*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
♪ひょっこりクマちゃんズ~誤算バージョン~のお弁当♪
おはようございます

お休み明けの金曜日…サクッと更新っw
先日アップした、くり抜きパンのクマちゃんズがちょっとお気に入りだったので、ネタの浮かばない園弁デーに土台ご飯でもやってみようかと…やってみようかと…思ったのが間違いでした

ひょっこりお顔を出してる感が全然出ず…クマというよりキツネっぽさが否めない…(T∇T)

ひょっこりクマちゃんズ~誤算バージョン~のお弁当


のぞきクマちゃん海苔巻き 下から 
こちらはKくんの園弁です。

パンの時はくり抜いた部分にクマちゃんをはめ込みましたが、こちらは海苔巻きの上に乗せただけ…w
当然浮きますもんねヾ(;´▽`A``アセアセ
顔下のカーブもお弁当箱に沿っていないので(汗)お顔を半分出してます、という感じがせず

上から見ると尚更デス(汗)
のぞきクマちゃん海苔巻き 
お手手は引っ込めて蓋を閉めました (*≧m≦*)ププッ
ハロウィンのミニ弁でも使ったマーブル模様のチーズを星型に抜いて使っています^^

キャラ材料

*クマちゃんズ*
スモークチーズ、ハム、海苔、ケチャップ、スライスチーズ、たまごや野菜の薄焼きシート(オレンジ・緑)

上手くいったお弁当よりも、反省点の多いお弁当から学べることの方が多いということで(笑)コレはコレでよしとしますっ
学んだところで二度とやらない気もしますがっ爆

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

にほんブログ村
応援クリックお願いします

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

これこれ。私のお気に入りのやつやーん♪
ごはんでもかわいいよ。
おいしそうだし!!
お弁当箱にぴったり合ったお弁当やねえ。

チーズのお星様、とってもいい!
きらきら光ってるみたいだ。

休み明けで今日おいてまた休み。
なんか落ち着かんよね~
って、うちは今日はしかも代休・・・
今週はなんか厳しいわー

ぽち☆
おはよー。
かわいいくまちゃんのお弁当じゃない!!相変わらずレベルが高くて厳しいなぁ(^-^;)

ぴあちゃんのお家はディズニー実写版みたいでかわいいね☆綺麗に飾ってあるから男の子がいるお部屋に見えないよ。

ぽち☆
今日もかわいい♪

キツネになんか見えない見えない見えな~いっ!!な自己暗示でおっけですわ?

てか私にはくまちゃんに見えますよん
おにぎりバージョンも可愛いね★☆★
私も実はぴあちゃんのクマちゃんみてこの前クマさんのお弁当作っちゃったんだよね★
可愛かったから作りたいなぁ~と思って少しかえてみようと思って作っていったらかなりび、微妙(>_<)
あまりひねるもんじゃないって思ったよ(^_^;)

この手はやっぱり可愛いし表情がまたいいね~
もう1度勉強していくわぁ★
それにしても↓オフいいなぁ~♪
私もよんで欲しかった!!
いつか行かせてね~^m^

ポチン
《*・:。コンチャ。:・*》(@´∀`@ノ)ノ
今週もよろしくね~と思ったら、まだ金曜だったw

今日も可愛いね^^
もう可愛すぎて非の打ちどころがなくて
なんて褒めてあげていいかわからないぐらいだよ(笑)
可愛い、すごいとしか言いようがないんだけど♪

いつもスクロール2回行ったり来たりして眺めてるのよ。
斜めからも見たりしてる←ε-【☆´ω`☆】意味不

ウインクしてるお顔が愛らしいね^^
これぞ園弁ならでは?いや普通に大人の女子でも嬉しいけど♪
今日もキュートなお弁当拝見出来て、ニンマリでした(^v^)

昨日はコメ出来なかったけど応援ずみよ^^
今日もポチッ☆”
用事が立て込んでるので今日は応援のみで

v-238

当時のお弁当でしょ
あれは確かにひどかったわね

なんであんなん作ってたんだろう?
皮膚科長くかかりすぎて用事が全然すんでないよ
彩りもキレイだし、おかずの種類も多いな~

スモークチーズってどんな味がするの?
買ったことないな~
こんにちは
ぴあのあママさん、こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

ひょっこりクマちゃんズがキュートですね。
気持ちが明るくなる魅力的なお弁当です。
拝見させて頂き心が楽しくなりました。

ポチッと応援させて頂きます。
こんにちは♪

反省点が多いお弁当????????

この子達がですか?w

かわいそうよっ。こんなにプリチーなのに。

私なんて、反省点ばかりのお弁当しかないわよーーーw

ぴあんでもネタ切れすることあるんだね。

まずそれにビックリw

このお弁当箱小さいのに、ここで見ると大きく見えるのは
画像の美しさのせいかしら?
p☆
あのバリィサんの口www茹で卵の黄身ですよ~人参の上にのせてみたww


てか・・・・
復活!!完治ですwwあんだけ爆睡したらなおるわなww
いや~この☆のマーブル・・・
えっ?さいしょから?混ぜた?(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?つくった?前もみたけど改めてかんがえたらすごい・・・わたしもこのあいだのこのくまちゃん♪すごい気に入ったんでまたみれてよかった♪
ぴあのママのバリイ弁おまちしてますww


(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆
こんにちは
ぴあちゃん、お久しぶりです。
元*mainon*です。

ぴあちゃん、1位って☆すごい!!
私的には、ずっと1位だったけどねv-238

そして、相変わらずかわいい~!!
本当~に、癒されますv-10

お引越ししたので、お知らせです。
また新しくリンクさせてくださいね~♪
ぴあんちゃ~~~んこんばんは☆
お久になっちゃって ごめんね
うんうん  ひょっこり  くまちゃん
萌え~~❤

こんだけ可愛くできても
ぴあんちゃん
だめだしなの???

