*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
♪ロックなおにぎりボーイズ弁当♪
おはようございます

ひょっこり弁二つと、(ボツ)三角ガーリーおにぎりは同時製作でしたw
作りながら、ついでにボーイズバージョンも試してみたくなって、この日はちょっと強引に4つも欲張っていましたププッ ( ̄m ̄*)

こういうことをするから、それぞれのクオリティが下がっちゃうんですけどね^^;

ロックなおにぎりボーイズ弁当


三角おにぎりアメリカンボーイ 
こちらはマイランチになりましたw

イメージは…アメリカンロック?ヾ(;´▽`A``アセアセ
そうめんでアフロのつもりでしたが、この面積だとモヒカンっぽいかも…(∀ ̄;)(; ̄∀)

もう一枚

三角おにぎりアメリカンボーイ 奥ピント 

キャラ材料

*ボーイズおにぎり*
すっしー(黄色)混ぜご飯、塩コンブおにぎり、海苔、卵白焼き、全卵薄焼き、ケチャップ、そうめん

三角おにぎりデコ 二人分

三角おにぎり ガーリー&アメリカン 二人分 
ガーリーおにぎりがハゲてるように見えるのは私だけでしょうか ププッ ( ̄m ̄*)

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

にほんブログ村
応援クリックお願いします
いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ちゃうちゃうーーー!!
アフロちゃうーーー!モヒカンちゃうーーー!!
これはね・・・これは・・・
リーゼントよ!!!

見てすぐ、フォーゼっぽい!って思った!
(フォーゼ知ってる?仮面ライダーよ)
ロックな兄ちゃん、かっこいいやん。
男気溢れてそうってのが
見た目からも伝わってくるわ~

やっぱりこのがーリーとロックボーイは
恋人同士なのかしらね。

ぽち☆
可愛いね^^
アフロっぽくがモヒカンかぁ~。
言われなきゃわからないのに(笑)
だけど、そう言われてから最後のお写真を見比べると
確かにぴあんちゃんが言うように、
あれ?髪の毛は?って言いたくなっちゃったじゃない?(A´・ω・)ァセァセ

モヒカン宣言するからだよ?(´゚ω゚):;*.:;ブッ

それにしたって、やっぱ可愛いものは可愛いんだよね(^v^)
おそうめんのピント、バッチリじゃん♪
白っぽいのって難しいのに・・・
さすがぴあん様☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

ポチッ☆”
おはようございまーす!

うん、これはリーゼントですよ!
ロックならやっぱリーゼントでしょ!
見た目もリーゼントが一番近いと思います!

私は男の子の方がスキかもぉーー♪

そうそう、コメありがとでしたv-238
えいじくん弁当、お子様には微妙だったのでは?
オーズもう終わってるし
そもそも元にした秀くんの画像が「映司くん」に扮しているものではなかったし…

ってか記事にしてもらえるんですか?!
いいのかしら(;´艸`)ぁぁぁ
ぴあんさんファンはぴあんさんのキャラ弁を期待しているでしょうに…
でもでも、キャラ部分が私のキャラ弁シートでも
その他がぴあんさん作ならきっと
ちゃんと「ぴあんワールド」になっていることでしょうね♪
なので、悪い気もしますが素直に楽しみにしておきますね♪

こちらこそありがとうございました!
ぴあんちゃんっ

と照れながら呼んでみた(笑)

そうめんなロックな
モヒカン?なしかもおにぎり~!!

私はおにぎりに顔つけておかかヘアで終了だわ(汗)

どこからそんなひらめきが?

