*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
♪ポケットサイズのうさちゃん弁当♪
おはようございます

日曜&月曜で作ったキャラ弁7個(汗)
やっぱり昨日は眠すぎてフラフラでした(lil-Д-)
今日は復活後ほどゆっくりお邪魔しますね^^

先週アップした微妙なひょっこりクマちゃんの相方弁です(笑)
ひょっこり繋がり (*≧m≦*)ププッ

ポケットサイズのうさちゃん弁当


ポケットうさちゃん海苔巻き  
こちらはTくんの園弁です。

なんとなくポケットを思いついて、ポケットからひょっこりw
本当にいたら可愛いですよね、こんなうさちゃん

奥にピントでもう一枚
ポケットうさちゃん海苔巻き 下から 
特にデコるものが思い浮かばなかったので、やたらとボタンを乗せときました ププッ ( ̄m ̄*)

キャラ材料

*ポケットinうさちゃん*
ハム、チーズ、カニカマ、魚ソ、スモークチーズ、ぶぶあられ、海苔、ケチャップ
*ボタン&クローバーー*
ハム、マーブルチーズ、スモークチーズ、魚ソ、カニカマ、たまごや野菜の薄焼きシート(緑)

クマちゃん・うさぎちゃんのひょっこり弁と、昨日アップの三角おにぎりは同時製作でしたが、雰囲気が違うので人数分写真は別で撮りましたw
ひょっこり乗せ海苔巻き弁 二人分
海苔巻き クマちゃん&ウサちゃんデコ二人分 
やっぱりキツネとうさぎかも(∀ ̄;)(; ̄∀)

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

にほんブログ村
応援クリックお願いします
いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

おはよーー!おはよーー!
久々、表から~(* ̄m ̄)プッ

ポケットにちょこんって!可愛すぎーー!
絶対、あたし潰しちゃいますけどww

ボタン穴も、きちんと開けてからカニカマ(でしょ?)詰めてるのね!
下処理が丁寧だから、ぴあ弁はクオリティ高いのよね!

キャラ弁7個、お疲れーー!
渾身の!寝不足弁を楽しみにしてるわ~ww

昭和のアイドルへ
           おっかけより(* ̄m ̄)プッ


おはよーーーー!!

いろいろとお疲れさん!!
今日のかなり私好みーーー!!
リボンもボタンもとってもかわいい♪
ちっちゃいうさぎー
本当にこんなんいたら、かわいいよね。

というか、娘がいたら
こんなかわいいポケットのお洋服着せたいわ!
娘がいたら、着せ替えしてみたーい!
願望で終わりました・・・(汗)

ぽち☆
ぴあちん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
今日のお弁当もかわいいねぇ。
ホントこんなうさぎがいたら欲しいw
ぽち☆
ちいさなせかい

って看板背負ってるだけのことはあるわね

ボタン何気にすごいぞ


睡眠とれた?
ぴあんって
うちの妹と同い年だ


こないだ年齢公表してたでそ
あれで知った


でっかいテーブルの上で3個同時製作なの?
我が家細長い作業テーブルなんで効率悪いのよ


かと言って大きなテーブルおけるスペースもないし


あまりの狭さに気絶するかもよ

ふふ



2連ちゃんおつかれさん

めっちゃ頑張ってるやん


今日は100ぽちくらいあげたい気分だけど
1回押しても
100回押してもポイントは変わらないんで

1回ね


v-238
おつかれさ~ん!!!
疲れとれた???

今日のもほんっとかわいい~!!!
ポケットの点々はカニカマ???
なんでそんあ細かいものをキレイに配置できるの~???
ねね、今度お弁当作ってる時間に
おじゃましにいってもいい????ww

本気で見たいわ~☆

ポチ☆
かわいいわ~

卵焼き綺麗で羨ましい。
最近テフロン加工がはげてきて
くっつくし、焦げるし
最悪よ!←買えって?(笑)

7個かぁ・・・。おつかれ!
次は8個だね!^w^
ひょっこり具合がめっちゃカワイイ~e-266
つか、ウサちゃん何気にミクロですよね?e-330
自分がやったら気絶しそうですw
その前にイ~っとなってお口にポイかもしれませんがe-351

今日はかなり微妙弁を作ってしまいました…
そんな日は一日テンション上がりませんね…
落ち込みっぷりがハンパないです…
かわいいね~。
ボタンも細かい作業だね!

ぽち
7個っっ!!
自分が作ったわけじゃないのにクラッときちゃった(笑)

うさちゃんめっちゃミクロな

ステッチなポケットもボタンもかわいい♪

あ…貧乳同好会なるものがありますけど
…私しかいないけど
貧×→微○でした(笑)

昨日のコメめっちゃウケた
7個のお弁当おつかれさまでした^^;
疲れはとれましたか??

