*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪サッポロポテト BBQ味のお弁当♪
おはようございます

公園弁もう一つはサッポロポテトでしたw
これも、おうちにその時あったので。

サッポロポテト BBQ味のお弁当


サッポロポテト 
こちらはTくんの公園弁です。

んー;;ちょっとテカリが入っちゃって海苔の黒が綺麗に写らなかったのが残念っ
寝坊しちゃってかなり陽が昇ってからの撮影になってしまったので、光り加減が難しく撮りにくかったんです…
やっぱり、朝早いうちの黄色すぎない太陽光が撮りやすいなーと…w

文字にピントも
サッポロポテト 下から 
大きめ活字は切りやすいっ♪

キャラ材料

*ロゴ&ポテトの子(←お名前なあに?汗)*
ハム、チーズ、チェダーチーズ、海苔、薄焼き卵、カニカマ、ケチャップ

子供の頃は緑のベジタブルの方が好きでしたが、最近はBBQ味の方が好きかも←どうでもよすぎる情報 ププッ ( ̄m ̄*)
同時のママ弁もあります(笑)そちらはまた後日^^

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

にほんブログ村
応援クリックお願いします
いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあん おはよ!
寒すぎて、かれこれ一時間半コタツから
動いてませんけどww

コレいい!
企業モノ、シリーズ化希望♪
本当ぴあんの海苔切りには脱帽だわ@@;

あ、私は今でもベジタブルが好きー♪

ポチ☆
サッポロポテトかぁ~!
残念…全然外れてるよねっ(>_<)
海苔のてかりなんて本当びっくりするぐらい気にならないよ~!
私なんてしょっちゅうだし今日アップしたので電気の光がかなり入って見にくい感じになってるし^m^

サッポロポテトも美味しいよね~味がしっかりついてて最高!ってこれはどうでもいいよねっ!
お弁当も綺麗に出来てるよね~
この字を切りやすいって言えるのが凄いなぁ~
私なら《サ》を切ってノックダウンだわぁ^m^

ポチン
バーベキュー味は味が濃いから食べだしたら止まらないよね!! お弁当を見ていたら食べたくなったよo(^-^)o

ぴあちゃんはワックスペーパーをしっかり立てておかずとの仕切りにしているけど、おかずに押されてよれないのかな?? 
時間があるときに教えてもらえたら嬉しいです。

ぽち☆
POTATOの文字がすげ==ことに
なってるぞ!

サッポロポテトBBQ味
すきなんだよね~♪
昨日は寝てしまい~
ポチだけして朽ち果ててました・・・

昨日のすっぱムーチョといい・・・
これといい・・・・

海苔でこんなに切れるの?????
うわ~弟子入りしたいwww

どういう指先してるのやらww
あっ爪長いんでしたよね(*・ω・)

・・・ありえんww


これはコイケヤとカルビーからCN依頼きそうだなぁwww



(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆
おはよーーー

サッポロポテト、これまた好き~
というか、昨日のお菓子に続き
ピアンちゃんのスナック菓子の好みが
わかってきたーー(笑)
私と好み似てるんかも!!

他にはね、ポテチとかっぱえびせんも好き。
あとね、チョコフレークが大好き!!
って、すんごいカロリー高いもんばかり(汗)

ぽち☆
パッケージそのものって感じ♪
そしてそして文字もほんっときれいなカット・・・
大きくても全然切りづらいのは私だけ(;´Д`)??

ぽちん
ぴあちん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
うちの子もベジタブルの方が好きだな。
これもまた素晴らしい出来だね~。
ぽち☆
背景にもサッポロポテト

このお菓子美味しいよね
太陽光で撮影

きよっぺ思いっきり蛍光灯で撮影だわ


めっちゃそっくり
食べるの惜しくならない?


もう一個のママ弁って何だ?
やっぱお菓子シリーズなのかな?



v-238
すごーい。
完全再現されてるね。
大きめの字でも私はカットできないよ(涙)

ぽち
ぴあんしゃま、
とうとうネタ切れして、弁当箱にスナック菓子ぶちこんだのか、とタイトル見て思った、ごめんなちゃい。
そういうことかー!!!
おもろい!
土台がチーズだけでできるから、意外と簡単?
かと思ったけど・・・やっぱ、パーツが細かいわ!
その芋坊や、名前なんなんだろ。
子どもの頃から見慣れてるけど、名前知らない・・・。
こんにちは♪

大きい字は切りやすいって…
私から言わせてもらえば、全然大きくないんだけどw

もともとミクロの世界で戦ってるぴあんにとっては
これが小さいんだね~
一度生弁観たいわ。

キャラも上手だけど、文字は飛び出てる感タップリ!
今日もお見事~!