すごーいかわいい

ロックはやっぱ星よね♪

アフロだったのか~~
モヒカンか、リーゼントだと思った♪

ぴあちゃんて、麺くるくる巻くのうまいよね♪
おかずでパスタ入ってる時も
クルクルきれいだもんね♪

ピンクと黄色のおにぎり・・・
同じところが凹んでる気がするのは
目の錯覚??www
こんにちはー♪

3個予定のお弁当に更に1個サクッと追加しちゃうってとこにまずびっくりΣ(°Д°;)
お試しで4個目作れるそのモチベーション、私にわけてください><

ロックなおにぎりボーイズ、私もフォーゼと重ねました☆
この盛り具合、素敵ですぅーーー(*≧▽≦*)

二つ並べるとさらに可愛い~(//▽//)

オカズやおにぎり、お顔パーツの配置までもがすべて計算されつくしたような。。。
お弁当箱の形、微妙に違いますよね??

さすがだなぁ(*´Д`*)
ぴあちん
ハロ---ヾ(*´Д`)ノ---ゥ♪♪
ボーイズバージョンもかわいいねぇ。
今日は家の中でじっとしてると寒いw
ぽち☆
可愛い♪
確かにもひかんぽく見えるけど←正直すぎ(>_<)
ロックな感じが伝わるよ~♪
この★がまた良い感じだしね~♪
そうめんをのせるっていう発想が凄いよね~
かつおとかよくするけどこれは勉強になったよ~φ(..)メモメモ

はげてるように見える?って~
ん…何とも言えない~^m^
なんて、そんなふうには見えないわぁ~

ブーフは自分でにぎったよ~
ichigoさんの本って型付だったんだね~
持ってないから知らなかった(>_<)

ポチン
ぷぷぷぷぷ。たしかにモヒカンに見えちゃうかも。

空港は車で30分くらいで行けちゃうのよ☆

ぽち
ボーイズ弁好きかも

うしろのカメラが気になった
撮影小物いっぱいあるね


我が家ガラクタばかりよ


4個もお疲れ様
余ったら持ってきてね


ハゲって

大丈夫見えない見えない


v-238
こんにちは
おにぎりボーイズかっこいいね

ポチ♡
ぴあのあママさん こんばんは~☆

ボーイズおにぎりも可愛い~!
素麺を髪にしちゃうアイデアもさすが~♪

水玉のやつ~。
そうそう当たり!100均のハギレだよ^^

撮影用なのでハギレでOKなので
弁当撮影用に持ってるのが約20~30枚くらいあるけど
半分以上が100均のハギレ~^^;
残りも手芸屋さんなどでセット売りしているハギレだわ~(笑)

また遊びに来まーす。

ぴあんちゃんもう寝てる??ププ
あたしは今日は起きてるよ~www

そそ、シート、ユッキーちゃんのはホントすごいよ!!
あたしのはまだまだ修行が足りずだわ~><

ユッキーちゃんとぴあんちゃんのコラボ弁、
あたしも楽しみにしてるね~♪
ワクワク~☆

そそ、スマホなやむよね!!!
明日もちょっくら携帯やさんめぐりだわ~!!

うんうん、じっくり会って話したいわ~☆
3時半からかわいいお弁当作る秘訣をww

ってかパスタぐるぐるがどうしてもうまく出来ないのはなぜ~???!!!
↑不器用だからww

ポチ☆
一度につ(@_@;)????
全然クオリティ下がってないんだけど〜〜〜!!
そうかぁ、、キャラにそうめんも使えるのかぁ。。。
アイデアが浮かばないわ(+o+)

アフロでもリーゼントでもどちらにしてもかわいいわぁ(*´∀`*)

ぽちん
ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

滑り込み(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆www


すごい・・・毛がある・・・
オニギリでこうもイメージわくなんて~

どういうことだwww

後ろのかめらが可愛くて(´∀`*)


そう!!
あのミニーつくってみましたが・・・
残念な顔に・・
すいませんww
今ね、超ロングコメ入れて送信したのに、エラーで消えた…
心が折れた…

また明日入れ直しに来るわ(;´▽`A``

pまたいでp~♪
あはは、アフロっぽくがモヒカンかぁ~!!
言われなきゃわからないよ~ でも、可愛い~(^○^)
タイトルもまたナイス!!

今日も笑顔になれるお弁当に応援!
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
