*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪【ハロウィン祭り!】月夜の魔女っこクマちゃんのミニ弁当♪
おはようございます

今日は、お友達の元気ママちゃん&まっきいさんお二人の主催する、Yahooブログの大型ハロウィンコラボにお邪魔させていただいちゃいます(*´艸`*)
去年もハロウィン間違い探しのお弁当で参加させてもらいました(コチラ
今年はゆるいミニ弁ですが…よろしくお願いしますっ(*´-`*)ゞ

主催お二人のお部屋はコチラからどうぞ↓
*元気ママちゃん*元気ママの子育て奮闘中
*まっきいさん*まっきいのおうち☆

先日のミニ弁と色違いの器を使いました^^

【ハロウィン祭り!】月夜の魔女っこクマちゃんのミニ弁当


魔法使いクマちゃんのミニ弁 
こちらも三人のおやつw

器の形を活かしてお月さまを…
フリーハンドの魔女帽がちとイタイですね彡(-ω-;)彡

もう一枚
魔法使いクマちゃんのミニ弁 斜めから 
一日で5キロ痩せる魔法とか。かけてくれませんかーーっププッ ( ̄m ̄*)

キャラ材料

*お月さま&星*
薄焼き卵、海苔、黒ゴマ、ケチャップ、チーズ、チェダーチーズ
*クマちゃん*
コロコロウインナー、はんぺん、海苔、ケチャップ、薄焼き卵、チーズ、カニカマ

ミニサイズのハロウィンおやつ 三人分
ハロウィンミニ弁&ミニ細工 三人分 
ん?(-ω- ?)
プレゼントとおばけちゃんがアップしたものと違う気がしますねヾ(;´▽`A``アセアセ
最初↑こんな風に作ったのですが、一部やり直したんですw
大人の事情により三人分の写真は撮り直せませんでした(汗)

ではでは、Yahooブログの皆さん、よろしくお願いします
トラックバックが分からないのでできません><すみません><;

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

にほんブログ村
応援クリックお願いします

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

魔女サマーーー魔女サマーーー!!

なにとぞ、なにとぞわたくしめにも・・・
1日5キロ痩せる魔法をかけてはくれませんでしょうか!!??
オネガイします!
そんな魔法があったらいいのに・・・。

魔法かけてる今まさに。
っていう臨場感がとってもでてるよーーー!!

ぽちん☆
こんにちは。
元気ママちゃんとまっきぃちゃんのブログから参りました。
何気にかわいいお弁当におやつ。
確かにお化けが違ってる(^0_0^)
プレゼントも三日月も違いいますね。
カボチャ、かわいい。
うさママも、根あの作れるようになりたいです。
必要なのは努力...うさままにはあありません(^^ゞ
素晴らしいです!!
こんにちは。

ひぇ~。
今日のお月様、まじキレイなんですけど!
芸術の秋だ!
美術の秋だ!(?同じ?↑)
音楽も流れてきそうなお弁当です~。

月曜日に3個♪って、嬉しすぎる~^^

今日は月末、これでテンション上がりましたよ。
ありがとう~!!

頑張りますww

ぽちっと♪
pc復活したので 

またまた こちら 通います~~~。


1週間くらい空いただけなのに
久しく見るお弁当は やはり美しいです!!



お月様の上の星が とーってもきれいです。

卵も つるんとしていて でもふんわりもしていて
どこまでも繊細で やっぱり溜息出ます。


実は とても美意識が高いお方なのね???

