*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
♪ポテトが辛くてなぜおいしい!のお弁当(笑)♪
おはようございます

今日は珍しく企業系キャラです^^
幼稚園組が運動会代休だった日に、お弁当持参でクラスのお友達と公園に集まって遊んだ時のものデス(10月初旬ですね^^;)
おうちにあったカラムーチョで手を打ちました (*≧m≦*)ププッ

ポテトが辛くてなぜおいしい!のお弁当(笑)


カラムーチョ 
こちらはKくんの公園弁です。

ヒーばあさん?(と言うのかな?)の洋服の色は適当に変更w
いつも思うのですが、ヒーって言ってる割には辛そうな顔してないですよね

文字にピントでも
カラムーチョ 下から 
ポテトが…の文字はかなり小さかったデス;; (推定5ミリ?汗)
特に「な」 

キャラ材料

*ロゴ&ヒーばあさん*
ハム、チーズ、チェダーチーズ、海苔、カニカマ、薄焼き卵、ケチャップ

クラスのお友達ほとんどが集合したのですが、(園で見慣れている)子供たちよりもママたちが珍しがってくれて
我が子にはない新鮮な反応でしたっ( *´艸`)クスクス

さて明日は何のお菓子が登場するでしょうかっ

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

にほんブログ村
応援クリックお願いします
いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

おはよーーー!!
今日はまた、いつもとちょっと違うけど
めっちゃんこおもしろいー!

そりゃあ、こんなお弁当の人いたら
どうやって作ってるの?
とか色々聞いて、お弁当まじまじと見ちゃうよー
注目しすぎるわ!!

それにしてもおもしろいね。コレ。
本当なんでポテトが辛くてなぜおいしい!
これ好きなんだよね~

にしたって、こんな細かい文字・・・
よー書きますな。びっくりや。
プリントアウトしてるんちゃうかと思ったわ・・・すんごいな。

ぽち☆
ぴあちゃん こににちわ^^
好きよ♥
こういうの♪
ほんと細かな文字!!
お疲れ様~

カラムーチョ大好きで
たま~に体が欲するわ(笑
最近お菓子食べてないから食べたくなって来ちゃった。
でも我慢我慢><。
来週末 結婚式に出席するから
本気ダイエット中なの(涙
禁酒15日目!!
頑張ってるでしょ(´∀`*)
褒めてェェ~
P。
相変わらずすばらしいです。
海苔切りは職人技ですね。
横を向いた姿と「ヒー」が
良い味を出しているね^^
ぴあちん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
細かっ!!
神業だね。
ぽち☆
書くより切る方が上手いんじゃない?ってくらいの
できだね~。

明日?
あれでしょ~あれ!www
相方の
すっぱむ~ちょwww
ひえぇ~

細かすぎるっ!!
文字ヤバいって!!

ヒーばーさんとか名前あったんだ?

お次はすっぱむーちょかしら←顔一緒か

ってあれも
ヒーばーさん?


あ オホーツクではなく札幌っ子よん♪
えーえーえー!!
どうやってこんな小さい字切ってるんですかぁ?!
ぴあさまがデコ弁講座ひらいてくれたら、絶対行くのにーーーーー!!
ちょっと本気でどうやってるのか知りたいですっ!

…の前に、すっかりご無沙汰していました。
なのになのに、あんなに温かいコメントありがとうございました!
私もぴあさんみたいに温かい人間になりたいなぁ♪
きゃぁーきゃぁー、うち、今カラムーチョあるよ♪
ってか、カラムーチョしょっちゅう買ってる(笑)
夕ご飯あとのおひとり様晩酌でおつまみにしてるわ。。。
おっさんですみません(爆)

すごーい、こんなキャラ弁まで作ってしまうなんて
ぴあんちゃん、コイケヤさんの回し者?
(´゚ω゚):;*.:;ブッ
すごいリアルだね^^
ヒーハー!って言いたくなっちゃったわよ(o-∀-o)ゥフフ
これ、コイケヤさんに持ちこんだら宣伝部長として
カラムーチョ1年分とかいただけそうなんだけど♪

ホントすごいわ♪
すごすぎてアイデア良すぎて。。。
もう、手が震えてきそう(謎)

ポチッ☆”
字が超細かいね!
しばらくお菓子シリーズかな?
楽しみにしてまーす。

ぽち
本当珍しいね~♪
カラムーチョって本当お酒によくあうよね^m^おいっ!
大人じゃないかぁ~^m^ププッ
そっくりだね~確かに辛そうな顔してないね!
入れ歯とぶ勢いじゃないとね^m^

明日はカールって思ってるんだけど~違うかな?
それかベビースターラーメン!
でもカールおじさんかなぁ?
楽しみ♪

ポチン
公園で注目を浴びてたわけね

そらママ達びっくりだべ
毎日見てるきよっぺもビックリだもん

うんうん
ちっさい文字

よく切れたね
1文字でも無理だわ


えーーと
何日か前のぷっくりの件

コラボやりまひょ

ななみんも入れて
ぷっくり普及委員長だからね彼女


具体的な日にち決まったらおせーてね



v-238


ヒーーv-42
おもしろいお弁当だねo(^-^)o
そして、ぴあちゃんチョイスにしては珍しい。

お友達よりママさんたちが食いついちゃう姿が目に浮かぶよ♪ お弁当を開けたら撮影会が始まっちゃったんじゃない??

