*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
♪今週のおべんとちゃん 11/7~11/11♪
おはようございます

そろそろクリスマスツリーを飾ろうかなと思っている我が家です
今年こそ倒されませんように…ヾ(´Д`*)

さて、今週のお弁当を振り返ります^^


*Mon.ガーリーおにぎりちゃんズ弁当*


三角おにぎりピンクドット 


*Tue.ポケットサイズのうさちゃん弁当*


ポケットうさちゃん海苔巻き  


*Wed.ロックなおにぎりボーイズ弁当*


三角おにぎりアメリカンボーイ 奥ピント 


*Thu.カラムーチョ弁当*


カラムーチョ 下から 


*Fri.サッポロポテト弁当*


サッポロポテト 
以上、今週アップのおべんとちゃん達でした(*´∀`*)

おにぎりの上にデコを乗せるのではなく、おにぎりそのものに顔を付けるタイプのお弁当はかなりレア…ヾ(;´▽`A``アセアセ (いまだにずーっと苦手デス。泣)
来週はちょっと素敵な大人デコから…←気に入ってるらしい(笑)

今週もたくさんの訪問・コメント・応援をありがとうございました
朝晩の冷え込みも厳しくなってきましたが、風邪などひかれませんように^^
元気に週末をお過ごしください

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

にほんブログ村
応援クリックお願いします
いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

1番GET♪

まってました総集編♪

ほんと・・・CMにお弁当でるのまってますねwww
繊細すぎる・・・・

うん、きっと凄い美人なんだなww

↑勝手な憶測ww


(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆
よい週末を~♪
今週の1位は間違いなくフォーゼで
オネガイしまし!!
なんか全体的にかわいい~♪

ポケットうさちゃんも、スナック系も好きよ!
でも、リーゼントが男前過ぎたからさ!!

ぽち☆
大人デコ期待大ね

ふふ

ツリーって出すのもしまうのも大変
絶対イタズラされるし


前日にひっそり出そうかなあ


今週もおつかれちゃん


v-238
毎年ツリー出してるんだね!
うちは収納スペースがないから買ってない・・。
子供は欲しがってるけどね。

ぽち
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
こんばんは。

大人デコ。
超期待~^^
ぴあちゃんが気に入ってるんだからすんごいんだねっw

今週はカラムーチョが強烈にインパクトありました♪

いつも楽しいかわうぃ~お弁当ありがとう!っw

ぽちっと!
こんばんは
ぴあのあママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

今週も素敵なお弁当がいっぱいですね。
心が明るくなります。
来週も楽しみにしております。

全部ポチッと応援させて頂きます。
今週もお疲れ様でした~♪

キャラおにぎりや、可愛いデコうさちゃんと、今週も多彩なオベント達だけど、
やっぱり、正統派の海苔きりに、改めて尊敬するわ!
ポテト小僧(←勝手に命名w)の「エッヘン!」って感じがスキ!

でも、よ~く見ると「カラムーチョ」の文字の縁どり?
チーズの断面にそって、切れ切れになってるの凄いね!!
実際に、こんな風になってたんだ?
今度、売り場でよく見てみる!←買わないらしい(* ̄m ̄)プッ



今週の・・・と総集編・・・実は
だいぶいっぱい見てます(^_^;)
画像がたっぷりで、いろいろ勉強して帰ってますが(^_^;)
ゼッタイ真似はできないです!

クリスマスツリー、うちもそろそろ準備しないとかな。
うちは飾りを全部取り外されちゃって・・・(>_<)
飾りが壊されてサヨナラしたものも(T_T)
(安物だったので良いですけど)
次女・・・少し大きくなったから大丈夫かな・・・

来週のお弁当も楽しみです♪
こんにちわ~♪
いつもながらにすごいですね~(^^)
どうしたらオカズとかもこんな可愛いく出来ますか?

どのくらい時間かかります?

と質問攻めですいまめーん(^^;

結構細かいものって時間かかるでしょ?
私すっごい時間かかっちゃうんです(汗)

だからこんな綺麗に細かい所まで作れてすごいな~っていつも不思議で(^^;

またきま~す♪
こんにちは☆
うーん!今週もかわゆいお弁当ちゃんたちでしたねぇ♪♪ボーイズおにぎりくんが一番スキです♪♪

来週は大人デコですかぁ!!
楽しみにしてます☆

ぽちっ♪
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ風邪ひいちゃいました~
壁 |дT)o エーン

訪問ゆるめで(-人-)ごめんよおぉ。

今週も、すごいお弁当がズラリ~
そのうち、お菓子か何かのスポンサーつくかもよ?
未だに、海苔カットの勇気がないσ(-_-)ワタシです。
2度失敗してるからね~(T▽T)

もうそろそろ、Xmas弁考えないとね~
(^ー^* )フフ♪
応援ぽち。
こんばんは~

ぴあちゃん、最高~☆
かわゆすぎて、メロメロですv-238
よだれ出ちゃう(≧▽≦)

今週も、かなり癒されたわ~~♪
今週も可愛いお弁当ばかりつくったね~♪
おにぎりシリーズが好きだったよ(^_-)-☆

ぴあちゃんは本当可愛くでこったりするのが本当に上手いよね~♪
私も頑張ってデコれるようになりたいわぁ★

今週も可愛いお弁つ楽しみにしてるよん☆

ポチン
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
