*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
♪みんなにありがとう☆落書き風ミキミニお礼弁♪
おはようございます

今日は、先日ハピバ弁を作って下さった皆さんへのお礼弁として…ぴあん流ミキミニ弁をアップします
ミキミニでお祝いして下さった方が多かったので^^
イヤ別に、ぴあん流って…単に握れないだけですけども…プ(´゚m゚`)σ

本当はこの記事を出すまでに、私の方でもお一人ずつへお礼のコメントを付けてお弁当を編集したかったのですが…
力量及ばずっ…
きよっぺに編集任せたきりになってしまいました、ごめんなさい;;

改めまして、皆さん本当にどうもありがとうございました

みんなにありがとう☆落書き風ミキミニお礼弁


手書き風ミキミニ 
こちらはKくんの園弁です。

このゆるゆるイラスト、最近のお気に入り
こちらも手持ちのマステが同テイストでぴったりでした^^

もう一枚
手書き風ミキミニ 下から 
白抜き部分も適当っぽくてOKなのでサクサク切れましたw

おまけのアップ(しつこい?汗)
手書き風ミキミニ アップ 
これからも仲良くしてね♪と言ってます(笑)

キャラ材料

*ミキミニ*
(土台の)ハム、チーズ、海苔、ケチャップ、そうめん

ディズニーゆる海苔切り 三人分
手書き風ディズニー&ミッキー後ろ姿 三人分 
そりゃあ姫ちゃん。ミキミニが良かったに決まってますっ(*≧m≦*)ププッ

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

にほんブログ村
応援クリックお願いします

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあん おはよ^^

帽子ね、付けるとか言ったわりに
作り方わかんなくて(笑)
赤ウインナーで作る気満々だったんだけど
白帽子かぶってくとか言うし、断念ww

いやいやいや、うちはずぇーーったい呼べないから(´-ω-`; )ゞ

そうそう、写真ありがと!
もち使わせていただきます♪

お礼弁可愛い!
私もこの落書き風好き~。
みんなにお祝いしてもらってよかったね~♪
この幸せモノ~ヘ( ̄∀ ̄*)ノ

ポチ☆
チョコ???と思ったら



海苔だった~~~~~~~。ヤラレタ



これは やりすぎでしょう!!!




こないだ 切り絵の美術展に行ったら
ぴあちゃんレベルの作品 9万円くらいで売っていたよ。(レターサイズくらい)

食べてなくなるなんて もったいないなーーーーー。と 切り絵見ながら ずっと ぴあちゃんのこと考えていました。。。
可愛いネ~♪
2人仲良しって感じでいいね★☆★
今日のも本当ワッペンみたいだし
こんなワッペンがあったら欲しいわぁ~!!

キャラチョコとかにしても可愛い絵だよねφ(..)メモメモ
今後の参考に~♪

これを先に見てしまったら普通にこっちがいいって思うかなぁ~!
今度は姫ちゃん弁とびっきり可愛いのを作らないとねっ!
ってかお尻でも充分可愛いんだけどなぁ~

ポチン
うへぇe-349
かわいい~~~e-349

落書き風イイですねっ♪
ステキステキ~e-266

コレは姫ちゃん、こっちを食べたい気持ち分かります(笑)
でもミッキーちゃんおしりも十~分っ!一般家庭ではお目見え出来ない程の愛らしさですからね、姫ちゃんっe-330

先日長男のバースデーケーキ製作の際、初めてキャラチョコ(ミキミニ)作ってみました~。

…撃沈。チーンe-263

改めてぴあんさんの神業的なキャラチョコの凄さを思い知った次第でございます…
みんな分いっぺんに

欲張り欲張り
でも可愛いから許す

ゆる海苔切りってとこだけクレームね


サクサク切れるのは
ぴあんだけだから

海苔切りデビューもせずに11月を迎えてしまったわ


ベビベビちゃんのハピバ祝いしそこねちゃったし

結構ブルーはいっちゃってね
キャラ弁のキの字も出てこなかったわ


旦那には
お前の責任みたいなこと言われるし

今日はね
可愛いお顔してるわ


小さいから余計に心配でさ


旦那が熱出そうがまったく気にならないんだけど
わが子は違うわね

v-238

リンクありがとう
きよっぺも未編集記事いっぱい残ってるわ

やばいわね
これからも仲良くしてね♪と言ってます(笑)

って、うん、聞こえるわーー!
私には聞こえる!!

らくがきって、かわいすぎるね~
これは気に入っちゃうわな。
作るのは難しそうやけど・・・
ああ、食べるのもったいない。
やっぱり食べちゃうの?
飾っといたらどお??

お目目のキラキラが、
なんか私のこと見てるねん!!(自意識過剰?笑)
かわいいって、武器よね~

ぽち☆
かわいいっ!!