やっぱり
神の手は 日々技術更新のため
妥協は許されないのね('-^*)/

ゆるゆるキャラのラビよりо(ж>▽<)y ☆


ポチ☆
こんばんは。
今日もすっごくっ可愛いです~!!
キツネ?
いやいやちゃんとくまさんですから♪
海苔巻きご飯がすっごいキレイなんですけど。
ごはんをこんなふうにキレイに整列させる秘訣があるのかなぁ。

ぴあちゃん、それは秘密なの?ww

ぽちっと!
こんばんは!

くり抜きはめ込みひょっこりくまちゃんズ、可愛かったですもんね♪
これもまた雰囲気違ってとってもカワイイです~(*´▽`*)
飾りの星2個、かなり小さい上に大きさが微妙に違うような・・・
こんな小さな抜き型あるんですか??


これと対になったお弁当も楽しみです♪
遅くにすいません!
キャー!
今日も可愛いキツネくんですねぇ(//▽//)

って、冗談ですよっ^^;
ちっともキツネには 見えませんですけど、私だけでしょか?

パンのクマさんも可愛かったですけど、コレはコレで また可愛い~(*´艸`)


アイデア真似させていただきたいですぅ!
チーズのお星様可愛い~♪
クマちゃんも笑顔でこんなお弁当箱を開けたら、どんな悲しい顔の時でも笑顔になれちゃうね~♪
私、1度もこんなお弁当もっていったこともなかったし、うちの子ですら作ってあげたことがない。。。。σ(^^)


おうえん
ぴあちん
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
しっかりクマちゃんだよ。
かわいい♪
楽しい週末を~(*゚▽゚)ノ
ぽち☆
コメ欄、閉じてるのに
わざわざお邪魔しちゃってごめんね~!

いや~今週もランキング発表しとかないと
気持ちが落ち着かんやん?

今週のナンバーワンは
ラクガキ風ぷーさん!かわゆ~い!
顔がかわゆいから!!

でも痩せたい私は、
魔女さんに媚売って魔女さんに一票ねーーー!!
週末忙しくて大変だろうけど
がんばってね♪

ぽち☆
こっちには週末こんでいいわ。
週明けからよろしく~♪(←ちゃっかり。笑。)


《*・:。コンチャ。:・*》(@´∀`@ノ)ノ

昨日は長文コメ、ありがとね^^
しかも2回も入れてくれて。。。
ホントぴあんちゃんの優しさには感謝申し上げてますわん^^
マジありがと♪

コメ欄開いてなかったので、こっちにコメ入れたけど
((゙(人ω‐;)゙))ゴメンйё...
よい週末を過ごしてね♪

ぴあんちゃんのお家、すごい綺麗ね^^
ミニーちゃんいっぱいは想像してたけど、
ピアノがあるのも知ってたけど・・・
お掃除行き届いてるなぁ~。
綺麗好きな人大好きよ^^
(それがお写真にもちゃんと出てるもんね^^)

ポチッ☆”
ぷっリンク貼ってるわよ

名指し記事吹いたわ


おべんとちゃんに混ざって
お部屋まで


しかし連ちゃん弁ってきついね
両方頑張っちゃう?



明日は
こっちは日曜参観&バザーだよ


バザーはもう見ずに帰る予定だけどね



v-238
ぴあんちゃんこんちゃ~♪
体調はもうだいじょうぶ???
週末忙しそうだね~!!
でも鼓笛に学園祭になんだか楽しそうだわ~☆

このお弁当もめちゃめちゃかわいいけど!!
ものすっごいかわいいから!!!!
↑2回言ったよww

ってかぴあんちゃんちすごいキレイ~!!!
何々??
ピアノの生演奏??
お嬢様じゃ~ん!!!!
今度あたしも行ってもいいかな???
うなぎパイは持参するわwwww

ポチ☆
ぴあんさん♪こんにちは(^o^)

お弁当、めっちゃ可愛いです~♪凄い♪

今週の~の、インテリアの美女と野獣いいなぁ~♪
ディズニーの中でも美女と野獣が大好きで劇団四季のミュージカルも観に行きました~(*^.^*)


これからもブログ覗かせてもらいま~す♪
応援ありがとう★
私も来週にかけて忙しいよ(>_<)
月曜日はキャラ弁教室だし、作品展や七五三があったりとかなりハード(>_<)

お互い頑張ろうね(^_-)-☆
今週も可愛いお弁当に沢山癒されたよ~
さて明日は仕事だから早く寝ないと~
ポチン
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
