*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪ガーリーおにぎりちゃんズ弁当♪
おはようございます

週末は忙しかったけれど色々楽しく過ごせました
無事に今朝の園弁まで乗り切れている…ハズ…(@予約投稿w)
いや、でもやっぱり寝坊しちゃってそうな予感も…(@予約投稿ww)

さて、今週のお弁当は微妙なおにぎりからスタートします、ごめんなさい^^;

ガーリーおにぎりちゃんズ弁当


三角おにぎりピンクドット 
こちらは姫ちゃんのおうち弁です。

ええっと…コンセプトはですねえ…(∀ ̄;)(; ̄∀)
「日本ならではの三角おにぎりを洋風仕立てにしてみました。」なんですがー←お鼻が三角なのはアメリカ人のつもり(爆)
ご飯がちょっと崩れそうだったり、お顔付けのセンスが相変わらずなかったり…何とも微妙
ケチャップちょんちょんちょん…そばかすのイメージです(汗)

もう一枚
三角おにぎりピンクドット 奥ピント 
…大差ナシ ププッ ( ̄m ̄*)

キャラ材料

*ガーリーおにぎりちゃんズ*
花お寿司の素混ぜおにぎり、鮭おにぎり、海苔、かまぼこ、黒ゴマ、ケチャップ

日&月と連チャンお弁当による睡眠不足で疲れ切っている今日…姫ちゃん学校祭の代休デス
昼間は遅れている(遅れすぎている)(あまりにも遅れすぎている)(ありえないくらいマズイことになっている)ピアノに専念する予定…
そして多分、夜は眠くて死にそうになっていると思われますヾ(;´▽`A``アセアセ
平日なのでコメ欄オープンしていますが、またまた応援訪問になっちゃうかもデス

ほんとごめんなさい><;見捨てないでねーー・゜゜・(/□\*)・゜゜・
明日からは、うざコメ復活予定です←いらない?笑

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

にほんブログ村
応援クリックお願いします

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

おはよーーー♪
いろいろ、お疲れ様。
ほんと、母は疲れるってーー!!
たすけて~ってなるときあるよね・・・・。
がんばれー!

おにぎりちゃんズ、好きよー
顔のバランスがすごい上手だと思うんだけど!!!

「日本ならではの三角おにぎりを洋風仕立てにしてみました。」
笑うやんかーーー!!(笑)
そのテーマ、いけてる~!
朝からありがとう。

ほんだら、がんばってねー
応援ぽち☆
ガーリーおにぎりちゃんズ可愛いすぎデスヨ~(*/▽\*)♪
どこが微妙なのか、まったくわかりませんが^^;

黒ゴマのまつ毛、ぴあんさんらしくて大好きです☆
でも黒ゴマってピンセットでつまむと黒い部分が剥がれませんか??
なぜこんなにキレイなんだろ?(´Д`)

手前のオカズ、ハンバーガーみたいでかわい~♪
魚ソとチーズですか?

今日も朝から癒されましたぁ(*´▽`*)
今朝はきっと姫ちゃんのおうち弁も作ったんだね♪
厳しいレッスンのごほうびがお弁当なのかなぁ(^-^)

ピンクと白いおにぎりの組み合わせがぴあちゃんぽくてかわいいね。
ぽち☆
ぴあちん
(*´Д`)ノゥィーッス♪
かわいいおにぎりちゃん♪
今日は代休なんだねぇ。
ピアノがんばれ。
ぽち☆
むむむ、かわいいよ、やっぱ微妙じゃないよ、
こぉいうキャラおむすびひとつとっても、
やっぱ凡人とセンスの違いがはっきり見えるね。
さぁ、ワザ盗もう(笑)
娘ちゃまのピアノ、ママの求めるレベルが、たぶんうちと全然違うと思う・・・
弾けないママは全く門外漢なので、
とりあえず「練習しろ」と言うばかり。
たまに「わからん」という娘の楽譜を見て、
中学まで習ってた旦那ちゃんが必死に弾いて教えることもあるけど、
どうやら旦那ちゃんもそろそろヤバいらしい。
今こそ
ガガぴあんのデビューの時期よ

大丈夫
瞼にちょちょいのちょいだから

色分けしてるとこ好感度大


きよっぺ今日ね
弁当いるの忘れてて

後から中学校まで持っていったわ


すみません
私がお弁当作るの忘れてて


って娘でなく
ママが忘れたことを強調しておいたわ


代休でね
小学校休みだからさ
中学も給食ないのよ

明日アップするけど
ネタ切れ満載弁よ


ピアノがんばれ


訪問無理しないようにね

睡眠不足はこたえるわよ



v-238
いきてますかーい(笑)

洋風かわいい

お腹の色違い模様も♪
鼻高くてそばかすなおにぎりって発想力ヤバし~素敵☆

私?鼻ぺちゃでそばかすです←キャンデイキャンデイと仲間
うざコメ~~~~めっちゃくちゃウケました。

自分で そんなこと言うなんて
おかしいでしょ!!!