どうしても 一致しないな。。。
魔女さん魔女さん
私にもプヨっとお肉をとりのぞく魔法をかけてー!
お月様。なんてきれいなんでしょ。薄焼き卵 これ、フライパンで作るんですか??
どうしてこんなに黄色1色 むらなくきれいなんでしょう・・・v-10
ハッピーハロゥインv-222
その魔法わたしにもーーー★

お月様かわいいですね♡
ストーリがあって またまた可愛い♡

今日でおわっちゃのが残念、、、
もっとぴあんさんのハロウィン見たかったな♡


 ポチンP
ウィッチハットのどこに不備が?
てか、フリーハンドでこんなにかわいく・・・
型抜き使ってもフリーハンド並にがたがたになるんですけど。
むいてないですね、はい。ちーん・
ぴあんちゃ~、やっと当たり前にコメ出来る♪
治ったみたいだよ。良かったε-(*´ω`*) ホッ

今週もヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ

今日はハロウィンだよね^^
それにピッタリのナイスなお弁当。
お月さまが☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆
魔女もめっちゃリアルね^^
リアルだけど、ちょっとかわいすぎな感じもするけどw
スティックがお星さまというのもすごく合ってる~。
全体的にすべてがハロゥインだもんねぇ。
唐揚げは今すぐいただきたいけど(謎)

いろんな企画?があるのも楽しいだろうな^^
ぴあんちゃん、ますます本領発揮だね+(Φωノ【キラリ☆】

>昨日は夜泣きで大変な中
遊びにきてくれてありがとd(。ゝε・。)Йё

ポチッ☆”
数日間これませんでしたぁ。。。泣
ぴあんさんのお弁当で癒されてないから、昨日あたり死にそうでした。笑

かわゆいなぁ~♪本当に芸術ですよね!!
全部小さいのに、なんでこう乱れてるところがひとつもないのでしょうか…。
師匠は芸術家だっっ!

私も今日はハロウィンです☆
師匠の足元にも及びませんが…。
しかも写真がなんか白っぽいし。。。

まだまだ修行が足りない私です。
ぴあちん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
今日のもかわいいねぇ。
10月も今日で終わりだねぇ。
今週もがんばろ~(*゚▽゚)ノ
ぽち☆
こんにちは♪

いやいや、ゆるくないww←しつこいw

お月様、ツルツルで美しいね~!

魔女っ子ちゃんのピックで、色々夢が叶いそうw

ってか、何度見てもカラフルかぼちゃトリオちゃん

かわいすぎるっ(//▽//)

p☆
こんにちは^^
魔女っこ帽子、全然オッケーですよっ!
ワタシも今日魔女っ子お弁当にしようとしましたが、帽子が作れず断念・・・ズ―(-ω-。ll)―ン...

簡単なおばけちゃんに変更したものの、作りなおしたのでかなり時間がかかってしまい・・・w

実際に幼稚園に持っていくことになっていたら、間違いなく普通弁になっていたことでしょう・・・(A;´・ω・)アセアセ

グレアさんのブログに載っていたものを参考にしたのですが、ワタシには難しすぎました・・・w(ノд-。)

お月さまの薄焼き卵もすご~くきれい~♪┴┬|qω-o)゚+. ポッ

星型スティックがこれまた魔女らしいっ><

この3つのお弁当があったら、このままハロウィンパーティーができちゃいそうですね♪( ´艸`)ムププ

一瞬寝てたわ

やばい
ぽかぽか陽気おそるべし

大人の事情って
ぷっv-24←わかってるって

変な想像してないわよ


帽子ピックかと思ったよ
作ってたんだね

すごい


おやつにこんな手の込んだものを
さすが


ぴあん


そそ
メールさっきチェックしたとこ


やっと復活よ




v-238
き…きゃわゆい♪

そして細か~い

器も色々かわいいのが!!

…その魔法私も熱く希望
ぴあん、こんにちは^^

おおーーーこれまた凄いコラボだね^^

いや~ん、今日も可愛すぎーーー!
このお月さんの薄焼き、なんて綺麗なの~
しっとり感がたまらないよね^^
それとこのラインはどうやってしてるの?
全然しわもないし、破れてる所もないし。
包む技も凄いよね!
下は白御飯なのかしら~

1日で5キロ・・・私もその魔法かけて欲しいわ(笑)




私は10キロほどお願いします(笑)

なんでこんなにキレイに卵焼けるの?
私すぐプツプツになっちゃうの~

ぽち
ぴんちゃん久々コメごめんね~!!!