次も楽しみだなぁ(*^-^*)

ぽち☆
こんばんは!

こういうお弁当も好きです~(//▽//)
お友達にも大いにウケたのではないですかぁーーー♪

文字の大きさ5ミリ???
ヒィーーーーーッΣ(´Д`;)

私、すっぱむーちょも好きなんです(*´▽`*)
明日のお弁当なんだろ~♪
ぴあん、こんばんさん^^

カラムーチョってまだ売ってるんや!
かなり前からあるよね?
子供の時に食べた記憶が・・・・^^;

企業系って珍しいよね~
私は好きだけどね^^
ポテトの字!めっちゃ小さいの分かる~~~~
どうやって切ったの?
やっぱ機械の手で切ったん?(笑)
こんだけ小さいと貼るのも面倒だったでしょ^^
いつも完成度が高くて凄いよね!
企業系ってぴあんちゃんめずらしいよね。
びっくりしたー。
カラムーチョ、いいわぁ♪
これをチョイスするぴあんちゃんが・・・好きっ。
(*≧ε≦*)
私はカラムーチョ、息子っちはすっぱムーチョが大好きでーす。
ポテトが・・・の文字、すごすぎっ☆

先日はコメややこしかったみたいで迷惑かけちゃってごめんね~。
せっかくぴあんちゃんがくれた連送コメ、大事に保存でーす。*^^*
こんばんは
ぴあのあママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。
ここ2日ほど応援のみでコメントができず申し訳ございませんでした。

今回のお弁当も魅力的です。
いつもながらの丁寧な仕事ぶりは素晴らしいですね。
キャラを選ぶセンスもいいですね。

ポチっと応援させて頂きます。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
うわっ・・・ すごいっ・・・
今日のはまた違った意味でかわいいっ!
っていうか、、この綺麗な文字カットに目がいってしまったわ(@_@;)
一体どうやってカットしてるのか、、カッター???
私10倍の大きさでも無理っぽいわ(TwTlll)

ぽちん
こんばんはー!
お返事遅れてすみませーん!
こっちにお返事して大丈夫でしょうか??

ってかカラムーチョ!これこまかすぎー!!
切ってる最中にパーツなくしちゃいそう!
すんごいですね!

あの、ご質問の件、「キャラチョコ 色の後塗りは通常のやり方と比べて手間かかるか?」ですが、1回塗りなら手間はかかりませんが2,3度重ね塗りしているので若干手間かも。でも色素の量は少なくてすむし天然色素で十分濃い色になるので安心感はありますよね。wiltonのアイシングカラーとかいい色出るそうですけど、それもそのはず人工着色料使用なので…

それと、「映司くん弁」の件!!
おかずもぴあんさんじゃない?息子ちゃんと共同作業!?かえってむしろそっちの方がすごく嬉しかったです!だって息子ちゃんの初めてのキャラ弁作りに私のキャラ弁シートが参加できたなんて!!すっごく光栄です!こちらこそありがとうございます♪
ますます楽しみにしてますね!
では☆
こんばんはぁ~
懐かしい~(ってまだやってるのかなぁ?)
一時期はまりましたです。

こんな細かな文字まで・・凄すぎです。
ほんとに食べるのもったいなくなっちゃうヾ(@^▽^@)ノ

ぽちっと
カラムーチョ、おいしいよね~♪
ポテト系はやっぱり湖池屋!
最近食べてないなぁ・・・

海苔の美しさはいつものことだから
あえて触れない(笑)

メルありがと!
またの機会に^^
ぽちん☆

キャラもなんだけど
なになに
この文字
小さいね
しかも 完璧
どんだけ すごいことか  感動しちゃいます

天才すぎる 作品です(≧∀≦)

ポチ~☆
私も姫と双子王子のママです・
すごすぎる・
Re: はやまりさん♪
はじめまして^^
コメントありがとうございます♪

姫と双子王子…(*´艸`*)
同じなんですね(*´艸`*)

毎日にぎやかですよね~笑

また覗いていただけたら嬉しいですヾ(。・v・。)
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