今日のミクロなうさちゃんもかわいい~~(*/▽\*)
耳の飾りがぶぶあられなんですね(°Д°;)
これまたミクロなボタンの穴にカニカマの糸。。。

気が遠くなりそうです(´Д`)

やっぱり昨日の三角おにぎりも同時製作でしたかっ♪
オカズが幾つかかぶってたんでそうかな~と思ってました☆

やっぱりこの完成度で3個のお弁当はすごすぎです!!!
私、1個でも時間はかかるしアイデアは浮かばないしで><
ぴあんさんに弟子入りしたいわ(;Д;)

ぴあんちゃんこんにちは~。
二日間で7つものお弁当作り・・・大変だったね。
おつかれさまです~。
私だったらブッ倒れちゃってマスよぅ( ̄▽ ̄;)

ポケットインのうさちゃん、ひょっこりお顔出してるのがすごくかわいい♪
ボタン、ちゃんと穴のあいたボタンに糸が通してある感じですごいなぁ~☆☆

ポッケのうさぎさんすごくかわいい
くまさんもかわいいね
おつかれさま
ぴあちゃんはすごいな~
な、なんだこれ!
ちゃんとボタンに糸通ってる!
運命の赤い糸ね、カニかまの(爆)
ポケットのステッチもかわいいわー!!!

今日の適当につけた顔パーツ、バレたね(爆)
いやぁ・・・・
お宅のディズニーグッズ、すごいね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
↑今頃か?って感じですけど~

睡眠不足、大丈夫???
そんな私も~連日のチョコプレート作りで・・・
しっかり、睡眠不足~風邪ひいたわ~(T▽T)アハハ!
まっ。しゃあない。

ボタンや、ステッチをリアルに表現~
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
かわいく仕上がったね~!
応援ぽち。
寝不足大丈夫????
それなのになんでこんなすごいアイデアのかわいいお弁当作れちゃうんだろ〜〜
このポッケのステッチ、、、これすごくいいわぁ(*´∀`*)

ぽちん
このボタン本当上手いよね~!
穴をあけてカニカマとかをとおしてるんだよね?
こまか~いし凄い!
私なら1個でノックダウンだわぁ(>_<)

ポッケから飛び出してるうさちゃん可愛いね~♪
娘が最近ふくろモモンガを欲しがってるんだけどこんな感じでいつも袋にはいって顔を飛びだしてるの!
それが可愛くてかいそになるけどこれ以上生き物は無理だわぁ(>_<)

ポチン
7個のお弁当作りお疲れ様★
こんばんは☆

こちらのひょっこりもかわいいね!

うさちゃんかなり小さいそう~

バタンだけでも、女の子は喜びそうだよね~

ステッチすごいなっ。

お疲れのところ訪問お疲れ様~

あまり無理しないでね~p☆

こんばんは!

2日間、お疲れさまでした。
大変だったね~。
私の歳だと、その
睡眠時間じゃ生きてられないわww
さすが、ぴあちゃん、若さだよ!
・・・・・これ以上いうのやめよ・・・

今日のお弁当もすっごく細かい~。
とてもお弁当として見れない(涙)
もったいない、食べれない(TT)

うちの友ちゃん、&友ちゃん友人達、みんな既存キャラが好きなんだけど、娘がね、ぴあちゃんのオリジナルみたいなのだったら作っていいって言うんだよね(爆)!
私にはむりだっつ~の(^^;)

ぽちっと!
ぴあのあママさん こんばんは~☆

ひょっこりとっても可愛い~!
ボタンも細かく作ってあるね。
糸に見立ててあるのってカニカマでしょ?
穴に通すなんて私には無理だわ~^^;
ぴあのあママさんホントすごい!!

また遊びに来まーす。



こんばんは。
睡眠は足りていますかぁ~っ
(私も頑張ってないけど、最近やたらと眠いです・・)

ちっちゃなうさちゃんひょっこりかわいいですねっ。
でもなんだか「やたらと」あるボタン(苦笑)のほうが気になったわたし。丸いものになんだか愛着がわくもので・・・

体調優先でお大事にっ

ぽちっと
(o´∀`p。+◎o。オツカレサマ。o◎+。q´Ⅴ`o)
7個も大変だったね?
それこそ女中雇わないといけないんじゃない?
うちはいないからね(爆)

ポケットから出てるうさちゃん、可愛いね♪
ふっと思いつきで。。。←ここまではわかるがw
そのあと、それを実行するところが、ぴあんちゃんが
普通の人と違うところなんだよね^^
(私、普通の人ねw)
だってさ~まず、細かい作業が出てくる=面倒くさい=疲れた&眠いとか・・・
そうなると、もういっか!ってなるじゃん?
だけど、そうならないのがすごいのよ←くどい?(o-∀-o)ゥフフ

これだけ完璧なお弁当作れる人ってそういないと思うしね♪
キャラ弁先生とかってあるの?
もしあるんだったら、それこそお教室開けるはず^^
教室開いたらおせーてね(o-∀-o)ゥフフ

来年あたりだったら、飛んで行くから♪
おみやはクッキーってことで(´゚ω゚):;*.:;ブッ

ポチッ☆”
7個・・・弁当1000本ノックと同じぐらいハンパナイですが・・・体大丈夫なのか心配(; ・`д・´)

1個~2個でフルパワーな私ww

7個もだったら7個目白髪になってそうww



このマーブルもようのチーズって♪
どうなってんだろかわいいなぁ~♪

ぴあのママのこのソーイング弁シリーズ大好きだ♪もう萌えて×02しようがないww


(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