食べれないこれほんと

またまたこのそうめん使いらぶ~たまらん
(ノ∀`*)
ミキミニ弁でハピバじゃなかったんですけど、
(怪しいポケモン弁)
いいのかしら、あたしもおすそ分け気分になっちゃって。
ありがとぉございます。
だから、てきとーってこたぁないでしょう、適当って。
今日ね、全力で一生懸命海苔切ったけど、
おっとろしい仕上がりになっちゃったわ。
適当でこれって。神か!
神だね。
お祝いコメありがとう^^

そう言えば、うちの父親はコックさんだったような気が…
料理のセンスを受け継いでるのは、残念ながら長女だけだけどね^^;

昨日も可愛かったけれど
今日のはこれまたかわいいね!
コレ、海苔だよね?w
マジックで書いてもこんなに上手にかけないよっ。
適当に白抜き?
この適当に見えてそうじゃない部分が完璧だと思うわ。
ぴあんにしかできない技!

p☆
ヒョワッ∑(○д○||||)!!
ミキミニバージョン かわいすぎるーーー♪

 うんうん、、、姫ちゃんの気持ちわかる 笑。

体調どーですか?

 昨日は表紙かえたのきずいてくれて
ありがとうございます ペコリ!

   ポチン❤
こんにちは!

ぴあちゃん~(TT)
すっごい可愛い海苔切り弁(TT)
もう、オバサンは感動で涙涙、大雨よ(TT)

ほんと、このテイスト、いいよね。
これがパパッと一瞬で表現できるところがぴあちゃんがぴあちゃんたる所以ね♪
そうめんのステッチがすんごい好き♪
私のツボにドンピシャよww←みんな一緒か(笑)

みんなに愛されてるぴあちゃんがこのお弁当でよ~くわかる!
うんうん、仲良くさせてくださいませ。
ミキミニ様っ!

姫ちゃんの贅沢が、今日ばかりはうらめしや(←ナニソレ)ww

ぽちっと!
うわぁ!!
3個揃うとさらに可愛いです~(*´▽`*)
ほんっっと、お絵かきしてるみたい♪

これを適当っぽくサクサクきっちゃうんですか(°Д°)
いつか海苔切りしてみたいんですが、根性のない私には無理
いや~ん!!
これもめっちゃかわいい~!!!!!
なんでこんな上手に何でも出来るの~??!!!
神様ずるいわ~!!!www

すっごいかわいい~☆

姫ちゃんミキミニがよかったのね。。

アタシ的には全部もったいないから
食べれませんけど~!!!!www

うんうん、ぴあんちゃんの気持ち受け取りましたぁ♪

ポチ☆
いやいや・・・ 
普通これサクサク切れない〜゚(゚´Д`゚)゚
私だったらブチブチなら切れるけど・・・
とってもかわいらしい♪
これは真似できないなぁ(*´∀`*)

あれ?? 茨城県?? どのあたり??
私は水戸から約30分北に行ったあたり(#^.^#)
同じ県だったんだぁ。。 なんかうれしい♪

ぽちん
こんばんわぁ☆

すごく可愛いお弁当ーー!!

フワッとしたタッチが
柔らかくて素敵デス~ヽ(^。^)ノ

私、お祝い弁作れなかったくせに
貰った気分に浸ってますがwww

改めておめでとうございましたぁ☆
こんばんは
ぴあのあママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。
昨日は応援のみでブログにコメントができず申し訳ございませんでした。

本日のお弁当もキュートですね。
落書き風の素敵な感じがいいです。

ポチっと応援させて頂きます。
こんばんは~。

仲良くしてくださーいと言っておいて今頃のコメになってしまいました。。。

落書き風のミキミニかわいいです~♪
ほんとに書いてるみたいっ。
サクサク切れちゃうなんてさすがぴあさん♪
そうめんのステッチも素敵ですね。
すっごいかわいい!!
なんでサクサク切れちゃうの~??
一度作るトコ見せてほしいわ~。

ぽち
ぴあのあママさん こんばんは~☆

完成度が高すぎて海苔でできてるとは思えません!!
絵で描いてもこんなにキレイに描けないよ~><
どうやったらこんな風に海苔がきれるのか。。。
ぴあのあママさんだからですよね~。
コツを教えてほしいです^^;

また遊びに来まーす。
p
ゆるイラスト可愛いすぎます。
海苔をこんなに細かく切れるなんて
すごいですね。
海苔きりはまだ未知の世界
いつか挑戦したいな^^;
こんばんは^^
寝過ごしちゃった(;´Д`)

このミキミニ、かわいい(・∀・)
らくがき風~
普通の人が描いたら、ただの海苔だけど、ぴあちゃんが作るとホントのペンで書いたような感じがするよね。
こっちみてくれている感じがかわいいね(っ´∀`c)

デーブのお見舞いもありがとう^^
元気なんだけどね…でも肩で呼吸しているからやはり調子悪いんだろうん(;´Д`)
ポチ☆
はじめまして。
あまりの可愛いお弁当に思わずコメ残さずにはいられなくってコメ残させていただきますね。

なんて可愛いお弁当なんでしょう! こんな細かな作業を私がしたら、作る前から熱だしちゃいそう。(^^ゞ
海苔をこんなに細かく切れるなんて、ほんと未知の世界です、私にとっては・・・

また可愛いお弁当楽しみにしてますね!

おうえんも!
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