って今日もめっちゃかわいいお弁当だし!!!
もうほんっと何でこんなにキレイにできるの~??!!
そのセンスを少しわけてくらさい☆w

あとでコラボ会場のぞいてみようかな♪
・・・夜起きてたらだけどwwww

そそ、ぴあんちゃんって爪自分でしてる??
セルフ???

あたしはセルフなんだけど
今諸事情により片手しかチェンジできなくて
右左カタカタネイルだよ~。笑ププ

ポチ☆
可愛いね~♪
この月がまたいいね~★☆★

くまちゃん私にも魔法をかけて~
え~っと!
《恋がした~い^m^ププッ》
旦那さまがいるってね!笑

くまさんの帽子全然オッケ~よっ!

今回も可愛いハロウィン弁作ったね~♪
3つならべたらケーキみたいに見えるよ~★☆★
食べるのがもったいないね!

じゃあ、他のブロガーさんの所もお邪魔しにいこうかなぁ~★

ポチン
こりゃまたカワエエ~e-349
1日で5kg減の魔法、ぜひ私にも(笑)

ホント、薄焼きのキレイさハンパないですねe-420
魔法使いのクマちゃんもめっちゃカワイイですし~e-349
なんかこ~、ぴあんさんのお弁当っていつもピタっとキマってますよね!!

この容器、大きそうに見えますが実はすごく小さいですよねe-263
この細かさが素晴らしいe-420

今日は長男の誕生日ですが、焼鮭と煮物の質素な食事でハロウィン&バースデーを迎える我が家です…
こんばんは!

魔女っ子くまちゃんかわゆいですね(*/▽\*)
すごく得意げなお顔でステッキ振って魔法をかけてる♪
どんな願いも叶えてくれそう(*´▽`*)
私も5キロ減、便乗させてもらっていいですかーーー!?(笑)



お待たせ~(^ー^* )フフ♪
来たわよ~~~~!
主催者が、これから回るってどうよ???
しかも、今夜仕事だからな・・・・(T▽T)アハハ!

絵本から飛び出たようなハロウィン作品。
小物も凝ってて、考えてるな~という感じ。
今日で終わっちゃうから、出し惜しみなく出しちゃいました。
やっぱり、ハロウィンモチーフっていいよね~
FC2からのご参加、<(_ _*)> アリガトォ
(^人^)感謝よ~~!
応援ぽち。
いつもキャラ弁の完成度の高さに脱帽(@_@;)
ケーキで表現すれば、、パティシエが作ったような作品だわぁ(*´∀`*)
私は体重よりも脂肪落とす魔法かけて欲しい〜〜

ぽちん
やっぱり3つ並ぶと、すごい!!!!

お月さまの玉子焼き、どうしてこんなにキレイ???と思うくらいです。
そして、どうやってこの形に収まるのか疑問です。
かぶせてありますか??
おかずとの間にも薄焼き玉子はあるんですよね???

魔女帽、偽だって書いてありましたが・・・
全然偽じゃないです!!!
当たり前に、レベルが違いすぎマス。
こんばんわ~!
魔女っこクマちゃん、可愛い~ですねぇ(//▽//)
ちゃんとステェッキ持ってる~(*´艸`)
あ、私も体重減る魔法 お願いします☆
少し遠慮して3キロ減でいぃんで(-^〇^-)

この卵焼きは どうになってるのですか?
こんばんは!
イベントからご訪問いただきありがとうございました!

月夜の魔女っこクマちゃんのミニ弁当かわいいですね~
卵焼きの月の質感が凄いですね!
他のお弁当も拝見させていただきましたが
どれもかわいいですね~♪
全部ぽち☆
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
