし

立派なもん作れるようになりたいわ


一度にこんなに
おつかれちゃん



v-238
ぴあちゃんらしいサンド弁当だね~♪
リボンとレースの組み合わせ本当似合うよ~(^_-)
って顔も知らないのに何言ってるんだって?笑
ピンク&ガーリはぴあちゃんのイメージが強いからね~♪

お弁当やっぱり全然足りなかった?^m^
そんな大食いなイメージはないんだけどなぁ~
ってまた顔知らないのにねっ!笑

このフルーツの緑は何かなぁ?

ポチン
ぴあちん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
大人デコかわいい♪
全然足りないよねぇ。
私だったらロールサンド一口だな。
ぽち☆
《*・:。コンチャ。:・*》(@´∀`@ノ)ノ

今日はまたこの間のお菓子とうってかわって
大人可愛お弁当だね^^
セルフィーユをあしらってるのが素敵♪
斜めからみたおリボンちゃんが、何重にもなってるんだねぇ。
私なら一重で終わりそうよ。
って、その前に食材でおリボン作ったこともないけど(笑)

お弁当の下に敷いてある紙ナプキンかな?
これもお花模様でロマンティックね♪
可愛くて美しくて床の間に飾っておきた~い(^v^)

んじゃ、今週もよろしくねん(^v^)
あ、でも今週までかも。。。
来週からお休みだわ^^;

ポチッ☆”
おはよ~ん!!!!
来るの久々でごめんね~><
何せお酒がぬけなくて・・・wwww

いやいやいやww

って何じゃこのかわいすぎるお弁当は~!!!!
自分にうっとりしちゃってしちゃって!!!!

公園弁なのに
このレベルの高さ!!!!!!

これは公園弁にはもったいないでショ~!!!!!

いやいや一緒に公園とかいきたくないわwww

うそうそ味見がしたいわww

いや~ん、
ほんっとぴあんちゃんワールド大好き~!!!

↑昼間から愛の告白失礼☆ww

ポチ☆
めっちゃ乙女ちっく~

ラブリー♪

レース部分とか意味不明なほど細かい~
この3つのお弁当をどの位の時間で?

私1日あっても全く足りない←作れないけど

このサンドのお弁当だと私のお腹なら4つは軽いわ(笑)
こんにちわ♪
素敵なママ弁(//▽//)

写真映り…素人の私には 全く問題なく めちゃめちゃ綺麗で美味しそ~ですぅ(*´艸`)

ハムとチーズ・薄焼きとチーズの組み合わせですか…φ(.. )←おまえ真似できるんかいっ!てな感じですが^^;

ロールサンドも綺麗~。
私が巻くと ひび割れになるんですけど…←すみません、ほんま初心者です><

こんなお弁当持って公園へ。。。私 荷物持ちで参加させて下さいっ!(*^o^)ノ
分かる!この角度から見るといいからと思って
写真撮ってもうまく撮れないときあるよね!!

卵でリボンすごいな~
こんにちは!

ママ弁は企業系海苔切り弁ではなかったんですね♪
こういったレース柄って素材はやはりネット検索ですか?
ピックもレースになっていて素敵(*´▽`*)
まさかレースのテープ見ながらササッと切ったとか・・・(°Д°;)

巻いてあるレースとリボンに私もうっとりしました(*/▽\*)

フルーツの緑色の球体はちびっこキウイですか?
サイズもポコッとした感じもカワイイですね(*≧▽≦*)
おしゃれ〜〜〜!!
特にこのリボンが・・・・
ハムはまだわかるけど、、チェダーチーズはなんでこんなきれいにリボンに(@_@;)???
まだ仲良くなってから日が浅い私には不思議で不思議で・・・・
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
ぴあん、こんばんさん^^

ありゃ・・・全然予想外れちゃったわ^^;
こんな素敵路線でくるとは(笑)
自分にウットリ・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン
いいじゃない!
そういうのを声に出して言うぴあんが大好きだー。
でも見ててホントうっとりするわ~
思いついてうっとり、見てうっとりやね。

ねぇねぇ足りないってことは後で何か食べたの?(笑)
私でも足りなさそうだからぴあんは絶対足りてないよね!(*≧m≦*)ププッ
今日はちょっと遅くなっちゃた~
こんばんわ!

大人ね~素敵ね~
中が卵サンドってとこがおいしさもあっていい!
ピアンちゃんっぽい!!
朝とお昼ってそんなに光ちがうものなん?
そこまで考えて撮ったことがない初心者なもんで・・・

ぽち☆
きゃぁ?乙女弁ですね~♪( ´θ`)ノ?
かわいいなぁ★
もう私、ネタが思いつかなくって(;_;)
ぴあ様のアイディア、ちょっとでいいので分けてくださぁい?
自画自賛、潔くって好き!オトコマエ!
変に謙遜しないアナタが好きよ。
確かにこのレースのテープ、かなりかわいい!
売ってるよね、ナチュキチにこういうのね。
海苔ではできてないけどね。
「レース海苔」とか発売されないかなあ。
こんばんは
ぴあのあママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

本日も素敵ですね!!
とてもキレイで見とれてしまいます。
いつもながら魅力的なお弁当ですね。

ポチっと応援させて頂きます。
こんばんは^^

オサレ少食ママンすぎよっ。

私、その集合3つ弁全部食べても多分足りないわよっw

レースで巻き巻きしたサンドイッチ、ほんとかわいいね。
ぴあんらしい^^

写真、最近ホントどうしていいのかわからないくらい撮れない私。。

ぴあんは十分綺麗に撮れてるじゃない!!

p☆
きれい(*^_^*)
細かいレース模様♪

前もレースを切ってるの見てて、
ただただ、みとれてしまってて(^_^;)

すっごいいいい!!!!!!
はぁ~(*^_^*)
うっとりしちゃいます♪

やっぱり細部まで手が込んでますよね、どれも。

フルーツ、柿ですよね???
最近長女は、柿が大のお気に入り♪
「明日もお弁当に柿入れてね。おいしくておいしくて(^-^)」って言うので
ぴあのあママさんも柿が好きって言ってたなぁ・・と(*^_^*)
レースをのりでやるとことかが凄い。。
ぴあのママだから簡単にできちゃってんだろなwww
こんな・・・細かい同じの何個もも切るのは・・


しかも新リボンだし(´∀`*)
トマトのピックのレース♪

さすが~♪

どうしたらこんなセンスよくなるのかなぁ~・・


(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆
きゃーー またまた可愛い!
これがお気に入りって納得だよーー!(^○^)
ぴあのあママちゃんのお弁当は夢と優しさを感じられるね♪
こんなお弁当持って公園へ・・私も次回は誘ってほしいわ~\(^O^)/

今日もおうえん
お久しぶりです。
さっぽろぽてとv-218 に からむーちょv-218
斬新!v-27
コイケヤ と カルビーにお勤めの人にぜひ見ていただきたいですねー。
就寝前にツボにはまってしまいました。v-63いい眠りができそうです。笑
ぴあちゃん おはよん^^
お菓子シリーズいいねぇ~♪
でもでも大人弁もいい!!
どれもこれも良い。。。

見栄貼ってって
お菓子たんまり持って行かなかった??
オベント持って公園も1年生になってから
行ってないなぁ~
今週のお弁当も楽しみにしてるね♥
P。
すっげ~きれいなレースにうっとり(^^)
細かいな~・・・
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