今日、一応コメ承認してないw
p☆
こんちは

すっぱむーちょじゃなかったかぁ

またまた細かい海苔切りすんげっ
目がショボつきそうだわ私

サッポロ!!ポテトなのに名前知らないや
のりしおがちゅき

もしやママ弁もこのシリーズ?
昨日に引き続き、今日もすごいわ@@

そしてなんで我が家がよく買うお菓子ばかりなの?(笑)
サッポロポテトの中でもバーベキュー味が一番好きよ^^
これも月1ぐらいで買ってるわ(≧ω≦。)ププッ

やっぱどこかの企業さんに売り込みたいなぁ~。
間違いなく宣伝効果大だもの。
パッケージにぴあんちゃんのお弁当が載ってたら
「この人、私のお友達なんです^^」と威張りたいぐらいだし。。。
そしたらぴあんちゃんが、「いえ、知りません」とか言ってたりして
(´゚ω゚):;*.:;ブッ
はぁー妄想が膨らんでいく( -ノェ-)ボソッ

>柿
ぴあんちゃんの一等賞なんだね♪

うちのラブちゃんも大好きよ~^^
ラブちゃん用で柿買ってるぐらい。。。
omiちゃんはあまいんだけどね( -ノェ-)ボソッ
ちなみに私は果物はあまり食べない^^;
お菓子なんかに入れるのは好きだけど
そのまま食べることはあまりないわ^^;

>明日
関係ないけど…
クッキーupするよ(≧ω≦。)ププッ

ポチッ☆”
今日もすごいーー!
どうやったらこんなにキレイにできるんだか。。。
私はまだベジタブルがスキです☆
まだまだお子ちゃまなのかなぁ~。笑

今日もポチーっっ♪
こんばんは~。

お菓子のパッケージそのまんまですね。
すごーい!
ロゴの海苔切りも美しいし、
ポテトの子なんてほんと細かくて、見事に再現されてますね。

私もBBQ味が好きかも~♪
サッポロポテトでしたかっ♪
小さい頃よく食べてましたね~
私、小さい頃から濃い味好きだったようです^^;
→これこそどうでもよすぎる情報でした( ̄▽ ̄;)

ていうか・・・「POTATO」は昨日の5ミリよりも小さいのではないですかーーーΣ(°Д°;)
自然光、時間によっても撮りやすい撮りにくいってあるんですね!
私は天気が良すぎる時の撮影に苦労してます><
陰影が強くでませんか?
私の技術が足りないのでしょうが。。。
お天気に左右されないぴあんさんのキレイな画像、いつもうっとり眺めてます(*´▽`*)


ママ弁は来週に持ち越しですかーーー
ますます期待が膨らみます(*≧m≦*)
こんばんは
ぴあのあママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

本日のお弁当も素敵ですね。
彩りがキレイです。
心が明るくなりますね。

ポチっと応援させて頂きます。
昨日のすっぱムーチョもすごいけど、こっちもすごいですね☆
海苔の切り方、手取り足とり教えてもらいたいデス(笑)

パッケージ、あんまり気にしてみたことがなかったけど・・・
この文字をずっと見てたら・・・
「バーベQあじ」って書いてある下、バーベキューの串になってるんだ!!
と、気づいて・・・ちょっと新鮮(^_^;)

うちの子たちはベジタブルもこっちも両方好きみたいです。
ぴあちゃん、こんばんは。

カルビ-きたね!!♪
なんか嬉しい~♪♪

ぴあちゃんのこういうお弁当も大好き!
遊び心満点だよ~!
昨日のお弁当もそうだけど、文字のきれいなこと!!
スカっとするわ~!!
少し切り残した訳じゃないけど残ってる海苔も(←意味わかるよね?)ないのね!!

やっぱり、ぴあちゃん弁にうっとり♪

今日もありがとう~!

※メッセですぎていたらごめんなさい。許してね!

ぽちっと。
ぴあのあママさん こんばんは~☆

すごいしかでてきません!!
どやったらこんなにキレイに海苔が切れるの~???
↓のカラムーチョも文字がすっごく小さいのに
ホント神業~!!

また遊びに来まーす。

プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
