*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
♪落書き風プーさんのお弁当♪
おはようございます

ちょっと色々あって体調不良…気味…です^^;
(私信:ゆうぞうくんっ!!ぴあちゃんだって凹む時もあるのよーーっ!!その無駄に広すぎる来客用駐車スペースにおうち建てさせてくださいっ!はぅ><)
訪問怪しいですが…ストック溜まりすぎにより更新っw

先週アップしたミッキーのお尻弁と同じ日の園弁です。

落書き風プーさんのお弁当


手書き風プーさん 
こちらはTくんの園弁です。

ちょっとかわゆい落書き風のイラストで簡単に海苔切りをしました♪
文字も適当ですが、こんな感じで大丈夫wくらいが気楽だったり^^
ちょうど手持ちのマステとテイストが同じでラッキー

もう一枚
手書き風プーさん 下から 
周りのテンテンは色つきそうめんデス^^

おまけのアップ
手書き風プーさん アップ 
かわゆいっ

キャラ材料

*プー&ピグ*
(土台の)ハム、チェダーチーズ、海苔、ケチャップ、そうめん

姫ちゃんブーイングの理由、何となく伝わりましたか?(*≧m≦*)ププッ

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

にほんブログ村
応援クリックお願いします

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

このゆるい表情のぷーーさんいいわーー!
ラクガキ風っていうんか。なるほどね。
力抜けてるかんじやねー
普通のぷーさんより、こっちのほうがかわいい!!
たまにリアルくまかよ!ってぷーさんいるよね。

色つきそうめんってそんなに活躍するんやね。
アレンジのアイデアがすごいなあ。
後ろのピンクハートがラブリーで気になるわ。
かわゆい。

体調大丈夫?
無理しなさんな。ゆっくり寝ておき。
子供たちがゆっくりさせてくれるのを
願ってる。
母が体調悪いときって、つらいよね。
誰も気をつかってくれんし・・・・

ぽち☆
かわいい~!!
かわいすぎる~(*/▽\*)
ホントお絵かきしたみたい♪
周りの素麺のステッチ、めちゃくちゃ綺麗に整列してますね(*°▽°*)
傷なし!指紋なし!の土台チーズにもびっくりです!!!

ミッキーのお尻とこのプーさんと、あとひとつは何だろう??楽しみ♪

具合はいかがですか?
お大事にされてくださいね☆

ぴあんちゃ~ャホ♪ヾ(・∀・`*)ゞ

(o´∀`)o._.)ウン♪ かわゆい♪
最後の一言でその通りだと思ったよ^^
おそうめんって、大活躍だね。
うちは普通に食べて終わってるけどw

それにしても毎度ながら芸が細かいわ^^
芸って言うのもなんだけど^^;
手書き風のぷーちゃんがすごく自然でいいね。
カチっとしたイラストもいいけど、
こういうふわ~んとした感じのキャラも超素敵♪

それにいつも感心してるのは、
ピックなどもきちんと合わせてるところ。
統一感があるからまったく浮いてないし、ホント惚れ惚れしちゃうよ(^v^)

ポチッ☆”
こんにちはーー!
やっと遊びにこれました!!

体調大丈夫ですか?!
私もイマイチすっきりしません…季節の変わり目だからかな?

ハロウィン弁も可愛かったけど、こちらもとっても可愛いですね!
普通に海苔切りしてこんなにきれいにできるなんて…
オブラート技に頼り切ってる私には信じられない!
そして、前にも思ったけど色つきそうめん使えますね!アイデアやなー

そうそう、以前のご質問にまだお答えしてなかったです!
カメラは「デジイチ」ですよ!LUMIXです。
ぴあんさんも一眼ですよね?!すっごく写真きれいですよね!私主人に今のカメラ買ってもらう時に、ぴあんさんのブログの写真見せて「こんな写真が撮れるカメラが欲しいねん!」って説明したんですよwww
憧れなんです…(*μ_μ)ポッ

あ、あと教えてもらった「バラ」今日の園弁に入れましたよー♪
やっぱぴあんさんみたいに美しくは出来なかったです(・ε・`*) ...