その うざコメが来ませんように・・・
と思いつつも(願いつつも) 

うざコメ 面白すぎるのが困りもの・・・。


ぴあのちゃんと 旦那さんの会話が
どうなってるのか のぞいてみたいです。

お弁当、プチトマトのピックが 
とてもかわいいなと まじまじ見てしまいました。
手作りですか?
 
おにぎりもこうするとめっちゃかわいくなるね!
明日はお弁当だけど、何作ろうか悩み中。
ぴあちゃん、こんにちはです
おにぎりちゃんかわいい~
癒されます
ありがとう

《*・:。コンチャ。:・*》(@´∀`@ノ)ノ

お弁当大丈夫だった?
睡眠不足じゃない?
無理だけはしないで頑張ってね♪
ってか、もう頑張ってバタンキューかしら?^^

アメリカ人のお鼻~アハハ((⊂(∇`*)⊃))
なんてこってるの♪
そこまで考えてデコするのがすごいね♪
洋風仕立てかぁ~なるほどね。
(o´∀`)o._.)ウン♪ ばっちりよ+(Φωノ【キラリ☆】

そばかすも、わかるわかる(笑)
外人さんってそのイメージあるよね^^
んもう、なんて細かいところまで。。。
すごすぎて口ポカーンだよ(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ

可愛いおにぎり、私にも作って~。
お鼻は低いので、ゴマぐらいでいいよ(笑)

>応援訪問
というのが、家庭訪問に見えて一瞬ビビッタよ(謎)
忙しいのにありがとうね^^
週末、応援だけはしておいたから♪

ポチッ☆”
こんばんは☆

眠い時や疲れてる時くらい
訪問なんてしなくていいよー!
ゆっくりお眠りw

お疲れ様だったね~。
更新楽しみにしてるよ~

おにぎり、とってもかわいいね^^
ぴあんは、表情のつけ方が可愛いから
何を作ってもとってもラブリーになるよぇ。
そのセンスちょっと分けて欲しいわ~p☆
ぴあのあママさん、こんばんわ~♪

おにぎりちゃんが洋風に。。なんですねぇ、お鼻が、なるほど凝ってますわ~(*´艸`)

チョンチョン♪のケチャップそばかすが、うなずけちゃいました~!

体調は もぅ大丈夫ですか?
明日から 一段と冷え込むみたいですね、お気をつけ下さい♪
7個って凄いね~♪
頑張れ~!
ぴあちゃんはあまり手抜きがないから大変だろうなぁ(>_<)
最近私も睡眠時間3~4時間なんだけどだいぶ慣れちゃったわぁ~♪
ってこんなお話はおいといて今日のお弁当可愛いよ~
三角おにぎりをこんなにガーリーにデコってぴあちゃんらしい感じだよね★
ドット&リボンがなんともいえないね~
そばかすもねっ!

ポチン
こんばんはー
ぴあんさんもお忙しそうでんなー

無理せんようにー

そんな、全然微妙ちゃいまんがな
めっちゃかいらしおまんがな
お顔付けのセンスもないことあらへんし
うまいことでけてまっさかいにー

…ふふふ
今日は「関西人」を前面に押し出してみましたよ♪

ほなまたー
訪問おやすみしてたまにはいっぱい休んでいいのに~倒れますよ。・゚・(ノД`)・゚・。

おにぎりなのにこんなにかわいいなんて~
さすがぴあのまま・・そうしたらこんな発想になるのか~ヽ(´Д`;)ノ


(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆
ぴあんちゃんこんばんも~☆
週末ほんっとおつかれさま~!!
2日間で7個って!!
そりゃあ、さすがのぴあんちゃんも疲れるわ!←w

ピアノ、何々??
コンクールとかでちゃうの???
って違ったら全然ごめ~んなんだけど
すごいね~!!!

って今日のお弁当もめちゃめちゃかわいいから!!!
三角キレイだし、お顔もかわいいから!!!
お鼻三角って!!!
その細かいこだわり、すばらしすぎるわ~!!!!!

ポチ☆
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