ではまた来まーす
今日も最高にかわいいですっっ!!
大体こういう海苔きりでどれくらいかかりますかぁ??
私もやってみようかなぁ。。。

体調…お大事になさってください☆
私のところへ訪問は今日は禁止で~笑
ゆっくり休んでくださいね♪
あれ?コメ欄開けたんだね。
少しは、体調よくなったかしら??(T_T)
訪問無理しないでいいからね~。

これ、めちゃくちゃ可愛いーー!
ホントに、らくがきにしか見えないよ!
これ、海苔なんだもんなーー。ビックリ!
姫ちゃんのブーイング、ひと目でわかったよ(* ̄m ̄)プッ

もう!お友達の駐車場に、お家建てさせてもらいなっww

幸せな気持ちになるな



10文字(笑)。




リンクって「劇場」とぴあちゃんですか?

そこら辺のことは 全然わからない人なので~。

10文字 全く無視しちゃってるぜ・汗。


お久しぶり~。
このらくがきプーさんはほんわかしてとってもかわいいね♪

何かあったみたいだね。たまにはぴあちゃんがゆっくりできる時間を作ってのんびり休憩してね。

ぽち☆
かわゆい!!!
私もこんなにササっとノリ切りできたらな~

体調大丈夫?
この時期崩しやすいよね!!

娘は昨日から無事登園できたよ。
でもまだ園庭遊びはNG。
薬も今週いっぱいは飲まなきゃいけないの。
薬嫌いだから困るよ。
ほんまや!!!

びっくりだー!!!

しかも1位だ~~~~~~!!!!


そんなときに リンクって 


恥ずかし~~~~。><


わかるわかる。。。

私も今姑宅から帰宅。

どっと疲れています。(そういうことじゃない???)
かわいすぎる~~о(ж>▽<)y ☆
細かいとこまで 見せていただきました
落書きしてほしい
そうめん ソーイングしてる感じ
楽しくなっちゃうね
ハロウィンも素敵です☆.。.:*・゜ (自分のが恥ずかしいわぁ^m^)
流石 ぴあんちゃん
ファンが多くて人気者になるはずだわ(≧∀≦)

ポチ☆
ぴあサン、体調大丈夫ですか?
私の所は訪問禁止で!!
私が遊びにきますから♪

このプーさん!!ホントにかわゆいv-10
ミッキーのお尻も可愛いけど、女の子だったら
こっちの、ほんわかなお弁当を好みますもんね。
もうひとつも楽しみ♪
でも、出来るだけ体休めてくださいね。
くぅ~!!
この可愛さが我慢できない~!
こういう感じのイラストで海苔切りも
楽しくていいよね♪
でもハサミじゃないでしょ(笑)
ホントキレイだぁ~。
ポチリンチョ☆
海苔切り大の苦手だから見てるだけで幸せ~かわいい♪

そうめんもナイスなかわいさ


お大事に
ちょっとかわゆい落書き風のイラストで簡単に・・・(@_@;)??
簡単に見えて難しそうなんだけど・・・・
葉っぱの具合とか、、私絶対これ切れない〜(;´Д`)
きれいなラインでほんとかわいい(*´∀`*)

ぽちん
お互い忍耐の時だね。

10文字♪

はぁ、今週七五三でまた会いますよー。
無事を祈っててねー。

ぴあちゃんも かわいそうに

がりがりになっちゃって・・・





あれ????
間違ってる????
可愛いね♪
ワッペンみたいな感じでいいね★
この周りにならべてるのそうめんなんだね~
細かい事!!
私なら5㎝ぐらいのかなりの太い波縫いにしちゃいそうだわぁ^m^
実際もそんな感じなぐらい裁縫苦手だからね~!
姫ちゃんもこんな可愛らしいのがあってお尻ミッキーじゃあヤキモチやくよね♪
でもお尻も可愛かったけどなぁ~

体調大丈夫?
無理しないでね(>_<)

ポチン
体調大丈夫?
訪問してくれてたから、大丈夫なのかな。
最近ぴあんしゃまのドSコメが快感になってきたわ(爆)
いっつも暗い部屋で撮ってる弁当写メ、
今日はお昼の明るい部屋の窓際で撮ったから、
うつりがいつもよりいいのよ。
しかし・・・
適当に切って、この海苔切り・・・
ほんっといやんなるわこの人!
真剣に切ったらお米に海苔アートできるんじゃないかしら。
こんばんは^^
体調大丈夫?胃とかマジ痛くなるよね。
がんばれ!

落書き風~
かわいすぎ( ´∀` )
パッと見海苔とは思えない。
お花と葉っぱ。ほんとにマジックで書いたかのようなきれいさだよ。
結構切るのむずかしそう←褒めるのここでゴメン。
奥の魚肉の卵巻き。何気に♡がついているの好きよ♪

ゆうぞうくんって、大学の時の友達だっけ( ´艸`)
たしか…前書いていたよね(・∀・)
近いっていいね!

マスクでベルばら思い浮かべるぴあちゃんは、やはりベルばら通だね(笑)
ピックはね、カップケーキ用のピックだよ。
オークションで買い集めていたのよ。

下の子がね、なんかまた熱出ちゃって…レントゲンとったら、どうやら肺炎でした。
今週いっぱい幼稚園休み決定wwwもういや~~ん。・゚・(ノД`)・゚・。

ぴあちゃんもお大事にね。

ポチ☆
ほんわかほんわか。めちゃめちゃかわいー。
丸の中央の赤いのは POOHさんの Pですか?
どこをとってもかわいすぎる。
癒しですねー。
ぴあんちゃんこんばんは~。
体調、大丈夫カナ?・・・実は私も色々あってあんま体調すぐれないんだけど、こんな感じで訪問まわってるので元気だけど(^v^)
あんまり無理しないでネ。

お絵かき風のプーさんたち、とってもとってもかわいいっ♪
ピグレットの耳や、葉っぱとか、くちゅくちゅって塗った感じがすごい出てるし~☆
まわりの、色つきそうめんの点々効果で、ワッペンに見えますヨ~。
 体調大丈夫ですか?
あまり 無理しないで ゆっくりしてくださいネ♡

らくがき風---ッ
 ほんわか プーサンの表情
とっても可愛いーーー (* ´Д`*) ♡

 ポチン♡
わたしはこのぷーさんが好きです☆彡
海苔でこんなの切れるんですか?
本当に器用ですね゜+・(о´▽`о)゜+・

この時期体調崩し易いですね。
お大事にしてくださいね~
アウトラインの海苔切り、よく出来るよねー
なーんかイマイチ苦手かも(xx)
コレ、1枚で繋がってるん?

やっぱ仕事、早いんだろうなー(羨っ)
てことで今ちょいと海苔切ってきましたw
こんばんわー
すっごい可愛いね(*≧∀≦*)
海苔なの?書いたみたいに可愛い!

やっぱ完成度高いよねぇ!Σ(×_×;)!
参りました~(〃∇〃)

全てに手が混んでるし
おかずもすごい!
とりあえずポチ~☆
ふう、昨日チュウにポチできたわww

ってこれ海苔切りなんだ!!!
ものすっごい上手に切れてるね~☆
もうほんっとに立体も平面も海苔切りも
なんでもかわいくやっちゃうんだからずるいよ~!!!!!www

このぷーさんほんっとかわいいね~♪

おつかれ気味???
訪問きにしないでゆっくりしてね~!!!!
こんばんは^^
体調大丈夫ですか?

なにか訳ありの体調不良??

なんだか余計に心配デス・・・(A;´・ω・)アセアセ

ゆるゆるプーさん♪ しもぶくれなところがたまらない~><

ほっぺ落ちそう~♪ 後ろのコソッとピグレットにも萌え~♪ ┴┬|_-。) ポッ

ラインがすごくきれいなので、海苔切りだと思わず・・・w

他の方のコメントを読んで「マジ!?」ともう一度写真を見直しちゃいました!

マステピックもかわいい♪

なかなかツボにハマるマステに出合えず、未だに買ったことないんです・・・ズ―(-ω-。ll)―ン...

こんなにかわいいデザインの見つけたら絶対に買うのにな~w (;´Д`)=3ハァ…
(pq´∀`*)。o((。:+.オハヨウ.+:。))
今日はomiちゃん誕生日につき、今から忙しくなるので
先に応援していくわ^^

URL普通に入れてもちゃんとエラーなしで
投稿できるようになったよε-(*´ω`*) ホッ 良かったわ^^

ポチッ☆”
ぴあちん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
めちゃくちゃかわいい~♪
かわいすぎる。
ぽち☆
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
